ブラックスキャンダルのドラマ動画を1話から見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

山口紗弥加が主演の木曜ナイトドラマ『ブラックスキャンダル』の1話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ブラックスキャンダルの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』1話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダルの動画!1話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^


ブラックスキャンダルの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』1話のネタバレになります!

  

医師に顔の包帯を外してもらう藤崎紗羅。改め矢神亜梨沙(山口紗弥加)


(謝罪とは、自らの罪や過ちを認め、相手に許しをこう行為のこと。でも、私は、罪も過ちも犯していない・・・)

藤崎紗羅は謝罪会見で不倫をしていないと必死に否定するが・・・。

  

亜梨沙(私はあの日、偽りの謝罪会見ですべてを失った。本当に謝罪すべき人間は、私じゃない…!

勅使河原友和・花園由祐子・五色沼仁。私を地獄へと落とした人間全員、私と同じ地獄へ落とす。

己の罪と過ちを認めさせ、額を地面につけ、二度とその顔をあげられなくなるまで、必ず全員謝罪させる・・・)

芸能事務所・フローライト

マネージャの1人水谷が浅草でスカウトしてきた美少女外国人のソフィアを連れてくる。

そこに亜梨沙が新しい仕事をとってきたと報告。

するとチーフマネージャーの花園が不機嫌そうにきて会議を始める。

亜梨沙達マネージャーは会議室で会議。厳しく仕事を指導させる。

  

5年前。整形する前の亜梨沙こと沙羅は、週刊誌に身に覚えのない不倫の記事を掲載され動揺を隠しきれない。

花園にこれは嘘だと訴え、花園は釈明会見を開いて誤解を解くというが・・・

現在、会議が終わった亜梨沙たち、そこにいま売れっ子女優の阿久津唯菜が通りかかる。

  

10カ月前。

唯菜はゴミだらけのボロアパートを訪ねる。部屋の中にいたのは、放心状態の沙羅。

  

唯菜『お久しぶりです。あの、今日沙羅さんに会いに来たのは、5年前の記者会見のことで。話たいことがあって…

こないだ、棚城健二郎さんと初めて共演したんです。撮影の後に食事に誘われて、、その時に彼が言ったんです。


5年前の会見、あれはフローライトの勅使河原社長と、マネージャーの花園さんに頼まれて芝居をしたって!

会見をしきてった五色沼プロデューサーも、グルだったみたいで・・・』

  

それをきいた沙羅は、会見の様子を思い出し、過呼吸に・・・

5年前。亜梨沙の過去

沙羅は大勢のマスコミの前で会見を始める。不倫報道はすべて事実無根であると否定するが、そこに棚城が突然現れ

出来心だったんです、と泣きながら土下座して謝り始める。

沙羅は必死に否定するが、マスコミは棚城の話を信じて沙羅を一斉に糾弾。いくら否定しても信じて貰えずパニックに・・・

そして現在。唯菜とカフェで話す沙羅こと亜梨沙。


『唯菜から聞いた時、直ぐには信じられなかった。あの会見が、仕組まれてたなんて…。あの3人が私を、、絶対に許せない!!』

唯菜『だからって、顔と声を変えてまで・・・』

亜梨沙会見が行われたあの日、藤崎紗羅の人生は終わったの・・・。どの道あの顔じゃもう、日本中に私の居場所なんてないから…』

  

別の日。

若手女優の小嶋夏恋が気になる亜梨沙。小嶋が受ける予定のオーディションの募集用紙を見ると、プロデューサーは五色沼。

打ち合わせを終えた小嶋の所に花園がやってきて、小嶋に受けさせても無駄だという。

それを聞いていた亜梨沙は、自分に担当させて欲しいと花園に直談判。

着信が入った花園は『ま、好きにしなさい…』と言って行ってしまう。

電話の相手は五色沼で、次のオーディションに小嶋が来るときいて『じゃあ、いつものお願いしようかな・・・』

花園『承知しました…』

  

その後、花園は小島を呼び出し次のオーディションを落ちたら事務所を辞めてもらうと話す。

そして、受かる方法を考えたといって五色沼の携帯番号を渡し、ホテルに泊まっているとだけ言って出て行こうとする。

それを聞いた小島は、枕営業をしなければいけないのかときくが、花園は

『しろなんて言ってないよ~、ただ私は、最後のチャンスを与えてるの!夏恋!頑張って!!』

花園と五色沼の罠

その後、亜梨沙の前で芝居の練習する小嶋だが・・・

亜梨沙が花園から何か言われたのかと聞くと、小嶋は次のオーディションに落ちたらフローライトを辞めろと言われた。でも自分は辞めたくないという。


それを聞いた亜梨沙は『夏恋さん、夏樹さんはどうして女優になりたいと思ったのんですか?』

夏恋『藤崎紗羅さんです。中学生の時、藤崎紗羅さんの演技をみて、初めてドラマの登場人物と同じ気持ちになって、気付いたら沙羅さんと一緒に泣いてたんです。

その時に、私も藤崎紗羅さんみたいな女優になりたいって思ったんです』

  

その話を聞いた亜梨沙は『あなたがいつも、あと一歩のところでオーディショに落ちてしまうのは、大切なことを知らないからです!

あなた自身の可能性と不可能性を…。

あなたは藤崎紗羅には絶対になれません。あなたは小島夏恋です。不可能を可能にできるのはあなた自身なんです。

だから、他の誰かになろうとせず、小島夏恋という可能性をよく知って、自分を信じてください!』

夏恋『自分の、可能性?』

亜梨沙『私は、小島夏恋の可能性は信じてます!あなたなら、必ずできます!』

  

その夜、会社の窓ガラスに写る自分をみて、母親がマスコミの取材の答えていた時のことを思い出す。

母親は『この身を持って、謝罪させてください…』といい、ガソリンを被って焼身自殺を図る。

その様子をテレビで見ていた沙羅は、ショックでパニックに・・・

思い出して過呼吸気味になっていた亜梨沙に、もう一人のチーフマネージャーの勅使河原純矢が大丈夫?と声をかける。

亜梨沙が大丈夫と言って帰ろうとすると、純矢はまだちゃんと挨拶していなかったといって握手する。

  

その頃、夏恋は五色沼のいるホテルに。怯えながら服を脱ぎ始める・・・

その後、犬飼と田澤がホテルの部屋に入ろうとしていると、夏恋が五色沼と一緒に奥の部屋から出てきて、慌てて部屋に隠れる。

夏恋と五色沼の関係が発覚

次の日、犬飼はこのことを亜梨沙に話す。亜梨沙は黙ってて欲しいという・・・

一方、夏恋が歩いていると五色沼から着信が入り『夏恋ちゃん、一次審査通過にしといたよ。おめでとう』

そしてまたホテルに来るように言って電話を切る五色沼。

ショックでそのまま座り込む夏恋。

  

その後、五色沼・花園と勅使河原友和が会食をして帰っていく。

五色沼は花園に夏恋は良かったと話す・・・

  

一方、夏恋が歩いているところに亜梨沙がきて、夏恋は五色沼と寝たことを泣きながら謝る。

  

亜梨沙『軽蔑なんてできません!夏恋さんが自分を見つめ、枕営業が必要だと思い、覚悟を決めてそうしたのなら…。

私は軽蔑なんてできません。ただ、もう二度と間違えないで下さい。夏恋さんの覚悟は、もうお芝居だけにして下ください!

私は、小島夏恋のマネージャーです。どんなことがあっても私は、あなたの一番の見方です!もし、これから先、あなたがお芝居をする上で、障害になる者が出来てきても、

どんな手を使っても取り除いて見せます・・・』

亜梨沙の復讐

その後、五色沼がホテルの部屋に入ると、夏恋の代わりに亜梨沙がいて、もも元でささやいて誘惑。

目隠しをして後ろ手に手錠をかける。


そしてパンツ1枚にした後、名前を書いたタスキをかけて動画撮影・・・w

その頃全日テレビでは開局記念ドラマの制作完成披露回が行われていました。

唯菜も参加をしているこの会見の後ろのモニターでなんと裸になった五色沼の様子がうつしだされていました。

枕営業のことを話をしているので、全日の幹部は怒ってすぐに辞めさせるようにと、

五色沼のホテルの部屋に入るのですが、すでに亜梨沙の姿はなく、そこには恥ずかしい格好をさせられた五色沼がいたのです。

その様子を見ていた唯菜は合流した亜梨沙にこれで五色沼は終わりだろうと話をすると亜梨沙はこれからだと宣言します。

五色沼のスキャンダル

翌日、謝罪会見を行うようになった五色沼は見苦しい言い訳を記者たちに話をしていました。

往生際が悪いなとフローライトのメンバーはテレビで聞いていました。

犬飼が芸能暴露君にも詳細が書かれているといいます。そのサイトはまだ表に出ていない芸能ニュースが載っていると亜梨沙も説明を受けて少し興味があるようでした。

  

五色沼は地方の関連会社に移ることが決まったのですが、全日から帰宅しようとしていた五色沼の前に亜梨沙が現れます。

そんな簡単に終わらせませんよと告げると五色沼はホテルで自分をはめた女性と気づくのですが、

亜梨沙は五色沼に枕営業を強要させられた人60人から話を聞いていて、これを1か月に1人のペースで動画サイトに流すと脅します。

  

そして過去のスキャンダルを仕切っていた五色沼にどうしてそんなことをしたかと聞くのですがそれはフローライトから会見を頼まれただけだが、

相手の棚城が認めたのは一句利したが視聴率は取れたと笑います。

  

その様子を見た亜梨沙は五色沼を突き飛ばし、動画をアップさせるのでした。ショックを受けてたたずむ五色沼がそこにいました。その様子をカメラに移す芸能カメラマンのがいました。

過去の男

後日フローライトでは別のドラマに夏恋がでることが決まったと亜梨沙が夏恋に伝えます。

その頃社長室では夏恋はやめさせる予定ではなかったのかと社長が花園に聞いていました。

その後亜梨沙のもとに花園は現れ、夏恋はいずれ終わると告げるのですが、亜梨沙は自分の担当の役者はどんなことがあっても絶対に見捨てないと宣言をするのでした。

  

瞑想をしている社長に純矢があらわれ、あのことは納得をしていないと伝えます。

なら考えを変えさせてみろと息子に伝える社長がいました。

  

その夜亜梨沙は家で隠していた携帯のカメラに残っている写真を見つめます。そこには成型前自分である紗羅とチーフマネージャの純矢が映ってました。

  

婚約をしていたのにスキャンダルが出たせいで信じられないと別れを告げられていたのでした。

そのことを思い出しながら、なぜか笑いが止まらない亜梨沙なのでした。

--- 以上、ブラックスキャンダル 1話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 1話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


ブラックスキャンダルの動画!1話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 1話の感想は、今回山口紗弥加の初めての主演のドラマということで楽しみにしていました。


第1話を見たのですが、とても面白く今後の展開も早く見たいと思っています。


スキャンダルで芸の王回を追われ家族も自殺をしてしまったという話はヘビーだと思いましたが、見てみると本当に謎が多く面白さを感じています。

  

第1話では謝罪会見をプロデュースした五色沼がターゲットでしたが、実際に芸能界にあるとうわさが絶えない枕営業はこのようにしておこなわれているのかなと思ってしまい怖いなと感じています。

  

携帯一つでの復讐というのが現代らしいなあとは思いましたが、逆に今の時代は携帯一つで誰でも陥れることができると思うと恐怖も覚えてしまいます。

今回のドラマは復讐のために整形までするという亜梨沙の行動はびっくりするものがありましたが、


実際に誰も信じられなくなった人間が復讐を行うようになっていくには、このようなこともあるのだろうなあと考えています。

  

なぜ社長が紗羅を陥れなければいけなかったのかなど色々今後の話がどうなるのかと胸がわくわくしています。


また謎の存在として松井玲奈が演じる唯菜がなぜ応援をしてくれているのかもさらに展開が進む中で明らかになっていくのだろうと思っています。


復讐という中で亜梨沙が担当をしている夏恋がどう成長していくのかも楽しみですし、それが亜梨沙の幸福にもつながってほしいとも願っています。


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダルの動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、


不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。

  

紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、


紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。

  

そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、


偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

ブラックスキャンダル 公式サイト引用


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!