ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話の無料見逃し視聴方法

シェアする!!

山口紗弥加の復讐劇が見どころのドラマ『ブラックスキャンダル』の3話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』3話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話の予想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の予想は、マネージャーとアイドルが付き合っていて、アイドルのほうが妊娠してしまうという展開。

あと残っているのは自分を担当したマネージャーと事務所の社長。

そう考えると、すぐ終わってしまうという感じがしますが、これからひと悶着ありそう。

例えば、元恋人もかかわっていたとか、カメラマンとのひと悶着もありそうですね。

次回は、自分のマネージャーをどう制裁を加えるかと真相を突き止めるカメラマンが5年前の事件に気づき始めるといった内容ではないのでしょうか。

これから、そのカメラマンもどんどんかかわってきそうなので見所ですね。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 第3話の予想としては、ミカの子供は、以外とマネージャーの犬飼ではなくファンとの子供だと思いました。

しかし、子供を生活させる能力や世間体の問題から犬飼の子供という事にされたと予想します。

なので亜梨沙は、その嘘を暴くのかなと思いました。

復讐相手が、週刊誌記者の巻田なので嘘の記事であるマネージャーとの子供と言う記事を掴ませるように思います。

そして、週刊誌が、販売されてから真実を明かし記者としての仕事を奪うのではないかと予想します。

マネージャーの犬飼は、亜梨沙によって仕事を続けられると思います。そして、この件で亜梨沙は、フローライトから信頼されると思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の予想は、前回の最後で、犬飼マネージャーがアイドルのミカを妊娠させていたので、

前半はその話が中心になると思いますが、亜梨沙はうまく立ち回って、これがきっかけで元夫の勅使河原と距離が縮まりそうな気がします。

それで勅使河原が亜梨沙の正体にちょっと疑いをかけ始めるかもしれません。

また、2話で整形前に親しかった唯奈と一緒にいる写真を記者に撮られているので、

記者には色々調べられて正体がばれてしまい、接触してこられる可能性があると思います。

記者は、勅使河原とも花園ともつながっているように見えないので、

記者の前で亜梨沙がうまく立ち回り、記者が味方に付きそうな気がします。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の予想は、亜梨沙は自分のことを付きまとってくるという記者の巻田の存在に気付き、

自分が裏で仕組んだことがバレないようにと巻田のことを警戒するようになった。

その時、次のターゲットが誰にするかというのを決めた亜梨沙は、その人物の弱点を探った上で、

謝罪会見を開いてもらうという復讐を遂げることになった。

夏恋は憧れの唯菜と話せることができて、自分も頑張らないといけないのだという意識を持つようになった。

ミカが妊娠してしまったということが発覚し、それを知った亜梨沙らは産むか、産まないかどうか話し合うという展開になるのを予想する。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の予想は、事務所ごとつぶすと山口紗弥加さん演じる亜梨沙が言っていたので、

亜梨沙がアイドルのマネージャーになり、何かするのかなと思いました。

しかし、マネージャーと芸能人というカップルはよくあると思いますが、アイドルのダサい感じのマネージャーが付き合っているのは意外でした。

また、芸能記者の人が亜梨沙の整形の事実をつかんでいたので、1話の五色沼プロデューサーと棚城健二郎を結びつけて
松本まりかさん演じる藤崎紗羅にたどり着くのではないかなと予想します。

そして、安藤政信さん演じる元婚約者の純矢がだんだん亜梨沙に近づいていくと思います。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の予想は、次回もどんな復讐が待ってるんだろう?と思うと今からハラハラドキドキです。

こういうスカッとするバラエティ番組はあるのですがドラマはなかなかなかったのですごく見てて楽しいです。

マネージャーとアイドルの恋愛からの妊娠という内容が入ってますのでそこも見ものだなと思いました。

テレビ業界というのは本当に今人気がないと言われていますが、裏ではこのような事があるのかな?

と思うと正直衝撃なのですが、色々な苦労があったりしてテレビって作られているんだろうなと

思わせてくれたりするこのドラマ3話もですが、これからも楽しみで仕方ないです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の見所は、どうやって、自分の昔のマネージャーに制裁を加えるかが見どころだと思います。

予告では、自分が花園チーフを落としてチーフになるということを言っていましたが、それだけでは終わらない気がします。

一番近い存在だったマネージャー。マネージャーは守らなければいけない立場なのに裏切られた悲しみをどう表現するかが見どころ。

そして、真相を突き止めるカメラマンがヤガミアリサがサラの整形と気づいてしまうという展開も見どころです。

制裁を与えつつも、他の人が復讐を邪魔する可能性があるというのがとても見どころではないのでしょうか。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の見どころは、ミカの子供が、本当に犬飼なのかという所です。

アイドルとマネージャーが、恋人になり妊娠とは、よくある話ですが、今回は、犬飼が、利用されている感じが、します。

楽しみな所は、亜梨沙が、どのように復讐するのかです。アイドルの妊娠と亜梨沙の復讐が、どのように絡んでくるのかが、興味深いです。

主演の山口紗弥加さんは、復讐するときの顔が、凄みもあり迫力ありますね。勅使河原と亜梨沙の恋愛もありそうで楽しみです。

芸能界のスキャンダルが、復讐の方法という設定も実際の芸能界と比べたりして面白いです。

第3話は、アイドルが、テーマなので分かりやすい話になりそうです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の見どころは、恨みのある連中は2話連続で片付けていて、

このペースで片付けたらあっという間に話が終わってしまうから、そろそろ復習と違う話が出てくるような気がします。

犬飼とミカの問題が出てきますがそれより唯奈と一緒にいるところを週刊誌の記者に撮られたのがフラグで、

亜梨沙の正体がだんだんばれていきそうになるのではないでしょうか。

今のところあの記者が敵となるか、もしかして味方となる可能性もあると思ったので、

記者の正体がわかっていくのも楽しみです。あと唯奈が信頼できるいい友達のように見えるけど、

何か裏があるようにも思えるので、そういう所がチラチラ出てこないかなと期待しています。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の見どころは、亜梨沙が選んだ次の復讐ターゲットとはどのような人物であるかということや、

そのターゲットはどういう弱点を持っているかどうかということ、ターゲットは亜梨沙の本当の正体に気づくことはできるかどうかということ、

亜梨沙を付きまとっているという巻田はついに亜梨沙を接触する時が来るかどうかということ、

誰かが亜梨沙のことに気づく人はいないかどうかということ、夏恋は亜梨沙にどのようなことを教えてもらうことになるかどうかということ、

妊娠が発覚したミカと犬養はどうなってしまうかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の見どころは、山口紗弥加さんが好きなので、来週も必ず見たいと思います。

松井玲奈さん演じる阿久津さんがどうも怪しいと感じてしまうので、出てくる度目を光らせてしまいます。

また、結局は事務所が藤崎紗羅をはめたということが見えてきたので、その理由が知りたいです。

片岡鶴太郎演じる社長の息子が絡んでいるのではないかと思いますが、真相が楽しみです。

また、妊娠してしまったアイドルの女の子が可愛いので、その子がどうなってしまうのかも楽しみです。

悪いやつ達に地獄を見せて、私のストレスも飛んでいくくらいスッキリさせてほしいと思っています。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話の見どころは、事務所ごとぶっ潰すと主人公が最後の予告で言ってました。

その通りに事務所ごとぶっ潰してやれ!と思わせてくれます。

次回はマネージャーとアイドル?の熱愛からの妊娠という事でまたまた見ものだなと思いました。

そしてまたスカッとささてくれるドラマないようになってるんだなと思うと楽しみで仕方ないです。

正直毎日仕事でムカつくことがある人や、イライラを抱えてるひとにはこのドラマすごくオススメなのでみんなに進めたいなと思ってます。

ブラックスキャンダルというドラマの題名通りに本当にブラックなスキャンダルが毎回繰り出されると思うと楽しみです。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話までの感想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話までの感想は、今回は本当に覚せい剤を使用したものを暴いて制裁を加えたという展開。

前回みたいにカメラマンに隠れて取られることもなかったし、真相を新たに知ることもなかったなと思いました。

自分の担当する芸能人を育成しながらあえて、自分を陥れた人と近づくという手法。実際には難しそうだなと思いました。

覚せい剤はをあんなに公にすっていてはもっと早めにバレるのではと思いましたね。

マネージャーがバレないように止めていたのかもしれませんが。

一話より5年前の真相をつかめていない感じがして、これからどういう展開になるのか、気になります。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話までの感想は、芸能界という場所の怖さを感じた回でした。

芸能界で売れるためなら息子のスキャンダルも話すというタフさを持つ正則は、ある意味芸能界に向いているんだと思いました。

健二郎は、ダメ男すぎて観ていてイヤになるほどでした。嘘をつくし横柄だし亜梨沙にお仕置きされて反省すべきだと思いました。

今回の健二郎のレコーダーのからくりは、面白いなと思いました。CMなどで言ったセリフを組み合わせていたとは、驚きでした。

健二郎のマネージャーも芸能界の独特の信頼を持ったベテランマネージャーでした。タレントのために尽くす姿は、頼もしいです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話までの感想は、棚城の父が謝罪会見を開いて、

棚城は覚せい剤で逮捕されるということで亜梨沙にとって十分に復讐したのだろうかと違和感が残った。

五色沼の方が派手な復讐だったため、物足りなさを感じたが、棚城は覚せい剤で逮捕された以上、

もう芸能界に戻ることはできないからこれでよかったのかなと思った。

亜梨沙は弱点を見抜いた上で、その弱点を使って復讐するのだと考えられる。棚城は自分の弱点である覚せい剤を堂々と亜梨沙の前に見せびらかすというのは、

あまりにも頭が悪くて、自業自得なことをしているのだと思った。

棚城は父親にも裏切られて、精神的に参ったのではないかと思った。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話までの感想は、嘘の不倫の謝罪会見をした当の本人の棚城をこんなに早く成敗してしまったのが意外でした。

ちょっと簡単に成敗できてしまって物足りない感じがありましたが、この人は大して重要な人物ではないんだと思いました。

相手のマネージャーに顔バレしていましたが身元調査されたりしなかったのでしょうか。

いくら覚せい剤をやっていたとはいえ、あっさり謝罪会見に臨みすぎて拍子抜けした感じがあるし、

警察の前や棚城親子の前でもあそこまで顔をみせたら、藤崎紗羅と関係のある人物か同一人物っていうのは誰でもわかりそうな気がします。

その辺りがこの先の物語に繋がっていくのかなと思いました。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話までの感想は、波岡一喜さんは、本当にクズな役が似合うなと感じました。

山口紗弥加さんの過呼吸の演技もとても上手で見ていて棚城健二郎が地獄におちたらいいのにと思えました。

あのクズ男の棚城健二郎があれだけで芸能界から干されるのかは正直疑問が残りました。

現に三田佳子さんの次男は何度も覚醒に手を出しているけど、芸能界に残っているし、あのクズっぷりが一度の逮捕で治るとも思えません。

覚醒剤の罪なら懲役もなくすぐに刑務所から出てきそうだし、亜梨沙を恨んで仕返しをしてきそうで心配になりました。

1話の方がぎゃふんと言わせたかなという印象でした。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 3話までの感想は、ありささんの昔を裏切った奴らの見返し復讐というのは前回と変わりません。

今回は不倫相手を装った相手を陥れるための物語です。その不倫相手は本当は不倫してもいないのに社長から1億円と取引に嘘の演技をして陥れたのです。

そしてその不倫相手を装った人との親は一億円の借金がありました。親も俳優だった不倫相手は結局すぐ芸能界への復帰をしました。

1億円との取引だったんでしょう。親の記者会見で息子は売られて潰れました。一滴残らず地球じゃあから消えてというセリフがまたあり、とてもハラハラします。

そしてまた人って本当に怖いなって感じます。自分が可愛いから人を裏切るしすごく怖いです。

人の人生踏みにじっておいてへーへーぼんぼんと生き抜いていた不倫相手に、腹が立ちます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』3話のネタバレになります!

週間流星

週間流星に棚橋のことが載っている記事が掲載されていて、それを見たフローライトの社長・勅使河原はチーフマネージャである花園と純矢を呼び出して、

事務所内はスキャンダルがないかを確認しました。

純矢は担当の唯菜にはいつも誰かを見張らせていることを告げ、花園もアイドルのミルキーロードに対して、

担当の犬飼をしっかり見張らせるようにと告げたところ、社長は安心していました。

社長室から二人が出てくると、そこに亜梨沙がいました。

花園は何をしているのと問いますが、社長に用があって時間を作ってもらったと亜梨沙は答えて社長室に入っていきました。

不審に思い花園は入っていく亜梨沙を睨みつけていました。

その頃、週間清流のカメラマン・巻田は自分がとったカメラに写っている亜梨沙を眺めていました。

そして、壁に貼られている5年前の記事、紗羅(亜梨沙のものと名前)のスキャンダルの記事の中刷りポスターを眺めて考えているのでした。

妊娠発覚

事務所のテレビに、ミルキーロードの映像が流れているのをマネージャーの犬飼がジーとみていました。

メンバーの一人ミカが自分の子を妊娠しているのがわかり、そのことをどうするか悩んでいるのでした。

花園は犬飼を大声で呼んでいるのですが、犬飼はそのことばかりで聞こえていません。ついに横まで花園がやってきました。

そして犬飼にミルキーロードにスキャンダルがないように監視しなさいと念を押して命令をするのでした。焦る犬飼ですが、その時事務所に1本で電話がかかりました。

犬飼にとのことで犬飼がその電話に出たところ、ミカが仕事中に倒れたことがわかり、慌てて病院に花園と駆け付けるのでした。

病室で寝ているミカにつきそう犬飼と花園のもとに病院の先生が来て、貧血と頭をぶつけたことが原因と告げた後、妊娠していることを言われます。

花園は知らなかったので大変驚きます。そして犬飼に知っていたかと聞くのですが、犬飼は焦ったように知らないと告げます。

その時ミカが目を覚まします。花園はさっそくミカに問いただします。ミカは花園に謝ります。

さらに花園は父親が誰か問うのですが、誰の子かわからないが生みたいというのでした。しかし、花園は絶句しながらこれから仕事はどうするのかと聞くのでした。

子どもを降ろす

翌日、事務所の前でカメラを構える巻田。そこへ亜梨沙がやってきます。亜梨沙のことをずっと撮影をしていました。

一方、亜梨沙はその後唯菜とカフェで会っていました。これからの作戦を立てるためです。後の復讐は花園と社長だとターゲットを告げ、

5年前に棚橋に渡した1億円のお金の動きを探る出す作戦だと告げます。

収支は社長室のパソコンで一括管理をしていて、そのパソコンをあける権限は社長とチーフである花園と純矢だけなので、

まずは花園をたたき落とし、亜梨沙がチーフになるという作戦でした。

その後事務所では、ミカの妊娠が事務所のメンバーにも知れ渡ります。花園は犬飼にミカに子どもをあきらめて降ろさせるように命令します。

戸惑う犬飼に対して、これがミカにもミルキーロードにも事務所にも最善の方法だと説得しました。

唯菜と担当の女優・夏恋のドラマの撮影についてきている亜梨沙ですが、夏恋の出番が来て、休憩になった唯菜が亜梨沙のもとに来ました。

ミカの妊娠を知った唯菜はもみ消す前にSNSで流してしまえば、花園の失態として引きずりおろせると亜梨沙に言うのですが、

亜梨沙は夢を持って頑張っている彼女たちミルキーロードを以前の自分と同じような目には合わせたくないと悩んでいました。

その様子を巻田は隠れて撮影をしているのでした。病院で犬飼がミカと話をしています。

ミカは降ろしたほうがいいんですよねと犬飼に尋ねるのですが、その後アイドルも続けたいけど、子どもも産みたいと犬飼に一生懸命告げるのでした。

しかし犬飼は降ろしたほうがいいとミカに言います。謝る犬飼にミカは作り笑いをしながら解ったというのでした。

犬飼の告白

事務所から出てくる亜梨沙を撮影しながら質問を巻田がしてきます。

広報を通してくださいと逃げる亜梨沙に、巻田は写真を見せます。それはプロデューサーの五色沼が亜梨沙に土下座をしている写真でした。

(第1話目)また棚橋の事も話し、あなたの周りで面白い情報が溢れていると言って、その写真と名刺を渡すのでした。

事務所に戻ると、ミカが病院からいなくなったことがわかり、花園が怒っていました。犬飼は担当から降ろし、ほかのマネージャーたちに探しに行かせていました。

ショックで事務室から出て行った犬飼の前に亜梨沙が現れ、本当のことを聞かせてくださいと犬飼に尋ねるのでした。

屋上に移動してから、犬飼は二人の付き合うきっかけになったのは1年前にメンバーが二人抜けてリーダーとして失格と落ち込むミカに、犬飼は一生懸命励まし、

それが通じてそれ以来犬飼にミカは頼ってくれるようになり告白もされて、だめだと思いながら気持ちが抑えられず、そういう関係になったと話します。

亜梨沙はばれた時のことを考えなかったのかと問い、さらにタレントとマネージャが付き合っても絶対に幸せになれないと実体験のことを心に思いながら話すのです。

その時後方から純矢が現れて、犬飼にミカを探しに行くようにと言います。

純矢は俺と同じ思いをさせたくないとさらに言うのでした。それを寂しそうに見つめる亜梨沙の姿がありました。

花園の行動

花園はミカが妊娠をしたことを社長に報告します。

社長からは世間にこのことがばれたらミルキーロードは終わりだと言われますが、花園はそのようなことはさせませんと約束をして社長室から出ていきます。

廊下に出た花園は笑い出します。ミカを探して、犬飼は亜梨沙とある場所に来ます。

そこはミルキーロードがデビューの際いつか公演をしたいと願って、ようやくそれが実現に向かっていたスタジアムの前でした。

犬飼はミカに近づき、結婚して一緒に子どもを育てたいとミカに告げるのでした。

亜梨沙はその後自宅に戻り、屋上で純矢が言っていた話の続きを思い出しています。

純矢は好きになった人と幸せになってもらいたいと言っていたのです。その話で5年前の純矢と紗羅のことを思い出すのですが、すぐに現実に引き戻しされるのでした。

巻田が気づく

巻田が先ほど亜梨沙に質問しながら撮っていた亜梨沙の動画を見ながら、ふとあることに気が付いて、5年前の紗羅と純矢の婚約発表の写真を見直します。

指輪を見せて喜ぶ紗羅の姿が映っているのですが、その手の親指の付け根のところにほくろがあり、その同じ位置に亜梨沙もほくろがあったのです。

華を追整形していることにまず気が付き、その後整形までしてなぜマネージャになっているのかを考え、

そしてついに紗羅が5年前の復讐のために、亜梨沙として現れたことに気が付くのでした。

花園の計画

翌日事務所の事務室に亜梨沙はいたのですが、そこに犬飼とミカが来ます。

今からすべて告白をしてくるという二人の姿を見て、亜梨沙は昔のことを思い出します。

それは純矢と紗羅が社長にすべてを告白して許してもらいたいとお願いしていた時のことでした。

花園たちにすべてを告げに行こうと2人が事務室を出ようとしたところに、事務所のテレビからある報道が流れてきました。

それはミカの熱愛が発覚したという報道でした。しかし、相手はサッカーで有名なスーパースターの鹿田との熱愛報道でした。

事務室は本人たちも含めてみんな驚いていました。それは花園の計画でした。

花園は海外に出ている鹿田が日本に帰ってきたら2人で記者会見をさせてミカは引退させ、新しいメンバーを集うという計画ですと社長に言うのでした。

犬飼とミカの告白

ミカは花園にどうしてこんなことが報道されたのかと花園に問います。

ミカは依然確かに鹿田と付き合っていたのですが、2年前に別れていたのです。

花園は鹿田がすべてを受け入れていて、これがみんなにとって幸せなこととミカを説得するのです。

しかし、それを聞いていた犬飼が子どもは実は自分の子であることを花園に告白するのです。

そして二人で結婚して育てたいと言い、またミカもそうしたいといい、2人で手をつなぐのでした。

驚きを隠せない花園ですが、真実の愛なんて何の価値もない。

見せかけの愛でこれまでそれだけ儲けてきたか、またこれからの計画もどれほどの価値があるかを話し、二人にこれからの計画での違約金を全額補填してもらうと脅すのでした。

犬飼とミカはこれからどうすればいいのかと亜梨沙に泣きついてきます。

亜梨沙はこのままでは鹿田とミカは一緒にならなくてはいけないが、2人は受け入れれるかと尋ね、さらにミカにアイドルはどうするのかと問います。

ミカは犬飼と一緒になりたいがアイドルも続けたいと答えるのでした。亜梨沙は過去に社長に純矢の事と仕事はどうするのかと聞かれた時のことを思い出したのです。

自分も純矢との結婚も女優も続けていきたいと言っていたのです。そして犬飼たちに一つだけ手があると伝えるのでした。

ミルキーロード記者会見

花園は自分の計画の通りになったとご機嫌でしたが、突然ミルキーロードの記者会見が行われることを知りびっくりします。

記者会見上では巻田が亜梨沙の姿を探していたのですが、どこにも見当たりません。記者会見が始まり、ミカは鹿田との報道が誤報だったと告げます。

その様子を事務室のレビで見ていた花園は怒りが収まりません。そこに社長から電話が入り社長室に来るようにと言われるのです。

社長室に行ってみるとそこには亜梨沙もいました。記者会見をとにかく聞こうとテレビを見ていたところ、ミカが妊娠をしていることを発表しました。

相手がだれかと問う記者たちに、相手はいないとミカも一緒にその場にいた犬飼も言うのです。そして、子どもを産みたいが、ミルキーロードも続けたい。

みんなを愛しているからわかってほしいというのでした。

最後にほかのメンバーと抱き合って会見は終わるのですが、これで終わりだという花園に対して、新しいミルキーロードのスタートだと亜梨沙は言うのです。

二人の言い合いを聞いていた社長はもういいと2人の話を終わらせたのです。

その夜花園は、所属の俳優を呼び出していました。二人は肉体関係にあったのです。いやなことを忘れたいと激しくするように求めるのです。

純矢への思い

屋上では純矢が亜梨沙をまっていました。亜梨沙がきて純矢に会見を仕切ってくれてありがとうとお礼を言うのでした。

そして純矢に一つ質問をするのでした。5年前のことを後悔していると言っていたことに対してでした。純也はあの時どうしても信じられなかったのかと。

信じていれれば今も…。と泣く純矢にそっと後ろから寄りかかるのでした。

家に帰り、シャワーを浴びている亜梨沙は自分の顔を見ながら泣き叫ぶのでした。

巻田の脅し

事務所からでてきた亜梨沙に牧田が近づきます。

広報を通してと言ったはずと逃げようとする亜梨沙に、そんなこと言っていいのですか藤崎沙羅さんと本当の名前で呼ばれるのでした。

--- 以上、ブラックスキャンダル 3話のネタバレでした~! ---

ブラックスキャンダル 3話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 3話の感想は、最初に唯菜と話をしているところで、次のターゲットは花園と社長と言っていたので、

3話にしては敵が少なく早いなあと思っていたのですが、それでも今後敵が出てくるとして、今回は花園をターゲットにするのだろうと思っていました。

しかし今回は復讐ではなくタレントを守るために亜梨沙が考えて会見を開かせた話はよかったと思いました。

復讐のために手段を択ばないという行動が多い中、自分と同じように頑張っているメンバーが、スキャンダルでだめにならないように助けるというのをみて、

亜梨沙が決して復讐の鬼で人のことは考えないというような人ではなかったことがわかったのがすこし安心できました。

また、今回の会で復讐について巻田に気が付かれるという最大のピンチを迎えて、逆に新たな敵が現れたのだなあと感じました。

正体がばれた状態で、どうやって巻田を倒してほかの敵に向かっていくのかが今後楽しみです。

また今回は純矢が自分の紗羅にした後悔と同じような思いをさせまいと犬飼たちのために亜梨沙に力を貸してくれましたが、それだけではなく亜梨沙に対して、

何らかの思いを持っているようで、今後のこの2人の展開も気になるとことです。

ただ亜梨沙の正体を知っていて近づいてきているのではないかとも思ってしまっていて、実は最大の敵は純矢だという推測もまだ捨ててはいないところもあります。

そうであれば、唯菜が亜梨沙を手伝っているのもなんとなくわかるような気がしているからです。

まずは来週巻田をどうするのかを今から楽しみにしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、

矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気付く。

「あの女の周りで面白いことが起きている…」と巻田は、亜梨沙のことを探り始める。

一方『フローライト』では、売り出し中のミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚!

しかも、お腹の子の父親はマネージャーの犬飼遊真(森田甘路)だった。

亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!