ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話の無料見逃し視聴方法

山口紗弥加から松井玲奈の復讐劇に?!ドラマ『ブラックスキャンダル』の9話が放送されましたね!

 

このブラックスキャンダルの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』9話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^

 

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話の予想

 

50代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の予想は、週刊誌の芸能記者を殺害したのが、ソフィアのマネージャーの水谷だったなんて驚きです。

しかも、彼がフローライトに入社したのは、どうやら彼の姉が亡くなったことに関係している様子。

もしかしたら彼の姉も、フローライトに所属していたタレントなのかもしれません。

しかも、予告では恐ろしいことに、勅使河原友和が自殺をしてしまうようなので、水谷に責め立てられやむなく…なのだろうと思います。

フローライトを去った、紗羅のもとマネージャー花園も、本当は勅使河原社長に騙されていたのかもしれません。

お互いの気持ちを確かめあい、紗羅とともに真実を暴いていくのではないでしょうか。

 

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の予想は、展開予想は、唯菜が、亜梨沙が、

沙羅だとバラしてしまった事で今後は、事務所にもいられずにひきこもると思います。

そして、純矢は、唯菜の本性が、分かり愛が、醒めてしまったと思います。

唯菜より沙羅といる事を選んだ純矢に唯菜の怒りは、亜梨沙に向けられることになると思います。

そして、水谷の事件では、純矢が、事件に絡んでいると予想します。

それを分かっているから友和は、純矢を社長にしなかったのかなと思いました。予想として、亜梨沙の敵は、以外と純矢だと思いました。

亜梨沙に今後に協力してくれるのは、元マネージャーや友和だと思いました。

 

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の予想は、ラストで全身包帯だらけのゆいなの登場に驚きました。

動けることにもですけど、執着というか思いの強さを感じました。

じゅんやがゆいなを支えていくと言う覚悟からの会見だったので、そこで登場してまた事実が明らかになっていくのか気になります。

ありさが取材陣に囲まれてしまったので、問われるけど、現タレントではないのでそこまでは事実を話さずその場を回避しそうです。

じゅんやもいるので、会見は終わりそうです。その後、事実が明るみにはなりそうですけど、

ネタを持っていた記者が死んでしまったので、誰がバラしていくのかも気になります。

 

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の予想は、亜梨沙が唯菜に正体を暴露されて、フローライトを辞めることになります。

水谷は姉の映像を持って勅使河原社長に会いに行きます。勅使河原社長に姉の映像を見せると、社長は絶句します。

どうやら5年前に差し替えられた記事と何か関係があるようでした。

亜梨沙は花園に手伝ってもらい真相を探りますが、二人で勅使河原社長に話を聞きに訪れると、勅使河原社長か自殺しているのを発見してしまう。

予告の最後では、全てを知ってしまった亜梨沙がうそと言うシーンが流れました。

社長が自分のことを娘のように想ってくれていたことが分かり、その上で亜梨沙は驚きの事実を知ることになります。

とてもショックな内容のようでした。次回が楽しみです。

 

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の予想は、怒り狂ってしまった唯菜のせいで、亜梨沙の正体が藤崎紗羅だとメディアにバレてしまう。

亜梨沙は再び記者会見の公の場で会見を行いそうな気がします。そこで亜梨沙は過去にあった不倫騒動の疑惑を晴らしていきそうです。

水谷の姉の謎の死は、亜梨沙の周りにいる身近な人が犯人な気がします。

この件に関しても唯菜が関係しているのか?まさかの夏恋が殺害の件に関係していたら衝撃的ですけど。

ビルから突き落とされたのも嫉妬がらみなのかなと思います。

前社長の勅使河原も何か関係があるのか?社長の口から何が語られるのかとても気になります。

 

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の予想は、唯菜が亜梨沙は紗羅であり、

亜梨沙が原因で事故に遭ったと訴えたことにより、亜梨沙は立場を失ってしまったのでフローライトを辞職することになった。

それで、ますます何のために生きていけばいいか分からなくなってしまった亜梨沙の元に水谷が現れた。

水谷は姉のことで復讐するということで、亜梨沙は唯菜らに見返す機会を伺うことにした。

水谷の姉の自殺と純矢は関わっていたことが判明した。

その一方、唯菜が亜梨沙の正体をバラしてしまうとのことで純矢は焦ってしまうが、

それでも唯菜を支えていく気持ちは変わらないという展開になるのを予想する。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話の見所はどこ?

 

50代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の見所は、事故で大怪我をおい、紗羅のことを暴露した唯菜が、

このあと、純矢とうまくやっていけるのかとても気になります。

紗羅は、きっぱり純矢への想いを絶ちきり、暴露されても唯菜のことを守ろうとする優しさが、唯菜の心に届くといいなぁと思います。

姉のことで、勅使河原社長を追い詰める水谷ですが、もしかしたら、本当はもっと裏に重大な秘密が隠されているかもしれません。

花園マネージャーと紗羅との関係復活にも期待したいところですが、

紗羅のことを信じられなくなっているタレントの花恋もにも、紗羅の本当の優しさに気づいてほしい思いです。

真実はひとつ。どんな秘密が隠されているのか、ドキドキです。

 

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の見所は、楽しみな所は、唯菜の暴走です。

ホラー映画さながらの怖い性格の唯菜なので今後は、亜梨沙を追い詰めるためにとんでもない事になると思います。

松井玲奈さんの演技も見どころだと思います。楽しみな所は、会見で唯菜の暴走した姿をみた純矢が、今後に唯菜を愛せるのかという所です。

そして、水谷の事件のナゾも興味深いです。赤い靴が、事件のキーワードなのかなと予想しています。

友和と水谷の間に何が、あるのかも注目です。そして、水谷は、事件の真実を暴きどうしたいのかも興味あります。

楽しみにしているのは、亜梨沙が、沙羅だと分かってからのマスコミの対応です。

意外と沙羅だと分かり芸能界で女優として活躍するチャンスになるかもしれないと感じました。

 

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の見所は、ラストで取材陣に囲まれたありさがどのようにして回避していくかが気になります。

ゆいながバラしたので、ありさの正体も明るみになりそうですけど、どうやって証明していくのか気になります。

ゆいなよりありさの方が頭が切れるので、きっと上手なやり方で隠し通す手段が楽しみです。

マネージャーのみずたにくんのお姉さんのことも気になります。

元社長に連絡をしていたてことは、社員が関係していると思いますし、どんなエピソードがあるか気になります。

そこから、誰だったのか、その事件に関係している人たちが繋がっていってまた話が展開していくが楽しみです。

 

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の見どころは、水谷が見つけた姉の真実と、亜梨沙が知った最後の真実です。

そもそも水谷は姉がなくなった直後に、巻田に記事にしてほしいと写真や映像持ち込んでいました。

それが記事にはならなかったことと亜梨沙の不倫の謝罪会見はやはり関係がありそうてす。

水谷は前回姉のお墓の前で、必ず殺すと約束していましたが、勅使河原社長の自殺は水谷が仕組んだことなのか、次回が楽しみです。

せっかく心が通じ合った亜梨沙と純矢も亜梨沙の退職で疎遠になります。

純矢に頼りきりの唯菜に純矢は耐えられるのか、この辺も見どころとなりそうです。

 

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の見どころは、唯菜に矢神亜梨沙は藤崎紗羅だとメディアにバラされた。

この事により芸能事務所を辞めることになりそうな気がします。

亜梨沙の今後がどうなるかも気になりますが、一番次の話で気になるのは、水谷の姉の謎の死です。

巻田から奪った動画から姉がビルから突き落とされるシーンがありました。

一体犯人は誰なのか?水谷の姉の死の真相がそろそろ明かされそうなので、とても楽しみです。

前社長の勅使河原は何か事情を知っているのか、社長の口から水谷に一体何が語られるのだろうかなど、

気になる点が沢山あるので次回の話は今からとても楽しみです。

 

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話の見どころは、亜梨沙と唯菜はお互い和解する時が来るかどうかということ、

亜梨沙が紗羅であることを確実に皆にバレてしまったかどうかということ、夏恋は亜梨沙のことをどう思っているかどうかということ、

純矢は唯菜を今後も支えていくことができるかどうかということ、水谷が本当に巻田を殺してしまったかどうかということ、

水谷の姉の身に一体何が起こったかどうかということ、亜梨沙は今後どのように過ごしていくことになるかどうかということが見どころである。

亜梨沙と唯菜の間の戦いが見られるかどうかということが楽しみにしていることである。

 

 
◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話までの感想

 

50代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話までの感想は、女の友情ってはかない!いや怖すぎる!これが、今回の感想だ。

勅使河原純矢を、紗羅にとられたくない一身で、6年間、親友を演じ続けてきた結菜。

それなのに、最後まで結菜のこと、純矢のことを考えて身を引き矢神亜里沙として生きる決心をした紗羅が悲しすぎる。

なのに…結菜の嫉妬心はとどまることを知らず、紗羅と純矢が結菜のことを考えて開いた記者会見会場に現れ、

紗羅のことをばらしてしまうなんて、あまりにもひどすぎる。

でも、よく考えてみると、一番ひどいのは、純矢のほうかもしれない。

紗羅のいうように、もし6年前の不倫騒動のとき、紗羅のこと信じてさえいてくれれば、復讐を考えることもなく、

結菜がこんな嫌な女に成り下がることもなかったのだから。なぜ、二人は純矢なんて!とも思う。

 

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話までの感想は、唯菜のキャラが、すごすぎて驚きました。

亜梨沙の味方でかわいい後輩かと思っていたらとんでもない女性でした。

しかし、迫力ある演技をしていた松井玲奈さんの演技は、とても良かったです。

今回は、ホラー映画のように亜梨沙を罵ったりして大騒ぎの唯菜の印象が、強かったです。

純矢は、唯菜と結婚したら怖い結婚生活になっていたかもと思いました。

亜梨沙が、純矢の事を唯菜に譲ると言ったのに怒って襲ってきたときは、どうなるのかとドキドキしました。

今回は、展開が、激しく見どころだらけの回になりました。唯菜と仲良くお酒を飲んでた頃を思い出すと感慨深いです。

 

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話までの感想は、毎週楽しみに見ています。

先週の終わり方から続きが気になって仕方がなかったです。

ゆいなが素直に2人を応援しているとは思ってなかったので、何かあるとは思ってましたけど、まさかの婚約までとは驚きました。

じゅんやの気持ちに付け入る形だったけど、好きなことには変わりないし、

先に婚約されてしまいショックを受けての行動だったのかと思うと、少し切なくなりました。

はじめの女同志の戦いは見物でした。感情をぶつけた後の謝りに怖さも感じました。

最後と言って、ありさとじゅんやが愛し合うところでさらの姿がリンクしていて、思い出を探しているようで良かったです。

ドラマ現場での戦いは、かれんも何か思うことがあると見せかけからのゆいなだったのにも驚きました。

掴み合いの戦いがとても迫真でした。まさかの車の事故になってしまった展開に目が離せなかったです。

 

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話までの感想は、以前から怪しいとは思いつつも尻尾を出さなかった唯菜の本性が明らかになりました。

今までのことは全て純矢との結婚が目的だったのです。

唯菜はまるでサイコパスで、一度は手を組んだ巻田も唯菜が殺してしまいました。

亜梨沙のことも殺そうとしますが、失敗して、自分が車にひかれてケガするのてすが、

病室を抜け出して記者会見に現れた時には、完全にホラーでした。

包帯で顔全体が覆われ、地面を這う姿はエクソシストを思わせる気味の悪い映像でした。

唯菜を支えて行くと記者会見で発表した純矢でしたが、本当に紗羅を忘れたられるのかについては疑問が残りました。

 

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話までの感想は、一番側にいて信頼していた唯菜が、まさか亜梨沙の敵だったとは思いもしなかったです。

親身になっていたのかと思っていたのに非常に残念です。一人の男の為に、一人の人間を陥れて人生を台無しにしてしまう。

女の嫉妬って恐ろしいなと思いました。その天罰からか唯菜が事故に遭ってしまい女優人生に幕を下ろしてしまう。

自業自得で事故に遭ったのにも関わらず、亜梨沙に対する怒りが止まらず、遂にはメディアの前で矢神亜梨沙の正体を公表してしまう。

狂った唯菜を誰が止めて欲しいです。水谷の姉の謎の死も気になります。一体誰なのか犯人は。

 

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 9話までの感想は、ただただ怒涛の展開が続いていて、終始ずっと鳥肌が立っていた。

唯菜はどれだけ純矢のことを愛しているのだろうかと恐ろしく感じたが、唯菜が車に撥ねられるのを見て物凄く悲しくなった。

巻田が殺される現場に亜梨沙がいるのを唯菜が盗撮したという可能性があるのでは?と思っていたが、さすがにそれは考えすぎなのだと感じた。

純矢はあまりにも罪多き男性なのだと思った。紗羅のことが好きであるにも関わらず、紗羅が死んだという唯菜の嘘を信じてしまい、

唯菜が女優として活躍するのが厳しい状況になっても純矢は唯菜を支え続けるのは相当な事態ではないかと感じた。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、ブラックスキャンダル 9話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 9話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話の感想まとめ

 

ブラックスキャンダル 9話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!9話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ブラックスキャンダル』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

阿久津唯菜(松井玲奈)は、マスコミの前で矢神亜梨沙(山口紗弥加)の正体が藤崎紗羅であり、

  

勅使河原純矢(安藤政信)と唯菜との関係を逆恨みして唯菜に大けがを負わせたと言い放った。

  

そのためマスコミに追われる亜梨沙は、責任を取ってフローライトを辞職することに。

   

その頃、水谷快人(若葉竜也)は姉の死に関わる重要な動画を手に入れていた。

  

それを勅使河原友和(片岡鶴太郎)に突き付ける水谷。

 
そこに駆け付けた亜梨沙は衝撃の事態を目にして…

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました