ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話の無料見逃し視聴方法

シェアする!!

山口紗弥加の復讐劇が面白いドラマ『ブラックスキャンダル』の5話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』5話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話の予想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の予想は、山口紗弥加さん演じるサラさんも元恋人のことは忘れられず今も変わらず好きで、

相手の気持ちもわかって飛び込みたい気持ちはあるけど、自分は復讐すると言う目的を果たさないといけないから、

悲しいけど、恋人関係にはならず断ると思います。

自分がサラだと相手がわかるのはもうすこし最終章あたりだと予想しています。

松井玲奈さんが最後、真剣な顔でサラ達を見ていたのが気になり、自分もあの人の事が好きだったのかなんかで、

サラさんの事をこの先裏切ったりするのかな?と思っています。

あと社長は次ぐらいでサラをチーフマネージャーにすると予想しています。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の予想は、チーフマネージャーになるために、亜梨沙と花園が対決することになるのでとても楽しみです。

亜梨沙はチーフマネージャーになるために、どんなことをするのかとても期待しています。

CMの仕事を取ってきた方がチーフマネージャーになることができ、亜梨沙は夏恋を連れて行くため亜梨沙には勝ち目があるのではと感じてしまいました。

夏恋はとてもいい子なのでCMの仕事を取ることができるのではと期待していますが、

それを阻止しようと花園がどう仕掛けてくるのかとても気になるところになっているのですごく気になります。

CMの仕事を取ることができるのか、チーフマネージャーになることができるのか、亜梨沙ならできると思うので期待しています。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の予想は、次回はチームマネージャーの座をかけてのCM争奪戦がメインみたいですね。

チーフマネージャーである花園由祐子のことだから汚い手を使って意地でもCMを奪ってくる気がします。

それに亜梨沙がどう立ち向かっていくのか、展開が面白くなりそうなので楽しみです。

巻田のことも亜梨沙はちゃっかり利用していくみたいですね。

キスした後の亜梨沙と勅使河原純也はすぐに付き合ったりしないとは思いますが、

純也は亜梨沙に惹かれていると告白していたので、亜梨沙次第でどうなるかなのかなと思います。

唯菜はもしかして亜梨沙の方が好きでヤキモチやいているのかなと思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の予想は、新しく入ったハーフモデルが次に問題を起こしてチーフマネージャーが

手を回して仕事を取りながらプロデューサーに媚び売りをするのではと思います。

社長も何を考えているのか指示しているのかまだ分からないので少しずつ表に出て来そうな予感です。

元恋人が好意を寄せてきているので彼女の正体を疑っているような雰囲気がいつも出ているように見えるので

確信を得るようなシーンが出てきて自分の気持ちは間違っていないと改めて思い、

でも自分も裏切った信じきれなかった一人だという気持ちの葛藤もあるから、二人の関係と気持ちの変化が描かれる回ではと思います。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の予想は、実は唯菜は、純矢のことが昔から好きだったのではないかなと予想します。

そして、亜梨沙とのキスシーンを見てヤキモチを妬いて最後には唯菜は亜梨沙を裏切ると思います。

また、ソフィアはドラッグの世界へ足を踏み入れていくのかなと予想します。

亜梨沙は最終的には純矢と結ばれると予想します。亡くなったお母さんは戻ってこないので、そうならなきゃ亜梨沙が可哀想です。

整形で顔をもとに戻し、女優として活躍してもらえたら何よりですが、さすがにそれは無理があるかなと思うので純矢と結婚してくれると嬉しいです。

けど結婚前に亜梨沙か紗羅だと純矢が気づいてくれると予想します。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の予想は、亜梨沙と花園がチーフマネージャーを巡り争います。

勅使河原社長は、あるパーティーにそれぞれが推すタレントを連れて参加させ、

主宰する会社のCMに起用されたほうをチーフマネージャーにすると決めました。

花園は問題児のソフィアを選ぶが、亜梨沙が担当する夏恋に勝てそうもない。

そこで花園は夏恋を罠にはめることにする。予告では、気を失う夏恋を無視して去る花園の姿が流れました。

ここでも花園の極悪ぶりが炸裂します。花園はソフィアにも枕営業させようとするようで、

おかしな性癖のプロデューサーとソフィアのシーンが流れました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の見所は、同じ事務所の外国人の所属タレントが問題を起こすような映像が予告でながれましたが、

そこからまた自分の復讐にどう繋げていって、次のターゲットは誰なのか。

そろそろチーフマネージャーに復讐するのではないかと楽しみにしています。

あとあの記者もサラの奴隷になって、これからどう協力していくのか、どういう記事を出してサラに使われるのかも見どころだと思います。

松井玲奈さんもサラと元恋人のキスしているところを見て、どんな感情が生まれたのか、

そこからサラに対しての態度や2人の関係が今までとは違ってどう変わっていくのかも楽しみの一つです。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の見所は、亜梨沙が花園をどうやって倒すことができるのかとても楽しみです。

花園を復讐することができる絶好のチャンスなのではと思うので、どうやってチーフマネージャーになることができるのかとても期待しています。

花園がソフィアを使って汚い手を使ってくるのではと感じているので、

それを阻止して亜梨沙と夏恋がうまくいくことができるのかとても楽しみにしているところです。

亜梨沙にチーフマネージャーになって欲しいと願っているので、亜梨沙に頑張って欲しいところです。

さらに、純矢との関係もどうなるのかとても気になるのでどうなるのか楽しみにしているところです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の見所は、CM争奪戦に勝って、亜梨沙が晴れてチーフマネージャーになれるのか、

花園由祐子に今度こそ復讐ができて彼女を追放することができるのかが見所だと思います。

花園由祐子は性格も悪いしあの手この手を使ってもチーフマネージャーの座を守ろうとすると思うので、

一筋縄にはいかない展開が面白さを増しそうで期待しています。亜梨沙と勅使河原純也の関係もどうなるのか楽しみですよね。

亜梨沙と紗羅を重ねて好きになっているのかなとは思いますが、まだ正体には気がついてなさそうなので

正体がバレるような展開もあるのか、このまま付き合うのか気になります。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の見所は、前回の最後のシーンが元恋人の気持ちが伝わった所で終わったので

二人の関係がこれから変わるのか、気付かれてしまうのか気になります。

見ている側としては元恋人に正体がバレても協力し合って過去に恨みのある人達へ復讐していく展開も今までになくいいのではと思います。

また毎回事務所の女優達に魔の手やスキャンダルが出てきて復讐をする上で危機を回避しながら復讐相手にもその影響が出る所も見どころです。

特に今はネット社会でリアルな日常に起こりうる内容のドラマなのでドキドキする場面もあったり謎解き要素もあったりと毎回楽しく見てます。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の見どころは、純矢と亜梨沙のキスシーンを見た唯菜の行動です。

きっと女の嫌な部分が見えてくると思うので楽しみです。

またチフマネージャーの座を守るために花園が汚い手を使うと思うのですが、

それでも負けずに立ち向かっていく亜梨沙が見れると思うのです、それも楽しみです。

もうあのゲスな記者は現れないのだろうかと心配しています。

仕事は続けているだろうし、あれくらいではゲス野郎は改心しないと思うので、また出てきたら嫌だなと思います。

今回も紗羅の昔のシーンが出てきましたが、松本まりかさんはとても色気があって可愛くて

こんな女性になりたいと思わせてくれるので、5話でも出てきてくれたら嬉しいです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話の見どころは、やはり花園ですね。

どんな汚ない手を使ってくるのか、今から楽しみ過ぎます。亜梨沙に勝つためなら、平気で薬を盛ったりしそうです。

ソフィアの枕営業のシーンも少し流れましたが、お相手がすごく怪しい趣味のようで、面白くなりそうです。

亜梨沙は純矢に心を奪われつつあり、復讐に身が入らなくなってしまい、何か重要なミスをしてしまいそうで心配です。

予告では、唯菜は亜梨沙が純矢と付き合うことに反対のようでした。

やはり唯菜にも何か目的があったようですね。亜梨沙に対する唯菜の気持ちも見どころの1つになりそうです。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話までの感想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話までの感想は、記事の人に整形していことがバレて、どうなるのかと思いましたが、

うまく記者の人を懲らしめられてスッキリしました。

ここで脅されて復讐ができなくなることはないとは思っていましたが、自分の担当しているタレントを脅した俳優をうまく使って、

今時よくある奥さんが不倫するというネタで逆に記者を脅したのは、やられた側の気持ちが良くわかる考えられた話の内容だなぁーと感心しました。

記者を脅し出るときの山口紗弥加さんの演技もうまくて見ていてる方もスカッとしました。

元恋人の人から好意を寄せられてキスもされて急展開な感じになったは意外でした。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話までの感想は、亜梨沙の真実がばれてしまったときはとてもびっくりしてしまいました。

亜梨沙のことを気づいた記者の巻田が亜梨沙を脅してきたため、どうなるのかすごく心配になってしまいました。

亜梨沙は巻田にばれてしまいもうだめなのではと思ってしまったけれど、巻田にも弱みがあり、

その弱みを使って亜梨沙が陥れることができたのですごいと感心してしまいました。

夏恋が枕営業していたことが花園のせいで稲沢にばれてしまい脅されてしまったけれど、

亜梨沙のおかげで助かることができたため、マネージャーとして働く亜梨沙はすごく心強いなと感じてしまいました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話までの感想は、亜梨沙の正体に気がついた巻田に脅された亜梨沙は、

復讐を諦めないといけない状況に追い込まれてしまいます。

正体がバレたからには、さすがの亜梨沙の復讐ももう終わりかなと思っていましたが、

まさかの展開で最後にはスカッとする復讐劇になって嬉しかったです。

まさか巻田の奥さんのスキャンダルから逆に脅すなんて思いもしませんでした。

巻田のセリフの、ここで諦めたら復讐は終了ですよがスラムダンクの名言と重なって笑ってしまいました。

最後にはついに亜梨沙と勅使河原純也がキスというドキドキの展開にそれを影で見ている唯菜で、

唯菜はどんな気持ちでいるのが気になりました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話までの感想は、復讐していることが嘘の記事を書いた記者にバレて、

整形までしていると正体も知られてしまい脅されることになりました。まだ中盤なのにもうバレてしまったことに驚いた所です。

記者が表に出てきたことで今まであまり出て来なかった人物像が見えてきました。

芸能暴露くんの正体が同じ事務所の俳優でビックリでした。

暴露は阻止でき、記者をはめるために記者の妻をスクープのネタにするため、恐喝の証拠で脅した俳優を使って危機を免れたところが良かったです。

まだまだ怪しい人物が多いのでこれからの展開と過去のまだ知らない情報が分かるのが楽しみです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話までの感想は、あのゲスな記者を服従させるなんてスッキリしました。

少しうまくいきすぎのような気もしますが、面白かったです。夏恋を脅したイケメン俳優もクズ野郎だとイライラしました。

人は自分の身に起きないと相手の気持ちが分からないのですかね。あの記者、絶対にいいお父さんにはなれないです。

子どもに胸はれるのでしょうかね。

また、奥さんも欲求不満でイケメン俳優のところに行くなんて子どものことは何も考えてないんだなと夫婦して馬鹿だなと感じました。

これで邪魔者がいなくなったので、また復讐に向けて亜梨沙には頑張ってもらいたいです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 5話までの感想は、正体がばれて弱みを握られた亜梨沙が、

記者の巻田に裏情報のネタを要求されるという内容でした。

今回は、同じ手で仕返しされるという、最も分かりやすい復讐内容で、巻田のあまりにあっけない敗北にスッキリした気持ちになれました。

巻田は週刊誌の記者ということもあり、手強い相手だと覚悟していましたが、家族の弱みを握られるという初歩的なミスを侵します。

5年前に紗羅の不倫記事を書いた巻田が家族と幸せそうにしていたため、亜梨沙の復讐心は更に高まり、家族を巻き込む更に恐ろしい復讐を考えるのです。

この辺りは巻田の脇の甘さもありますが、亜梨沙の幸せを壊されたこたとへの怒りが痛いほど伝わっていました。

夏恋の枕営業をネタに脅していた俳優の稲沢も、亜梨沙が機転を利かせ撃退に成功します。

やはり所属タレントたちの亜梨沙への信頼は相当厚いようです。

純矢とのことがなければ、事務所への復讐も確実にうまくいきそうなのですが、

いつも通り冷静になれなくなってしまいそうな亜梨沙が心配になりました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、ブラックスキャンダル 5話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 5話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 5話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)と花園由祐子(平岩紙)は、勅使河原友和(片岡鶴太郎)から、


ある大手企業のCMの仕事を取ってきた人間をチーフマネージャーにすると言い渡される。

  

それは久保寺徹(笠原秀幸)が経営する企業のCMで、出演者は久保寺を囲むパーティーで、久保寺の一存で決まると言う。

  

亜梨沙は小嶋夏恋(小川紗良)を、花園はソフィア(瑛茉ジャスミン)を推して、パーティーへ向かうが、


そこでは熾烈な戦いが繰り広げられていて、想定外の大事件が起きてしまい…。

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!