ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話の無料見逃し視聴方法

シェアする!!

山口紗弥加と瑛茉ジャスミンの共演に注目のドラマ『ブラックスキャンダル』の6話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』6話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^


ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話の予想

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の予想は、きっと亜梨沙が、この事件を解決してくれると予想します。

どう見ても正当防衛に当たると思うし、記者がソフィアに盗聴器を忍ばせていたので、

証拠の音声もあるしそれが誰も傷つかなくていいと思います。

ソフィアはモデルやタレントとしてはやっていけないかもしれませんが。

そして、マイケル富岡が、沙羅の件にも絡んでいると思います。亜梨沙は純矢に自分の正体を明かすと思います。

亜梨沙の正体を知った純矢は亜梨沙と一緒にどういう経緯で沙羅をはめたのかを調べると思います。

そして父親を憎み、復讐に加担するかなと予想しています。

50代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の予想は、久保寺社長を死にいたらせてしまったソフィアをかばって、

自首した水谷マネージャーは逮捕されてしまいましたが、矢澤マネージャーはそれと気づいてると思います。

だから、水谷に面会にいき、彼とソフィアにとって最良の方法を考えて説得するのではないかと思います。

また、予告で「おまえクビだ」と勅使河原社長が言ってるシーンが出てましたが、

きっと矢澤ではなくソフィアの件で花園のほうが、クビになるのではないかと思います。

矢澤と元カレの純矢の関係は、前回キスしたことで急速接近していますが、

もしかするとそろそろ矢澤が藤崎だと気づくかもしれません。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の予想は、ついに花園への復讐が遂げられそうです。

予告では、前回犯人として逮捕された水谷に亜梨沙が面会に行くシーン、自分の悪事がバレないように、

水谷を犯人にしたい花園のシーン、勅使河原社長からクビを言い渡され、亜梨沙からビンタされる花園のシーンが流れました。

最後に亜梨沙は純矢に本当は紗羅だと言いかけたシーンも流れましたが、ついに本当のことを話してしまうのか?

また、ソフィアのカバンに付けていたカメラの音声を聞いていた巻田は、本当の犯人を知っているのか?

個人的には、この犯人が判明することで亜梨沙に軍配が上がるのではと睨んでいます。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の予想は、ソフィアの身代わりとなって捕まったマネージャーですが、

会社側としては利益になるソフィアを守りマネージャーを切り捨てるような気がします。

それを見かねて矢上が何か助ける為の策を講じるのではと思っています。

最終的には、罪の意識からソフィアが自首して罪を償う為、警察に出頭するのではと思います。

今回の件に関しては、悪いのは亡くなった社長の方で、正当防衛と主張すれば罪が軽くなりそうな気がします。

また社長は息子にキスされた事により、過去の恋愛の感情が沸き起こっている矢上。

彼につい自分の正体を明かしてしまうのではと思っています。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の予想は、ソフィアを庇った水谷が牢屋に入っている状態でした。

矢神はおかしいと思い、また記者の巻田を利用してソフィアがやったと知ります。

実は巻田は盗聴器以外に社長の部屋にカメラを仕込んでいたのです。

それで正当防衛と警察は知って罪が重くならず、水谷は釈放されました。

また矢神はソフィアから詳しいことを聞いて、花園が社長にソフィアに対して何をしても良いと言って仕組んだことを知ります。

更に水谷に犠牲になってもらえば良いという花園の態度に怒った矢神は遂に花園に復讐をします。

花園はフローライトを解雇になりました。というのが6話の予想です。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の予想は、水谷が警察に連行され、正当防衛であることは認められず、

水谷が明らかに殺意を持った上での犯行だと警察は判断することになった。

それを受け、亜梨沙はどうしても水谷が犯人だと思えないため、巻田に盗聴の結果を聞いた。

そこでソフィアが正当防衛で久保寺を死なせてしまったのだと亜梨沙は判断した。

亜梨沙はソフィアと水谷を守るために、久保寺の事件は正当防衛であることを主張しようとするのに対し、

花園は亜梨沙と夏恋を突き落とすためには、ソフィアをただただ利用していくという行動を取ることになった。

ソフィアはあまりにも辛いことが続いてやる気をなくしてしまうという展開を予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話の見所はどこ?

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の見所は、やはり、今回の事件がどうなっていくのかが見どころです。

花園は水谷に罪をきせるつもりでしょうが、そううまくは行かないと思います。

そして、花園がソフィアに枕営業をするように仕向けたこともバレると思います。

亜梨沙がこれからどうしていくのかをとても楽しみにしています。予告では誰かに復讐を成し遂げたようだったので、楽しみです。

きっと次回は花園が地獄に落ちる番だと思っています。

また、純矢と亜梨沙の関係が進展するのかも楽しみにしています。

そして、阿久津が邪魔に入りそうでドロドロしそうなのも楽しみのひとつです。

50代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話の見所は、復讐が目的ではある藤崎紗羅だけれど、

自分がもともとアイドルだったこともあり、タレントの夢をつぶしたくないと色々考えて陰で支えていくのが楽しみです。

今回のソフィアの件も、水谷マネージャーが逮捕されたことで花園の管轄になってしまったけれど、

きっと彼の釈放へむけて動き始めるだろうと思います。

どうやって花園や、勅使河原社長に復讐をしていくのか、また、あの芸能記者巻田をどうやって使うのかも見ものです。

さらに、元カレの純矢とはつきあわないと女優唯菜に言ってた紗羅ですが、

紗羅だと気づかれずにうまくつきあっていけることを期待しています。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 第6話の見どころは、やはり亜梨沙が純矢に自分の正体を明かせるのか?

純矢はどういう反応をするのか?です。個人的には純矢が亜梨沙を受け入れ、復讐に手を貸すという流れになってほしいです。

私が一番気になっていたのは、以前亜梨沙のキスを目撃していた唯菜の冷たい目です。

とても尊敬する亜梨沙に向けたものではないと感じました。

本当の目的は何なのか、一体何を企んでいるのか、この辺りはブラック過ぎて知るのが怖いですが、見どころの一つとなりそうです。

第6話は、勅使河原社長が第5話で企んでいた内容が明らかになりそうです。こちらにも注目したいですね。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 第6話の見どころは、ソフィアがマネージャーを自分の身代わりにしてしまった事を悔やみそうで、

自ら警察に出頭するのではと思っています。マネージャーには自首した後のソフィアを支えていて欲しいです。

矢上と社長の息子との関係性もどうなるのか?とても気になります。

お互い嫌いで別れた訳じゃないので、また結局は元の恋人同士に戻るのでは?と思います。

ただ湧き上がる恋愛感情を抑えられずに、矢上が彼に自分の正体を明かししまうのではと心配です。

5話の最後に芸能事務所の社長が会っていた人物も気になります。

社長の頼みたい事とは一体何なのか?その辺も次回の話が楽しみです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 第6話の見どころは、捕まってしまった水谷の無実を警察に分かってもらって早く釈放してほしいです。

そして水谷がせっかく庇ってくれたのでソフィアの罪が軽くなってほしいです。

それは矢神が助けると思うので、どんな方法で2人を助けるのか詳しいシーンもあったら嬉しいです。

最終ソフィアには元気に家族のいるクロアチアに帰ってほしいです。

そして遂に花園に矢神が復讐をすると思うので、見ててスッキリするような方法で復讐することを期待しています。

花園には今までよりもダメージが大きい復讐が必要だと思います。

矢神と勅使河原純矢との恋にも進展がありそうなので、第6話も楽しみにしています。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 第6話の見どころは、水谷は警察に殺人の経緯についてどのように説明するかどうかということ、

水谷は自分が自首することでソフィアを守ることになっているのだと思っているかどうかということ、

亜梨沙が久保寺の事件の真相を突き止めることができるかどうかということ、チーフマネージャーは亜梨沙か、

それとも花園かどうかということ、ソフィアは立ち直ることができるかどうかということ、久保寺は本当に死んでしまったかどうかということ、

花園はどのようにソフィアを育てていくことになるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話までの感想

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話までの感想は、一言でいうと怖いという感じです。

枕営業だけでも嫌なのに相手があんなんだったら、おぞましすぎます。しかも女性をいたぶって喜んでいるとか頭がおかしいです。

優しそうな表の顔と違って本当に怖かったです。あんな人が実際いたらもう震えることしかできないです。

実際にはあんな人はいないということを願います。

途中からは怖くて怖くて、復讐どころじゃなかったです。また、水谷は優しいなと思いました。

過去に何があったか分かりませんが、タレントの為に犠牲になるなんて考えられません。

確実に正当防衛だろうしと突っ込んでしまいそうでした。

50代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話までの感想は、勅使河原や花園への復讐を果たすために、

裏で週刊誌記者を浸かっている矢澤(藤崎さら)に、「こわっ!」と思わずにいられませんでした。

でも、彼女が、自分がマネージメントしてる夏恋のためにCM起用を勝ち取ろうとするのに、ちゃんと夏恋に勉強させてたり、

枕営業を、もうさせないように守ろうとするのには、タレントに対する愛情を感じました。

それとは反して、花園マネージャーのほうは、タレントのためといいながら、自分の地位を死守するためなら、

平気で枕営業もさせるし、ライバルタレントに薬をもるなど、見事なまでの利己的な行動には驚きました。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話までの感想は、ホラーばりのシーンが多くみられました。

とにかく怖かったのは、ソフィアが久保寺社長の部屋に枕営業をしに行き、赤ちゃんプレイを教養されるというシーンがあり、

ソフィアか拒否したことで久保寺か怒って暴行を働くというシーンです。

元々業界のハラスメント気質を苦痛に感じていたソフィアは激しく抵抗するのですが、この泣き叫ぶ演技もなかなかの真に迫るものでした。

今回は花園のブラックぶりが、余すところなく見られましたが、ほとんどか犯罪ですね。

今さらですが、クビになるのも時間の問題だったかもしれません。

第5話では、亜梨沙のマネージャーとしての手腕が発起されました。やはり亜梨沙は女優としても一流だったのだなと改めて分かりました。

こんなに凄い女優を落とし入れて辞めさせるなんて、事務所としても損失なのではと思うのですが、

よほどの理由があるのでしょうね。個人的に、この辺りがとても気になりました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話までの感想は、チーフマネージャーの座を賭けて、

社長の指示の元対決する矢上と花園。CM契約を結んだ方をチーフマネージャーにすると言われ、あの手この手で策を練る花園。

自らの昇進の道具としてしか担当タレントの事を考えなかった結果、大変な結末になってしまった事は非常に残念でなりません。

本来ならタレントを守るべき立場にあるマネージャーなのに、それを全然やらず逆に圧力をかけるって本当に最低です。

ソフィアの身代わりで捕まったマネージャーには、自首する事を何故勧められなかったのか?

自首させてその後どう支えていくのかが、マネージャーとしての仕事なのではと感じました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話までの感想は、可愛いソフィアがたくさん出ていて嬉しかったです。

クロアチアにいる家族のためにお金を稼ごうとしていて偉いと思いました。

ララビレッジの社長がいきなり赤ちゃんの格好をして出てきたのには驚きました。

矢神が小嶋をあのときに助けていなかったら小嶋が狙われていたのかもしれないと思いました。

矢神は小嶋のピンチのときに必ず助けてくれるのでマネージャーとして素晴らしいと思いました。

パーティー前の社長に関する資料も矢神が用意して小嶋が思ったことを正直に話せば良いと言ったのには

正しいタレントの育て方だと思います。第5話も面白かったです。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 6話までの感想は、最初は誰にでも優しく接する社長であるのだという印象を受けたが、

実際性癖が物凄く強い人物であることに思わず衝撃を感じてしまった。

ソフィアは花園の言いなりになっても、お金を稼ぐために行動を取っているにも関わらず、

予想以上に久保寺が危険人物であるため、辛い思いを味わう羽目になってしまったというのが本当にかわいそうだった。

ソフィアが抵抗するあまり、久保寺がやられてしまったというのはソフィアにとって正当防衛になるのだと思った。

久保寺が原因で、ソフィアは日本に来てしまったことに後悔すると感じて欲しくないと感じた。

それに水谷も罪を被る必要がないと思った。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、ブラックスキャンダル 6話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 6話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 6話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ソフィア(瑛茉ジャスミン)の罪をかぶって水谷快人(若葉竜也)は逮捕された。

  

さらに花園由祐子(平岩紙)は、そのソフィアの弱みを握ってヌード写真集を出させようとし、ソフィアは追い詰められる。

  

矢神亜梨沙(山口紗弥加)はそんな花園への復讐を企てるが、巻田健吾(片桐仁)の裏切りに遭い、


花園から手ひどい仕打ちを受ける。

  

フローライトを追い出されてしまう亜梨沙だが、窮地のソフィアを救うため、ある行動に出て…

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!