ブラックスキャンダルの動画!2話を見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

山口紗弥加・松本まりかも出演の木曜ドラマ『ブラックスキャンダル』の2話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ブラックスキャンダルの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』2話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダルの動画!2話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想は、あの記者会見でありもしない罪を認めて土下座した男――棚城健二郎に復讐する話のようです。

どうやら素行があまりよろしくない二世俳優というキャラクターみたいですね。

二世芸能人、あるいは大物芸能人のご子息のスキャンダルというのは現実世界でもたまに起きています。

その辺りのネタがドラマにも組み込まれていそうですね。

親御さんの方が憔悴した様子で頭を下げるのを何度も見た覚えがあります。

このドラマでも、健二郎の父親である棚城正則の芸能人生まで破滅してしまうようなひどい事態に発展していくのではないでしょうか。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想は、自分の過去を変えた人に復讐していくと思う。

自分がメディアからわすれられた存在になったため、わすれらないように復讐していくため、

現在のSNSなどを利用した復讐や、記憶に残るような復讐方法をしていくと思う。

また、今回の袴田吉彦も2話以降も少しでてきて、今回の復讐なども含め、伏線回収していく気がします。

元婚約者も愛していたと過去形にして去っていきましたが、実は元婚約者も操られていた。

などということが有り得そうな予感がします。まだまだ先の話だと思いますが。

フローライトの御曹司ということもあり、婚約の話と不倫の話はつながっているとおもいますが、

婚約者自身は関わっておらず周りの人間によって…みたいな展開かと思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想は、まず、さらさんと、不倫したと嘘をついた、タナハシという、ゲス俳優を、凝らしめます。

なぜか、父親も出てくるみたいです。しかも、父親も、どうやらゲス野郎です。

このゲス親も俳優みたいで、二人とも、引退に持ち込まれるわけですが、多分、薬物使用してるみたいなので、それを、バラされるんじゃないでしょうか?

売れない俳優が、薬物にはまって、その資金繰りに、不倫したと嘘をついて、大金もらったんです。

で、第2話も、スカッと復讐して、ラスト、超怖い映像で終わると思います。

復讐は、気持ちいいけど、全体的に、ちょっと、重たい内容になりそうですね。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想は、不倫騒動の相手だった棚城健二郎へのリベンジが始まります。

現在の棚城は薬物にも手を出しており、沢山の悪事が暴かれます。

不倫騒動の真相としては、1億円をもらって不倫を認めたようなことを予告で言っていたので、棚城は頼まれただけというのが真実のようです。

予告で二世だったことが明らかになったのですが、父親共々潰そうという計画のようで、それもとても楽しみです。

現実の芸能界とリンクしていて、とてもタイムリーというか、

興味深い内容になっているので、復讐が成功したら、スカッとした気持ちになれそうですね。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想は、山口紗弥加さんが元婚約者と二人きりのシーン、

握手した時にあれ?とちょっと匂わせる感じがした。

元婚約者は早々に気づくのではないかと思いました。なので二話でも2人の絡みに期待。

一話完結ぽかったので、二話でも1人を復讐するのかなとは思います。

最後にスッキリしてくれれば見ていて楽しい!ただ二話でお母さんの焼身自殺映像が使われないのを祈ります…。

それと、松井玲奈ちゃんがなんかふつうの女の子だと思えない。笑

私の予想は松井玲奈ちゃんは松本まりかさんの方が好きだった!とかそういうL要素を出してくるんじゃないかと予想します!笑

50代 男性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の予想は、亜梨沙は夏恋が1人前の女優になっていけるように育てて行く最中、

見覚えのある名前を目にする機会が設けられました。

その人物とは棚橋であり、紗羅との不倫を認めた棚橋は金の力によって認めたのだということを、

酒を飲みながら笑い話をしているのを亜梨沙は聞くことになりました。

亜梨沙は棚橋に復讐するのだと決意し、棚橋が謝罪会見を開くようなネタを掴んでネットで晒すことに成功しました。

それを受け、棚橋は謝罪会見を開いても、なかなか世の中は許してくれず、

事務所にクビされて追い詰められている時に亜梨沙が自分は紗羅であり、

復讐なのだということを棚橋に告げるという展開になるのだと予想する。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダルの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の見所は、唯菜は本当に亜梨沙の協力者であるかどうかということや、

棚橋はどのような人物であるかどうかということ、

紗羅が謝罪会見により、どのような被害に遭うことになってしまったかという回想のシーンが出てくるかどうかということ、

夏恋は自分が尊敬していた紗羅こそが亜梨沙本人であるのだということに気付けるかどうかということ、

亜梨沙はどのように夏恋を1人前にさせていくかどうかということ、五色沼は今どうしているかどうかということ、

亜梨沙が五色沼を脅している様子を撮影した巻田は亜梨沙のことをどう思っているのかが

明らかになってくるかどうかということが見どころであり、また楽しみにしていることでもある。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話のみどころは松本まりかさんの演技。笑

見ていて夢に出てきそうなくらいの顔芸で見ていてほんとに感情移入して悲しくなるし、辛いし、

それを成敗してくれる山口紗弥加さんの男前の演技も見ていてスッキリする!2人ともはまり役すぎて怖いくらい。

あと、社長は実はそこまで悪い人ではないんじゃないかなと思ってきたりしてる。

社長として会社を守ってるだけ、的な。もっとラスボス的なのがおまえだったのか…

みたいな意外なところから出てくるのを期待しているので、二話でもそういうのを感じさせてくれたら

三話が待ち遠しくなるなと思う。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の見どころは、やはり復讐の方法がどんなやり方なのか?ですね。

第1話はアプリを使ったライブ配信という今どきなやり方でしたが、次はどんな復讐をするのか?

視聴者が大好きな悪者退治ですから、スカッとさせてほしいです。

第2話のターゲットである棚城健二郎は、二世タレントだと予告でわかる訳ですが、父親はちらっと写りましたが、山下真司さんなのでしょうか?

息子の健二郎は、薬にまで手を出しているようで、現実の芸能界でも話題になっているダメ親と重なりますね。

久々のドラマ出演ですが、山下真司さんの熱演に期待したいです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の見所は、どういう方法で、タナハシ親子に、復讐するのか、見逃せません。

薬物が出てくるのは、間違いないですが、親も、使用していたのか?気になるところです。

そして、次回の、スカッと決め台詞に、期待、大です。できれば、もう少し、パンチ欲しいなと、期待します。

1話の最後に、出てきた、カメラマン、何か嗅ぎ付けてる感じですが、あいつも、なんかしでかしてそうですね。

どいつもこいつも、敵に見えてくるので、どんどん、やっつけて欲しいです。

最後のカメラ目線、超怖いですが、あれは、お決まりでやって欲しいです。怖いもの見たさってやつですかね。

深夜は、あまりおもしろくないのに、マジで今回は面白くなりそうです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の見所は、他にどのような人が関わっており、どのような復讐方法で、悪を排除していくのか…。

復讐し解決していくことにより、矢神の人生や価値観、性格など、どのように変わっていくのか…。

個人的に、今回のキャスト陣がどストライクのドツボなので、あらすじより、キャストさんたちを見るためだけに観たいドラマです。

ストーリーもナイトドラマにしてはかなり面白いため、2話以降もかなり楽しみです。

また、不倫の謝罪会見からの復讐という展開でしたが、主題歌を担当しているのもゲスの極み乙女と、

なかなか面白い組み合わせだなと思いました。テレビ側もすごいなと思います。

50代 男性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の見所は、前作に対して残っている印象が

「テンポよく進む復讐と、次から次へと現れる真の黒幕」といったものなので、今回も序盤はサクサクと復習が進むのではないかと思っています。

チンピラ感あふれる棚城もあまり手強そうには見えませんしね。もう見ていて気持ち良くなるくらいボコボコにやられるでしょう。

そして同時に5年前の事件の真相が徐々に明らかになってくると思うので、そちらの大きな謎に対して亜梨沙がどう動いていくのかも楽しみですね。

棚城は所詮下っ端――その背後にいる巨大な敵との間で繰り広げる水面下での攻防がとても楽しみです。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダルの動画!2話までの感想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想は、同ドラマ枠で放送された「ブラックリベンジ」がとても面白かったので、

「ここまでそっくりなドラマを作るというのも珍しいな」と思いつつも楽しみにしていました。

同じスタッフが作っているドラマだそうですね。

お話の基本構造は同じで、やっぱり「身に覚えのない罪で陥れられた主人公が、時を経て自分を罠にはめたやつらに復讐していく!」というものでした。

第一話だと「不倫」を軸に時事ネタを色々とぶちこんできたり、前作の「骨の髄まで炎上しなさい!」を思い出させる決め台詞、

「一滴残らず、地球上から干されて消えて」が飛び出したりと終始ワクワクする展開でした。

これは今回のドラマも楽しめそうですね。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想は、とても楽しかった。

山口さんの過去も含め、キャスト陣がナイト番組なのに豪華だと感じた。

自分の人生を壊した人に復讐していく姿がかっこよく、内容的にも面白かった。

また、自分の人生を壊した人がほぼ悪役のため、その人達に復讐する過程も見る側はあまり罪悪感なく見れる。

主演の女優さんも過去といまの雰囲気が違うことも魅力の一つかなと思う。

過去は可愛い系、今は綺麗かっこいい系という所でも面白いなーとおもった。

ナイトドラマはシュールなものが多く、ストーリーも非現実的だったり、

細すぎてよく分からないものが多かったが、今回はまた見たいと思うドラマだった。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想は、深夜ドラマで、久々に面白そうなのきた、と思いました。

登場人物が、本当にゲス野郎で、見ていて、腹立ちますが、ありさが、復讐するのが、スカッとします。

元夫は、何も知らないのか?気になるところです。

小嶋夏恋以外の登場人物は、皆、敵なような気もしてきます。ドラマの最初と、最後の映像が、怖くて、深夜ドラマっぽかったです。

ラストなんて、怖っ!て、言っちゃいました。

復讐するときの、セリフに、もう少しパンチ欲しい気もしますが、なかなかの復讐っぷり、気持ちいいです。

見ながら、自分のストレス解消できそうですね。最後は、誰に復讐するのか?毎週楽しみです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想は、、女優の藤崎紗羅が整形手術をして別人になるところから始まります。

藤崎紗羅は矢神亜梨沙と名乗って、敵のいる芸能事務所フローライトに入り込むのですが、

この辺りは以前に放送されていてブラックリベンジに酷似しています。

最近リベンジをテーマにしたドラマがよくありますが、こちらは名前も似ているので、シリーズのドラマなのかもしれません。

初見で抱いた疑問点を2つ挙げると、阿久津唯菜は何故紗羅の復讐を後押しするのか?といいう点です。

もう1つは、婚約していた純矢が社長に納得できないことがあると詰め寄っていたことです。

これは、婚約についてなのか?社長の悪事について何か知っていて、その事を言っているのか?

社長の、息子を特別扱いしないという発言も気になります。この2つの疑問が、今後の展開に大きく影響してきそうです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想は、見ていてあれ?なんか昔に似たような芸能界を成敗する系のドラマがあったような気が…しましたが、

二話も見たい!と思えるくらい深夜にピッタリなドラマだなと思いました。

ただ、お母さんの焼身自殺の映像というかストーリーはなかなかきつい。それをテレビで見てる松本まりかさんもきつい。怖い。

松本まりかさんは以前のドラマの影響でこういう可哀想すぎる役とかメンヘラな役とかのイメージつきすぎて、ほんとにはまり役すぎて、怖い。

私も仕事でテレビに携わったりしてますが、こんなドスグロイ人たちと出会ったことありません。笑

水面下にいるのかなとか想像するとなんだか悪い意味でわくわくさせてくれるドラマです。

ただ、芸能界やっぱ怖いとか視聴者が思ってしまうのは確実だなと思いながら見てました。

50代 男性 :

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想は、片岡鶴太郎さんや平岩紙さんが悪役を演じるということに驚きを感じました。

山口紗弥加さんと松本まりかさん2人とも全くの別人ですが、紗羅や亜梨沙はどことなく同一人物であるかように見えるので、

山口紗弥加さんと松本まりかさんの演技力が非常に輝いているのだというのも感じました。

紗羅と入籍予定だったという純矢はなぜちゃんと紗羅の言うことを信じてあげれなかったのだろうかと疑問を感じました。

紗羅と純矢2人は本当に愛し合っていたかどうかが気になります。

夏恋が紗羅のことを尊敬していたというくらいに、紗羅はどのくらいに演技力のある女優だったのだろうかと興味に持ったので、紗羅のドラマを見てみたくなりました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダルの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』2話のネタバレになります!

自分の部屋で過去を思い出している亜梨沙。棚橋がうその証言をした会見が頭をよぎってしまっているようでした。

パソコンを開き、棚橋の事務所のことをネットで調べみると、そこには棚橋健二郎と親で俳優の棚橋正則が載っていました。

その棚橋親子はそのころ、健二郎が正則に謝罪を求めていました。

謝罪の方法を知らないのかと強く尋ね、正則は膝をついて謝るのですが、足で正則の頭を地面に押し付けるのでした。

朝の事務所

事務所のマネージャーの田澤と担当の俳優と2人で、俳優が出ていたドラマを見ていました。

俳優は自分の映っているのが編集されていることをぼやくのですが、主演が中心になるので編集されるのもあたりまえだと俳優に田澤は伝えます。

そこへ亜梨沙が担当の女優・夏恋をつれて入ってきました。

さらに日本語でソフィアがあいさつをして皆を驚かせます。

そんな中、亜梨沙は夏恋に唯菜が主演として出ているドラマの見学にそろそろ行こうと誘います。

唯菜のドラマを見たいと夏恋がいうので、マネージャの一人犬飼がまじめだなあと言いながら、亜梨沙にほかにそのドラマが誰が出ているのかを聞いてきたので、

棚城親子のことを伝えると息子の健二郎が事務所にいることから悪い噂ばかりで、覚せい剤のうわさも出ていると話しをしていました。

唯菜のドラマ現場にて

唯菜の演技を見て夏恋は主演のオーラが出ていますねと亜梨沙に言うと亜梨沙も本当だねとうなずきます。その時、棚橋親子が現場に入ってきました。

正則はスタッフに声をかけて丁寧にあいさつをしていますが、健二郎のほうは高圧的な態度で担当のマネージャー安田シズエに愚痴を言ってました。

その様子を見ていた夏恋はあの人が嫌いと亜梨沙に伝えます。

理由は紗羅(亜梨沙のもとの名前)が会見で引退したのに、半年くらい休んで、その間に離婚をして反省した風に見せかけて復帰をしているが気に入らないと伝えます。

その後撮影が休憩に入り、唯菜が亜梨沙に手を振っているのを夏恋が見つけます。

亜梨沙も気が付き、夏恋に唯菜に挨拶をするかと聞いたのですが、夏恋は恐れ多いのでここで見学をして勉強しているといったので、亜梨沙だけ唯菜に近づいていきます。

誘えたと亜梨沙が唯菜に聞くと大丈夫と唯菜が言います。撮影が再開されると、亜梨沙は突然、正則と健次郎の担当マネージャー・シズエに声をかけられます。

シズエは亜梨沙に入って半年ならあの会見は知らないですよねと聞いてきます。

あの時の女優さんどうしたかしらと独り言を言っていたので亜梨沙はあの女優はなくなりましたと言ってその場を去ります。

撮影のあとで、夜健二郎に飲みに誘われたことを唯菜がつたえてきたのでした。

再び事務所にて

帰ってきた亜梨沙はほかのマネージャーが営業に元気に出ていく様子を見守ります。その後ろで芸能2部は元気がいいねと社長の息子で芸能一部のチーフマネージャー純矢が声をかけてきます。

小島夏恋は化けるかもといいながら、いつか唯菜を追い越すくらいにといったので、追い越していいのかと亜梨沙は聞くのですが、

事務所としてはうれしいことと言ったので、2部のチーフ花園とは全然違うと言い、ライバル視していることを言うと純矢は勝手に花園が思っているだけで、

自分は事務所が大きくなることがいいと思っていることを言ってきたので、亜梨沙も同じと伝えると、お互い頑張ろうというのでした。

健二郎との飲み会

すでに飲んでできあがっている健二郎は、唯菜に抱き着きながら結婚しようと言います。

唯菜は浮気をする人は嫌だといったので、健二郎は自分は浮気はしないというのでした。

しかし唯菜は5年前の会見の時の浮気の話を訪ねると、健二郎はあれは浮気だけど浮気ではないと話をします。

さらに唯菜が依然聞いたお芝居だったことを聞いたので、健二郎はあれはやらせだったと告白します。

事務所に言われたことも明かしたので津が、そのことを深く追求したところ1億円をもらったこともばらします。

その時紗羅は主演のドラマも決まっていたので、さすがに申し訳がないというのですが、思っていないと続きます。

唯菜がそれで紗羅が引退に追い込まれたことを攻めるのですが、紗羅が自分よりも売れていたので面白くなかったので天罰を与えたのと、

奥さんとは別れたかったのでちょうどいい機会だったとばらすのでした。

その後さらにお酒が回り、気持ちよくなった健二郎は袋から覚せい剤らしい薬をとりだしました。

その様子を携帯で撮影しようと亜梨沙がしていたところ、突然シズエが現れて、健二郎を連れ帰ります。

翌日謙二郎と飲みに行ったことを花園に聞かれます。

なぜそれを知っているのかと聞くと、健二郎から聞いたと言い、これからは健二郎とは付き合わないようにとくぎを刺されます。

復讐のための準備

亜梨沙は事務所で棚橋正則が主演する夜中のドラマを見つけ、夏恋をこのドラマに売り込んでもらえるように犬飼にたのみます。

また、水谷に過去のドラマの映像と脚本を用意してもらえないかと、お願いします。

正則と健二郎の絆

健二郎が飲み会にて忘れていたライターを渡しにシズエのもとを訪ねます。

そこで健二郎にGPSをつけているのではないかとシズエに亜梨沙は伝えます。

ばれたと言いシズエはこれまでお世話になっている正則の息子だからかわいいと話すのでした。

そして正則と健二郎の絆についても話し出します。

正則が独立した際にうまくいかなくて借金を抱えていた時に、フローライトから健二郎が入ってきて徐々に仕事が増えてきたのあり、

二人の絆がすごいと感じていると亜梨沙に伝えるのでした。

帰宅中、亜梨沙は親子の絆を聞いて、自分の母親を思い出し焼身自殺をした母親のことを思いだし、ひきつけをおこすのでした。

家に帰り正則のことを調べるのですが、その経歴を調べているうちに、紗羅がスキャンダルの記事が載った週刊誌の日付を見て何かに気が付くのでした。

健二郎を陥れるための、正則への脅し

夜中のドラマの撮影がクランクアップされると、主役の正則は共演の夏恋とあいさつをします。

その後、亜梨沙にも挨拶をしてきたので、あるメモを正則に渡します。

それを受け取った正則は一人で撮影現場の誰もいない倉庫にくるのでした。そこでは亜梨沙が待っていました。

そして正則にICレコーダーで録音していた健二郎の声を聴かせるのでした。

そこには薬が気持ちがいいといった健二郎の言葉が録音されていました。

亜梨沙はなぜ知っているのに謙二郎の覚せい剤使用のことを言わなかったのかと言って、さらにそれは貴方が独立して借金を背負ったときに、

健二郎が5年前のうその証言で1億をもらって、そのお金で助けてもらったので言えなかったと確信を突かれてしまいます。

そしての録音をネットで公開をすると正則に伝えるのですが、そこにシズエが現れて、それを出すのはやめてほしいと嘆願します。

ゆういつ助かる方法はあると、正則に伝えます。

正則はそれはちょっとというのですが、決断は早いほうが良いと伝えてその場を離れるのでした。

健二郎への復讐

健二郎が自宅でゆっくりしていたところ、電話が入ってきます。

テレビを見るようにと言われたので、テレビをつけてみると、そこには正則が会見をしている姿が映りました。

そして謙二郎が本日をもって芸能界を引退すると伝えていました。

そしてその原因が覚せい剤使用ということをばらされて、マネージャー・シズエに電話をすると、正則を守るためだと言われ、そのまま携帯を切られてしまいました。

外では芸能記者が真実を聞こうと集まっていました。怖くなり逃げだしたのでした。

唯菜と亜梨沙は車の中で話をしているのですが、証拠もないのにどうやって薬をしていたことを証明するのかという唯菜に、

亜梨沙は今までの健二郎のドラマのセリスをつないで編集したことを暴露するのでした。

その後逃げ出した健二郎のもとに、亜梨沙現れ自分が全部仕組んだことを伝えるのでした。

そして父親は貴方を売ったのだと健二郎に言い放ちます。

ショックを受けて、父親への不満を言うのですが、そこに警察が駆け付け、健二郎は逮捕されてしまいました。

再び事務所にて

しばらくたち事務所で仕事をしている亜梨沙のもとにシズエが訪ねてきました。

正則はしばらく活動自粛になったけれど、最悪の状況は避けられたと言い、これからも正則を支えていくと伝えるのでした。

そして最後に亜梨沙に招待を訪ねるのですが、亜梨沙は答えず、しかしシズエにいずれにしても幸せに離れないと言われてしまいました。

事務所では社長が健二郎逮捕を受け、何か影響が出るかと純矢たちに尋ねていました。

元の事務所ということでコメントは求められているというと、関係がないで通すようにと指示をしていました。

夜仕事が終わり、マネージャーの一人である犬飼が担当のアイドルの1人と付き合っていて、ホテルにはいっていったのですが、

そのアイドルの彼女が妊娠検査薬で検査をしたところ、妊娠をしていることがわかり犬飼にそのことを伝えるのでした。

--- 以上、ブラックスキャンダル 2話のネタバレでした~! ---

ブラックスキャンダル 2話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ブラックスキャンダルの動画!2話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 2話の感想は、今回はうその証言をした健二郎への復讐でしたが、健二郎の親子である正則と健二郎の関係を見て、これは果たして親子の絆の話なんだろうかと思いました。

  

1億円の借金返済のために、紗羅の事務所から息子に渡された1億円が果たして、こんな親子の関係で渡すものかと、正直親の頭を踏みつけているような態度を見て

本当に助けるために、渡してくれるほど絆はないように思われました。

  

また、もう一度見直すまでは、覚せい剤を使ってる現場は動画や録音に収められていないのに、なぜICレコーダーの証拠があるのか不思議でありませんでした。

  

実際に使おうとしたところを携帯で抑えられていないのに、どうして今回ICデコーダーの声が残っていたのかという疑問がのこっていましたが、


見直しをしてみると、健二郎が出てい過去のドラマのシーンのセリフをつなぎ合わすだけで、それができたというのを見て、だからあの時別のマネージャに過去のドラマの動画を用意してもらうように依頼していたということが改めて気づきました。

  

2回目の放送で、前の彼氏との今後の展開がとっても楽しみになってきました。

  

紗羅とのシーンで会見後純矢が冷たくして分かれたのも、何か理由があったの事だったような想像を勝手にしています。

来週は少し違う話になりそうですが、今後の展開をとても楽しみにしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダルの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。

その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。

しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!