ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話の無料見逃し視聴方法

シェアする!!

山口紗弥加と安藤政信の恋の行方も気になるドラマ『ブラックスキャンダル』の7話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』7話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^


ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話の予想

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の予想は、おそらく勅使河原社長は、

亜梨沙が何か企んでいることには、なんとなく気づいているのだと思う。

だから、あえて亜梨沙を、約束どおり芸能2部のチーフマネージャーにしたのだろう。

犬飼マネージャーも戻り、亜梨沙を中心に、フローライトのタレントたちも、

意にそぐわないことを強要されることなく、マネージャーとの信頼関係のなかで仕事を続けていくことだろう。

ただ、勅使河原が、社長職を退き、新たな社長に引き継がせようとしていることから、

もしかすると芸能2部を潰そうと考えているのかもしれない。

でも、自分が藤崎紗羅であることを純矢に告白した亜梨沙とともに、純矢も父への復讐を手伝うことになるのではないかと思う。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の予想は、第7話では矢神から自分の正体が藤崎だと聞いて、

勅使河原純矢は最後信じれなかったことを謝罪すると思います。

そして矢神の復讐に自分も協力したいと申し出ます。次の復讐相手は純矢の父親の友和なので矢神は断ります。

しかし純矢の気持ちは変わらず、阿久津と一緒に3人で復讐することになりました。

その頃友和はフローライトの社長を辞める為後任の人と引き継ぎをしていました。

後任の人も実は5年前の嘘のスキャンダルに関与していたのでした。

矢神はそれを知ってその人の後任を辞めさせるために友和の復讐と一緒にその人にも復讐をします。

ニュースになり後任の件はなくなり、後任の社長な純矢になりました。というのが私の予想です。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の予想は、亜梨沙が安藤さん演じる勅使河原に、

自分が沙羅という事を告白して、勅使河原はとても驚き、混乱し動揺すると思います。

でも今までの事を考えてたら思うところもあると思い複雑な心境ですぐには受け入れられないけど、

沙羅がどうして整形をしてまで亜梨沙と名乗って自分をおとしいれた人に復讐をしているのかを聞いたら、

やっぱり好きなので受け入れるのでないかと思います。そして一緒に復讐をする、協力するのではないかなと思います。

社長が退き新しい社長にマイケル富岡さんが出てきた時は驚きました。新社長と亜梨沙の新たな対立が始まると思います。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の予想は、予告では亜梨沙が純矢に社長に復讐するつもりだと告白するシーン、

純矢が僕にも協力させてほしいと言うシーン、社長に面と向かって心の底から謝罪しろと亜梨沙が叫ぶシーンが流れました。

私の予想では、純矢と唯菜が実は社長側についているのではという疑惑があります。

唯菜に関しては特に何か隠している気がします。社長が突然辞任したことも何か裏がありそうですね。

亜梨沙もせっかくチーフになれたのに、社長に刃向かい危険な目に合うのではと心配です。

純矢は亜梨沙が紗羅だと分かって、亜梨沙への思いが押さえきれなくなりそうですね。

二人がうまくいくことを期待します。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の予想は、フローライトの新社長になった人物は一体何者なのか。

社長は何を考えているのか気になります。社長の事だから利益の為の策だろうと思いますが。

元恋人に正体を明かしてしまい、どんどん復讐が加速していきそうな矢神ですね。

正体を明かした事により、今後恋人の関係に変化が生まれそうですが。またソフィアのマネージャーの水谷が時々回想で持ち出す姉とは。

血を流しているシーンと壊れたヒールの靴には何の理由があるのか。

水谷も誰かに復讐しようとフローライトに入ったのには間違いないので、誰に復讐しようとしているのか今回でわかりそうな気がします。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の予想は、まず亜梨沙たちの知らないところでフローライトの社長が交代してしまいます。

新社長が何者かも気になるところですが、社長交代の意図も気になります。

息子の純矢と新社長との関係は良好にはならないような気がします。そして第6話の最後ついに亜梨沙は純矢へ自分は藤崎沙羅だと告白します。

純矢はすんなり信じて一緒に勅使河原への復讐に協力するんじゃないかと思います。

沙羅のことが忘れられない純矢だったのでまた恋愛の方も発展がありそうですね。

第6話で亜梨沙の言いなりにはならないと裏切った週刊誌記者の巻田もまだまだ亜梨沙の邪魔をしに出てきそうな気がします。

結局巻田によって亜梨沙の正体がバラされるんじゃないかと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話の見所はどこ?

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の見所は、なんといっても、矢神亜梨沙として最大の敵である勅使河原社長に

紗羅がどうやって復讐を成し遂げるのかが見ものだと思う。

そこに、実の息子の純矢も加担するところが、本当に父親にそんなことができるのかとても気になる。

また、紗羅は、復讐のために整形してまでフローライトのマネージャーになったけれど、

本当はタレントたちの夢を叶えてあげたいという気持ちの方が勝るのではないかと思う。

かつての恋人、純矢との関係が今後どう展開していくのかとても楽しみだ。

またソフィアのマネージャーの水谷も、かつて姉が勅使河原社長の裏切りにあった様子から、

もしかすると彼も復讐のためにフローライトに入った可能性も見えてきてとても気になる。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の見所は、第7話では純矢も含めて3人でどのような復讐をするのか楽しみです。

友和が復讐相手なら現時点では1番復讐すべき相手だったので、今まで以上にあっという復讐を期待しています。

記者の巻田は矢神を裏切りましたが、第7話で矢神は巻田に対してどうして行くのかも気になります。

矢神が藤崎だということを知っているのでまた巻田は脅してくると思います。

そうなると矢神の復讐も邪魔してくると思うのでもう一度巻田を大人しくさせる必要があると思います。

小嶋は前回枕営業を告白しましたが、逆に好感度を上げるのではないかと思います。

小嶋への世間の反応にも注目です。第7話も楽しみです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の見所は、やっぱり予告で山口さん演じる亜梨沙が、安藤さん演じる勅使河原に、

自分が沙羅だという事を告白していたので、勅使河原の反応や考え、表情や気持ちがとても気になり、とても楽しみにしています。

社長交代後の社長の行動も気になります。新社長がマイケル富岡さんなので驚きました。

山口紗弥加さんの演技、松本まりかさんの演技にはとても迫力があり、とても上手いので楽しみにしています。

以前から気になる女優さんでしたが、このドラマでお二人のファンになりました。

その他の俳優さん、女優さんもとても上手い方々が出演されているので、7話も楽しみにしています。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の見どころは、亜梨沙の社長への復讐内容です。

予告では具体的には分かりませんでしたが、今までの復讐を超えるすごい内容になっているのではと期待しています。

亜梨沙と純矢の関係についても、紗羅だと告白した直後になるので、とても興味深いです。

次回は、花園が最後に教えてくれた社長の不正の内容に関しても詳しいことが分かりそうてす。

ある記事を差し替えるためにやったと花園が言いましたが、これが何の記事だったのか?

それほどの大きなネタだったことは間違いなさそうです。この記事についても、見どころの一つになりそうです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の見どころは、矢神が正体を明かしたことによる、元恋人との関係の変化。

水谷がいつも大事に持っている壊れたヒールの靴、そして血を流して倒れている姉の回想シーン。

水谷の姉の身に一体何があったのか、水谷も誰かに復讐する為にフローライトに入ったのかとても気になります。

また社長は何故フローライトの社長を辞任して、新社長に譲ったのか。

利益目的なのか、それとも何か別に理由があるのか。矢神が正体を明かして社長に詰め寄るシーンも気になります。

サラを窮地に追い込み除外した理由が遂にわかるのか、息子の相手として不服だった為の行動なのか、とても楽しみです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話の見どころや1番楽しみにしているのは、やはり純矢へ自分は藤崎沙羅だと告白し、

勅使河原へ復讐すると告白した後の展開ですね。

きっと純矢は亜梨沙のことを巻田や勅使河原から守ってあげるんじゃないでしょうか。

予告では亜梨沙が勅使河原へ詰め寄るシーンがあったので第7話でフローライト自体も大きく動きそうです。

ついに亜梨沙の復讐も勅使河原まで辿り着いたので、5年前に勅使河原が沙羅の不倫スキャンダルをねつ造してまで揉み消したかった記事とはなんなのか、

売れっ子の沙羅を売ってまで消したかった記事とは一体なんだったのか見どころです。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話までの感想

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話までの感想は、芸能記者巻田を使って、昔の自分のマネージやーへの復讐のために、

タレントの枕営業を強要してる証拠がを手にいれたのに、まさかの記者の裏切りには、ほんとに巻田のゲスさに腹が立った。

でも、亜梨沙がそのことでクビになると知って、自分のタレント生命をかけてまで、亜梨沙を取り戻そうとSNSに発信する花恋には潔さを、感じた。

でも、もっと驚いたのは、やっとのことでフローライトから追い出せた花園マネージャーもまた、

勅使河原社長にはめられていたのだとわかり、紗羅を守りたかった気持ちには切なくなった。

紗羅が、チーフマネージャーになることで、タレントとマネージャーの本来の絆が取り戻せるようになって、一つ紗羅の夢が叶ったのだなぁと思った。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話までの感想は、前回の事件からソフィアは元気がないですし花園がしたくない仕事をさせたり、

警察に話したら多額の賠償金を払わせると脅されていたりして可哀想でした。

最終的に水谷が釈放されてソフィアも情状酌量になって良かったです。今回は矢神だけでは小嶋も驚くような事をして予想外でした。

それくらい矢神を辞めさせたくなくて小嶋にとって大切な存在ということが伝わってきました。

花園が5年前のスキャンダルで何も知らなかったのにも驚きました。

藤崎に対しての謝罪の言葉を花園が話しているシーンには私も感動して涙が出ました。

花園が今のようになったのもスキャンダルがきっかけだと思うので、花園も藤崎と同様に被害者だと思いました。

第6話も面白かったです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話までの感想は、山口紗弥加さん、松本まりかさんの演技がとても迫力あって、見ていて引き込まれます。

今回花園の勝手な行動が見ていて腹が立ち、亜梨沙はクビ、ソフィアがやりたくも無い仕事をさせられ、

追いつめられてたまらず逃げ出しとても可哀想でした。

でも夏恋の勇気ある行動はとても素晴らしく、亜梨沙やソフィアを救ったと思います。

そして最後の花園と亜梨沙を見て、ドキドキしました。

花園が沙羅に謝りたい事を言っていた時、亜梨沙が沙羅とわかったのか、

花園の最初の姿、沙羅を思う気持ちを思い出させた気がしました。見ていて少し感動しました。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話までの感想は、最後の最後に花園を恨んでいたことが間違いだったと分かります。

これまでの花園は、極悪過ぎてフォローのしようもない人でしたが、紗羅のマネージャーをしていた頃は違ったようです。

亜梨沙にも花園がマネージャー時代にしてくれたことに感謝している一面があったので、

ここまで酷い人間に変わってしまったことに疑問もあったようでした。

花園は、夏恋とソフィアの暴露によりフローライトをクビになります。

最後に自分は逃げないと亜梨沙に約束し、記者たちの中に向かっていくシーンでは、すっかり毒が抜けて、昔の花園に戻っていました。

今まで散々酷いことをしているのを見ていただけに、この去り方はスッキリと気が晴れました。

今回の最後で亜梨沙はついに純矢に自分が紗羅だと告白しました。

すごく間があってドキドキしましたが、ただ二人にうまくいってほしいという気持ちでいっぱいになりました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話までの感想は、花園を追い詰めようとして、

逆に矢神が窮地に立たされてフローライトをクビになる事に。

復讐出来なくなるのかと思っていたら、小島夏恋が救いの手を差し伸べてくれて、この後で起死回生となり花園を追い詰める事に成功する。

ようやく恨みを晴らせて、良かったなと思っていたら、まさかの展開が待っていて驚きました。

藤崎サラの件に関して何も知らなかったと花園が自白したのです。むしろサラを守ろうと必死だった事。

サラの裏切りあったと思い今のような、利益主義の人物になってしまったと。

お互いに信じ合えていたら、こんな結末にはならなかったのにと残念に思いました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 7話までの感想は、ソフィアをかばって逮捕された水谷でしたが、

無事に釈放されてソフィアも逮捕はされましたが情状酌量の余地があるとのことで無事に解決しました。

そしてついに亜梨沙は花園をクビへ追い込みチーフマネージャーの座に就きますが、

5年前の不倫謝罪会見で沙羅のことを信じてあげられなかったことを悔やんでいる花園の本当の気持ちを知ったときなんとも言えない気持ちになりました。

それと同時に社長が沙羅の不倫をでっち上げてまで揉み消したかった記事というものが存在することが新たに出てきました。

最後無事に水谷も戻って来て新芸能2部が始動し始めてよかったです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、ブラックスキャンダル 7話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 7話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 7話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

勅使河原純矢(安藤政信)に、自分が藤崎紗羅であることを打ち明けた矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

  

そして亜梨沙は、父親の勅使河原友和(片岡鶴太郎)に復讐するつもりだと純矢に告げる。


すると純矢は、思わぬ言葉を亜梨沙に返すのだった…。

  

一方、『フローライト』の新社長になるジョーンD(マイケル富岡)は、


社員たちに「私が社長になったら、タレントもマネージャーも、ともに整理をする」と言い放ち、

  

『フローライト』には不穏な空気が漂い…。

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!