ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話の無料見逃し視聴方法

シェアする!!

山口紗弥加と松井玲奈の関係に亀裂!?ドラマ『ブラックスキャンダル』の8話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』8話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ブラックスキャンダルの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^


ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話の予想

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の予想は、第8話では唯菜と純矢の婚約の記事は

第7話で記者の巻田に交渉していたときのものだと思います。

そして唯菜は亜梨沙を利用して、自分の結婚で阻止してくる人をフローライトから追い出したのです。

阻止する人がいなくなって婚約記事を出したのです。唯菜は紗羅と純矢が付き合っている頃から純矢のことを好きでした。

だから唯菜は紗羅のことが邪魔でした。事件後ショックだった純矢の心の隙間に入って1度は純矢も唯菜に惹かれました。

しかしやはり紗羅のことが忘れられなくて正式には付き合っていません。婚約というのは唯菜の一方的だったのです。

そして巻田を刺したのも唯菜です。唯菜は警察に捕まりました。というのが私の第8話の予想です。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の予想は、ゆいなと勅使河原じゃんやの婚約がテレビニュースで伝わった事から、

今まで信じていたありさはゆいなに対して怒りをぶつけると思います。

それと同時にそんな状態でありさに気持ちを向けて来たじゅんやに対してもありさは何か怒りを表して伝えると思います。

水谷は釈放されてお墓の前でお姉さんの無念を晴らす、殺してやると言っていたので、復讐の計画を実行しだすのと思います。

フローライトから売り出し中のかれんはマネージャーのありさに対して信頼出来ないと思い始めているので、

勝手な行動をとったり、何かよくないことをするような気がします。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の予想は、第8話は、ついに唯菜が本性を表し亜梨沙に牙を剥きます。

7話の最後で純と唯菜と婚約のニュースが流れましたが、亜梨沙は信じられずに嘘なんでしょと問い詰めます。

純矢から話を聞くと、紗羅が死んだと唯菜からは聞かされていたと言う。

亜梨沙はそんな中純矢と関係を持つが、唯菜の攻撃は止まず、全ては亜梨沙の芝居だったかのようにオールアップを言い渡します。

予告では、唯菜が亜梨沙に何発もビンタを食らわすシーンがありました。

ここまでの恨むのは一体何が原因だったのか、とても気になります。

ここまでの状況になりながら、まだ最終回じゃないということには驚きましたが、もっとすごい展開があるなだと期待値は上がりました。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の予想は、純矢は亜梨沙と元通りの関係に戻そうとしているのを見せかけて、

実際純矢が好きだというのは唯菜だった。何も気付かなかったという亜梨沙に対し、唯菜は嘲笑いし、亜梨沙のことをバカにした。

それで亜梨沙は落ち込み、純矢が社長になったため亜梨沙を会社から追い出すことにした。

夏恋は純矢と唯菜の間の関係を知って、亜梨沙を信用することにした。

その時、巻田からの情報により、水谷もフローライトに復讐するという気持ちがあることを亜梨沙は知った。

それで亜梨沙は水谷と手を組んで、純矢たちのいるフローライトと対決するのだと予想する。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の予想は、前回の最後、ニュースでゆいなと純也さんの婚約発表を八神亜理紗が見て終わりました。

これまで、ゆいなは亜理紗の復讐に協力するように見せかけてじつは純也さんを略奪しようとしていたのだとわかりました。

ゆいなは、純也さんに藤崎沙良は死んだのだと嘘をついて関係を持ち婚約までこぎつけたのだと予想します。

八神亜理紗がこれからどうやってゆいなや純也さんのことを見返すことができるのかとても気になるところです。

また、八神亜理紗が藤崎沙良だという告白を聞いていたかれんが裏切られたと感じて

とんでもない行動にうつって八神亜理紗を惑わせるのではないかと予想してます。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の予想は、すごく個人的な意見ですが、れなか地獄に落とされそうです。

人のものを奪って幸せになろうなんて思ってる人ほど幸せにはないないので、不幸に導かれると思います。

れなもやさかさんに、決め台詞を言われて地獄に落ちてほしいです。

二人とも、どっちにせよさやかさんのことを裏切っているのでどちらも地獄に落として終わらせると思い予想してます。

女の嫉妬ほど怖いものはありません。女の嫉妬は人の人生を狂わすものなので、次回はすごく激しい戦いになると予想しています。

残念ですが、レナが自分自身を刺して死んでしまいそうな気がします。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話の見所はどこ?

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の見所は、第8話ではまさかの唯菜の裏切りで

亜梨沙はそんな唯菜にどう対応するのか気になります。

唯菜が純矢が好きなのは分かりましたが、純矢は今でも唯菜ではなくて紗羅のことを想ってくれていると信じています。

そして純矢は本当に唯菜と結婚してしまうのか気になります。

また水谷のお姉さんの件で殺すと言っていた相手は一体誰のことなのか気になります。それも第8話で詳細が分かれば嬉しいです。

夏恋は亜梨沙の復讐のことを聞いてしまって今まで言っていたことは嘘だとショックを受けていたので、

亜梨沙が夏恋のことをきちんと思っていたということが夏恋に伝わってほしいです。第8話も楽しみです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の見所は、自分の味方だと信じていたゆいなが実はじゅんやと婚約していた事を

知ったありさがどう行動するかが、見どころだと思います。

ゆいなへの怒り、じゅんやへも怒りを示すのか、はたまた二人を問い詰めていくのか、どう行動にうつすのか注目したいです。

ありさの事を藤崎さらだと知っている巻田は、今後どのようにありさを脅迫して事実を公にするのかも見どころだと思います。

一方で水谷は誰に対して姉の敵討ちをしようと思っているのか、殺してやるほど憎んでいるので、

その復讐劇も相当な怒りをぶつけると思うので、どう言う方法で復讐するのか注目したいです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の見どころはやはり松井怜奈演じる唯菜の演技です。

そこまで演技力があるというイメージはありませんでしたが、このドラマでは他のドラマでは

見たことのない狂気に満ちた雰囲気がうまく表現出来ていると思います。

あの可愛らしい顔からは想像もつかない恐ろしいことをやってのける訳ですから、唯菜は普通の精神状態ではないのでしょう。

もう1つ気になっていたのは、マネージャーの水谷です。水谷の姉の復讐とは一体誰が標的なのか、

この辺りは全く分かりませんが、5年前にもみ消した記事と何か関係があるように思いました。

姉の記事を頼まれていた巻田は全て知っているようでした。

本当に危機的状況の人が多いので、次回がとてもたのしみです。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の見どころは、勅使河原は娘だと思っていた紗羅を裏切るくらいに、

不倫記事とすり替えられた本当の記事とは何か?が明らかにされるかどうかということ、花園らは二度と出演することはないかどうかということ、

亜梨沙はこの先ずっと夏恋のマネージャーとしていられるかどうかということ、水谷の姉の身に何が起こったかどうかということ、

水谷はなぜフローライトに入ったかどうかということ、純矢と唯菜はいつから付き合っていたかどうかということが見どころである。

亜梨沙は勅使河原を最後に復讐を終えることはなく、まだ復讐する相手が残っているかどうかということが楽しみにしていることである。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の見どころは、今まで、八神亜理紗に対して協力体制だったゆいなの裏切りで

終わりかけていた事態がまたまた燃え始めることになります。

さらに、水谷くんもお姉さんのことで何か復讐をしようとしているようでそれについてもとても気になっています。

かれんも八神亜理紗に裏切られたと思い、距離をとるようになってしまったため今後どうのような行動に出るのか少し怖いと思います。

社長への復讐はこれで終わったのか、それとも社長の後ろにまだだれか黒幕がいるのか次回で少し分かるのではないかと思っています。

次回の8話で復讐はどの様な方向に向かっていくのかいろんな人がそれぞれを裏切っていくのが怖くもあり楽しみでもあります。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話の見どころは、れなが本性を現してきて、すごく見応えがありそうです。

やさかさんも信じてきた親友に裏切られて狂ってきているので、次回が本当に楽しみです。

恋愛で人の本性はすぐに出ますから、台本などもおもしろいなぁーっと思っていつも見させてもらってます。

純也さんの選択肢もすごく楽しみで、見応えがありそうです。

一層の事、純也もれなもみんな裏切ってるんだから、裏切った人たちに復習してもう全て終わらせればいいのにって思います。

れなとさやかがどうなるのかが一番気になるところです。さやかだけ辛い思いをしてるので、ぜひ幸せになってほしい。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話までの感想

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話までの感想は、第7話では純矢は亜梨沙が紗羅だと知って、復讐に協力してくれて良かったです。

下手したら自分の父親の友和が復讐相手だと知ったら、純矢は阻止する可能性もあったと思います。

協力するほど紗羅のことを愛してくれていたのだと思いました。

亜梨沙の涙は今までで1番復讐の気持ちが出ていて、見ている私も涙が出ました。

友和が紗羅のことを娘だと思っていたのは、友和の様子を見ていたら伝わってきました。

5年前の事件の黒幕は別にいると思いました。外部の人ではなくて純矢が社長になって良かったです。

犬飼のしっぽの振り方は分かりやすくて可愛かったです。第7話も面白かったです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話までの感想は、ありさがじゅんやに自分が藤崎さらであることを告白出来、

その上でじゅんやが父である勅使河原社長の復讐に加担してくれると言った場面はさらへの愛が今でもあるのだと感じて嬉しく思いました。

勅使河原社長にありさが迫るシーンは表情から怒りが伝わりとてもゾクゾクして怖さが伝わって良かったです。

勅使河原社長は、実は藤崎さらの事をずっと大切に思ってくれていた事が分かっただけでもありささんは救われたなって思ったので、

一言本人にその思いを伝えてあげてくれれば良かったのにと、少し残念に思いました。

勅使河原社長が心底悪人でないことがわかってよかったです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話までの感想は、ついに亜梨沙が勅使河原社長への復讐をやり遂げます。

勅使河原社長の反応を見て、その不自然さから何か裏があると分かりましたが、やはり黒幕は別にいました。

毎回演技力に関しては定評のある山口紗弥加さんてすが、今回の亜梨沙の演技は圧倒的なものだと思いました。

勅使河原役の片岡鶴太郎さんも相当引き込まれているた感じました。素晴らしかったです。

純矢との関係が修復され、亜梨沙はマネージャーとしての仕事をおろそかにしてしまいます。

前回亜梨沙を助けた夏恋は枕営業の告白が尾を引き、沢山の誹謗中傷に苦しんでいました。

今までな亜梨沙なら一早く気づいて対応していたはずなのに、今回は全く気づいていませんでした。

何だか嫌な予感がしました。夏恋に何事もなければ良いのですが。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話までの感想は、亜梨沙が勅使河原の顔に近づけて「謝罪しろ」と強く訴える場面に思わず鳥肌が立った。

物凄く怖い表情をする亜梨沙が勅使河原にそのような言葉を投げつけるほどに、亜梨沙は勅使河原にそれほどに恨んでいたのだと思った。

勅使河原は自分にガソリンをまいた上で、亜梨沙にライターを渡すことで罪を償う気だとわかると、

それよりも亜梨沙の要求通りに土下座して謝るという方法はなかったのだろうかと気になった。

亜梨沙が勅使河原に火をつけてしまったら、亜梨沙は犯罪者として警察に逮捕されることになっていた。

それでは亜梨沙は満足しないのでは?と思った。勅使河原を殺す選択をしなくて安心した。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話までの感想は、ついに勅使河原社長に復讐するということで

六話からとても気になっていたのですが、今回も予想外なことが多くハラハラしました。

元恋人に自分の本当の正体を伝え、協力してもらって社長のパソコンから不正なデータを抜き取るシーンは緊迫感がありとてもドキドキしました。

しかし、社長を問い詰めると藤崎沙良の母と同じように灯油を自分でかけ死のうとします。

私は、もっと社長がクズで商品として藤崎沙良を一億円で売ったのかと思っていましたが

社長の表情や言動からあの事件の黒幕は勅使河原社長ではなく、他にいるように思いました。

社長の退きで解決するように思えましたが、ゆいなも何か企んでいるようで最後がとても気になる終わり方でした。

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 8話までの感想は、社長が退いてしまいましたが、まだまだ復習が終わらないのがすごく面白いです。

早く次!早く早く!と思いながら毎週楽しみにしています。

元婚約者の方も、復習を一緒き手助けをしようと言ってくれたのが良かったです。

許さないとも言っていたのでグッときました。二人で協力して、会社から追い出したと思いホッとしたのは束の間。

次は恋愛報道で純也とれなが撮られてて、展開がすごくおもしろいです。会社に裏切られ、友人にも裏切られた苦しみ。

構成も面白くうまいなと思いました。さやかが可愛そうと思う反面ですが、次回もすごく楽しみにしています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、ブラックスキャンダル 8話のネタバレでした~! ---

  

ブラックスキャンダル 8話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 8話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

阿久津唯菜(松井玲奈)と勅使河原純矢(安藤政信)が婚約したというニュースが流れ、


唖然とする矢神亜梨沙(山口紗弥加)。

  

そのうえ、亜梨沙は、唯菜の口から衝撃の事実を知らされる…。

  

ショックを受ける亜梨沙の元に、純矢は話したいことがあると訪れる。

  

一方、巻田健吾(片桐仁)は、亜梨沙に、藤崎紗羅であることを暴露されたくなければ大金を払えと脅しをかける。

  

亜梨沙がその巻田のもとに駆け付けると、思わぬ事態が起きていて…。

ブラックスキャンダル 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!