ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話の無料見逃し視聴方法

シェアする!!

山口紗弥加や松本まりかが出演のナイトドラマ『ブラックスキャンダル』の4話が放送されましたね!

このブラックスキャンダルの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ブラックスキャンダル 4話の動画を “見逃し視聴できる人気の方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話の予告を紹介

ドラマ『ブラックスキャンダル』4話の動画予告はこんな感じに!

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ブラックスキャンダル』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ブラックスキャンダルの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でもお金をかけずに、ブラックスキャンダルの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ブラックスキャンダル』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ブラックスキャンダルを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ブラックスキャンダル」で検索してくださいね^^

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話の予想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の予想は、ありさが元はアイドルのさらだと気づいた巻田。

この巻田は、さらの事件でデマの記事を書いていた人ですが、今回はチーフマネージャーを復讐する話だと思います。

巻田と密かに2人で会いながら、復讐するために巻田の過去のねつ造記事や情報を聞き出そうとするありさ。

しかし、警戒を緩めない巻田に協力を願い、でっち上げで仲間になるふりをしてすごいスキャンダルを握らせる約束をするありさ。

まずは、スキャンダルでチーフマネージャーになるために、現チーフマネージャーの偽か本物のスキャンダルを

情報提供して本当に仲間になったフリをして巻田との距離を近づけていくのだと思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の予想は、記者に亜梨沙がなんとかこの事実を内密にしてもらうよう頼むのだと思いますが、

記者はこんなおいしいネタを逃すはずがないと思うので、亜梨沙が紗羅でおることが世間にバレルのではないかなと予想します。

元婚約者が忘れられなかったと亜梨沙を抱きしめていたシーンがあったのも、亜梨沙が紗羅だと分かったからではないかなと思います。

ただ、復讐はおしまいと言っていたけど、復讐をしないなんて考えられないのであれは嘘かなと思います。

一旦おしまいという意味かなと受け取りました。そのためには記者の弱みを何か握ったりするのかなと思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の予想は、アイドルとアイドルのマネジャーとの恋愛模様やアイドルの妊娠など、

よく現実ありそうなおもしろいのと、話で、無事まるくおさまったとおもったら、次は、いつもいろいろ嗅ぎ回っている、

新聞記者に脅され、ありさは整形で、ほんとうはサラなんだと。

ありさは次々と、問題を解決していってるが、次は顔がばれてしまってどうするのかな。

じぶんの時の恋愛と重ね合わせ、自分もマネージャと愛し合っていたのに、無理に引き離された恨みがあり、

そのマネージャーも後悔していると、本音を聞いてしまい、動揺がかくせないありさだったが。

記者に復讐するために顔を変えてマネージャーになったことを言われてしまった。

復讐はやめると言っていたが、ありさは解決していってくれるだろうし復讐はつづくだろう。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の予想は、亜梨沙の正体を掴んだ巻田の言いなりになるしかないという内容になりそうです。

予告では、暴露と引き換えに何かを要求するようでしたが、亜梨沙は、手伝ってくれている唯菜にも迷惑かかかってはいけないと、復讐を止めにしようとします。

第4話ではまだ世間に亜梨沙の正体はばれないようでしたので、恐らく巻田には別の目的かあるようですね。

そして純矢と亜梨沙ですが、予告な最後でキスシーンがありました。

これはどういう意味なのか、私の予想では、以前から純矢は亜梨沙が紗羅だと気づいていたのではないかと思うのです。

分かってはいたけど、自分から紗羅を捨てるような形で別れてしまっていたので、

亜梨沙の真意が分からず近くで見守るしか出来なかったのではないかと思いました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の予想は、整形がばれたところで終わっているので、

亜梨沙がまず星流のカメラマンと対話を持って、復讐していることについて協力を得るように思います。

あと花園と関係を持っている男の正体はよくわからなかったけど、この男が花園側で動いているので、

なかなかチーフマネージャーの座を奪うのは難しい感じがします。4話でこの男の役割がはっきりしていくような感じがします。

元夫の勅使河原は亜梨沙に好意を持っていそうな雰囲気になっていますが、整形しても元嫁なんだから、

ここまで近くにいれば手のホクロでそろそろ亜梨沙の正体に気が付いているんではないかと思います。

もしかして勅使河原の父も亜梨沙の正体に気が付いているかも。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の予想は、第3話で週刊誌記者の巻田は矢神は

藤崎と同一人物で復讐をしようとしているのに気がついているので矢神を脅してくると思います。

矢神は5年前の記事を見て、記事を書いたのは巻田だったので巻田も復讐相手の1人だと思いました。

巻田は矢神の秘密を握っているので強敵で、矢神はそう簡単には行動することができません。

今まで矢神の復讐は5年前にされたことと似ているので巻田には同じ週刊誌を使って復讐をすると思います。

巻田はそれにより記者を辞めなければいけなくなると思います。

勅使河原純矢はまだ藤崎のことを思っていて矢神を見て藤崎を思い出すというのが第4話の予想です。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の見どころの1つは、巻田がありさをどのように脅してくるかという所です。

ありさの復讐をしていく上で邪魔になっていく存在なので、先に巻田に復讐をするのか、

それとも一度仲間になるふりをして後から復讐するのか気になるところです。

2つ目は、予告で元カレとありささんがキスされていたので、どんな気持ち・状況からそうなったかです。

整形したことを知らずにキスしたのであれば、5年前の事件のことから前を向いて進もうとしているとおもいます。

しかし、整形したことを打ち明けてキスしたのであれば、謝罪の意味もありそうです。

信用出来そうな人なので復讐の手伝いをしてくれると嬉しいと思います。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の見どころは、亜梨沙が紗羅だと気づかれてしまった記者にどう対応するのかです。

バレてしまったら、会社をクビになるだろうし復讐がしにくくなると思うのでどう切り抜けるのかが楽しみです。

また、元婚約者との距離が近づいてたので、嬉しかったです。このまま復縁してほしいと感じました。

毎回、誰かに復讐するのかなと思っていたけど、今回は誰にも復讐しなかったのでこれから徐々に追い詰めていって復讐するのかなと想像するととても楽しみです。

ちょこちょこ昔の回想が出てきて松本まりかさんが出てくることが楽しみになってきています。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の見どころは、ありさの整形が、週刊紙の記者にばれてしまい、

そのことを言われて脅されついるような感じであった。その記者に復讐のために顔を変え、名前をかえて、会社に潜入したと。

記者におどされてしまったありさがどういう復讐を考えているのかどうか。

その五年前の、ありさとマネージャーの恋。マネージャーが昔後悔したと。愛していたのにと。

顔の変わったありさがそのことを聞いてしまった。お互い好きだったんだ。

自分は女優をすてれなかったから、ダメになったことを知らされた。

モヤモヤするありさの行動と、、ゆいなに相談したが、復讐は、やめようと。

復讐をやめてしまうのかが、楽しみなみどころです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 第4話の見どころは、やはり純矢と亜梨沙の恋の再燃です。

お互いに想い合っていることに気づいた二人は、ついに気持ちを抑えられなくなるようです。

亜梨沙の復讐にどんな影響があるのか、とても楽しみです。また、毎回気になってしまう花園の悪事です。

度重なる悪巧みの失敗に、ストレスを解消しようとするプライベートなシーンも何だか笑えました。今後も悔しがる花園が楽しみです。

そして、第4話の一番注目すべきは、記者の巻田の動向です。

沢山の証拠と裏付けがあるにも関わらず、すぐに記事にしないのは、すごく気になりますね。

巻田の目的は何なのか、注目して見たいです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の見どころは、星流のカメラマンは完璧に亜梨沙の正体に気が付いているので、

多分今までやってきた復讐も見たうえで、今後亜梨沙のしようとしていることは全部予想できていると思います。

そこで揺するんではなくて協力者のような立ち位置にならないか期待しています。

あと花園チーフマネージャーの使っている裏の手が明白になっていないので、花園が誰を動かしているのかに興味があります。

勅使河原と亜梨沙は夜の屋上で会ったりしていい雰囲気だと思うんですが、急接近する可能性は高いですね。

裏切られた元夫だから突っぱねるか、後悔していると聞いて亜梨沙がまた受け入れそうになってしまうのか、楽しみです。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話の見どころは、第4話では巻田に秘密を握られた矢神はどうやって巻田に立ち向かうか楽しみです。

見ている側がスッキリするような方法で巻田をやっつけてほしいです。

予告では勅使河原純矢が矢神にキスをしていたので、それは矢神としてキスをしたのか藤崎と気付いてキスをしたのかが気になります。

矢神は今でも勅使河原のことを想っている感じなので私は後者だと嬉しいです。

ソフィアは明るくて可愛いので第4話ではもっとたくさん出番があると嬉しいです。

また私は矢神と阿久津の協力するシーンが好きなので、そのシーンも多いと嬉しいです。

第4話でも興味深い内容になることを期待しています。


◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話までの感想

20代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話までの感想は、売り出し中のアイドルが妊娠してしまい、しかも相手はマネージャーということで、

事務所がどのような対応をするのかと思っていたのですが、違う男性との結婚だという誤報を流した事務所。

もちろん売り出し中なので、そのスキャンダルはよくないと思いますが、大好きな人との結婚出来ないのは辛いなーっと残念な気持ちで見ていました。

しかし、先にアイドルの女の子が謝罪会見を開くことができ、誤報だと伝えることができたのでよかったです。

ただ、記者の巻田に整形して名前を変えたことを感づかれてしまったので次にどういう対応をするのか気になるところです。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話までの感想は、アイドルとマネージャーが交際していて子どもまでできたら、

やっぱり事務所としては子どもは諦めてもらうというのが現実的だなとは感じました。

ミカもプロ意識がなさすぎだし、マネージャーも考えが浅いと感じました。なんでもこういう時、傷つけられるのは女性なのでミカが不憫にも思えました。

平岩紙さん演じるチーフがとてつもなく嫌な人で、この人だけは絶対に地獄に落ちてほしいです。

ただ、社長も紗羅を陥れた一人に違いないので、今回の件も実はチーフが嘘をでっちあげたと分かっていたのかなと思います。

紗羅の時の真相が知りたいと思いました。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話までの感想は、アイドルミルキーロードのみかと、マネージャー犬飼との間のスキャンダル。

みかが急に倒れたこてでみかの妊娠が発覚。そのことを知る花園は、激怒する。

ミルキーロードは、いまからが大事なのにと。誰のこかわからないといったみかだったが、

なぜだか、二年前に別れたサッカー選手と交際をしていて婚約発表だと、花園が勝手にニュースにする。

本当のことを言いたいと、二人が言い出し、マネージャー犬飼が花園に本当のことを言うと。

阻害賠償を言われてしまうが、本当に好きだから、子供は生んで二人でそだてようと。

ありさが考えたのは、犬飼のことは言わずに、ミルキーロード本人たちの会見を開いた。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話までの感想は、第3話は、アイドルとマネージャーの恋がテーマになっていました。

ミルキーロードのミカがマネージャーの犬飼との子供を妊娠するのですが、この人気アイドルとマネージャーとの恋が、亜梨沙の心を揺れ動かします。

個人的には、事務所の方針があることも分かるので、今回は必ずしも花園が悪いという訳ではない気がしました。

やり方は間違っていると思いましたが、事務所としてスキャンダルを出さないというのは当然のことだと思います。

亜梨沙と純矢が、自分と重ね合わせてしまって、二人に手を貸してしまう訳ですが、

二人はまだお互いを想い合っているようで、自分が紗羅だと言えない亜梨沙を見ていて歯がゆくなりました。

第1話からちょこちょこ出てきていた週刊星流の巻田が、ついに亜梨沙の正体に気づいてしまいました。

亜梨沙の手のほくろを見て気づく辺りは、さすが記者だと思いました。ここがマスコミの恐ろしいところですね。

そして、亜梨沙の身辺で起こる不可解な事件から、5年前の復讐だと突き止めます。

すぐに記事にせず、亜梨沙本人に接触してくるシーンは、恐怖の瞬間がやって来たという感じでした。

巻田が何か企んでいるのを感じますね。

30代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話までの感想は、亜梨沙の正体がばれるだろうとは思っていたけれど、正体がばれた理由がホクロというのが意外でした。

あと、整形していても元妻なんだから勅使河原が亜梨沙の正体に気が付かないのがヤキモキします。

後悔してるんだったらなおさら気が付いてほしいと思いました。

予告では、ミカの妊娠で一気に花園を陥れて、チーフマネージャーの座を奪うんではないかと期待したのですが

そこまでとんとん拍子には話は進まなかったのが、これからまだ面白くなりそうな雰囲気を感じました、

個人的には週刊星流のカメラマンが亜梨沙を揺する立場から味方になるのではないかと感じました。

40代 女性 :

ブラックスキャンダルの動画 4話までの感想は、第3話でのアイドルのミカとマネージャーの犬飼の関係は5年前の藤崎と

マネージャーの勅使河原純矢との関係と重なって色々と考えさせられました。

花園は怒鳴ったり、事実を隠して他の人との嘘の熱愛報道を流してミカには辞めさせて新メンバーを探すという行動には怖さを感じました。

そんな花園に犬飼は子供の父親は自分で産ませたいという自分の気持ちを言うシーンには感動しました。

矢神は先にミカに記者会見をさせてアイドルとして続けられて子供も産めるようにして

あげたのには良かったと思いました。犬飼とミカには幸せになってほしいです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ブラックスキャンダル』4話のネタバレになります!

巻田が顔を整形していたんですか。なぜなら私は紗羅さんを24時間監視していたので、整形をしていたことが分かったと亜梨沙に伝えます。

五色沼プロデューサーと棚城健二郎が芸能界から消えたは亜梨沙のせいで復讐をしているということもばれてしまっていました。

またあの週刊誌の記事は自分が書いたことも伝えます。

なぜそんなウソをかいたのですかと亜梨沙は聞くが、巻田はそんな質問はしないようにと言います。

そして亜梨沙にお前は一生俺の操り人形だと脅すのでした。

社長室ではミルキーロードは特に問題がなく、コンサートも開けると花園は社長に伝えます。

結局あの会見が功を奏したのです。社長は芸能2部は若い役者がいるが、これからどうするつもりだと花園に聞いたところ、結果が出ない人間は年内できるつもりだと花園は言いますが、

社長は亜梨沙が若い人だけで劇団を作ったらと提案があったと言います。

悪くないアイディアだというのですが、花園は亜梨沙の提案に乗るのかと聞き、亜梨沙をそんなに評価しているのですねと尋ねるのですが、

社長は亜梨沙からチーフにしてほしいという依頼があったことを花園に伝えます。

チーフにするつもりですかと花園は聞くのですが、時には入れ替えが必要だと社長は言うのでした。

カフェで唯菜に巻田に正体がばれたことを伝えます。びっくりする唯菜にさらに巻田から、別に復讐の邪魔をするつもりはないが、

芸能人のイメージの裏側を暴き出すのが楽しみで、亜梨沙にネタを提供してもらうのだと言い、さらに「3日以内にドラマの主演クラスの裏情報を3ネタ調べろと脅してきました。

できないと言う亜梨沙に、できなければ正体をばらすだけだと脅し、3日以内にそれができなければ今回は体で払ってもらうと言われたことを唯菜に話します。

もし記事にされたら復讐は終わりだと亜梨沙は言うしかなかったのでした。

事務所ではフローライト所属タレントの月間スケジュールが書かれたファイルを、亜梨沙はじっと投げめていたところ、田澤と長谷川に呼ばれます。

ネットの芸能暴露君はすごいと2人は新たなゴシップのネット記事を話題にしていました。

3人で見ていた時に、夏恋が現れます。新しいドラマの台本を夏恋に渡すのでした。

新しいドラマの3番手に抜擢されたのです。その後田澤担当の、稲沢が事務所に顔を出します。

田澤も同じ脚本を稲沢に渡すのですが、その役柄が下のほうであることを不満だと田澤に言います。

その時夏恋が稲沢に同じドラマなのであいさつしに夏恋が来るのですが、稲沢は無視してその場を離れるのでした。

亜梨沙は携帯に入ってきたことを気が付き見ると、巻田からの脅しのメールでした。

屋上で稲沢が腐っているときに、花園が現れます。二人は肉体関係にあるのですが、花園は彼に懇意に思っている女性プロデューサーがいるので、夜の食事に誘うのです。

助かった。お金なかったんだというと、物分かりがあるので助かるという花園にマネージャーを変えてほしい。花園の力でもっと打ってほしいというが、もっと売れたい。

夏恋よりもうまいのにというと、花園は夏恋もあなたと一緒で、五色沼プロデュサーと寝て役をもらったと稲沢に伝えるのです。

そしてこれは内緒でばれると、夏恋も担当マネージャーも終わりだと口を押えるように言いながら実はばらすように誘導するのでした。

週刊誌の事務所では子どもとのじゃれあう写真を見てにやにやする巻田が事務所の人間が話をしていました。とっておきのゴシップは大丈夫なのかと聞かれた巻田は最高のネタ元ができたと伝えるのでした

一方事務所では、ソフィアと水谷が仕事の話をしながらじゃれているのを田澤とみていた亜梨沙のもとに、純也が現れます。そして亜梨沙に少しいいかとランチに誘うのでした。

前回、紗羅のことを思い出し、泣きながら落ち込む純矢に寄りかかったことをなぜか確かめたいと思っていたのでした。

そのことは忘れてほしいという亜梨沙に、何も言えない純矢でしたが、そこへ頼んでいたパスタが運ばれてきました。

ここは昔から来ているんだけどうまい店なんだという純矢でしたが、そのパスタ屋は前に紗羅と純矢が来た場所でした。そのことを亜梨沙は思い出していました。

その時純矢はチーフになりたいんだと聞きます。どうしてなりたいのかと聞く純矢に亜梨沙は若手も同じようにチャンスを与えてあげられるようにしたいと伝えます。

そこで純矢は応援すると言い、いつか社長になるときの右腕になってもらえたらと話しました。そんな様子をカメラで写されていることに亜梨沙は気が付きます。

外で巻田が待っていました。どういうつもりですかという亜梨沙に、ちゃんと警告をしとこうかなと亜梨沙の正体の記事を書いた前刷りを渡したのでした。

怒って車のガラスをたたく亜梨沙にみんなが注目します。そっとその場から離れるのでした。

ホテルで稲沢は女性プロデューサーと一夜を共にしていました。小遣いをもらい別れたところで携帯で夏恋のことを検索します。

そうすると夏恋のことはよく書かれている記事ばかり出てきました。

自分のことをエゴサーチすると夏恋と同じ事務所なのに残念と書かれた記事を見つけて、暴露してやるというのでした。

翌日事務所前で、夏恋は稲沢に声をかけられます。事務所に行くのですかと聞く夏恋に、稲沢は夏恋に用があるので付き合ってというのでした。

事務所では亜梨沙がフローライトの全体スケジュール表を見ていると、花園からなぜあなたが全体のスケジュールを見ているのと注意をしてきます。

ちょっと確認したいことがあってと、その場を亜梨沙は離れます。

稲沢に夏恋は枕営業をしていたんだなあと伝えます。そしてそれがばれたらどうなるかなあと脅し、それ以外の人間ともやっているんだろうと脅します。

そして口止め料として俺ともやってくれないと言い、それを拒否すると100万円用意しろと脅すのでした。

払ったら黙ってもらえるのかと夏恋が聞くとああと言いながら稲沢は去るのでした。

夏恋は亜梨沙に言われていた、障害になるものは取り除いてくれるという話を思い出し携帯で亜梨沙に電話するのですが、

亜梨沙は巻田を尾行していたのでその電話に出られませんでした。巻田は家族と仲良さそうにしていました。

部屋に帰ると、巻田の家族と仲良くしている写真を見ながら紗羅の時の、純矢に捨てられるときのことを思い出していました。

巻田と家族の写真を破っていると、唯菜が巻田の奥さんが元モデルだったことを亜梨沙に伝えます。

そして奥さんのブログに稲沢と写真を撮っていたのを見せるのでした。その時ずっと、亜梨沙に夏恋からの電話が鳴っていたのでした。

ドラマの撮影をしているのですが、休憩に入ると夏恋は稲沢に呼ばれます。

100万円持ってきたかと聞くのですが夏恋は枕営業をしていたことをばらすというと、言えばいいじゃないですかといい、このまま黙ってるより、

その時非通知で稲沢の電話が鳴ります。亜梨沙でした。ずっと動画を撮っていたのです。これは立派な脅しですと警察に言うと話すると稲沢は許しを請います。

夏恋は二度とこんなことはしないで下さいといって、今回は許すと稲沢に伝えます。

夏恋は撮影に呼ばれたので、その場を離れるのですが、亜梨沙は稲沢に私は許さないと言ってから去るのでした。

マンションに亜梨沙は戻り、携帯で巻田と話すのです。準備できましたという巻田に大丈夫ですと伝えます。

電話を切った後昔の記事を眺めるのでした。

翌日週刊誌の会社の前で待っている亜梨沙のもとに巻田が現れます。ネタを用意できなかったのかと言われたので、ネタは用意していると巻田をある駐車場に連れていきます。

とっておきのスクープはここで行われているとカメラを用意してのぞけるようにしていました。

巻田が見てみると、稲沢がいました。稲沢程度ではスクープにならないという巻田に相手ですよと亜梨沙は伝えると巻田はさらにのぞき込みます。

相手の女性が自分の久さんだとわかると、亜梨沙に止めるように言うのですが、奥さんはイケメン俳優とできると聞いて自分から来たので無理だと言います。

そして今までスクープ写真を撮ってきた芸能記者とイケメン俳優の不倫していると世間が知ったらどう思うかと言い芸能暴露君に投稿しようかどうか迷っていると脅すのです。

やめろという巻田になぜ5年前にどうしてあの記事を書いたかを聞くのです。金をもらったが理由を聞いていないという巻田に、亜梨沙は

許しを請う巻田に許すためには条件があると言います。そして最初言われたのと反対にこれからあなたは一生私の操り人形だというのです。

事務所に帰ってきた亜梨沙に純矢が声をかけ、ちょっといいか呼び出します。

一方ソフィアがある場所でのみつぶれていました。水沢はソフィアに謝りに行こうというのですが拒否をするのでした。

屋上に呼び出した純矢はあの時忘れてくれといったがと、忘れられないというのですが、亜梨沙は私はマネージャーです。

マネージャとして事務所と純矢さんの力になれればと言おうとしたところで、純矢からくちびるを奪われるのでした。

紗羅の時のことを思い出しながら、そのキスにこたえるのでした。そんな様子を唯菜が何か思うように見ていたのでした。

--- 以上、ブラックスキャンダル 4話のネタバレでした~! ---

ブラックスキャンダル 4話を見逃した人は、

『ブラックスキャンダル』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話の感想まとめ

ブラックスキャンダル 4話の感想は、

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ブラックスキャンダル ドラマの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ブラックスキャンダル』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、

「あんたは藤崎紗羅(松本まりか)と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。

巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅す。

一方、花園由祐子(平岩紙)は、亜梨沙にチーフマネージャーの地位を奪われないように、

亜梨沙が担当する小嶋夏恋(小川紗良)の過去の枕営業をスキャンダルにしようと目論むが…

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ブラックスキャンダル “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ブラックスキャンダル “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!