G線上のあなたと私 動画を5話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月12日放送 波瑠 中川大志 桜井ユキ 鈴木伸之 真魚 滝沢カレンが出演するドラマ『G線上のあなたと私』の5話【なんで結婚するの?】が放送されましたね!

 

このG線上のあなたと私 5話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 5話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!5話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』5話の動画予告はこんな感じに!

G線上のあなたと私の動画!5話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』5話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

 

G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトG線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!だけ! 

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

 

G線上のあなたと私の動画!5話の予想

40代

5話の予想は、 也映子が婚活パーティーで知り合った人とデートするところを理人が奪うみたいな感じに予告動画では見えたんで遂に理人が素直になってくれたところが見れそうで楽しみです。

 

理人が眞於の事を思いながらも也映子の事も気になってる筈だとは思っていたんでやっとの行動ですが見ものです。

 

也映子が今まで男の影がないから思わなかったのが今回の婚活パーティーでの出会いで理人に火をつけたのかなと思いこの2人の恋模様がどうなるか楽しみにしたいです。

 

也映子、理人、幸恵の3人でのバイオリンについて幸恵からの連絡があるそうでどうなるか楽しみです。

 

 

50代

5話の予想は、 也映子は婚活よりも就職の方が先に決まるのでしょう。

 

さらに、忘れた頃に元婚約者と出会い、近況を知ることになりそうです。

 

也映子には婚活で知り合った男性と付き合うようですが、どうもしっくりこないようです。

 

すでに彼女の心の中には理人がいるような気がします。

 

理人のほうも也映子のことが気になるようなので、もしかしたら次回で何らかの進展があるかもしれません。

 

幸恵は也映子と理人はお似合いだと思っているようですし、このまま二人が上手く行くことを期待したいです。

 

幸恵と一緒にバイオリンの練習をするようで、ようやく彼女も介護の生活に慣れてきたのかもしれません。

 

 

30代

5話の予想は、 小暮映子とリヒトの二人の距離が縮まっていく様子を見れるとキュンとするので楽しである。

 

また、リヒトがお酒を飲んだ時に小暮映子のことを可愛いっていうのではなくてお酒を飲んでいない時に小暮映子の存在に気づき告白をしてほしいと思う。

 

元婚約者との関係がどのようになるのかも見どころだと思う。

 

強く別れを言え相手から受けた婚約破棄をちゃんと乗り越えてほしい。

 

そして、仕事も決まって1からスタートして充実した生活も楽しみである。

 

北河さんの介護の負担が減るように子供ではなく夫のサポートを受けて自分おの時間を確保できストレス発散出来る所もみたいと思う。

 

 

20代

5話の予想は、 第5話の見どころは、也映子が就活と婚活を始め、新しい恋をしようとしているところです。

 

元婚約者と再会して近況を聞いたときに理人のことを考えてしまうのは理人のことが好きなのかなと思いました。

 

也映子は婚活で出会った男性とデートをすることになり順調な気がします。

 

幸恵は姑の介護のためバイオリン教室をやめてしまいましたが、バイオリンの練習会に誘って久しぶりに3人そろって練習できるところも見どころだと思います。

 

也映子が他の男性とデートする様子を見た理人はやきもちを焼いているのではないかと思います。

 

理人と也映子の関係が恋愛に発展するのかも見どころです。

 

 

40代

5話の予想は、 理人と也映子のカップル成立に向けてのストーリー展開が最大の見どころとなるでしょう。

 

大学生と20代後半の元OLでは、一見付き合うことは難しそうなのですが、バイオリンという共通項を通して繋がる2人の姿をみることが、とても楽しいです。

 

幸恵を交えて、バイオリンの練習に励んだり、発表会の計画を立てる様子は、キラキラと輝いて見えます。

 

幸恵の介護が落ち着いて、3人でのバイオリン演奏披露会が催されることを楽しみにしています。

 

理人は今まで、酒の力に任せて也映子への気持ちを吐露するイメージでしたが、今後は素面でしっかりと主張してくれることを心待ちにします。

 

 

30代

5話の予想は、 就活と婚活に励む也映子が、まず婚活の方で良い男性と出会えるみたいです。

 

これを見て理人が待ったをかけてしまうようなんですが、やっぱり彼はもう也映子の事を好きになっているんですかね? 酔った時の記憶は無くても、その前の発表会の時点でもうときめいていた感じですからね。

 

理人の事ですから好意をはっきり自覚したら後はもう一直線、也映子に熱烈なアプローチをかけてきそうです。

 

でも、まだ5話ですからね。

 

今からそんな也映子ラブになるという事は、この先にまだまだ波乱の展開が待っているという事でもあると思います。

 

ここから彼女達の人間関係がどう変化していくのか楽しみですね。

 

 

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!5話の見所はどこ?

40代

5話の見所は、 幸恵は義理母の介護をするためにバイオリン教室を辞め、理人は眞於に振られてバイオリン教室を去り、也映子は一人バイオリン教室を続け婚活、就活をしている状況です。

 

3人が離れてしまった状態ではありますが、また3人が集まることになるとは思います。

 

幸恵と理人がバイオリン教室に戻るかは難しい状況ですね。

 

ただ幸恵は義理母の状態が回復するか、悪化して老人ホームという状況なんでどちらかに向けば帰ってこれる状況だなと思います。

 

理人がバイオリン教室に戻ってくるかは難しいですが、5話ではなんらかの変化が起こりそうで楽しみです。

 

 

50代

5話の見所は、 数か月経ち、也映子だけがバイオリンを続けているようです。

 

新たな生徒も入ってきたようですが、やはり温度差があるようで、也映子はやりにくいかもしれません。

 

也映子は先生を変えたくないと言っていたので、しばらくは個人レッスンでも良いのではないかと思いました。

 

婚活も頑張っている也映子ですが、どうやら出会いがあったようです。

 

しかし、何か腑に落ちないようで、やはり条件だけでは上手く行かないのではないかと思います。

 

理人との関係も気になるところですが、二人はこれからますます距離が近くなっていきそうです。

 

今後は二人の少しぎこちないラブストーリーの展開になっていくような気がします。

 

 

30代

5話の見所は、 小暮映子とリヒトはお互い惹かれあっていることを分かって二人の距離が縮まって欲しい。

 

また、主人公の就職が決まり新しい生活が始まることも楽しみである。

 

4話の一番最後に出てきた元婚約者がとうじょうしていたが主人公へ復縁を希望してきそうな気がする。

 

主人公は、2話で元職場を訪れた時に元婚約者を見て動揺していたためまだ、婚約破棄を自分の中で消化出来ていないと思ったので5話で復縁を迫られてリヒトの存在と元婚約者との間で揺れそうだと思う。

 

北河さんは、義母の介護の負担が減って3人でのカラオケなど気分転換をしていると思う。

 

 

20代

5話の見所は、 就活や婚活をしている也映子。

 

婚活でカップルとなった男性とデートを重ねますが、理人のことを思っているのでその恋愛はうまくいかないと思います。

 

幸恵は姑の介護に追われてバイオリンに対する気持ちが少しずつ薄れますが、3人で練習会を開くことになりバイオリンを弾きたいという気持ちになるかもしれません。

 

3人で集まって楽しい話をすると思います。

 

そして、也映子の恋を応援しつつ、理人との関係も気になっているのではないでしょうか。

 

理人は也映子がデートをしている姿を見て、気持ちが落ち着かず、「俺の女だ」と言っていたので少しずつ也映子のことが気になってくると思います。

 

 

40代

5話の見所は、 バイオリン教室で、いつもの3人が顔を合わせることは見られなさそうで残念なのですが、接点がそれなりにあるようです。

 

婚活も始めた也映子の新しい発展が見られそうです。

 

婚活パーティーに参加して、カップル成立となり、幸恵にも勧められてデートをしてみる也映子です。

 

元カレとの偶然の再会もあり、ひと盛り上がりが期待できそうでもあります。

 

でも何より、理人との今後の展開が見込めると思います。

 

也映子の肩を引き寄せて、俺のものだ!という発言をする理人は頼もしい限りです。

 

何気に手を繋ぐ2人は、お互いの気持ちをだんだん理解して行くのでしょう。

 

 

30代

5話の見所は、 也映子の元婚約者もドラマに登場するんですね。

 

もう一切出てこないのかなと思っていたので驚きましたが、その元婚約者・智史がいったい也映子にどんな言葉をかけるのかが気になります。

 

眞於の元カレ、幸恵の義母がそれぞれ方向性は違えどかなり酷い人物でしたから、この智史もやっぱり二人とは種類の違ったダメ人間なのではないかと予想してしまいます。

 

この再会で也映子の心がまたぐらついてしまいそうでもありますし、あまり良い出会いだとは思えませんね。

 

理人や幸恵が支えてあげてほしいですけど、ちょっとタイミングが合わないみたいでもあるので心配です。

 

 

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!5話までの感想

40代

5話までの感想は、 バイオリン教室での3人が揃う最後の日に幸恵が義理母の介護を抜けだして会いにきてくれた場面はちょっと感動的でした。

 

このドラマはそんなにインパクトある出来事が起こらない現実的なドラマなんで久しぶりに3人が揃うだけでもちょっと嬉しく感じました。

 

最後のバイオリン教室が終わり也映子と理人が2人で楽しそうに会話していて、急に理人が也映子の手を握りだした場面を見たときは2人が付き合うんだなと思いました。

 

ただ何もなく2人が別れていく場面は驚きました。

 

そのあとに二ヶ月後のテロップがはいり、也映子と理人が会ってないのにもビックリしました。

 

 

50代

5話までの感想は、 最後のレッスンの日、幸恵は也映子や理人に本当に感謝していました。

 

彼女が一番大変な状況なのだと思います。

 

もし、このバイオリン教室のメンバーが幸恵のような主婦ばかりだったら、会話の内容は姑と旦那の愚痴ばっかりだったと思います。

 

ですが、他の2人が若かったので、そういう展開にはならず、一生懸命にバイオリンを練習していました。

 

也映子と理人は今後、新たな恋が生まれそうな予感もしますが、幸恵が2人のクッションになっていたような気がします。

 

特にバイオリンのセッションはやはり、この3人でないと上手くハーモニーを作れないような気がします。

 

 

30代

5話までの感想は、 主人公がリヒトのがお互いの存在に気付いているがリヒトはまだ、バイオリン教室の先生を引きずっていたのに徐々に惹かれているのがわかってキュンとした。

 

ふたりがこのままくっついてほしいとおもった。

 

また、北河さんの義母の脳梗塞で片麻痺が出て介護が必要となる場面はとてもリアルだったと思う。

 

介護を行っている人にとっても大人のバイオリン教室は諦めなければならない仕方がないものであると感じた。

 

しかし、自己犠牲をして介護をしなければならいのかという気持ちにもなった。

 

在宅医療だとわれているのに家族の負担が大きいのでは、ざいたくいりょうを希望する家族は減少するのではないかと感じた。

 

 

20代

5話までの感想は、 理人は酔っぱらって也映子にしたことを覚えていなかったことや、幸恵が姑の介護をすることになってバイオリン教室をやめてしまったことは残念でした。

 

也映子はカラオケボックスで理人に一生懸命話している姿を見ると話せる相手がいることはいいことだなと思いました。

 

お互いに反発しあっても仲良さそうにしているのでうらやましいです。

 

アラサーの女性が学生の男の子に相談するというのはなかなかありませんよね。

 

幸恵と理人のレッスン最後の日に3人が会ったとき、幸恵がすがすがしい顔をしていたのでバイオリンを続けてほしいと思いました。

 

最後に理人が也映子の手を握ったときにドキドキしました。

 

意識しちゃいます。

 

たわいのない会話をしながら笑いあえる関係はいいなと思います。

 

 

40代

5話までの感想は、 G線上のアリアが効果的に使われていて、見ていて温かい気持ちになれました。

 

也映子が色々な場面ですごくチャーミングに見えました。

 

複雑な感情になりながらもそれを咀嚼して乗り越えて明るく振る舞う也映子を応援したくなります。

 

健気にバイオリンを続けようと、1人残っても続けている姿も、すごく素敵なことだと思います。

 

幸恵の話を聞いて強く感じたのですが、大人が新しいことを始める時には、大きなきっかけが必要なのだと痛感しました。

 

一歩を踏み出すためには、背中を押してくれる存在があるといいことも気付かせてくれる幸恵の言葉でした。

 

 

30代

5話までの感想は、 也映子と理人が二人であれこれ話すパートは今回も面白かったですが、幸恵たち北河家のパートが重苦しかったですねえ……。

 

プライドの高いお母さんが要介護状態になるとああなってしまうのか、と驚かされました。

 

ドラマとか漫画だとこういうキャラは最終的に改心して丸くなるパターンが多いですけど、あのお母さんもどこかで幸恵に対して優しくなれるといいんですけどね。

 

お母さんの方が一方的に幸恵にいじめていたわけですから、まず彼女が改心してくれないとどうにもならない気がします。

 

そのためにもアレですよね、弘章が骨を折ればいいんですよね! ここがしっかりしていないのも北河家がおかしくなっている原因だと思うんですよ。

 

なので弘章の変化にも期待しています!

 

G線上のあなたと私 5話を見逃した人は、

 

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

G線上のあなたと私の動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

就活に加え、婚活をはじめた矢先、元婚約者の智史(森岡龍)と偶然再会した也映子(波瑠)。智史の近況を聞き、懐かしい気持ちになった也映子だが、なぜか頭には理人(中川大志)の姿がチラつき戸惑ってしまう。

そんな中、也映子は参加した婚活パーティーで地味だが温和で誠実そうな白鳥敬一(えなりかずき)とカップル成立。白鳥の人柄に好感を持つ也映子だが、白鳥といるときの自分にどこか腑に落ちないものを感じていた・・・。

一方、姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添うため、バイオリン教室を退会していた幸恵(松下由樹)からバイオリンの練習会に誘われた也映子と理人。しかし、久しぶりに3人で集まれると大喜びの也映子の元に、突然白鳥からデートの誘いが舞い込む。幸恵の後押しもあり白鳥とのデートに向かった也映子だが、理人はそんな也映子の行動が気に入らない様子で――。

G線上のあなたと私 公式サイト引用

 

>>>G線上のあなたと私は『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。