G線上のあなたと私 動画を8話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月03日放送 波瑠主演のドラマ『G線上のあなたと私』の8話【親愛なる人々へ】が放送されましたね!

 

このG線上のあなたと私 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!8話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』8話の動画予告はこんな感じに!

G線上のあなたと私の動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトG線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!だけ! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

G線上のあなたと私の動画!8話の予想

50以上女性

理人は眞於先生のところへ行ったことで、也映子への気持ちに本当に気付くことが出来るようです。 理人と也映子は最初から恋愛関係になりそうな感じがありました。 しかし、どちらかというと悪友のような関係で、もしかしたら理人は也映子のことをウザいと思っていたかもしれません。 実際、幸恵を含めた3人がプライベートでバイオリンを続けているのも、也映子の積極性が無ければ実現しなかったと思います。 幸恵も家族の困難を乗り越えて、再びバイオリン教室へ通えるようになったのも、也映子の力が大きかったように思っています。 三コンが今から楽しみです。

 

40代女性

第8話は、理人が自分の気持ちを也映子にぶつけていくのではないかと思っています。眞於先生のところには行ったけれど、もうそこに理人の気持ちはないと思うので、今までの眞於先生の前での態度とは違った理人になっているのではないかと思います。これまで家族のことで、我慢ばかりしていた幸恵さんも、家族が幸恵さんの大切さも理解した上で良い関係になっていくのではないかと思います。幸恵さんは也映子の気持ちをわかった上で、励まし、也映子の恋の応援団になってくれると思います。胸が苦しくなるほど理人への想いが強いことに気づいた也映子は、これから素直になれるのか見届けたいです。

 

50以上女性

理人は眞於には「也映子が好き」と告げるのではないでしょうかね。自覚していたようですし。雪絵がここにきて、也映子と理人の中を取り持つのに一役買ってくれそうな気もするんですよ。眞於と付き合っていたことを知らないフリをしていた兄の妻の芙美も何かアクションを起こしてくれそうだなと思うのです。知らないフリをしていただけって母親に言っていましたから。眞於は手は治っていたのに理人と也映子、雪絵の関係をうらやんで意地悪をしたとか、いや、逆に也映子と理人をむずびつけようとしているのかも?眞於の本心がどちらかは微妙なんですが、也映子の味方になって理人と也映子のキューピッドをしてくれそうと思いたい(希望)。

 

20代女性

三コンがやっと開催されることになり、三コンを終えた理人は也映子に気持ちを伝えるのではないかと予想しています。也映子は自分から告白しようとは思わないのではと思っているので、理人が也映子に告白してきてくれるのではないかと期待も込めて予想しているところになっています。也映子は理人から好きと告白されたらきっと正直に自分の気持ちも伝えると思うので、二人がどうなるのか、とても気になります。三コンも見事成功して、三人で頑張って来て良かったと思えるストーリーになっていることを期待しています。三コンで演奏を聞いたみんなは感動するのではと思います。

 

30代女性

7話目でりひととまお先生が部屋でふたりっきりになっていました。そこでりひとは同情からまお先生についていると思います。もしかしたらまお先生はりひとの事を好きだといいキスもするのかなと思います。りひとはやえこが好きだという事を自覚しながらもまお先生の事が放っておけずに付き合ってしまうのかなと予想しています。 やえこは切なくて苦しみながらも、よかったじゃんと笑顔で祝福しそうです。2人はぎくしゃてまた会わなくなっていくんじゃないか、でもやっぱり好きな気持ちを忘れられないという展開なんじゃないかと思います。

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!8話の見所はどこ?

50以上女性

私も大人のバイオリン教室へ通っていたので、也映子たちと一緒に演奏しているような気分になりながら、ドラマを楽しく観ています。 私は途中で辞めてしまったのですが、このドラマをきっかけに再びバイオリンを始めたい気分になってきました。 三コンの練習を頑張っていく3人のようですが、理人のスパルタ特訓ぶりは相変わらずのようです。 このまま理人と也映子は恋人同士になっていくのか、それとも何か障害がやってくるのかが気になるところです。 眞於先生が何とか立ち直って、前向きに動き出してくれることを願っています。 そしてまた、也映子たちにバイオリンを教えてほしいです。

 

40代女性

眞於先生が、このあとどのような行動に出るのか予想ができなくて、早く知りたいです。理人は也映子のことが好きなんだと確信して、不器用ながらも也映子のところに来ると思うのですが、どんな様子で、どんなことを言うのかとても楽しみにしています。思ってもないことを言ったりして、変な雰囲気にならないかと心配です。也映子も理人のことが好きだという自分の気持ちに気づいたので、それをどんな感じで表現するのか見どころになるのではないかと思っています。3コンまでもあと2週間となり、バイオリンを通じて始まった3人の絆がどれほど強くなったのかも3人の演奏からも感じれたらいいなあと楽しみにしています。

 

50以上女性

眞於と理人の関係がまず気になります。そして眞於と兄侑人の関係はまだ続いている?それを知らないフリをしていた芙美が、とうとう怒り・・とかなっちゃうのでは?と思ったりもしています。眞於は本当は手が動かなかったのではなかったとか、バイオリンを弾けなかった理由がすごく気になります。どんでん返しがありそう!也映子も理人も自分の気持ちには気が付いたから、何かきっかけがあればきっとこの恋は実るはず!雪絵が何かきっときっといい仕事をしてくれます、それを大きく期待します。頼むよ雪絵さん!頑張れ也映子、もう意地を張らないで、素直になって!

 

20代女性

三コンがやっと開催されるのがとても楽しみです。ずっとやりたいと言っていた三コンをやっとできることになり、練習に取り組んで三人で三コンをやり遂げると思っているので、三人が頑張る姿や、三コンでどんな演奏を披露してくれるのか、とても楽しみです。三人それぞれバイオリンをやってきた理由は違うけど、バイオリンを始めたからこそ三人が出会って三人で頑張ってきたので、演奏した後は感動するだろうなと思います。也映子に理人は告白するのかも気になっているので、告白してくれることを期待しています。也映子と理人が両想いだと分かって幸せになって欲しいです。

 

30代女性

やはり、りひととやえことまお先生の関係です。りひととやえこは両思いです。でも、まお先生が弱っていて放っておけない状況になってしまって、りひともやえこも自分のこと気持ちに蓋をしてしまうんじゃないかと思います。まお先生の事を元々すきだったりひとが、実は今はやえこに好意をいだいていることを知ったときのまお先生の気持ちや行動も見所です。お互いが好きなんだから早く結ばれて欲しいと思います。そして、りひと、やえこ、ゆきえの3人がこれからもずっとバイオリンで繋がり、仲の良いいい関係でいてほしいです。ゆきえさんが間に入ってうまく行く事を願っています。

 

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!8話までの感想&ネタバレ

50以上女性

幸恵は少しずつ家族の面倒から解放されて良かったと思いました。 確かに幸恵は自分を犠牲にして、家族のために頑張ってる感がありました。 実際、家事をやっているのは幸恵だけで、他の誰も家事をやっている様子はありません。 なので、それが家族にとっては鬱陶しく思ったのかもしれないと思いました。 幸恵は再びバイオリン教室に通えるようになって良かったです。 也映子はようやく就職が決まり、理人との恋もこれから少し動きだしそうな気配がします。 3人はお互いに無い部分を補える良い関係なのだと思いました。 バイオリンの先生の様子がかなり気になるところです。

 

40代女性

理人が也映子のことが気になるようになってきていて、バイオリンの弓を也映子が送ってきて、そのことで理人が也映子に電話をした場所が、すぐ近くに也映子がいるのに、ともどかしい気持ちになりました。也映子も年齢的な戸惑いやいろいろな気持ちが複雑に絡み合って、素直に理人への気持ちを伝えられないところももどかしいです。理人の兄のお嫁さんが、いつもほんわかしていて、何も知らないのかと思っていたら、兄の秘密も全てお見通しだったところも驚きでした。眞於先生がどうなるのか、バイオリンという自分の中の大切なものを失う辛さなどこれからの眞於先生が心配だなと思いました。

 

50以上女性

多忙な中、会えずにいる毎日。少しずつお互いの存在の大きさに気が付いていく也映子と理人。兄から「眞於の話を聞いてやってくれないか」と頼まれても「もう、そうじゃない」とまで答えていたのに、いざ眞於が、バイオリンをやめようとしているかも、となったら、心配で駆け付けてしまう理人。そしてその背中を押してしまう也映子。自分で背中を押しておいて、ようやく理人の事が「すき」というのを思い知り幸恵の胸で泣く也映子に腹が立つような、わかるような。そして眞於もあれだけ理人を「拒否」していながらも、心配してくれる人に、自分を好きでいてくれる人に、すがってしまうところも腹が立つようなわかるような・・・。どうにもすれ違ってしまう二人。なんだかもう、やきもきします!

 

20代女性

眞於先生のバイオリンのコンサートをたまたま見ることができた幸恵が、眞於先生が全くバイオリンを弾けなかった姿を見ていたので、眞於先生がバイオリン教室の先生を辞めると言い出した理由が分かったので良かったと思いました。也映子に眞於先生はバイオリンを新しいのにしようと思っているから也映子にバイオリンをあげると言っていたのに、辞めようとしていると知った也映子がとても驚いているのが表情から伝わってきました。幸恵と理人よりも眞於先生に会う回数が多かった也映子ですが、也映子は全く眞於先生の異変に分からなかったので、也映子もびっくりしただろうと思いました。

 

30代女性

初めに手を繋いでいるのをりひとのことが好きな同級生に見られたので焦りました。誕生日プレゼントをもらったやえこは悪いから私のバイオリンの弦をあげると言います。しかしやえこの就職が決まり、りひとは実習で忙しくなりゆきえとも中々会うことができずすれ違いになっていきます。やっとで3人がバイオリン教室で会ったのですが、まお先生が教室を辞めて連絡が取れなくなってしまいました。まお先生はもしかしてバイオリン界をやめるのではと3人は心配し、まお先生の元にかけよろうとします。でも、3人で行ってしまったらまお先生は先生の顔になってしまうから昔から知ってるひりとだけが行った方がいいよとやえこは言います。でも、りひとは今はお前のことが好きだから1人で行くと別の意味がうまれてしまうといいますがやえこは聞きません。りひとはまお先生がのところに行きました。やえこは本当は行かせたくなかったくるしいと、ゆきえに言います。苦しい、息ができないと、、お互いが好きなのにすれ違ってて苦しかったです。また、まお先生もりひとのことを好きになっている感じで三角関係が生まれてしまっている感じでこれからどうなるのか楽しみです。

 

 

G線上のあなたと私 8話を見逃した人は、

 

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

G線上のあなたと私の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

理人(中川大志)に傷心している眞於(桜井ユキ)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠)。

しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹)に本音を吐露し、泣き出してしまう。一方で、理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子へ対する恋心を自覚しはじめる。

その後、“三コン”の開催が迫り、練習にも真剣さが増す3人。これまで以上に、理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかっていた。

ミニコンサート当日、家族ら大勢が集まる中、幸恵は家族への気持ちを語り始め、也映子はバイオリン教室での思い出や眞於とのことを語り始める。

そんな也映子のスピーチを、横で聞いていた理人は内緒で録音していて…

G線上のあなたと私 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました