G線上のあなたと私 動画を9話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月10日放送 波瑠主演のドラマ『G線上のあなたと私』の9話「女子力なめんな」が放送されましたね!

 

このG線上のあなたと私 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!9話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』9話の動画予告はこんな感じに!


G線上のあなたと私の動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトG線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!だけ! 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

G線上のあなたと私の動画!9話の予想

50以上女性

G線上のあなたと私の予想は、やっと也映子と理人が付きあうようになったようです。

今まではバイオリンという共通のものがありました。

しかし、これからは3人でバイオリンを習うこともないでしょう。

3コンが終わった時点で、もしかしたら3人で会う機会は無くなってしまうのかもしれません。

なので、タイミングとしてはこの時で良かったのでしょうし、理人の義姉の占い通りになったのだと思います。

幸恵は夫とうまく行かずに、とうとう家出をしてしまうようです。

彼女は夫が浮気をしたことは一生許せないと言っていました。

なので、このことがずっと尾を引いていますし、今後の彼女の生き方を左右していくと思います。

 

50以上女性

G線上のあなたと私の予想は、予告を見た限り、理人くんは告白に成功!也映子ちゃんと付き合う事になりそうです。しかしながら、早速也映子ちゃんはジェネレーション・ギャップというか、2人の年齢差の壁にぶつかるようです。想像はしていたはずでしょうが、いざ、付き合うとなると戸惑う事が多いのだろうと理解できます。一方、幸恵さんはプチ家出するようで?何があったのか?旦那さんがまた浮気なのか?我慢してた事が一気に崩れてしまうのかもしれません。同世代の専業主婦としては、その気持ち凄く分かるような気がします。幸せモードから一気に8話は辛いお話になりそうです。

 

40代女性

G線上のあなたと私の予想は、理人と也映子がいよいよ付き合いだすことです!8歳年の差のあるカップルが、戸惑いながら付き合っていくことになりそうです。いつも冗談を言い合っていた2人が、いざ面と向かい合ったときに、どうすればよいのか戸惑ってしまうシーンが多く見られることだと思います。

また、幸恵の不満が爆発してしまいそうな勢いです。

日頃からものすごく家族のためにフル活動して頑張っていた幸恵ですが、とうとう我慢の限界にくることが予想されます。理解をしてくれない夫に対する怒りが充満してくることが、連想されます。

 

30代男性

G線上のあなたと私の予想は、加瀬と小暮が付き合いだすと思います。しかしその後二人は照れてしまいなかなか距離を縮められずにいたので北河に相談して連絡を取ると思います。北河のアイデアでデートをすることになりますがやはりぎこちない感じが抜けません。加瀬は小暮のことをけしかけていつものような会話劇をしようとします。それによってやっと小暮は普段の自分を取り戻していき二人の仲はいい感じに戻っていくと思います。二人はカラオケボックスに行きバイオリンを弾いていい雰囲気になり付き合っているという事を実感して気まずくなると思います。

 

30代男性

G線上のあなたと私の予想は、日曜日に小暮と待ち合わせをして加瀬が告白すると思います。その答えは小暮も加瀬のことが好きなので付き合うことになります。二人はその後、いつものようにカラオケボックスに行ってバイオリンを弾いて仲を深めると思います。そして、小暮は加瀬に告白されて付き合うことになった事を北河に報告して祝福されると思います。その時、北河に加瀬に対しての接し方がわからないと悩みを相談すると思います。北河は今まで通りでいいとアドバイスします。その後、また三人は会うことになりカラオケボックスでバイオリンを弾き仲を深めると思います。

 

30代男性

G線上のあなたと私の予想は、歳の差のせいで理人くんは毎日でも会いたい、好きな人なんだから友達に紹介したい等若いパワーがあり、ヤエ子さんはいままでどおり月に2、3度でデートもたまにくらいのゆっくりとした恋愛。社会人になると共通の時間を過ごす友人が極端に減ってくるし、時間も限られているので人付き合いを大切にしたり自分の時間を大事にしたい。二人の気持ちのすれ違いやヤエ子さんが自信をなくしていきそうです。理人は大学生ですぐに結婚というわけにもいかない。でもヤエ子は結婚を見据えた年齢。お互いの将来に関しても悩み、障害がありそうです。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!9話の見所はどこ?


50以上女性

G線上のあなたと私の見どころは、理人が也映子に告白する場面が見どころだと思います。

観ている方も緊張してしまいそうです。

也映子はその緊張に耐え切れずに寝込んでしまったようですが、相当のストレスになっているようです。

彼女にとってはここまで人を好きになったのは初めてなのかもしれません。

幸恵の家出もかなり気になるところです。

彼女はどこで暮らしていくのか分かりませんが、ずっと家出をしたままという訳にも行かないと思います。

幸恵の決断も見どころだと思いました。

 

できれば、定期的に3コンを続けてほしいですが、それぞれの事情があるので難しいのかもしれません。

 

50以上女性

G線上のあなたと私の見どころは、理人くんがどう也映子ちゃんに告白するのか!?その告白シーンが物凄く楽しみです。両想いになる、付き合う事になる、その瞬間を見るのが待ちきれません。どうも、也映子ちゃんが風邪?それとも二日酔い?の御見舞に訪れた理人くんが、也映子ちゃんの実家で告白?妄想が止まりません。初デートでいきなり也映子ちゃんは辛い現実に直面しそうで、そちらの方が見どころになりそうではあるんですが・・・。幸恵さんにも悪い意味で大きな事件が起こりそうで、なぜ、一人になりたくなったのか?どうして家出したく鳴ったのか?その理由も、大きな見どころになるでしょう。

 

40代女性

G線上のあなたと私の見どころは、也映子と理人のカップルがしっくりと馴染んでいくまでの過程を見守るところにあると思います。言いたいことをポンポンと言い合っていた2人が愛を語り合う場面に期待したいですね!

そして、幸恵の行動にも注目していきたいです。

うちを思い切ってでていく判断は、荒療治かもしれませんが効果的な方法かもしれません。自分勝手な夫に対しての挑戦状を突きつけるようなものだと思います。

ここで夫がどういった行動に出るのか、じっくり見せてもらうことを楽しみにしています。それによっては、幸恵が弘章に心からのお礼を言える日も来ると期待します。

 

30代男性

G線上のあなたと私の見どころは、加瀬がどのように小暮に告白するのか興味津々です。打ち上げでは言えませんでしたからどんな感じで言うのか未知数です。きっとキレ気味に小暮にけしかけられて好きだと言うと思います。その後、二人は付き合うことになるのですが、なんだかいまいち想像できません。どんな感じでデートするのか気になります。加瀬はいつもは小暮にガツガツと物を言っていましたが付き合った後の関係ではなんだかとても無口になっていそうでそういう変化もどうなるのかとても楽しみです。小暮は加瀬との関係に悩み北河のアドバイスを受けそうです。

 

30代男性

G線上のあなたと私の見どころは、加瀬と小暮がどのような経緯で付き合いだすのかが気になります。二人は今までは単なるバイオリン教室の練習生だったわけですが、恋人に変わるわけですから接し方も変わりそうで、どのように変化するのか興味深いです。加瀬も今までは小暮に対していろいろな事をズケズケと話していましたが恋人ともなると少し気を使い出してあまり言ってこなくなりそうで、とても興味があります。北河が二人の関係を見て何か助言してくれると思うのでなんと言ってくれるのかも気になります。きっと北河は今まで通りの感じで付き合った方がいいとか言いそうです。

 

30代男性

G線上のあなたと私の見どころは、二人が付き合っていくにあたって、いままでヴァイオリンでつながっていたので週に1回、月に2回程度の頻度で見えてこなかった部分がどんどん見えてきます。また理人くんの恋愛観とヤエ子さんの恋愛観、歳の差も障害、、というかズレがでてきそうですね。幸恵さんがうまくフォローしつつ、またヴァイオリンによって2人をつないでいるものがあるのでなんとかなりそうです。やはり共通の趣味はいいなあと思います。いよいよ二人の恋愛模様が描かれてわくわくです。二人にどんな障害が降りかかってくるのか。楽しみです

 

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!9話までの感想&ネタバレ

50以上女性

G線上のあなたと私の感想は、也映子が言っていた「神様はドSだ」と言う言葉に妙に納得してしまいました。

その意味はどんどん試練を与えてくるということなのだろうと思います。

彼女が言う試練とは理人から言われる言葉なのか、それとも今後の予想が付かない自分に対してのことだったように思いました。

理人はテキーラの力を借りて、也映子に告白をしようと思っていました。

しかし、もし本当にそれをやってしまったら、それは嘘の告白になってしまうと思います。

本気で也映子のことが好きならば、やはり素面できちんと告白をした方が良いと思いました。

 

50以上女性

G線上のあなたと私の感想は、とにかく色んな気持ちが渦巻きました。まお先生が理人くんを利用しなかった事は、凄く良かった。また、利用しようとしても理人くんはのらなかったと思うので、それが正解。あの状況でまお先生は自分の気持ちを押し止めるのは大変だったと思う。しかし理人くんが万が一揺らいでしまったとしても、それは一時的な感情。だから、2人には後悔しか残らなかったと思う。それでも、4人はバイオリンで、音楽で繋がっていて、救ったり、救われたりしてる。とても素敵なエピソードだと思いました。3コンは涙、涙でした。

 

40代女性

G線上のあなたと私の感想は、とても見応えを感じる場面が多かったです。特に、3人のコンサート開催シーンには、共感の持てるところがたくさん見られました。

それにしても、よくもあれだけの曲数を揃えられたものだと感心しています。それぞれ、バイオリンを構える姿はずいぶんとサマになっていて嬉しい気持ちになりました。並んで演奏する様子はとても美しく、感動を覚えます。

也映子のスピーチからは、大人が習い事をすることの意味を考えさせられました。必須事項ではないけれど、確実に心を豊かにする作用をもつものだと確信しました。

 

30代男性

G線上のあなたと私の感想は、今回やっと三人でのコンサートでが出来たのでとてつもなくスッキリした気持ちになりました。今までずっとモヤモヤとした気持ちがあったのは三人でバイオリンを発表していなかったからだと実感しました。しかも、このコンサートがなんだか感動的ですごく良かったです。G線上のアリアを弾くのですが回想が入ってくるので色々な事が思い出されてとても感傷的な気持ちになって見ていました。このために三人で練習していたんだということを改めて感じる事ができてとても感動しました。このシーンは最終回でも良かったのかなとも思いましたが満足です。

 

30代男性

G線上のあなたと私の感想は、3人のコンサートは見ていてとても感動してしまいました。はじめバイオリン教室で出会った時、これをしたくて練習していたのでやっと夢が叶ったような感じがありました。三人とも、とてもいい顔をして演奏していたのでこっちまで嬉しい気持ちが湧いてきました。特に最後に演奏したG線上のアリアが一番良かったです。この場面で今までの回想が流れたので、なんだか込み上げてくるものがありました。三人もきっと弾きながら出会った時の事などを思いながら弾いていたと感じました。やっぱり北河が一番嬉しそうでした。

 

30代男性

G線上のあなたと私の感想は、先生と理人くんがなにもなくてよかった!先生は理人くんの見る目が違うと気づいてましたね。3人でのコンサートもついに開催され家族みんな来てくれてすごくいい雰囲気でした!実際は家族の前、知り合いの前で演奏するのが一番緊張しそう。先生から救われたG線上のアリアで今度は先生を救うことができていいまとめ方でした!幸恵さんの家族へのメッセージ、ヤエ子さんの先生へのメッセージ心にささりました!次回はついに二人がカップルに!ヴァイオリンでつながるのでなく人として付き合っていく二人の今後が楽しみです

 

 

G線上のあなたと私 9話を見逃した人は、

 

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

G線上のあなたと私の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

理人(中川大志)とのデート当日、緊張のあまり体調を崩してしまった也映子(波瑠)。一方、理人は会いたくないから断られたのではないかと疑心暗鬼になり、也映子の自宅を訪ね、困らせてしまう。

也映子の部屋で2人になり、ようやくお互いの気持ちを確かめ、ついに付き合うことに。

両想いである嬉しさを噛み締める也映子だが、8歳も年下の理人との交際に戸惑いを隠しきれず、空回り…そんな中、2人がデートをしているところに、家事に協力的ではない夫・弘章(小木博明)の態度にイライラを募らせていた幸恵(松下由樹)が家出をしたという連絡が入る。

G線上のあなたと私 公式サイト引用

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました