G線上のあなたと私 動画を7話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月26日放送 波瑠主演のドラマ『G線上のあなたと私』の7話【大人になるとき】が放送されましたね!

 

このG線上のあなたと私 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 7話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!7話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』7話の動画予告はこんな感じに!

G線上のあなたと私の動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトG線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!だけ! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

G線上のあなたと私の動画!7話の予想

50代以上女性

“自分と眞於を比べる也映子に、キツイ言葉を浴びせた眞於がまた少し怖く見えました。 でも確かに眞於の言う通りとも思えます。 眞於は色々な人から愛されるけれど、彼女自身、望む愛を手にしているわけではない。 言いたいことを言えず、ひとりで抱え込む面もあるようで。 弱音でも、思ったことを素直に口にする也映子を羨ましく思ったのかもしれませんね。 侑人は眞於の病気のことを知って、気持ちが揺らいでしまうことがないかな。 いくら放って置けないとしても、わざわざ会いに行くなんて何だか危うい。 夫の微妙な変化に気付いたような表情の芙美が意外に鋭い。”

 

40代女性

“也映子の心の揺れを見せてもらったように思います。 元カレの現在の状態を知ってしまったこと、それを知った自分の母親も心配していること、などから、余計に混乱する原因が出来ているみたいです。 介護をする幸恵との時間が度々作れるようになったことは、とても良いことです。由美子のリハビリが進んだだけではなくて、幸恵との嫁姑関係が良好な兆しを見せているおかげだろうと思っています。 弘章は、不器用な男だなあと見ながらモヤモヤとしています。妻に対して、過去の過ちを悪いと思って家族孝行をしたいと思っているのに、素直に表現できないのですね!”

 

40代女性

理人が、真於をいつまでも吹っ切れないのがじれったかったです。真於の治療が開始して理人の役割が終わると、「次は何で繋がればいい?」って、まだ恋への発展を期待しているのが切ないです。真於は1度ハッキリ断っているし、それでもまだ理人がアプローチを続けているので、お蕎麦位食べに行っても仕方ないですかね。理人は、職場まで押し掛けて来ているので、真於の立場としては、そこまでするならお蕎麦位行きましょうとなるのでしょうか?モテる女性も大変です。でも理人の兄とも会って食事しました。元恋人とはいえ、結婚して子供もいる男性と。ちょっとまずくないですか?

 

30代男性

小暮と北河と加瀬が久し振りにカラオケボックスに集まった時は感動しましたが、正直三人だけにして欲しかったです。なぜ関係もない加瀬の大学の友達がいるのか意味不明でした。加瀬もはっきりと気がないなら断るとかしないと可哀想です。まあ北河の娘が居たのはしょうがない感じはありました。そして、また三人でG線上のアリアを弾き出した時は三人が出会った時の頃を思い出してしまいました。きっと三人も過去のことを思い出しながら弾いていたと思います。これから小倉と加瀬が惹かれ合っていくのかとても注目しています。きっと小暮は加瀬が好きなのが丸わかりなので告白するような気がしました。

 

30代男性

加瀬と小暮が楽器屋さんでばったり会うシーンがとても好きです。なのだがあの表しようのない空気感がとても心地よかったです。弓の具合を確かめようと個室で2人きりになる場面はこの先の展開にドキドキしました。案の定、2人はいい感じになりましたが店員がカットインしてきて我に返ってしまい残念でした。あの場面はもし、店員が入ってこなかったら加瀬は告白していたんじゃないでしょうか。なんとなくそんな感じもしました。その帰りに小暮が自分の前に使っていた弓をあげると言った時の加瀬の反応もなんだかわからないんですがとても良かったです。

 

30代女性

也映子の心の気持ちが痛いほど分かる回でした。理人は眞於先生に片思いしているから、片思いしている人の気持ちは分かるはずなのに、結愛に対して思わせぶりがひどいなと思いました。カラオケ屋で也映子と2人で話すシーンも、自分のイライラを也映子にぶつけているだけな気がしました。若いからしょうがないのかもしれないけど、少し子どもっぽいなと思いました。けれども最後の曲名を意味を聞いて、也映子の気持ちとリンクしていてキュンとしました。私でも好きになってしまいそうです。眞於先生も小悪魔な部分があるなと思っていたけど、理人が1番小悪魔だなと思いました。

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!7話の見所はどこ?

50代以上女性

“也映子の中で理人の存在が大きくなり、やがてはっきりと彼への恋心を自覚するように。 理人も也映子が気になっていた。 だが、眞於から意味深長な言葉を投げかけられ、やはり眞於を諦めることはできない。 それを理人から聞いた也映子は、自分の気持ちを隠し、彼の背中を押すようなことを言ってしまう。 その後、激しい後悔と理人への思いが溢れてくる。 幸恵はそんな也映子に心を痛めながら慰める。 自分にできることはないかとも考えるのだが。 幸恵は、夫の浮気を本当には許すことができないでいたが、夫婦としてきちんと向かい合ってみようと思い始める。”

 

40代女性

“サンコンに向けて、3人で準備を進めていく也映子たちだと思います。気になるのは、理人と也映子の関係がどんなふうに発展していくのか?という部分です。 結愛の前で、理人に手を引かれて走る也映子は、明らかに動揺していました。 歳下の大学生で、バイオリン仲間としか見ていなかった理人との恋の予感が深まるシーンでした。 さらに一歩、理人と也映子の距離が縮まっていくものだと期待しています。 近くで2人を見守っている幸恵が、背中を押してあげるところもあるのでは、とワクワクしています。 眞於と侑人との新しいつながりもあるようです。”

 

40代女性

真於に一波瀾ありそうです。モテモテ状態ですが、結婚が決まった恋人に裏切られて、人生をかけていた仕事も諦めなければならない状況です。自分の弱い部分を見せて、人に頼る事が得意ではない真於。そろそろ緊張の糸が切れてしまって、ふらり一人旅に出掛けてしまいそうです。近くの温泉とかではなくて、海外。留学していた場所とかに行きそう。そして心配した理人が、病院の実習をほったらかして探しに行く。そこで也映子が理人を説得しようとして、理人から酷い言葉を投げ掛けられて、深く傷ついてしまうかもしれません。真於がらみで、大波乱の予感です。

 

30代男性

楽器屋さんからの帰り道で小暮と加瀬が手を繋いでいるところを加瀬の大学の友達に見られてしまいましたからきっと2人は咄嗟に誤魔化してその場をやり過ごすと思います。しかし大学の友達は加瀬に疑いの目を向けると思います。そのあと、加瀬は久住とデートすることになると思います。久住の気持ちに変化が起こったのか加瀬のことが気になり出すと思います。その頃小暮は加瀬のことを常に考えてしまい自分が加瀬のことが好きなんだと確信する。そして、小暮は北河に会い自分が加瀬を好きになってしまったことを打ち明けて北河に励まされるのだった。

 

30代男性

小暮が自分の気持ちに気がつくと思います。そして、まずそのことを北河に話して相談すると思います。そこで北河はまだ告白はしないほうがいいのではないかと話すような気がします。しかし小暮は加瀬のことばかり考えてしまい苦しみます。そんな時に加瀬から電話がかかり加瀬から会いたいと言われて小暮は舞い上がってしまいますがそこには久住がいて動揺してしまう。加瀬は久住とうまくいっている感じで小暮は、なんだか加瀬に対してやきもちを妬いてしまう。久住は小暮の気持ちに気がついたのか突然帰ると言い出して帰ってしまう。そして2人になって気まずい空気が流れる。

 

30代女性

今日の最後の曲名の意味をきいたシーンで、也映子は完璧に理人を好きになったと思います。でも理人の気持ちを優先して自分の気持ちに蓋をしてしまうように思います。眞於先生がバイオリン教室をやめることになるみたいです。理人達の元から去ってしまうのではと思います。そうすると理人は眞於先生を諦めるような気がします。也映子はあの性格なので、理人に眞於先生と向き合うように言うでしょう。理人と眞於先生はうまくいくことはないので、理人は気持ちの整理をして、眞於先生への執着がなくなっていくのではないかと思います。也映子と理人の関係性も変わってくるのではと思います。

 

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

G線上のあなたと私の動画!7話までの感想&ネタバレ

50代以上女性

“也映子と理人と眞於、この3人の関係が微妙に入り乱れそうですね。 それぞれの気持ちがどんな方向に変わるのか楽しみです。 眞於は、侑人に会ったことでずっと我慢していたものがはじけたりしないでしょうか。 それとも、一途な理人の思いに応えようとし始めるのか。 幸せいっぱいだった、侑人と芙美の間にまさかの隙間風が吹くのかもしれませんね。 幸恵が、夫との仲を少しでも修復に向けられる気持ちになれたらいいですね。 このままでは、自分で自分を傷つけ続けることになってしまいそう。 3人はもちろん、他の登場人物たちの気持ちも大きく揺れ動きそうです。”

 

40代女性

“やはり、也映子と理人が恋愛関係に発展していく過程が、最大の見どころだと楽しみにしています。 時々、也映子にドキリとするような言葉を投げかけてくる理人は、若いゆえの失言や荒削りな行動があるものの、魅力あふれる青年だと思います。 いろいろなことに疲れてしまい、混乱もしてしまっている也映子を、支えて引っ張っていく理人の姿に、期待をしています。 理人なりの、愛情表現の仕方を見ることが楽しみになってきました。ぶっきらぼうな中に散りばめられる優しい言葉に注目したいです。それらに気付いていく也映子の様子にも注目したいです。”

 

40代女性

再就職が決まった也映子の職場が楽しみです。結構長い時間をかけて就職活動をしていたので、どんな職種でどんな職場環境なのか気になっています。前職は大きい会社に勤めていましたが、再就職先は中小企業でしょうか?人間関係では、そつなくこなして特に人との軋轢はないタイプの人なので、会社での問題は起きなさそうです。3人でのコンサートが、実現できるかも気になっています。3人がそれぞれ忙しくなって来ているので、どうやって時間を作って練習していくのかが肝です。でも、社会人で会社以外で友達がいるなんて、充実していますよね。そこに気付いて也映子。

 

30代男性

やっぱり加瀬と小暮の恋模様です。2人は気がついていないですがお互い惹かれあっています。なので絶対に付き合って欲しいです。自分の中で久住と加瀬が付き合うことは一番嫌なので加瀬には早く自分の気持ちに気がついて欲しいです。そして小暮からか加瀬からかは、わからないですが告白して付き合って欲しいと思います。2人ともなんだか素直ではないですから口論も多いですし、なので間に北河を入れて2人の中を取り持ってくれると最高の展開なんですがそう上手くは行かなそうです。小暮は北河に加瀬のことを色々相談して行動していけばいいと思います。

 

30代男性

小暮が加瀬に対して好きという気持ちがだんだんと強くなっていくのかがとても気になります。もう小暮の目を見れば加瀬が好きなことは明白ですから早く告白して加瀬の答えが聞きたいです。加瀬もなんだか小暮のことが好きなような素振りが何度もあったのでひょっとしたら両思いの可能性もあります。でも久住のことが好きだと公言していますからすぐに小暮と付き合うなんて事にはならないと思いました。なんとか間に北河が入って2人の仲を取り持ってくれていい感じになれば良いんですが頑張って欲しいです。そして、バイオリンの演奏の上達加減も地味に気になります。

 

30代女性

理人の気持ちが分からなくてモヤモヤしていたので、眞於先生への気持ちの整理をつけてからの也映子との関係性が変わるのかが楽しみです。6話では也映子は気持ち的に孤独を感じていたので、幸恵との友情のシーンも見どころだと思います。幸恵と也映子の関係性が好きです。也映子がどう自分の本音に気づくか、理人にどうアプローチするかも見どころです。最初は遠慮して理人の気持ちを優先すると思います。でも也映子には真っ向から理人にぶつかってほしいです。也映子と理人はお互い素直になれないこともあるので、本音でぶつかってくれることを期待しています。

 

 

G線上のあなたと私 7話を見逃した人は、

 

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

G線上のあなたと私の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

大学の臨床実習で忙しい理人(中川大志)や、娘の受験を控える幸恵(松下由樹)を慮る也映子(波瑠)は、3人でのコンサートの延期を提案する。

明るく振る舞う也映子にほっとしつつも、理人はどこか寂しさを感じていた。そんな中、也映子の再就職が決まる。

忙しさのあまりバイオリンの練習時間を捻出できず、理人や幸恵ともすれ違う。

一方、治療の効果を感じた眞於(桜井ユキ)は演奏会に出ることを決意する。

バイオリンと再び向き合い始めたが演奏会直後、突然音楽教室に辞めたいと伝え連絡も取れなくなる…心配する3人だったが、也映子は理人に眞於のところに行くように言う。

しかし、行かせてから自分の気持ちに気づき…

G線上のあなたと私 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました