G線上のあなたと私 動画を3話から無料見逃し配信でフル視聴

2019年10月29日放送 波留 中川大志 松下由樹 桜井ユキ 鈴木伸之 真魚 滝沢カレンが出演するドラマ『G線上のあなたと私』の3話が放送されましたね!

このG線上のあなたと私 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

G線上のあなたと私の動画!3話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』3話の動画予告はこんな感じに!

G線上のあなたと私の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

  G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

G線上のあなたと私の動画!3話の予想

20代 女性 :

予告を見て、中川大志さんが先生に想いを伝えるのは3話なのかなと思った。次の発表会に向けて、予告映像で先生が厳しくなっているイメージだった。波留さんが中川大志さんの事が徐々に好きになっていくのかなと思っている。予告映像の最後の壁ドンは三人で飲んで帰った後とかなのかなと想像している。お兄さんの赤ちゃんの名前が3話で決まるのかなと思っている。波留さんが予告映像で泣いてるようなシーンがあったと思うので、また何か問題を乗り越えて、三人がさらに仲良くなっていくのかなと思っている。バイオリンの先生の本音の部分もまたみられるのかなと思う。

30代 女性 :

3人が秋の発表会で「G線上のアリア」を披露するために練習を重ねるようなので、今回の2話よりは成長した3人のバイオリン演奏を見ることができそうです。また、距離が近くなってきた也映子と理人の関係についても、動きがありそうです。理人は眞於に対しても、諦めきれずにアタックすると思いますが、也映子はその理人を見てからかったり応援していた部分がだんだんと変わっていきそうな気がします。眞於は友人と話している様子から、今のところは理人には全く興味がないように感じますが、理人の今後の行動によっては気持ちが動いていく可能性も十分にあると思います。

40代 男性 :

バイオリン教室の先生で理人の兄に婚約破棄された眞於に理人が告白するのかがどうなるかが注目です。理人が也映子にアドバイスをもらっていてダメもとでも告白するパターンになっていました。しかし予告動画では幸恵にやめといたほうがいい、あなたも生徒の1人でしかないと言われていたんで理人が也映子と幸恵どちらのアドバイスを参考にして動くのか楽しみです。予想的には告白してフラれるというシナリオかなと思っています。ただフラれたらバイオリン教室をやめると理人は語っていましたが、これも2人に続けるよう頼まれ、撤回してバイオリン教室を続けるんじゃないかと予想します。

50代以上 男性:

理人は、眞於への告白に前向きになるが、それを知った幸恵は反対する。 理人の気持ちが眞於に受け入れられるとは思えず、理人が傷つくだけと考えたのだ。 理人は迷い、也映子に相談するが、思いがけずふたりきりに。 そこで、理人と也映子はお互いを意識し始める。 眞於は、侑人への思いを消してはおらず、恨む気持ちも抱いていた。 理人の自分への思いには以前から気付いており、それを利用しようと考える。 也映子は、理人へ芽生えた気持ちに戸惑い、打ち消そうとするができずにもやもやしていた。 ある日、理人と眞於が親密な様子を目撃してしまい、動揺する。

40代 女性 :

最後に小暮と加瀨の会話が気になりました。バイオリンの仲間と言うより、少し恋心を持ち始めているように感じました。勿論、まだ加瀨は先生である久住が好きなのだと思いますが、少しずつ小暮に気持ちが揺れていくように感じました。自分の事を的確に見てくれている小暮が気になっていくが、好きになったら駄目だと葛藤している様に感じました。しかし、そんな気持ちを押さえきれず小暮にアタックして付き合っていくのではないかと思います。仲間の北河には内緒で付き合っていくのではないかと思いますが、小暮が隠しきれず北河にバレてしまうと思います。

G線上のあなたと私の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

バイオリンの先生にきちんと想いを伝えられるのかがすごくきになる。2話の最後のシーンでバイオリンの先生は中川大志さんを好きな感じではなかったので、もし振られたらバイオリン教室をやめてしまうのかが気になる。2話でお兄さんの赤ちゃんの名前の候補がたくさん出ていて、どれに決まるのかが楽しみ。どれもすごくキラキラネームでどれに決まっても笑ってしまいそう。予告映像で中川大志さんが波留さんに壁ドンをしているシーンがあり、そんな感じの二人ではなかったのに、どういう経緯でそうなったのかが私にとってすごく見どころだ。

30代 女性 :

眞於を想う理人にライバルが出現するようなので、理人がどのような行動をするのかが見どころです。その理人に対して、也映子や幸恵はアドバイスをしそうなので、その点にも注目しています。也映子と理人の関係性が、恋愛として動いていくのかも楽しみです。恋愛関係になっていくとしても、也映子と理人は二人とも気持ちが高ぶったときに強い言葉を言いがちだと思うので、簡単にはいかなそうです。また、幸恵の家族関係についても気になっているので、夫や姑と良い関係を築いていけるのかに注目して見ていきたいと思います。特に姑とは、一度話し合うなりしないと今の関係性から変わらない気がします。

40代 男性 :

理人と也映子の関係がどうなるかが楽しみです。也映子は段々理人が好きになってきてる雰囲気ですが、理人は眞於が好きなんでそこまで也映子を異性として見てない感じがしていました。ただ今回は予告動画を見るかぎり理人が也映子に好意を持ちだしたように見えたんで、2人の関係がどう発展してくれるかが楽しみです。ドラマを見てると理人と也映子が付き合ってほしいなという感情にだんだんとなってきました。ただ最終回で付き合うくらいがドラマ的には良いだろうしちょっと付き合うのは早過ぎるかなとも思いながら次回を楽しみにしたいです。

50代以上 女性:

也映子が、理人や幸恵との触れ合いを通して少しずつでも、本当の元気を取り戻していけたら良いですね。 理人は、眞於に告白できるのでしょうか。 眞於は優しい雰囲気だけど、何を考えているのか分からない面もあるのかも。 理人のことを本当はどう思っているのか。 理人が眞於のことでますます悩みそう。 也映子との関係も変わって行きそうで、どうなるのかが面白い。 幸恵は、家庭の中でもっとどんどん自分を出していけたらいいのに。 由美子の意地悪なんかに負けないでほしいです。 夫ともしっかり向き合えるような強さが出てくることを期待します。

40代 女性 :

久住が個人レッスンしている生徒からデートに誘われているのを見て、嫉妬する加瀨。自分の気持ちをどのように整理していくのか気になります。そんな気持ちで本当に発表会の曲の練習に、身が入るのかも気になっていくところです。また、小暮の加瀨に対する気持ちもどの様になっていくのか気になります。前の彼の事を簡単には忘れないだろうしだからといってそこで止まっていては前に進めないから何か変化を持とうとするだろうから、その行動がどういったものなのか知りたい。小暮と加瀨の恋愛発展もどうなっていくのか楽しみです。三人のバイオリンの発達状況も気になります。

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

G線上のあなたと私の動画!3話までの感想

20代 女性 :

バイオリン教室に通っている三人が初めて発表会に出るシーンで、中川大志さんがバイオリン教室の先生にお兄さんの赤ちゃんの話を聞かれていたのは気まずいなと思った。 松下由樹さんが二人を自分の家に招いたのに、義母が帰ってきてしまい、楽しめずに泣いてしまったところが印象に残っている。そして、それを慰めるところもすごくいいなと思った。滝沢カレンさんが登場すると毎回面白くて笑ってしまう。波留さんが中川大志さんにカラオケボックスでどうしたら別れた人を忘れられるかを話しているシーンを見て恋愛するのは難しいんだなと思った。最後のバイオリンの先生の会話のシーンはすごく頭に残っている。

30代 女性 :

年齢や立場なども全然違う3人が、どんどんと近い関係になっていく様子にほっこりしました。理人は強い言葉を言ってしまうこともあるけど、幸恵に掛ける言葉などから温かさを感じました。幸恵が一番バイオリンを始めたことによって、良い顔になってきている気がします。主婦だとコミュニティが狭くなってしまうと思うので、打ち込めるものができたり、也映子や理人に出会えたことは大きいだろうなと感じました。また、理人の義姉である芙美の子どものネーミングセンスには笑ってしまいました。演じている滝沢カレンさんの素のように感じてしまって、一歩間違えれば嫌悪感を抱きそうな役柄の芙美に対して好感を持てるのは、滝沢さんの普段の面白さやピュアさが大きいなと思いました。

40代 男性 :

偶然バイオリン教室で出会った3人の友情が芽生えて、距離感が近くなってきたなと感じました。幸恵(松下由樹)が也映子(波瑠)と理人(中川大志)を自宅に招いてバイオリンの練習をしていたら姑・由実子が旅行を一日早く切り上げて帰ってきます。娘を含めた3人での練習を楽しみにしていたところに姑が帰ったことで途中で終了することになり、幸恵が泣き出した際の理人の優しいコメントは良かったですね。自分達は楽しんだらいいという言葉で理人と幸恵の友情はグッと強くなったと感じました。そんな大きな出来事は起こらないですが一般的にありそうなことをテーマにしてくれてるんで親近感が湧きます。

50代以上 女性 :

也映子が、理人に自分の思いをぶつけたのは、理人の存在が自分の中で大きくなりつつあるからなのでは。 よく知らない相手と言っても、どうでもいい相手には話せないですよね。 理人も眞於とのことを話せて、恋愛感情はないにしても也映子との距離が縮まったのは、これからの展開が楽しみ。 吹っ切れたようでも、まだ傷ついた心が癒えてはいなかった也映子が切なかった。 終わったことと自分の気持ちを納得させるのは簡単ではないですよ。 理人は若いながら人の気持ちに添える優しい人。 幸恵をあんなふうに励ますなんて、なかなかできることではない。 年齢も立場もバラバラな3人の友情が固まっていきそうなのが素敵ですが、それがこれからどんな変化を見せるのか。

40代 女性 :

三人が発表会と言うひとつの課題に向かって動き出した事がとても嬉しい。年齢も違う三人が一つの目標に向かえる事って美しいと思います。それぞれが個人的に問題を抱えていて知られたくないことだったかもしれないが、それをお互いに認め合って人として受け入れて、居るところなんかが凄く羨ましく思いました。幾つになっても人から認められるって凄く必要と思います。特に、主婦をしていたら余計です。色んな事我慢して自分を殺しながら生きて息をすることも許されるのか悩む人が多いと思う。自分がやりたいと思うことで認められると自信がつくと思うし、生きてていいんだと思えて人生が楽しくなると思いました。

G線上のあなたと私 3話を見逃した人は、

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

G線上のあなたと私の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。

そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。

ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる――。

G線上のあなたと私 公式サイト引用

>>>G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。