G線上のあなたと私 動画を4話も無料見逃し配信でフル視聴

2019年11月05日放送 波瑠 中川大志 桜井ユキ 鈴木伸之 真魚 滝沢カレンが出演する火曜ドラマ「G線上のあなたと私」第4話【ラブソングじゃない】が放送されましたね!

このG線上のあなたと私 1話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、G線上のあなたと私 1話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

G線上のあなたと私の動画!1話の予告は?

ドラマ『G線上のあなたと私』1話の動画予告はこんな感じに!

G線上のあなたと私の動画!1話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『G線上のあなたと私』1話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、G線上のあなたと私の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

G線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

無料期間中に登録して ” G線上のあなたと私 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

『G線上のあなたと私』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

G線上のあなたと私を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「G線上のあなたと私」で検索してくださいね^^

G線上のあなたと私やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、G線上のあなたと私の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトG線上のあなたと私の動画は『Paravi』30日間無料体験!だけ! 

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

  G線上のあなたと私 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

G線上のあなたと私の動画!1話の予想

50代以上 女性 :

也映子は他の2人に最後のレッスンに出てほしいと思っています。 しかし、他の2人の状況はそれどころではないと言うのが本音でしょう。 結局、このまま也映子だけがバイオリンを続けていくことになるのかもしれません。 そうだとすると、このドラマの内容がかなり変わってしまうような気がします。 なので、何らかの形で、2人もバイオリンを続けていく方向だと嬉しいです。 也映子の就活という状況も含めれば、それぞれが大変な状態です。 それでもバイオリンを続けていくことが出来れば、それは本物だと思います。 次回の展開も楽しみにしています。

30代 女性 :

小暮さんは、だんだん理人くんに惹かれていくのではないかなと予想します。そして、そんな二人に久住先生が嫉妬して、理人くんのことを気になっていることに久住先生が気づくのではないかなと思います。 理人くんは、発表会が終わったあともバイオリンを続けていたので、そこはホッとしました。 また、北河さんの義母が退院したけど体が思うように動かず、北河さんはこれから大変になっていくのだろうなと思いました。きっと、旦那さんはあてにならず、口うるさい義母が北河さんをこき使うのかと思うと考えただけでイライラしてしまいます。

40代 男性 :

理人が眞於に時間の無駄みたいなこと言われて振られたんでもう諦めると思います。それにより也映子と理人の関係が近づくんじゃないかと思っています。ただ也映子はちょっと奥手で自分からは好きとは言いそうにないタイプだから理人が誘うのがベストなんですが理人も素直じゃないんで、一気に進展はなさそうな予感してます。バイオリンの発表会の日に義母が病院に運ばれてしまい参加できなかった幸恵がかなりバイオリン続けるのが厳しくなりそうな気がします。発表会当日に主人の弘章に自動車保険の支払い今日までだから払っといてと嫌がらせを受けたり、義母が倒れたことによりバイオリン教室に出るのも厳しくなりそうな予感がします。

50代以上 男性 :

幸恵(松下由樹)は義母が倒れちゃってリハビリが必要だろうし、旦那があんなダメ夫だから手伝うわけもないので、バイオリン教室を続けるのは難しいでしょうね。いくら也映子たちが何を言っても、家庭内の問題はどうにもなりません。幸恵が教室を続けるには義母の理解と、旦那の手助けが必要だけど、今その環境は間違いなくない。そこにいくら三人でやろうと也映子が説得しても迷惑なだけ。理人も眞於にフラれてしまったし、也映子だっていつまでもこのままというわけにはいかないわけで、三人組は一度リセットが必要な気がします。一度それぞれの問題と向き合ってから再結成の方向に向かうのではないでしょうか。第4話はそのための一歩になったらいいなと思います。

40代 女性 :

ゆきえが母親の介護でバイオリンを続けられなくなり、残された2人がその対策を考えゆきえを励ます。だけど、自分じゃどうにも出来ない事なので、八重子や理人の想いが辛くなり、一旦2人から距離を置く事になる。残りの2人のバイオリンに対する熱量もすれ違っていく。 やえこが理人への想いに気づき始めるけど、年下だしなどいろいろ葛藤し始める。理人は一見ふっきたように思ったが、そんなに簡単には諦められず、モヤモヤしながらバイオリン教室に通う日々を送る。一度はバイオリンを諦めたゆきえだけどやっぱり自分の居場所のバイオリンを諦めることができなくて戻ってきてもう一度2人で発表会を目指す?

20代 女性 :

発表会は終わってもう3人揃ってバイオリンする機会がなくなってしまうかと思います。母親の介護で大変な北河が参加出来なくなってくると思うので、理人と小暮は必死にまた3人で練習してバイオリンが出来る様に行動を起こしてくる気がします。理人の心に何か芽生えてる気持ちがきっと小暮への気持ちであるのか、それを知って北河も何かしら行動を起こしてくるのか明らかになると思います。理人の兄と面会をしてしまったまお先生はいつも表情からして何を考えているか分からないけど、だんだん気持ちを明らかにしてくれるのではないかと予想します。

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

G線上のあなたと私の動画!1話の見所はどこ?

50代以上 女性 :

理人は失恋をして、かなり落ち込んでいると思います。 なので、泥酔して也映子にした行動は全く覚えていないでしょう。 酔った時の言動は充てにならないと言うのは、よく言われることですが、也映子は一人でモヤモヤしてしまいそうです。 幸恵の方は今まで義母のことを愚痴っていましたが、この状況になると、そうも言っていられないと思います。 ですが、義母は体が動かなくても口の方は達者なままなので、今までよりもさらに大変な状況になるのは目に見えています。 このような状況でバイオリン教室に行くのはかなり困難です。 それでも行動してしまう也映子は本当にアグレッシブな人だと思います。

30代 女性 :

理人くんと小暮さんの恋の行方に進展があるのかが見どころだと思います。 小暮さんは壁ドンなどされたことを覚えているだろうし、どういうふうな態度で理人くんに接するのかも楽しみです。 また、北河さんと義母の今後も気になります。 後遺症がありそうだったので、音楽教室続けていけるのかも気になるところです。皆の心の拠になってる音楽教室はやめないでこれからも三人で続けていって欲しいです。 また、小暮さんの服装や髪型がとても可愛いので、どんな服装で次はくるのかなというのも楽しみにしています。三人ともとても楽しそうで、見ているだけでわくわくしてくるのも楽しみです。

40代 男性 :

バイオリン発表会を終えて也映子が心機一転就職活動を始めるみたいでどうなるか楽しみです。これまでに経験のない音楽関係を希望するようで就職活動が難航するとあるんで、也映子が理人や幸恵に相談したりする場面があれば嬉しいです。3人で語り合ってるときのシーンが好きなんで見たいです出来るだけ。幸恵がバイオリン教室を也映子、理人に黙って辞めるようなんで、也映子と理人がどういう行動を取るのか楽しみです。理人もバイオリン教室を辞めるような流れで理人のところに也映子が説得に行くというのが興味あります。どんな言葉を理人にかけるのか楽しみです。

50代以上 男性 :

まずは理人に壁ドンをくらった也映子が、どう彼を意識するのかです。今後、果たしてこのふたりが恋愛関係になるのか、あるいはならないのか、そろそろフラグが立つか立たないかの分岐点にきているような気がします。個人的にはそうならない方がいいと思うし、個々が依存するのではなく、自立する話なのだろうと推測しますが、自立と恋愛は両立しえるので何とも言えません。なので見どころのひとつは也映子と理人の恋愛感情が高まっていくのかどうかだと思います。また幸恵の家庭問題が焦点になるのでしょうが、なかなか深刻です。きっと若い人にとっては他人事だろうけど、こういう問題を抱えている人って事実として多いし、なかなかいい解決方法はありません。ドラマとしてどうおさめていくのか大人の目で注目しています。

40代 女性 :

諦める事に慣れていたゆきえがどうやって自分の意思を通すのか。強くなって行くのかが1番楽しみ3人の中で1番楽しみなのがゆきえが変わっていく様子。後はやえこが理人に対してどう接して行くのか。理人も辛い片思いをどう吹っ切って行くのか。2人とも辛い恋を乗り越えまた恋愛ができるのか?先生も同じか?あのバイオリンの先生の裏の顔が出てくるのが楽しみ。 でも理人とやえこには付き合って欲しくない。あくまで音楽仲間として3人のバランスが取れる感じでいてほしい、G線を引いたので次は何を目標に何に曲にチェレンジするのかも楽しみ。

20代 女性 :

何よりも楽しみにしているのが、理人と小暮の2人の行く末だなと思っています。酔っ払って小暮に対する目線がとってもつぶらで愛情を感じたり、今日可愛いからナンパされてるのかと思ったと心配したり、小暮に対する思いが徐々に大きくなっているのかと期待してます。2人は歳が近い事から何でも言い合える素敵な関係にあると思うので、とってもお似合いで応援しています。母親をつきっきりで見ていなきゃいけなくなった北河は、バイオリンに戻って来れるのか家庭に入りっぱなしになるのか心配なところです。また3人に戻って楽しそうな姿が見れるのが楽しみです。

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

G線上のあなたと私の動画!1話までの感想

50代以上 女性 :

理人が先生に失恋して、本当に辛そうだったのが最も印象に残っています。 完全にダメだとわかっていたとしても、やはりかすかな望みは抱いてしまうものです。 ですが、完全に振られてしまったら、その先はもう諦めるしかありません。 好きになった相手が兄の元恋人だったのが、良くなかったと言えばそれまでですが、やはり別の関係だったら、また状況は変わっていたかもしれません。 也映子の方は時間も経ってきているので、失恋に関しては少し落ち着いていているように感じます。 也映子は会社を辞めてしまいましたが、この状況では会社に残るという選択は辛すぎるものがあると思います。 なので、理人もバイオリン教室を辞めることは必然的な結果でしょう。

30代 女性 :

いつもクール名理人くんが、酔っ払って笑ったり、小暮さんのことを可愛いと言ったり、壁ドンしたりするのはこっちか照れてしまってドキドキしました。 発表会で理人くんのお兄さんと久住先生が再会したシーンはこっちがとてもヒヤヒヤしました。理人くんのお兄さんは、過去のことと思ってるんだろうなと指輪を触る仕草などで感じ、無神経なんだろうなと思いイライラしました。 久住先生の真顔がとても怖いです。笑顔も怖く感じる時もあります。生徒は選べないと言っていたり理人くんにわざわざお兄さんの子どもが産まれたら連絡してなんて、してほしくないなら言わなければいいのにと思いました。

40代 男性 :

也映子と理人をみているとこの2人が付き合うのが1番良いんじゃないかとドラマを見ていて感じてきました。理人が多分、バイオリン教室の先生・眞於に振られるだろうなとは予想していましたが、案の定振られたました。バイオリンの発表会後の2人での打ち上げでお酒の力があったとはいえだいぶ距離感が近づいた感じだったんで嬉しかったです。也映子が理人を好きになってきてるのは分かるんですが、理人がもう一つ素直じゃないんで読みにくいですが、確実に恋心が芽生えているように見えます。そんな大きな出来事は起こらないドラマですがゆったりと見れて落ち着きます。

50代以上 男性 :

酔っぱらって壁ドン。どうせ理人(中川大志)は飲みすぎで、何も覚えちゃいないパターンなのでしょうね。也映子(波瑠)はこれで意識しちゃうでしょうけど。眞於(桜井ユキ)の断り方は確かにキツイし、理人の兄に対する感情を、八つ当たり気味に理人をぶつけているのは理不尽だと思うけど、彼女の心情を思えば仕方がないような気がします。問題は理人の兄侑人ですね。なぜ会場にきて、眞於に挨拶してるのか、同じ男として感情が理解できないです。「俺だって何も感じてないわけじゃない」ってそんなの当たり前。でも言い訳出来る立場じゃないし、それを口にするべきではないと思います。理由はどうあれダメ兄貴決定です。

40代 女性 :

よかった。登場人物全員の気持ちの移り変わる様子、ゆきえの頑張ったのにいつも邪魔をされ自分のせいじゃないからこそ悔しくて、諦める事に慣れた主婦が痛いように伝わった。2人で発表会にでる不安さ 難しい事にチャレンジして本番で成功した時の嬉しさが伝わってきて見てるこっちも感動して涙が出たすぐあと展開が早くておーっとっと感動からの急転換すごくよかったと思った。 理人が最初の印象からどんどん2人に打ち解けて行って自分を出して変わっていくギャップ感がたまらない。またやえこが素直で本当に可愛くって可愛くて仕方がない。

20代 女性 :

発表会当日を迎えたのに、北河は母親が脳梗塞で倒れて行けなくなってしまったので今まで時間を合わせて頑張って練習していたあの姿が無駄になってしまうと思ったら複雑な気持ちになりました。でも、お酒を飲んで素直な気持ちが見えた理人は誰よりも小暮と北河の事を考えていて可愛い面があるじゃんとほっこりしました。そして何よりも、まお先生に振られて酔っ払った理人が小暮に対して壁ドンをしながら放った言葉と表情がカッコ良すぎて可愛すぎてきゅんきゅんしてしまいました。先生との恋が叶わないと分かったので、何でも言い合える小暮と理人はとってもお似合いに見えました。

G線上のあなたと私 1話を見逃した人は、

『G線上のあなたと私』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

G線上のあなたと私の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『G線上のあなたと私』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(波瑠)。
しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに就職活動は難航していた。

さらに、2人で打ち上げをした後に酔っぱらった理人(中川大志)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人は覚えていないようで。

そんな中、也映子は姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添う幸恵(松下由樹)を訪ね、3人でミニコンサートを開かないかと提案する。

発表会に3人揃って出られなかったことを残念がる也映子の提案に前向きな返事をした幸恵だったが後日、何も告げずにバイオリン教室を退会してしまう。

幸恵と理人との最後のレッスンの日、也映子は二人に少しでも教室に顔を出してほしいと連絡をするが、二人とも来ないとの連絡が入る。

也映子は納得がいかず、理人のところに説得に向かい・・・?

G線上のあなたと私 公式サイト引用

>>>G線上のあなたと私を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆G線上のあなたと私 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

G線上のあなたと私 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。