安斉かれんの高校はどこ? 藤沢市出身で渋谷のショップ店員だった?

令和時代に突如現れた新星歌姫、安斉かれんさん。藤沢市出身でデビュー前はショップ店員だったって本当なのでしょうか?

 

抜群のスタイルで今最も注目を集めている安斉かれんさんがショップ店員をしていた場所とは?出身や中学・高校についても調べてみました!

 

現在放送中の新ドラマ「M」で主演に抜擢された安斉かれんさんのプライベートについて今日はまとめていきたいと思います。

安斉かれんの出身中学校や高校はどこ?

安斉かれんさんの通っていた中学校や高校についてですが、調べてみたところ情報がほとんどありませんでした。神奈川県の藤沢市出身ということなので、おそらくその近辺の学校だったと思われます。

 

詳細については分かりませんでしたが、中学校・高校と部活は吹奏楽部に所属していたそうです。アルトサックス、エレクトーンを主に担当しており、大会にも出場していたようです。

 

当時から作詞に興味があり、安斉かれんさんのデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」は16歳の時に書いた詞だと言われています。

 

さすが、幼少期から音楽や楽器に触れてきただけあります!才能が開花されていますね!こんなに可愛くてスタイルも良くて歌も楽器もできるなんて完璧ですね!

広告

安斉かれんは藤沢市出身!

他に藤沢市出身の芸能人は?

 

神奈川県藤沢市出身の芸能人、調べてみると結構たくさんいました。もちろん安斉かれんさんもそうですが、ここではその他の芸能人の方をご紹介していきたいと思います!

 

まずは、元ジャニーズから。佐藤アツヒロさん、中居正広さん、今井翼さん。イケメン揃いですね!その他には高岡早紀さん、末永遥さん、三浦りさ子さん、西田ひかるさんといった女優さんもいます。

 

RIP-SLYMEのSUさん、DJ-FUMIYAさんなど音楽界からも何人か藤沢市出身の方がいました!プロ野球選手やシンガーソングライターの方など、芸能界で活躍している方が名を連ねているのがこの藤沢市です。

 

そして、現在最もこの藤沢市で注目されているのが安斉かれんさんでしょう!歌手としても女優としても活躍し始めている期待の新星です。

 

ちなみに安斉かれんさんの母はフィリピン出身の方なので、安斉かれんさん自身はフィリピンハーフなんですね!

安斉かれんの家族構成は?兄弟はいる?

安斉かれんさんの家族構成について気になる方も少なくないはず。兄弟はいるのでしょうか?調べてみると…父・母・祖母・妹の5人家族でした。2人姉妹のようです!

 

妹さんは3歳年下とのこと。当然ですが妹さんもハーフなので、絶対に可愛いに決まっています!実は、安斉かれんさんの家族は人間以外にもたくさんの住人がいるんです。

 

ゴールデンレトリバー(リュウ)、ロングコートチワワ(ラッキー)、クリスマスに家に来たことで名付けられたメリーとクリスの2匹の猫ちゃん。

 

さらには、おしゃべりが上手なオウムと部屋一面に水槽を置いて魚を飼っているというから驚きです!しかしながら、これは全て実家でのお話なので、安斉かれんさん自身は現在一人暮らしをされています。

 

ペキニーズ(ハーフ)、チワワ(ゼロ)と一緒に暮らしているそうです。たとえ実家とはいえ、これだけ多くのペットを飼っているのでペット好きなことが十分伝わりますよね!

広告

安斉かれんがスタイル良すぎ!スリーサイズは?

もう本当にね、とにかくスタイルが抜群な安斉かれんさん。ウエストも脚も細すぎて羨ましすぎる!ネット上でも「完璧すぎる!」との声が殺到しているようです。

 

実際にスリーサイズを調べてみましたが、プロフィール上には公表されていませんでした。しかし、推測では《B80/W55/H80》くらいではないかと言われているようです。

 

完璧です!バランスのとれた美しいスタイルの持ち主ですね!顔も小さいし、モデルとしても十分活躍できると思います!

 

映像やTVでこれだけ顔が小さいんだから、実際に会ったらもっと顔が小さくてお人形さんみたいなんだろうな~。

 

ドラマ「M」では浜崎あゆみさん役を演じているだけあって、あゆも小顔ですし、新人ながら大抜擢される理由がなんとなく分かる気がします!雰囲気もやっぱり似ていますからね!

安斉かれんってグラビア?歌手?何者?

マルチな活躍を見せている安斉かれんさんですが、一体何者なの?という声もちらほら…。グラビア?女優?との声もありますが、安斉かれんさんは歌手としてデビューをされています。

 

2019年5月に当時16歳の時に書いた「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」をデジタルシングルとして発売しデビューに至ります。

 

その後、7月に2枚目のシングル、10月に3枚目のシングルを次々と発表。また、デビュー3部作としてミュージックビデオは一連の物語を描いているようです!

 

とはいえ、安斉かれんさんの存在を明らかにされることはほとんどなく、謎の存在として話題にもなっていました。そんな中で今回、浜崎あゆみさん役として抜擢されたドラマ「M」で本格的な演技に初挑戦しています。

 

歌手としても女優としてもまだまだ知らない方も多いはずです。主演作ということもあり、かなり注目されていることは間違いないので、今後の活躍がますます楽しみですね!

安斉かれんは渋谷の元ショップ店員?どこの店?

令和の新星歌姫としても大注目されている安斉かれんさんですが、噂では渋谷の元ショップ店員だったという情報があります!

 

調べてみると、お店は「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」という期間限定のアパレルショップです。実はこのお店、現在安斉かれんさんが所属しているavexが運営していたお店なのだとか!

 

おそらく、ショップ店員からモデルやメディアに注目を集めさせ、歌手デビューへと至った壮大なプロモーションの可能性も考えられますよね。これがもし本当にavexが考えた手法だとしたら…あっぱれです!

 

現にたくさんの人が安斉かれんさんのことを気になりだしていたり、ネット上でも様々な意見が見受けられるようになっています。それって人気者になってきている証拠です!

広告

安斉かれんが「M・A・C」の広告に?詳細は?

インポート古着を取り扱うショップの店員として多くのファッションメディアに登場していた安斉かれんさん。「RELECT」を通じて安斉かれんさんの存在を知ったM・A・C JAPANは店頭コレクションビジュアルのモデルをオファーすることに。

 

この店頭ビジュアルで女性ソロアーティストが起用されるのは史上初とのことで、平成最後から令和元年にかけて3か月連続で登場しています。

 

“次世代ギャル”としても大注目の安斉かれんさんなだけに、各方面のメディアも放っておきません!きっと今後もあらゆる面から数々のオファーが殺到するかもしれませんね。

 

しかしながら、いくらショップ店員といえども、こんなに可愛い店員さんが働いていたら確実にリピーターが増えますよね(笑)女性はもちろんのこと、男性ファンが行列をつくるのも時間の問題だったかもしれませんね。

安斉かれん出演の「M」のネットでの感想は?

イケメン俳優の三浦翔平さんとW主演のドラマ「M」。ドラマが始まる前からかなり注目度が高かったと思います。

 

現在まで3話の放送が終わり、ネット上では「演技が下手だ!」、「台詞が棒読み!」といった厳しい声がかなり多く見られました。

 

ドラマ内での安斉かれんさんの声や話し方について「あゆに似ている」という意見がある一方、「あゆをバカにしている」という批判的な意見も聞こえてきています。

 

確かに昔ながらのあゆのファンの方ではじめから納得いく方は少ないかもしれません。私自身は最初安斉かれんさんを見た時は率直にめちゃくちゃあゆに似ている…!と思っていたのですが。

 

似ているというよりも、完全にあゆに寄せに来ている!というよりも事務所が「第二の浜崎あゆみ」を無理くり作り出そうとしているのが伝わります(笑)

 

安斉かれんさん自身の魅力をもっともっと発揮できる環境になるといいのですが…。avexの次世代スターになる日はそう遠くないのかもしれませんね!

まとめ

今日は安斉かれんさんについてまとめてきましたが、いかがでしたか?平成も終わり、いよいよ新しい時代に突入し、新たな歌姫誕生の予感です。

 

異例のデビューで突如芸能界に仲間入りした安斉かれんさん。そのルックスは文句なしに美しく、抜群のスタイルにもただただ圧倒されちゃいます!

 

今後のドラマの展開も気になるところですが、安斉かれんさんのこれからの活躍にも目が離せませんね!あゆのように、いや、あゆを超える日がいつの日か来ることを応援しています!