イノセンスのドラマ動画!3話も無料で見逃しフル視聴!冤罪弁護士

シェアする!!

坂口健太郎や藤木直人も出演のドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』の3話が放送されましたね!

このイノセンスの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、イノセンス 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

イノセンスのドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』3話の動画予告はこんな感じに!

イノセンスのドラマ動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、イノセンスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、イノセンスの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『イノセンス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

イノセンスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「イノセンス」で検索してくださいね^^

イノセンスのドラマ動画!3話の予想

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話の予想は、次のお話は医療ミスのお話です。

予告ではお医者さんの弁護をするのか被害者の両親の弁護をするのか分かりませんが私は被害者の両親の弁護をするのではないかと予想します。

オペ室と言う密室空間で起きた事件なので医療ミスを証明するのはとても難しいと思います。

そこをどうやって証明するのか?科学の力はどうやって使われるのか?がとても気になり楽しみです。

そしていつも協力してくれる大学の先輩である秋保さんと主人公の黒川さんとの関係がとても謎めいていて気にかります。

2人の間に昔何か合ったのだろうか?これから明らかになって行きます。

30代 女性 :

イノセンスの動画 3話の予想は、医療ミスで娘を亡くした両親が、医師を訴えたけど医師の無実を確認していくのだと思います。

両親にとったら、亡くなった娘はかえってこないのに、更に手術の担当医師が無実だなんてやりきれない気持ちだと思います。

だけどきっと、両親も納得できて冤罪事件も起こることなく、収まるのだと思います。

そして、黒川を変えた大学生時代の事件についても少しずつ明らかになっていくのだと予想します。

その事件には秋保も関係しているのだろうなと思います。

黒川は人は変わると思っているけど父親は人は変わらないと思っている。どちらも正解な気がします。

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話の予想は、第3話では、医療ミスがテーマということなので、いろんな利権が絡んでいそうで難しそうな話になりそうな気がしました。

ミスをしていないのに医療ミスをしたと内部告発があるということは、その先生を陥れようとしているか、

何か他の病院の大きな罪を隠すためのカモフラージュとして利用されているかの2つかなと思いました。

人工心肺の電源が、なんの前触れも落ちたというのが、今回の事件のキーになりそうなので、その理由がなんなのかが気になります。

機械を作っている会社の人たちが病院から頼まれて、欠陥のある機械を納品したのかなと予想します。

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話の予想は、次回は医療現場で起こった事件がどうなるのか心配です。

手術中に人工心肺が止まってしまったため、亡くなってしまったことが一人の人間に罪を擦り付けるような結果になっているため、どうなるのか心配です。

さらに、拓が真相を暴こうとしたところ、人工心肺メーカーと顧問契約をしている拓の事務所がもし人工心肺メーカーのせいだったとすると、

大きな利益を失ってしまうことになるため、別府所長と登別が拓を辞めるように説得するところが見どころだと感じました。

拓がもし人工心肺メーカーの事実を暴いたら事務所を辞めさせることになるため、拓がどうするのかとても気になります。

40代 女性 :

イノセンスの動画 3話の予想は、医療事故を暴くのはとても難しいことだと思います。

家族を失うということはとても耐え難い事だし、その傷を乗り越えられるのはいつになるかわからないと思います。

医療事故はあってはならない事だと思います。でも、私達の知らないところで医療事故は起きているんだろうなと思いました。

明るみになるのはごく一部なんじゃないかなと…次回もまた黒川先生が冤罪を暴いてくれるのでしょうか?

2話の最後にちらっと話が出ていた黒川先生は理工学部から法学部に転入したっていうのも気になりました。

不思議君の黒川先生の過去が少しずつわかってくるのでしょうか。

20代 男性 :

イノセンスの動画 3話の予想は、拓の元に新たな弁護の依頼が入ることになった。

依頼人の話を受け、とある事件の犯人として疑われてしまっているという被疑者に拓と楓は会いに行くことになる。

楓は自分なりの見解だと被疑者が無実であるとは思えないのだと感じつつも、結局拓の考え方に従うとの展開になるのではないかと考えられる。

接見をした後に、警察が主張する証拠の後付け捜査をした上で、矛盾点に拓は気付くことになる。

そこから秋保教授との実験へと展開し、事件を解決へと導いていくことになるのだという展開を予想する。

また、拓の過去に起こった事件に関して少しだけ明らかにされるのだろう

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

イノセンスのドラマ動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

イノセンスの動画 3話の見どころは、オペ室と言う密室空間で起きた事件。

医療ミスが合っても医療ミスなんて認めることが出来ないお医者さんの立場。

そこをどう証明するのか?証明出来るのか?一見事件とは関係ない些細な事が事件を解く鍵になってくると思うので次は何が鍵になるのか楽しみです。

科学の力でどう証明するかも注目です。誰もが諦めてしまう不利な事件でも徹底的に調べて真相を明らかにする強い意志がある黒川先生。

過去に黒川先生に何が合ったのか?お父さんと秋保さんとの関係がまだまだ謎のままなのでこれから明らかになる過去がとても楽しみです。

30代 女性 :

イノセンスの動画 3話の見どころは、やはり娘を亡くした両親の気持ちにどのように寄り添いながら、

医師の冤罪をはらすのかです。きっとどんな結末になっても娘を亡くした両親の心の傷は癒えないと思います。

だけどきっと黒川に何か気づかされることを言われるのだと思うので、その言葉を楽しみにしています。

また、黒川の大学のときの事件や父親と何があったのかもとても気になるので、早く知りたいです。

和倉の怒った姿がとても可愛いので、怒りながらも徐々に黒川のことが気になってきてほしいです。

また、弁護士の上司も黒川のしていることを認めてほしいです。

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話の見どころは、人工心肺の電源が急に落ちた原因を探るために、

また大学教授の秋保と壮大な実験をすると思うので、その実験がどんな実験なのかが楽しみです。

毎回大掛かりな実験で真実が明らかになるので、今回も科学的な視点から真実が明らかになるだろうなと期待しています。

また、手術に立ち会った研修医に裁判に出てもらう予定だったけど、当日トラブルが起こるそうなので、こちらもどんなトラブルなのかが気になります。

病院側から圧力をかけられて、もしかしたらこちらに不利になるようなウソの証言を強いられたりするのかなと思いました。

今回は1番難しい回になりそうなので楽しみです。

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話の見どころは、拓は別府所長と登別から釘を刺されても、真実を暴くために行動すると思います。

拓は自分が事務所をクビになってもいいと言い出すのではと予想しています。

拓が一生懸命真実を探そうとする姿がとても見どころだと感じているので、拓は絶対に事務所の言うことを聞かずに自分の意見を曲げないだろうと感じています。

拓は真相を見つけ出して無罪で捕まっている人を救うことができるのかとても楽しみで期待しているところになっています。

拓が掴んだ真相は、人工心肺メーカーのせいだったのか、すごく気になります。拓が事務所を辞めないで欲しいと感じました。

40代 女性 :

イノセンスの動画 3話の見どころは、医療現場にしかわからない医療事故をどう調べていくのか気になるところです。

病院は隠そうとしますからね。いつか真実を暴くことができない時が来るのではないかとヒヤヒヤしながら毎回見ています。

でも、黒川先生の根気強さは誰にも負けませんね。話の途中で時々話が出てきますが、冤罪弁護士って普通の弁護士と何が違うんでしょう。

よく「また金にならない仕事を引き受けやがって」と言われてますが、冤罪弁護士と普通の弁護士は弁護士料が違うんでしょうか?私のちょっとした疑問です。

また次回も真実を暴いて本当の罪人を裁いてほしいですね。

20代 男性 :

イノセンスの動画 3話の見どころは、被疑者は犯人でないにも関わらず、

なぜ警察は被疑者を逮捕するとの展開に至ったかどうかということ、

被疑者は無実であって冤罪であるとのことについてどのような方法で拓と楓は証明することになるかどうかということ、

拓の行為に対して楓は最後までついていくことができるかどうかということ、

別府が拓の捜査を邪魔してしまうようなことをするかどうかということ、指宿と拓が対立するという場面が見られるかどうかということ、

拓や楓は被疑者の無実を証明することができるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。


◆イノセンス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

イノセンスのドラマ動画!3話までの感想

30代 女性 :

イノセンスの動画 3話までの感想は、世の中は偏見だらけだと思いました。

母子家庭だとか、親がエリートだとか、男だとか女だとか皆知らず知らず偏見を持っているんだろうなと思います。

友だちが嫉妬で罪をきせようとするなんて、愚かだなと思いました。頑張って夢に向かっている人の邪魔をするなんて本当に身勝手だと思います。

血はつながっていないけど母親の愛は強いものだなと感じました。

血がつながっていても虐待する親もいるし、血がつながってなくても愛情深く育ててくれる人もいる。

本当に偏見で決めつけることが良くないと言うのがわかります。黒川先生の目のつけるところがすごいです。

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話までの感想は、わたしも母子家庭に育ったので、世間の偏見の目について痛いほど経験してきたので、すごく胸が痛くなりました。

だけど、高校生の頃にたくさん悪いことをして補導された経験のある人が疑われていたら、わたしもその人が犯人だと思ってしまいそうな気がして、

わたしも知らない間に偏見の目を持っていたんだなとすごく怖くなりました。

そんな考え方は改めないとなと考えさせられました。また、「人は変わることができる」という言葉がら本当にその通りだなと感じました。

容疑者とされてしまった少年が、これからお母さんと一緒に幸せに暮らしていけたらいいなと思いました。

20代 女性 :

イノセンスの動画 3話までの感想は、コンビニで強盗と致傷の疑いをかけられた十勝は、

以前札付きの悪として有名だったが、今は公正して料理人になるために頑張っていたと知ってすごいと感心しました。

元々悪だった人間は変わらないと言い出す姿にとても腹が立ってしまいました。

弁護士として十勝の無罪を勝ち取るために必死に探す拓がかっこ良かったです。

拓は十勝がガソリンスタンドにいっていたことを話したため、十勝のアリバイを探すために行くのですが、

防犯カメラに映っていた十勝の時間からすると、犯行する時間に間に合うことが分かり、落胆する拓だったのですが、

防犯カメラにも映っていた不思議なものを追求したことで事件を解決することができてすごかったです。

40代 女性 :

イノセンスの動画 3話までの感想は、母子家庭の偏見には腹が立ちました。

虐待されて3歳で養子になって血が繋がってなくてもちゃんと親子なんだなって思いました。

私も母子家庭なので。わくら先生がこだわる気持ちがわかります。黒川先生のひらめきや行動力にはいつも驚かされます。

正義を貫いているから協力者も多いんじゃないかな。でも逆にそれを反対する人もいます。複雑です。

学生のときに悪さしてても大人になって立派になっている人はたくさんいます。

真面目に頑張ろうとしている人に、自分のつまらない嫉妬や妬みで罪をきせようとするなんて酷いです。

ガソリンスタンドの店員さんもちゃんと罪を償い、更生してほしいです。

20代 男性 :

イノセンスの動画 3話までの感想は、ガソリンスタンドの向かいにあるオブジェの存在に気付く拓が凄いのだと感じる。

拓がオブジェの存在を気にしていることについてバカにしてしまったという楓は後になって自分の考え方に反省してしまうことになるのではないだろうか。

拓がオブジェのことを気にしていなければ、秋保教授と実験をするようなことはなく、防犯カメラの映像の15分のズレを指摘するようなこともなく、

岳雄の無実を証明することもなかったのだと思うと、恐ろしいことであると感じてしまう。

拓の柔軟な観察力があったからこそ、岳雄の無実が判明したのも同然であると感じる。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

イノセンスのドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』3話のネタバレになります!

病院の医療ミスのはずが・・・

石倉楓が事務所に出社すると苦しむ黒川拓の姿を目撃する。

苦しむ拓は「薬を…」と頼むが、実は食べ過ぎによるものだと分かった。

拓の部屋を整理する湯布院和人と楓が彼の話をする。

湯布院は弁護士になる前の拓を几帳面に見えていた楓に伝えるが、さらに詳しい話を聞こうとする彼女に「たまたま縁がありまして・・・」と濁した。

有馬聡子が白山美紀という女性を事務所に連れて来る。

看護師として働く青ヶ島病院で、平成30年11月に行われた手術の事を話し始めた。

執刀医だった雲仙の指示により、手術をしていた人工心肺の装置が突如停止して、数分間止まる。

その事で13歳の少女が心不全で亡くなってしまう医療事故が起こった。

執刀医の雲仙が逮捕されるが、看護師の白山は事実とは異なると相談に来る。

城崎穂香は白山が雲仙に好意も持っている事に気付く。

白山は雲仙と研修医の赤城が手術の話をしているところ見ていた。

事件が明るみになった決め手は内部告白であり、拓は「一度、接見してみます!

と雲仙に会いに行く。

調査を進める拓達

雲仙に接見に来た拓と楓は誰に頼まれて来たのか、尋ねる。

「ご自分のミスですか?」と楓が問うと雲仙は認めた。

真実を明らかにしたい拓は「僕たちにさせていただけないか?」と弁護する事を願い出る。

2人は亡くなった少女の両親に会いに行き、報告書を見る

両親は娘の命を奪った雲仙を憎み、拓達を責めた。

拓は真相について、「まだ、わかりませんから・・・」と言うと父親が「帰ってくれ!!」と追い出す。

そして、拓は楓と城崎の3人で病院を訪れ、雲仙の同期である磐梯と面会する。

雲仙の弁護をする事を伝えた拓は改めて、病院での内部調査について説明を聞く。

手術に関わっていたスタッフに話を聞こうとするが、磐梯から「急患が多くて・・・」と断れた。

内部調査の報告者を雲仙に見せると事実とは異なる事が記載されていた。

人工心肺の装置に触っていたのは研修医の赤城で電源は前触れをもなく落ちたと聞き、病院が雲仙1人に責任を擦り付けている事が明らかになる。

拓は「僕が徹底的調べて戦います!と力強く言った。

追い込まれる展開に・・・

事務所では今回の事件が難しいと話をする中、メーカーに確認すると意見が出たときに「駄目だ!」と登別次郎が現れる。

そして、拓と湯布院は所長の別所長治に呼ばれて、クライアントであるメーカーや事務所に多大な損害が発生すると伝えて、

「所長命令だ!この件から手を引け!!」と命じた。

しかし、拓は「出来ません!」と答えて、憤慨する別所を湯布院が宥めながら、2人の仲裁に入る。

「覚悟しています!」と調査をしていく事を伝えた。

有馬から起訴が決まったと耳にして、病院に向かった拓達は関係者に話を聞くが、新たな証言は出てこない。

楓は拓と城崎が冷静でいる事には苛立ちを募らせるが、城崎の携帯に連絡が入り「裁判で証言してくれる!」と白山が言ってきた。

白山と赤城が事務所を訪れて、2人は本当の事を証言する事を約束する。

そして、裁判の当日を迎えたが、赤城と連絡がつかずに拓達は焦った。

検察の指宿林太郎からもプレッシャーを掛けられたが、赤城は間に合わない。

ようやく、赤城に連絡がつくも「すいません・・・証言はやっぱりできません!」と断れ、

赤城も磐梯から「今回の事は何もかも忘れなさい!」と口止めをされた。

雲仙の元を訪れて、裁判での出来事を説明すると「磐梯・・・彼は出世組ですから・・・」と口にする。

そして、「そうだ!・・・2人に1つお願いがあります」と雲仙から頼まれ、拓と楓は磐梯に会いに行く。

磐梯は隠蔽工作を認めて、「この病院を変えるためです!」と言った。

それを聞いた拓は「あの・・・これを」と雲仙のパソコンのパスワードを渡す。

今後、病院を変えるためのアドバイスが入っている事と「必ずトップに立ってこの病院を改革して欲しい」と雲仙が言っていた事を伝えた。

見つけた突破口!

打つ手が無くなった拓を心配する楓達の元に1人の患者が洗濯室の場所を尋ねてきて、一緒に行く。

ある患者に持っていた洗剤を渡す拓ですが、そこで患者達が病院の不満を口にし始める。

そして、テレビのコンセンを差し替えた話を聞くと、「ありがとうございます!」と言って、屋上に行き何かを見つけた。

拓達は有馬や秋保恭一郎の協力を得て、ある建物で大規模な実験を行う。

そして、有馬に拓は「どうでした・・・?」と何かを聞くと「予想通りだった!」と返答を受けて、実験も無事終了した。

まさかの判決に・・・

裁判が始まり、弁護側の拓達は手術当日の11月2日に洗濯機や電子機器が次々と故障していた事を言い、その理由が「逆流雷」によるものだと伝える。

通常、「避雷器」により防げるトラブルだが、それ自体が故障のままで病院内の一部が停電したと証言した。

そして、検証した事を報告し、病院の安全を怠った事が原因だと説明して、無罪を主張する。

判決の日を迎えて、裁判長から「懲役1年に処する」と予想もしない言葉に拓達は動揺した。

弁護側の主張は推測だと言われて、裁判長が雲仙に控訴をするか尋ねると「控訴しません!」と答える。

磐梯は雲仙が有罪になった事を病院のスタッフに伝えて、「今、これから・・!」

と病院を変えていく事を宣言して、赤城に「本当にすまなかった!」と頭を下げた。

そして、上層部の不正を暴き、病院を変えるためにスタッフ達も磐梯とともに立ち上がる。

雲仙と白山が事務所に挨拶に来たが、拓は部屋に籠ったまま出てこない。

今回の裁判の事で落ち込む拓は公判記録を見返していた。

拓の代わりに秋保に謝りに来た楓は拓の変わったきっかけを聞く。

秋保は事情を知っていたが、「めんどうだから!」と答えてくれません。

一方、拓は部屋で無罪にする事が出来なかった事を悔やみ、「もっと確実な証拠を見つけていれば・・・」と口にしていた。

--- 以上、イノセンス 3話のネタバレでした~! ---

イノセンス 3話を見逃した人は、

『イノセンス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

イノセンスのドラマ動画!3話の感想まとめ

イノセンス 3話の感想は、拓は医療ミスで1人の医師に罪を擦り付けた病院を徹底的に調べようとしますが、

口止めされている事もあり、なかなか進まずに苦しかったはずです。

しかし、劣勢な状況でもなんとか突破口を見つけようとする彼の姿勢は凄いです。

医療ミスは立証することが難しい上に、仮に裁判で勝ったとしても嬉しいだけではない事を改めて知りました。

責任の存在が曖昧になってしまい、被害者家族を苦しめしまう場合もあるのだと感じます。

秋保や有馬の協力もあり、当日に起こった事を再現する事が出来ましたが、

それが絶対の証拠ならないのだと分かり、理解をしてもらうのは難しいものだと思いました。

拓は証拠を固めて弁護しましたが、まさか負けてしまうとは予想外です。

今まで無実を勝ち取ってきた彼にとっては、今回の負けたそうと堪えたでしょう。

無実を証明出来なかった彼の心境は相当辛かったと思います。

そして、部屋に籠り公判記録を見返して、悔やんでいる姿はとても苦しかったです。

楓は秋保に拓との関係や過去の事を尋ねますが、すんなり答えない姿は何か大きな出来事があったのではないでしょうか。

拓と父親の真との間に一体、何があったのか気になります。

2人は久しぶりに再会しますが、どのような展開になるのか期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

イノセンスのドラマ動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

大学3年の時に理工学部から法学部に移ったという拓たく(坂口健太郎)の珍しい経歴を聞いた楓かえで(川口春奈)。

その頃から拓を知る湯布院ゆふいん(志賀廣太郎)は弁護士を目指す前の拓は今とは正反対の性格だったと話すが、拓が変わったきっかけについてはお茶を濁す。

そんな中、聡子さとこ(市川実日子)が青ヶ島病院の看護師・白山しらやま美紀みき(青野楓)を連れてくる。

美紀は、手術中に人工心肺が停止し患者が亡くなった医療ミスの責任を問われて逮捕された執刀医・雲仙うんぜん(平岳大)の冤罪を晴らしてほしいと懇願する。

実直な雲仙に思いを寄せる美紀は、院内の内部告発が決め手となり雲仙一人に罪がなすりつけられたことを不審に思っていた…。

早速雲仙に接見した拓と楓は、雲仙が遺族側に直接説明したいと何度も頼んでいたにも関わらず、病院に止められていたことを知る。

患者を救えなかった事実に変わりはないと自らを責める雲仙だが、拓は遺族のためにも事実関係を明らかにすべきだと弁護を持ちかける。

早速、雲仙の同期で出世頭の医師・磐梯ばんだい(山本耕史)を訪ねた拓と楓、穂香ほのか(趣里)は病院が遺族に送った内部調査報告書を手に入れ、現場調査を開始。

手術に立ち会ったスタッフの話も聞きたいと頼む拓だが、磐梯から急患が多いという理由で断られてしまう。

拓は内部調査報告書を手に再び雲仙に接見。その内容を見た雲仙は、愕然とする…!!

病院側は雲仙個人の医療ミスとして事態を終息させるため、雲仙の指示ミスに見えるような嘘の記載をしていたのだ。

イノセンス 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆イノセンス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。