イノセンス冤罪弁護士の動画!8話も無料見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

坂口健太郎・片岡鶴太郎も出演のドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の8話が放送されましたね!

このイノセンス冤罪弁護士の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、イノセンス 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


イノセンス冤罪弁護士の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』8話の動画予告はこんな感じに!

イノセンス冤罪弁護士の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『イノセンス冤罪弁護士』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、イノセンスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、イノセンス冤罪弁護士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『イノセンス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


イノセンスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「イノセンス」で検索してくださいね^^


イノセンス冤罪弁護士の動画!8話の予想

30代 女性 :

イノセンスの動画 8話の予想は、昔の毒物混入事件の冤罪を晴らすために黒川が立ち上がる。

被告人の奥さんからの依頼だが、本人や娘は望んでいない、無駄な希望を持ちたくないと諦めている本人や娘に黒川はきっと勇気を与えると思います。

真実を明らかにする大切さや諦めない大事さを教えてくれると思います。

そして、小さな事も逃さず、冤罪を証明するために頑張って動いてまた大掛かりな仕掛けを再現したりすると思います。

そして、ずっと黒川が抱えている昔の裁判の真実も少しずつ明らかになっていき、いつか乗り越えられる。

黒川なりの弁護士のあり方を見せてくれると思います。

20代 女性 :

イノセンスの動画 8話の予想は、次はすでに冤罪で刑罰を受けている被疑者の再審請求をするために調査するという話ですが、

すでに解決したとして忘れられようとしていた過去の事件を蒸し返して、被疑者やその家族がまた傷つくことになる可能性も

あるのでそういったところをどう扱っていくのか、これまでとは違う対応を求められるのだろうと思います。

でもやるからには、本当はなにがあったのかしっかり調べて、真実を見つけて、被疑者の名誉を挽回してくれるんだろうと思います。

また秋保が実験で実証してくれたり、黒川が無事に真実にたどり着けるようにみんなで協力して解決してくれると思います。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話の予想は、過去の冤罪を扱うようなストーリー展開のようだが、

被告人やその家族は事件以来苦しんできて過去の事件を洗いなおすことにより傷つく人間が出てくるのは必須で、

真実を追い求めていくことが重要なのか、真実がわかることで苦しめられる関係者が救うことができるのかという

難しいテーマをどのようにうまく結論づけてくのかが楽しみのひとつです。

最近になって黒川が弁護士になったきっかけや父親との確執についても徐々に明らかになってきているが、

そろそろ最終話に近くなってきたので、きっかけとなった事件が明らかになっていくのかと予想します

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話の予想は、8話では24年も前に起った事件について、拓が冤罪の再審請求をするというもののようです。

ニュースなどでも「再審の壁」なんてよく言われていますし、よほどの新事実が見つからない限り再審請求が通ることはありません。

しかも時間がたってしまった事件というのは、いろいろとこじれしまっていますからね。

人間関係はもちろん壊れてしまっているだろうし、事実関係もほとんどが曖昧になっている筈です。

警察や検察の面子もかかっているから、彼らは非協力的に決まっていますし、そんな中で新事実を見つけ出し、

再審に持ち込む事実を拓と秋保が見つけ出すのではないでしょうか。

40代 女性 :

イノセンスの動画 8話の予想は、最後で、楓は城崎から、事件の資料を渡されていたので、新たな事実が判明していくのかと予想します。

拓と楓は、新たな、難しい事件を担当すると思います。拓は、窮地においこまれながらも、証拠を集めて、弁護をする人の為に行動すると思います。

事件の背景は、複雑で二転三転するのでは、ないかと思います。拓は、弁護士の仕事の矛盾に葛藤しつつも、頑張ると思います。

秋保は、拓に協力してくれる思います。楓も、拓に協力して弁護すると思います。

黒川真は、拓の仕事ぶりをきいて、少しは拓のことを認めていくのではないかと思います。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話の予想は、拓と楓は24年前の毒物混入事件で死刑判決を受けて獄中生活を送る式根の冤罪を晴らすための再審を図るようです。

死刑判決を受け、冤罪を疑う聡子が依頼するものの、式根の一人娘玲子はこれ以上苦しみたくないと再審を拒絶します。

死刑判決が下された審判の再審請求は難関で、式根の再審もこれまで四度棄却されているものの、

式根が癌に侵されて余命いくばくもないため、冤罪を証明してほしいというのが、聡子の想いのようです。

秋保の事件現場検証実験により、警察の捏造が疑われる事実が浮かび、拓の洞察力が事件の真相を解明し、

再審の扉を開けることができるかがカギとなりそうです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!8話の見所はどこ?

30代 女性 :

イノセンスの動画 8話の見どころは、再審請求がどんなに難しい事なのか、

一般人の私には分かりませんがそれをどうやって冤罪にするのかがとても楽しみです。黒川の視点や気付きがとても鋭くてすごいです。

依頼人の願いでも諦めかけている本人や娘をどうやって希望を持たせるのか、その希望を裏切らないために必死になる黒川の姿にいつも感動します。

依頼人や家族のために自分も悩みながら成長していく姿がいつも楽しみです。

あとは、黒川の幼なじみの過去の裁判が明らかになっていくのが気になります。

どんな真実が明らかになるのか、それを乗り越えて過去にとらわれずに進んでほしいと思います。

20代 女性 :

イノセンスの動画 8話の見どころは、再審請求は、まず通すのが難しいと聞くので、そこをいかに突破していくのかが気になります。

また、今回は聡子からの依頼で調査が始まるので、これ以上苦しみたくないという被疑者や家族とどう向き合っていくのかが見どころかなと思います。

警察による証拠のねつ造を暴いたり、新事実を見つけたり、続々とピースが集まっていき、最後にすべてがはまる感じが面白いので、またスッキリ解決して欲しいです!

個人的には、黒川が時々満面の笑みをしたり、なんとも可愛いしぐさがたまに見られるので、そちらも期待して見たいです!

黒川の過去の事件についてはまだ全然解明されていないのでもう少し知りたいです。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話の見どころは、過去にあった事件で死刑囚となった事件の冤罪を晴らしていくという展開のようだが、

再審請求はかなり難しいことで、今まで担当した4人の弁護士の再審請求もすべて棄却されていた。

そんなか被告人本人が淡い期待を持ちたくないと非協力的だし、被告人の家族もこれ以上自分たちを苦しめないでほしいと協力をしてくれない中、

黒川弁護士は何を突破口に再審請求を勝ち取っていくのか、被告人や被告人の家族の苦しみを最終的には取り去ってくれるでしょう。

また、どのような科学的実験で過去の事件に挑んでいくのかは、期待しかできません。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話の見どころは、24年も前の事件だけに、新しい事実を発見するのは至難の業でしょう。

拓がどこからどうやってその材料を見つけだし、それをどんな方法で秋保が検証するのかが楽しみです。

また再審となれば検事である拓の父親も黙ってはいないでしょうし、冤罪を訴える側だって長い年月の間にいろいろなものを傷つけられ、

失っている筈ですから、その傷に触られたくない者もいる筈ですし、どこかに真犯人がいるわけで、そいつの妨害や抵抗もある可能性があります。

いずれにせよ再審の壁は年月の壁でもあるので、拓たちがそれをどれだけ丁寧かつ大胆に昇っていくのかが見どころです。

40代 女性 :

イノセンスの動画 8話の見どころは、拓と楓のコンビで、難しい事件の弁護をする場面が見どころだと思います。

拓の着ている服が、個性的なので楽しみにしています。法律事務所での、スタッフとのやりとりも、リズムがあって見ていて楽しいです。

同僚が拓のことを心配している雰囲気が癒やされます。

秋保は、拓のことを厳しくも見守って協力してくれるので、8話でもそんな場面が見られるのが楽しみです。湯布院さんの渋い弁護士が見られるのが楽しみです。

弁護をすることになる人の背景や感情が、細かく描写されていて、拓が真剣に向き合っている姿がひきこまれる所が見どころだと思います。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話の見どころは、死刑判決を受けて獄中で24年間も過ごす死刑囚役を、

個性派俳優の片岡鶴太郎さんが演じられ、どんな雰囲気が醸し出されるかが楽しみです。

また、容疑者が嘘をつく現実を突きつけられ苦悩した拓が、死刑判決が結審している事件の再審請求に向けて、

どんな振る舞いをみせ、実験検証に臨むかも楽しみです。

しかも、死刑判決を受けて気持ちに決着をつけている死刑囚の一人娘の気持ちをいかに最新へと動かすかも、見どころとなりそうです。

これまでの、拓の人は変われるという信念と真実が知りたいという二つが、再審という難解な問題を前にどう変化するかを楽しみにしています。

◆イノセンス冤罪弁護士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス冤罪弁護士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

イノセンス冤罪弁護士の動画!8話までの感想

30代 女性 :

イノセンスの動画 8話までの感想は、信じて、それを証明するために必死で調査して無罪を証明してきて、

依頼人の冤罪を証明して幸せにしてきたけど、今回は初めて冤罪じゃなかった…

どうするのかと思ったけど、やっぱり真実を知ってそれを隠してまで弁護しなくて良かったと思いました。

自分に命の危険をおかしてまで実験する黒川の姿が印象的でした。結果、依頼人もこれで良かったと思える結末になって安心しました。

たとえ無実でなくても無実を証明するのが弁護士の仕事…考えさせられるものがありました。

そんな葛藤に自分の信念を突き通した黒川はとてもいい弁護士だと思いました。

20代 女性 :

イノセンスの動画 8話までの感想は、黒川が練炭殺人の検証をしたシーンには、すごくハラハラしました!

一酸化炭素が充満した部屋で、1時間以上耐えることができることを実証するために必要だったと思ったんだろうけど危険すぎるー!

死ぬ思いをしてまで実験しなくても、自供させることはできたんじゃないかと思いますが、黒川が無事で本当に良かった!

満里奈の弟が死んでしまったのは可哀想でしたが、それがきっかけで罪を認めたので、

これから裁きを受けて報われるといいなと思いました。海荷ちゃんはちょっと演技が上手くなかったかなー。

取り調べ室で自供した時の話しが聞き取りにくくて内容が入ってこなかった!頑張れ!

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話までの感想は、今までと違い、検察側も状況証拠しかなく弁護側の勝利は確実であったのだが、

黒川弁護士が徹底的に調べた結果、被告人が犯人であることが証明できてしまったという内容であった。

弁護士としては被告人の利益を守らなければいけないのか真実を明るみにしないといけないのかという心の中の葛藤を坂口健太郎がうまく表現していたと思う。

普段は飄々としている黒川弁護士だが、心の中にある熱い思いが噴出した時の演技も見ごたえがあった。

今回は特に実験の結果は被告人に不利になる内容であったためにどのように黒川弁護士が決着をつけるのかは見どころでした。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話までの感想は、弁護士が依頼者の犯行事実を知ってしまった場合にどうするのか。

それは刑事事件があるたびに多くの人が抱く疑問だろうと思います。

被告人の利益とはとにかく無罪を主張することなのかどうか、今回の事件で拓はひとつの結論を出しました。

事実を知ってしまったところで情状酌量の弁護に切り替えるという彼の態度は、どうあれほとんどの視聴者が共感したのではないでしょうか。

彼は弁護士失格だと言っていましたが、むしろそうしない弁護士は人間失格です。

できれば弁護士はこのドラマを見て、法治国家において被告人は裁かれる義務もあることを感じて欲しいなあと思いますした。

40代 女性 :

イノセンスの動画 8話までの感想は、拓と楓が、協力して真実を探しだす過程が面白かったです。

夫を殺したと疑われる満里奈は、逮捕状がでると、急に態度が横柄になったので怖かったです。

資産家が年の離れた若い女性と結婚している設定は、現実的で興味が惹かれました。

湯湯院が、ぎっくり腰になったところが、面白かったです。拓がアイスを食べながら、映像をみていたのが、かわいかったです。

拓がベッドに寝転んでいる所が、子供っぽくて純粋さを表していると思いました。

一酸化炭素中毒の検証実験をしている場面は、緊迫感があって良かったです。

弁護士の仕事は、本当のことが知りたいという想いと矛盾していることに葛藤する拓が、切なかったです。

50代 男性 :

イノセンスの動画 8話までの感想は、偽装無理心中による夫の殺人を疑われた若妻の満里奈からの弁護依頼を受けた湯布院が、

ギックリ腰を起こして拓と楓が弁護に携わり、拓は事件の真相を知りたいというこれまでの思いと変わらない実験による検証をし、

真実が見えて苦悩する姿を、父親の最高検事が指摘したシーンが印象的でした。

検察官が、事件の真相を知りたいという動機での弁護活動は、容疑者が真犯人であった時に弁護活動が破綻するという真意が感じられました。

裁判に関わる弁護人、検察、裁判官のそれぞれの立場の違いによる正義の違いが、

今回の満里奈の無理心中偽装の事件を通じて考えさせられるストーリーでした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『イノセンス冤罪弁護士』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、イノセンス 8話のネタバレでした~! ---

  

イノセンス 8話を見逃した人は、

『イノセンス冤罪弁護士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


イノセンス冤罪弁護士の動画!8話の感想まとめ

イノセンス冤罪弁護士 8話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

たく(坂口健太郎)と楓(川口春奈)は、24年前に起きた毒物混入事件で死刑判決を受け長い獄中生活を送っている


式根大充(片岡鶴太郎)の冤罪を晴らしてほしいと聡子(市川実日子)から頼まれる。

  

事件は式根が当時暮らしていたイトエ電機の社宅のクリスマスパーティーでシャンパンに毒物が混入され6人が亡くなったというもの。

  

執拗な尋問の末に自白した式根が死刑判決を受けたが、警察の杜撰な捜査を知った聡子は、癌で余命の短い式根が生きている間に冤罪を晴らしてほしいと話す。

  

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるほどの難関。これまで式根を弁護してきた弁護士が行った4度の再審請求は全て棄却されている。

  

さらに事件で自らの妻を亡くした式根本人も、無駄な希望を抱きたくないと再審請求を望んでいない。

  

そして事件以来死刑囚の娘としてマスコミから追われてきた式根の一人娘・松ケ下玲子(星野真里)からは、これ以上苦しめないでほしいと言われる。

  

聡子がマスコミの人間として罪悪感と無力感を感じる中、拓は警察の『引き当たり捜査』の写真に違和感を感じる。

  

秋保あきう(藤木直人)の協力を得て写真を調べると、警察の捏造が疑われる新事実が発覚!

  

しかし再審請求に向けて希望の光が見える中、式根の様子に異変が現れる…。

  

事件を蒸し返すことで傷つく人がいることに悩みながらも真実を追う拓たちに、果たして希望の光は見えるのか…!!

イノセンス冤罪弁護士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆イノセンス冤罪弁護士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス冤罪弁護士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!