イノセンス冤罪弁護士の動画!7話も無料見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

坂口健太郎・川島海荷も出演のドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の7話が放送されましたね!

このイノセンス冤罪弁護士の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、イノセンス冤罪弁護士 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


イノセンス冤罪弁護士の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』7話の動画予告はこんな感じに!

イノセンス冤罪弁護士の動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『イノセンス冤罪弁護士』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、イノセンス冤罪弁護士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、イノセンス冤罪弁護士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『イノセンス冤罪弁護士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


イノセンス冤罪弁護士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「イノセンス冤罪弁護士」で検索してくださいね^^


イノセンス冤罪弁護士の動画!7話の予想

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の予想は、拓が命がけの捜査をするのが見どころだと感じています。

一酸化炭素中毒で亡くなった男性の権三郎と、一緒の部屋にいたけれど、生きている奥さんの満里奈の違いについて調べることになるのがとても楽しみです。

一酸化炭素中毒になる部屋を作り出して拓がその部屋にいて自分で証明することになるのではと感じています。

拓が一酸化炭素中毒になってしまうかもしれないけれど、拓が実験をする上で自ら名乗り出たのではと予想しているところです。

拓は大丈夫なのか、一酸化炭素中毒にならないのか気になります。

もしこの実験で拓が一酸化炭素中毒で亡くならなければ満里奈の無実が認められると感じているので楽しみです。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の予想は、満里奈が夫の権三郎を殺した疑いを掛けられてしまうため、拓がどうするのか楽しみです。

拓は満里奈がやっていないということを信じて捜査するのではと思うのですが、満里奈のことを少しずつ疑い出す拓が珍しいので見どころだと感じます。

満里奈も一酸化炭素中毒で病院に運ばれているため、どうして一緒の部屋にいた満里奈が助かって

権三郎が命を落としてしまうことになったのかとても気になるところです。

満里奈は1時間以上その部屋にいることになるようなので、どうして満里奈だけ助かったのかとても気になるので楽しみにしているところです。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の予想は、拓が担当することになった事件は、乗鞍権三郎の殺人を若い奥さんの

満里奈が疑われることになるため、どうなるのか期待しているところになっています。

どうして満里奈が疑われたのかというと、権三郎が無理心中を図ろうとしたと証言していた満里奈ですが、練炭を買ったのが満里奈だったためだったと知ってとても驚きました。

どうして練炭を買ったのか、権三郎を殺した疑いを拓が晴らすことができるのかとても期待しています。

練炭を買った理由や権三郎が無理心中をしようとしていたという満里奈の証言の本当の意味が分かったとき、きっと解決できると思いました。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の予想は、次は後妻が冤罪の可能性がある練炭事件です。

再婚がきっかけの事件はよくあることだし、遺産目的の殺しなどよくドラマで取り上げられることです。

しかし、今回は練炭を購入していてとても怪しい後妻で、実際に殺人を犯していると疑わしい人物のようです。

黒川もその部分に今回は悩むようですが、黒川は冤罪になりうる可能性を追い求めると思います。

実際に一酸化炭素中毒になる寸前まで実験をするようですしね。それほど楓の一言が効いたのでしょうね。

実際に一酸化炭素中毒になるまでにどのくらいの時間が必要なのか、そもそも窓を開けて外出したとみているならば、

そこから空気が入ってくるだろうし一酸化炭素中毒にはならないだろうと思うし…。

冤罪なのかもしれませんが、後妻には何か他の恨みを持っているに違いないと思います。

30代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の予想は、主人公の実験をいつも手伝ってくれる先輩の過去の事件が動きそうです。

妹を殺したのは誰なのか。幼なじみなのに、なぜ写真の顔の部分が黒塗りにされてるのか?見たくないからなのか?

本当に犯人なら塗りつぶす必要が無いのに。顔が思い出せないのに、どうやって妹を殺したの犯人を見つけるのか?

次の事件で練炭を使う実験が怖いなと。命懸けの実験を主人公がするなんて。

そこまでして弁護士の仕事の域を越えてるなと。弁護士失格と予告で見たのでなぜなのか?

父親と主人公が面と向かって話してるので、検事になるのか、弁護士を辞めて違う業種に変わるのか?

50代 男性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の予想は、拓が真実を追求することで、実は依頼者が犯人である可能性を捨てきれない拓が苦悩するという話のようです。

弁護士は被告の利益を守るというのが当たり前ですけれど、ただ多くの人たちがそれでいいのかと疑問を抱いていると思います。

実際、たとえば凶悪犯に精神鑑定を持ち出して無罪を主張する弁護士に、苦々しい思いを感じている人は少なくないでしょう。

拓も弁護士である以上、被告人の利益を優先しなければなりません。

でも正直なところ、弁護士失格と言われようとも、彼にはとことん真実を追求して欲しいなと思うし、

そうするだろうと期待したいです。それが現在の刑事訴訟への問題提起にもなるのではないでしょうか。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の見どころは、拓は何に気づいて秋保と一酸化炭素中毒の実験をすることになるのかとても期待しています。

拓は相変わらず真相にたどり着くために一生懸命のすがたを見ることができると思うのでとても期待しています。

拓はどうして真相を知ることを諦めずに頑張って調べ続けるのか楽しみです。

拓は秋保の妹が亡くなった事件の犯人として疑われた男性が、拓の幼なじみだったというので、

そんな拓と秋保が一緒に今もいることがどうしてなのかとても気になります。

そんな二人がどうして今も一緒に居るのか、その真相も気になるので分かることを楽しみにしているところになっています。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の見どころは、満里奈の真実を知れるのがとても期待しています。

満里奈だけ助かった理由と、権三郎だけが命を失ってしまった理由をまた秋保の実験で証明することができるのではと思います。

どんな方法で実験するのか、一酸化炭素中毒と同じ状況を作り出すことになるのか、とても気になるところです。

拓は満里奈の無実を見つけて法定で追求することができるのかとても楽しみにしているところです。

さらに、秋保の殺された妹の恋人で自殺した人物が拓の幼なじみだったことが判明するため、

秋保と拓がどうして今も助け合って実験をしてもらっているのかとても気になるので楽しみにしているところです。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の見どころは、珍しく真実を知りたくて追い詰めている拓が、

もしかすると満里奈が嘘を付いているのかもしれないと思って疑ってしまうのが今までにない展開でおもしろそうだと感じました。

どうして満里奈のことを疑ってしまったのか、真相にたどり着くことができるのかとても楽しみです。

拓が疑って、真実を暴くのに躊躇していたところ、楓の一言で真実にたどり着くことができるようなのですごいファインプレーと思いました。

一体楓が何と言ったのかとても期待しているところになっています。

拓は満里奈の無実の罪を晴らすことができ、無罪にすることができるのか期待しています。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の見どころとして今一番気になるのは、黒川が冤罪事件にこだわり始めた東央第の事件のことです。

前回秋保先生が最後に見せてくれた、拓に背格好がそっくりな拓の幼馴染の塗りつぶされた男性の写真。

幼馴染だから有罪判決を信じたくないという理由ではなく、冤罪に値する別の理由があるというのもまだ分かっていないので、とても気になります。

有罪判決後自殺しているから本人の証言を聞くこともできませんが、残された秋保先生は真実を明らかにしたいと願っているのではないかと思います。

だから、拓の実証実験にいつも付き合ってくれる。冤罪だったとしたら未だに妹を殺した犯人が捕まっていない可能性もあります。

被害者家族からすれば妹の罪を早く償って欲しいはずです。だから最後の方で真実が明らかになるのでしょうね。

30代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の見どころは、主人公がなぜ弁護士失格なのか?

次の事件の犯人はかなりクセの強そうなので、なかなか難しい弁護になりそうです。

実験の練炭で命懸けするのはそこまでしないと真実が見えないとしても、やりすぎだなと。

それがこのドラマの醍醐味だけど、ちょっと怖いです。主人公の先輩の事件が少しでも前進するのか楽しみです。

写真の意味や、主人公との関係性がやっと見えてくるのかなとワクワクしてます。主人公と父親がついに対面で話すのが楽しみ。

今まではすれ違いや、一緒のシーンがなかったので、遂に親子の関係がハッキリ分かるのかが楽しみです。

50代 男性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話の見どころは、拓が弁護士としての仕事と、

人間として真実を追求する姿勢との板挟みに合い、悩むところが一番の見どころでしょう。

仕事であれ何であれ、考えない悩まない人間は、何も見つけられません。

どんな職業も真実の追求を無くして、成立しえない筈です。

だからどんな立場であれ、その前に人間であってほしいし、拓には科学的思考とはとても人間的なものだと伝えて欲しいですね。

科学も人間社会の一部ですから。また秋保の妹の事件についても、何らかの事実が明らかになるかもしれません。

顔を消された写真が気になるし、拓や秋保の本心もまだわからないので、何らかの進展に期待しましょう。


◆イノセンス冤罪弁護士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス冤罪弁護士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

イノセンス冤罪弁護士の動画!7話までの感想

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話までの感想は、樽前裕也の使用人が犯人だったと分かってとても驚きました。

使用人の元奥さんとの間にいた子供が裕也と殺された新島彰に乱暴されて自殺してしまったと知ってとても胸が痛みました。

夫婦二人は娘の無念を晴らすために計画を立てて行動したことが分かってとても驚きました。

法廷で全てが明らかになり、裕也がすごく悪い人物だと分かっても拓は無罪を勝ち取った姿を見て、

本当に真実を明らかにするために拓は弁護をしているのだと感じました。

その後、裕也と彰が乱暴していた元女子大学生たちが声を上げて立ち向かうことになり、裕也が訴えられたので、二人の夫婦は救われたと感じました。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話までの感想は、晴人がすごくかわいくて、拓に懐いていたのがとても素敵でした。

4歳の息子のことを溺愛している穂香は、楓に向かって晴人をたぶらかすのは許さないからと言ったシーンがとてもおもしろかったです。

さらに、晴人から結婚しようと言われた楓は穂香の目にすごく戸惑っていたのですが、

弁護を引き受けることになった樽前裕也の元に調査に行ったところ、裕也にも付き合ってと言われた楓は逃げるために最近プロポーズされたばかりだからと言ったため、

聞いていた拓がもしかして晴人のことを言っているのではと疑いの目を向けているところがとてもおかしくて笑ってしまいました。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話までの感想は、穂香の4歳の息子である晴人が誘拐されてしまったときはとても驚きました。

どうして晴人を誘拐したのか、そんなにも拓に弁護をしてほしくないのかと思ってしまいました。

拓はすぐにこの前事務所に来ていた殺された新島彰の母親が晴人を誘拐したことに気づいて調べたところ、

新島彰の母親と名乗っていた人物が全くの別人だったのでとても驚きました。

なぜあの女性は嘘を付いているのか気になったのですが、まさか過去の事件と繋がっていたと知ってとても切なくなりました。

自分の娘が自殺した理由が今回疑われている裕也のせいだったと知ってとてももどかしい気持ちになりました。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話までの感想は、今回は、拓も樽前の冤罪弁護をするのに抵抗があったと思います。

樽前のような人間は誰もが有罪判決を下したい!そう思うのも、あの態度だったら仕方ないです。

自分が昔起こした乱暴事件で死者が出たことを反省している様子もなく、そのことはとても腹立たしかったです。

しかも、射殺事件においては無罪だったかもしれませんが、丸山の娘を自殺に追いやったのは確かでした。

そのことが法で裁かれていれば樽前は確実に有罪判決が下る。

もしその時に有罪判決が下っていれば、娘が死んだときに樽前を訴えていれば2人が殺人や誘拐を起こすことはなかっただろうに・・・。

その時に、何もできなかった丸山・有珠田は樽前に復讐するために自ら新島を殺し、晴斗を誘拐したのは

子供を殺された親の気持ちが分かっている本人たちが子どもを犠牲にしたというのは、ただただ残念でした。

黒川が樽前の弁護をすることへの嫌悪感でこの事件に何も関係がない穂香の子どもを利用するなんて、考えられないし正直怖かったです。

30代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話までの感想は、金持ちはやはり、なんでも揉み消したいと思った。

息子が犯罪者になるとすぐに弁護士をやとって、なんとか無罪を勝ち取るために行動するのが早いなと。

普段は全く息子とは顔を合わせず、育児放棄なのに、こんな時には金をチラつかせて弁護士任せにする。

こんな親の元に産まれたから、息子がワガママで自由に遊んで知らない間に犯罪ばかりしてるのに。

こんな親なら社会的地位があっても、剥奪出来る法律が欲しいと思いました。今回の事件とは別の事件も再捜査されると言ってたのでほっとしました。

ちゃんと罪を犯したなら、しっかり償って欲しいので。

50代 男性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 7話までの感想は、穂香の息子晴斗が誘拐されてしまいますが、犯人はほぼわかっている展開です。

事情を知れば知るほど被告の樽前という男がろくでもない奴なのはわかるけど、たとえ拓への脅迫がうまくいったとしても、

秋保でなくとも工事があれば音が消される可能性には気づくわけで、二審以降に無罪になる可能性もある内容です。

わざわざ他人を巻き込きこみ、自分たちも逮捕される覚悟でやるべき犯罪ではなかった気がします。

もっと別の方法で樽前を追い詰めて欲しかった。だからこそ、拓の苦悩がにじみ出た「本件についてのみ無罪」という言い方がよかったです。

また秋保の妹の件もだいぶ明らかになってきました。写真で顔を消された拓の親友、どんな人物なのか気になりますね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『イノセンス冤罪弁護士』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、イノセンス冤罪弁護士 7話のネタバレでした~! ---

  

イノセンス冤罪弁護士 7話を見逃した人は、

『イノセンス冤罪弁護士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


イノセンス冤罪弁護士の動画!7話の感想まとめ

イノセンス冤罪弁護士 7話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

かえで(川口春奈)は、秋保あきう(藤木直人)の妹を殺したとされた浅間あさま(鈴之助)が拓たく(坂口健太郎)の幼馴染であること、

  

自殺した浅間の冤罪を信じる拓に被害者遺族として複雑な思いを抱きつつ秋保が拓のサポートをしていることを知る。

  

そんな中、拓と楓は、湯布院ゆふいん(志賀廣太郎)の代打で、資産家の乗鞍権三郎(団時朗)の

  

殺人を疑われている若妻・満里奈まりな(川島海荷)の弁護を担当することに。

  

練炭による一酸化炭素中毒で亡くなった権三郎が無理心中を図ったという満里奈は、

  

自らも中毒症状で病院に搬送されているが、事前に練炭を買っていたことなどから殺人を疑われている。

  

乗鞍家の廊下の防犯カメラ映像から、満里奈は一酸化炭素の充満した部屋に1時間以上いたことになるが…。

  

翌日、拓と楓、穂香ほのか(趣里)は乗鞍家へ。権三郎の前妻の息子・肇はじめ(六角慎司)は、

  

練炭を焚いている間に満里奈が窓から外に出て、権三郎が死んでから戻ったに違いないと話すが、拓はあることに気づく。
  

公判の日、若者の目撃証言から満里奈が事件時間に窓から外出していたと主張する検察に対して、


拓は庭のセンサーライトが反応していなかったことを根拠に反論。

  

勝訴が見える中、なぜか深刻な拓に父親の真しん(草刈正雄)は「本当のことを知りたいという動機で成り立つ弁護活動はない」と諭す。

  

実は拓は満里奈が殺人を犯した可能性を疑い、思い悩んでいた…。

  

真実を追えば依頼人の嘘を暴くかもしれないことに、弁護士としてどうすべきか葛藤する拓。

  

しかし、楓の一言がきっかけとなって命がけの実証実験を決意する!

イノセンス冤罪弁護士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆イノセンス冤罪弁護士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス冤罪弁護士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!