イノセンスのドラマ動画!4話も無料で見逃しフル視聴!冤罪弁護士

坂口健太郎・趣里も出演のドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』の4話が放送されましたね!

 

このイノセンスの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、イノセンス 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

イノセンスのドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』4話の動画予告はこんな感じに!

イノセンスのドラマ動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、イノセンスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、イノセンスの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『イノセンス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

イノセンスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「イノセンス」で検索してくださいね^^

 

イノセンスのドラマ動画!4話の予想

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話の予想は、容疑者の奈美さんには複雑な人間関係があったということなので、

もしかしたら、亡くなった理沙さんの恋人と浮気関係にあったんじゃないかなと思いました。

別れると言われて待っていたけど、いつまで経っても別れてくれなかったという事情があったので、

奈美さんが殺したに違いないと検察側に決めつけられてしまうんじゃないかと思います。

だけど、わたしは奈美さんは犯人じゃなくて、理沙さんは事故死なんじゃないかなと予想します。

なにか持病があったとか、お酒を飲み過ぎていたとか、ちょっとした事情が不幸に重なって、

事故にあってしまったんじゃないかなと思います。

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話の予想は、父親が「犯罪者は平気で嘘をつく。」と言っていたので

弁護する人が本当に殺人犯だったという予想を立てさせたいのかな?と感じましたが、きっとその人は犯人ではなくて、事故死だったのではないかと予想しています。

複雑な人間関係発覚等も次回あらすじで公開されているので、そういったことからの自殺、または事故死というパターンに収まる予測をしています!

また父親との関係を見たり聞いたりして、少しずつ主役の坂口健太郎の学生時代の出来事が分かってくる回になると踏んでいます!

ここからが重大な回になってくるのではないでしょうか!

 

30代 女性 :

イノセンスの動画 4話の予想は、ついに父親との対決が始まるります。弁護士と検事。

真逆の2人がどんな確執があって、それを表に出さずに冷静にバトルするのかなと思います。主人公の過去が徐々に分かるのかなと思います。

理工学部にいた頃とは別人と言われてるので、父親と何があったのか?父親は息子が弁護士になった事をどう思っているのか?

次回の事件は殺人事件なので、かなり難しい裁判になると思います。それをしっかり無罪を勝ち取れるのか?

また有罪判決が出てしまって自分を追い詰めるのか?それとも、また所長からストップがかけられるのか?どの展開になるのか、次週が楽しみです。

 

30代 女性 :

イノセンスの動画 4話の予想は、3話で和倉楓が黒川の学生時代の先輩である秋保に、学生時代何があったか聞いたが、

黒川の父親を調べてみろと言われてしまったり、最後に黒川のケータイに父親からの着信がなっている所で終わったので、

4話は親子関係がどんどん明らかになっていって、和倉楓が確執の理由を知ることになるんじゃないかと思います。

でも、黒川は自分の事をあまり話したがらない性格なので、4話でどこまで明らかになるのか…そして、

次回も事務所の所長らに厳しいことを言われながらも、冤罪事件を見事に晴らしし無罪を勝ち取るんではないかと思います。

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話の予想は、企業法務部門の弁護士、登別が好意を寄せる女性、奈美から刑事事件弁護をこっそり引き受けていたことが発覚した。

黒川達が急遽引き継ぐことに。食品玩具メーカーに務める奈美は同僚の理沙を旅行先の海で殺害された容疑で逮捕された。

溺死した遺体の肺の中から大量の砂が出たことから殺害容疑をかけられているが本人は容疑を全面否認している。

聡子によると、奈美の人望は厚く、職場に聞き込みに言った黒川と和倉、穂花は同僚たち証言から奈美と理沙の仲の良さを窺い知る。

収穫のない中、黒川と和倉は現場の島へ。殺害現場とされている海岸に着いた黒川は突然真冬の海に入ると、

事件を再現するべく顔を海中に突っ込むが…次回も黒川が和倉を振り回しながら事件の真実にたどり着けるのか楽しみだ。

 

50代 男性 :

イノセンスの動画 4話の予想は、今回の裁判で負けてしまった黒川拓のもとへ、

最高検察庁の次長検事である父から電話が入っていたが、いよいよ親子の対決が始まるのだろうと思う。

検察官と弁護士は法廷では、相反する関係になるから、どんな裁判になっていくのかが見ものだ。

予告を見ると、OL殺人事件の弁護を引き受けることになるようだが、今回の事件で、

「もっと確実な証拠を見つけていれば…」と後悔していた黒川拓のことだから、

また検証実験をして、その上で裁判で確実に勝てる証拠を見つけ出すことだろう。

だんだん、黒川のことを認め始めている和倉楓も、一緒に動くに違いない。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

イノセンスのドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話の見どころは、被害者女性の肺の中に砂が入っていたのが見つかるそうですが、

なぜ肺に砂が入っていたのか、その理由が気になります。

誰かに入れられたにしても、なぜそんなことをする必要があったのか知りたいと思いました。

また、容疑者の奈美には複雑な人間関係が隠されているということなので、ドロドロな展開になりそうな気がしてドキドキします。

さらに、楓が黒川家にお邪魔するということなので、黒川とお父さんの関係について少し明らかになりそうで楽しみだなと思いました。

黒川はお父さんを恨んでいるような気がするけど、本当のところはどうなのかが気になります。

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話の見どころは、父親との対面が一番の楽しみです。

3話の最後で「もっと確実な証拠があったら…!」と噛み締めているところが写っていました。

学生時代にこう思うような辛い体験をしたのかな?と予測しています。それは父親も関係しているのではないでしょうか。

ですから父親との対面、そしてそこで明かされる親子関係や坂口健太郎の過去が気になります。

また今回殺人犯と疑われているので、今までの弁護とは重さが異なるところも楽しみです。

現実は殺人犯が無罪になることや冤罪の発覚は難しいと思うので、どう展開されていくのかがとっても楽しみです!

 

30代 女性 :

イノセンスの動画 4話の見どころは、やはり父親との対決と主人公の過去が気になります。

なぜ主人公は変わってしまったのか?元はどんなの性格だったのか、今みたいに変わり者だけど、まだマシだったのか?父親と何があって、

真逆の弁護士になったのか?理工学部時代の先輩は全て知っているのか、1部しか知らないのか?理工学部の先輩はなぜ毎回主人公の実験を受け入れて、

裁判の証拠として手伝ってくれるのか?父親との対決ではお互いにどんな思いで同じ裁判に立つのか、そこの心理が本当に楽しみです。

息子だから、父親だからと言って手が抜けない仕事柄、どんな思いで、裁判に向けて準備していくのかが気になります。

 

30代 女性 :

イノセンスの動画 4話の見どころは、やっぱり1番気になるところは、学生時代に黒川に何が起こったのか、親子の確執とは一体どんなことなのかです。

4話の予告では黒川拓と和倉楓が黒川の実家で父親と食事をしているシーンが出てきていたので、きっと和倉楓は確執の原因を知ることになるんじゃないかなと。

そして、その理由を知った上での黒川の見方や想いも気になるところです。

そして、4話でも黒川拓の天然っぷりと頭の良さでスカッと事件を解決して欲しいです。

あと、個人的になりますが好きな女優さんがゲスト出演しているのでそこの部分でもすごく楽しみにしています。

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話の見どころは、黒川の実家で食事会に和倉さん安定に巻き込まれエリート検察官の父、

真を交えて黒川家の気まずい食卓を囲むことにって可哀想な和倉さん…お疲れ様です。

なかなか事件のしんてんが見つからない中どうやって真相にたどり着くのか?黒川親子に一体何があったのか?はこれから徐々に明らかにされて行くのでしょうか?

何やら大学の先輩の秋保も関わっていそうな気が黒川の過去に一体何があったのか大学の学部を途中で変えなくては行けなかったのか。

そこら辺も気になるところです。和倉さんと黒川の関係性もこれからどのように変わっていくのか目が離せないとこです。

 

50代 男性 :

イノセンスの動画 4話の見どころは、なんといっても、秋保恭一郎と、黒川拓による検証実験が見どころだと思う。

なかなか、あんな大がかりな装置で実験するなんて、実際にはできないようにも思うが、だからそこ、どんな実験を見せてくれるのかが楽しみだ。

また、黒川が秋保と同じように理工学部から法学部に移った理由を和倉が気にしていたが、確かに文弥が違うから大学時代に、何かあったのだろうと思う。

それは、黒川の、父親にも関係しているのではないだろうか。指宿検事とのやりとりも気になる。

指宿検事は、きちんと証拠さえ揃えて見せれば、やみくもに有罪にしようとはしていないと感じる。

黒川との関わりで、彼も変わっていくのではないかとも期待している。父親と拓との直接対決も、見てみたい。

 


◆イノセンス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

イノセンスのドラマ動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話までの感想は、冤罪を仕立て上げられて、しかも有罪になってしまった雲仙先生が、ただただかわいそうだなと思いました。

どうしてあんなに患者のことを1番に考えている人が報われない結末になってしまったのか、とても悔しい気持ちでいっぱいです。

なので、雲仙先生の冤罪を晴らすために戦った黒川は、判決にかなりショックだっただろうなと思いました。

遺族のお母さんにも、「誰を憎めばいいの!」と責められて、何も言い返せない自分に、怒りの感情が湧いてしまったと思います。

「病院を変えるため」とよく出てきてたけど、そんな善人を騙して犠牲にするような人が病院を変えられるのか、甚だ疑問です。

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話までの感想は、医師として「助けられなかったから1年の罪を背負う。」「病院が変わるなら…。」

という医師の気持ちは分かるのですが病院側が修理しなかった事が原因なので、それを徹底的に調べてから判決して欲しかったです。

また親友だった人が裁判の判決後に病院内で革命を起こしていましたが、それは結局保身だと思いました。

自分が上からの指示で改ざんした事を法廷で言うべきだった思います。今回の話は何だか少し納得が行かずにモヤモヤが残る話でした。

しかしこれが現実なのかなと感じたので、綺麗事の話のドラマではなく現実味があってやはりこのドラマは面白いです。

 

30代 女性 :

イノセンスの動画 4話までの感想は、病院の医療ミスでかなり難しい裁判だった。

でも執刀医は何も悪くなく、病院の設備のせいでまさかの事故死と分かったのにもかかわらず、執刀医に有罪判決が出たのにビックリ。

あの裁判長は何を考えて有罪にしたんだ?ドラマなのに怒りが出ました。

でも亡くなった患者の女の子の両親のどこに怒りをぶつければいいのか、分からなくなってしまったのが本当に胸が痛くなりました。

確かに、医者のミスなら医者に対しての怒りだけで良かったのに、病院の設備の不備を知ったところで、どうすればいいのかと悩むのは分かるの。

主人公の無罪を勝ち取れ無くて、自分を責めるシーンがとっても印象に残った。

 

30代 女性 :

イノセンスの動画 4話までの感想は、医療ミスで人が亡くなった場合の冤罪をはらすのは難しいと言われているなかでも、

黒川はいつも通り真実を探し出し裁判に挑むもまさかの有罪判決が出てしまい、見ている自分まで悔しい気持ちになりました。

また、今回も最高検察庁の次長検事である黒川の父親の話題が少しでましたが、親子の間で一体何が起こったのか早く知りたくてモヤモヤします。

新人弁護士で黒川と弁護活動を共にしている和倉楓はいつも黒川に振り回されてきつくあたってしまいますが、

回を重ねるごとになんだかんだ信頼関係が出来上がっているなと感じます。

そして、上からの圧力もある中で、周りの協力は重要不可欠だなと思いました。

 

20代 女性 :

イノセンスの動画 4話までの感想は、医療ミスの責任を追求された執刀医の雲仙の弁護を担当する黒川達。

病院が作成した内部調査報告書を雲仙に見せるとデタラメだと驚く雲仙。

本当の理由はなんなのか、真実はどこにあるのか?今回初めて敗訴した黒川達だったが本当の真実が判明しても大きな組織の前では正義が勝てない。

病院側の問題を見て見ぬふりをするなど、目の前の利益優先するずさんな職場現状や病院側の問題を見て見ぬふりした結果が

今回の患者を死なせてしまったという現実でも悲しいことにそういうことがあってはいけないことがどこかであるのかもしれないとやるせない気持ちになった。

 

50代 男性 :

イノセンスの動画 4話までの感想は、医療事故の弁護は、まず勝てると思ってはいけない。

そう、指宿検事に言われていた黒川拓弁護士。確かに、病院側は人工心肺装置が止まった責任を、雲仙医師一人に押し付けようとしていたが、

それが病院の責任だと認められたとしても、亡くなった遺族の心は癒されることはないだろう。

あれだけ大がかりな検証実験をして、逆流雷により電源に異常が発生したのは、

病院が、避雷針が壊れていたことを隠していたことがはっきりしたのだから、雲仙医師は無罪になるだろうと思っていたのに、意外だった。

でも、もし雲仙医師が無罪になったとしても、遺族は納得できないのかもしれない。

病室から倍賞金をもらったとしても、亡くなった娘さんは帰ってこないのだから。

「誰を憎めばいいの?」と泣き崩れる母親の姿が痛々しい。誰かを恨むことで、娘を亡くした悲しみを埋めようとしているのかもしれない。

でも、二度と同じ間違いが起こらないように、磐梯医師が「今」改善しようと動き出すきっかけになったのには、救われた気がした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

イノセンスのドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』4話のネタバレになります!

 

急遽、担当する事件

保駿堂法律事務所を訪れていた有馬聡子は前回、裁判で負けた黒川拓の事を心配する。

 

事務所の同僚も拓の行動を気にしていたが、本人は相変わらずの様子だった。

 

そこに所長の別所長治が現れて、登別次郎が依頼を受けた刑事事件を拓に担当する事に指示する。

 

 

契約デザイナーである姫島理沙が旅行先の天音島で亡くなり、遺体の肺からは大量の砂が入っていた。

 

理沙と一緒に旅行に行っていた小笠原奈美が犯人だと疑われて、拓と和倉楓は事情を聞きに行く。

 

犯行を否定する奈美に拓は「あなたは何か隠し事をしてませんか?」と「あなたは本当に被害者を殺していませんか?」と尋ねる。

 

彼女は改めて犯行を否定して、「僕が徹底的に調べて戦います!」と力強く言った。

 

新たな証拠を探しに行く

拓達は理沙と奈美の会社の上司である鶴見部長に話を聞きに行くが、相手にはしてもらえずに同僚達に聞く事になる。

 

先輩と後輩の関係だった理沙と奈美は仲良く、奈美の人柄を悪く言う人物はいなかった。

 

有力な情報がないまま、拓は事件現場である天音島に行く事を決める。

 

 

同行する事になった楓は拓と一緒に現場の砂浜を訪れた。

 

拓は楓に「黒川先生!」と呼ばれながらも、一目散に海に飛び込んでいく。

 

顔を水面に突っ込み、事件の様子を再現しようとするが、楓に止められて2人もずぶ濡れになった。

 

 

食事中、資料を見る拓は被害者の手に付いた傷に疑問を抱く。

 

「何かを強く握った」と口にする拓に「もしかして、いつもより焦っていませんか?」と楓は聞いた。

 

前回の負けにより、今回の事件に神経質になっていると指摘する。

 

「ただ、心の中の事は誰にも分からない」と口にする拓に父親から連絡が入る。

初対面する黒川真

拓の自宅に一緒に行く事になった楓は拓の父親である真と初めて会った。

 

食事中、拓と真の会話は弾まずに重い空気が流れて、今回の事件の話になる。

 

真は拓が楓に迷惑を掛けている事と彼の行動を言い当てて、忠告をした。

 

「僕は僕のやり方で…」と拓が言うと、「あの時の事…と2人は口を揃える。

 

拓は怒りを露にしたが、父親は仕事があると口にして、席を外す。

 

帰り道、拓は真と「ただ、考え方合わない」と言い、そして「学生の頃、色々あって…」と口にした。

 

始まる裁判

公判前手続きの際、検察側の指宿林太郎と再び会い、殺人の動機が焦点だと話をするが、検察は何かを掴んでいる様子を見せる。

 

弁護側の拓達は動機なしの状況証拠しかなく、所長から裁判の勝敗を聞かれるが「まだ分かりません」と答えた。

 

裁判が始まり、検察側の証人尋問で鶴見部長が現れて、奈美から悪質なストーカー被害を受けていると証言する。

 

裁判終了後、事情を聞きに行った拓と楓に奈美は表情を変えて、理沙の事が嫌いだった事や介護と仕事に疲れていた事を言って、不満を爆発させた。

 

 

裁判を諦めていた奈美に拓は「あなたは殺してないんですよ?」と聞き、「信じてくれるんですか?」と返ってくる。

 

さらに「本当の事を話して下さい!」と拓が言うと、奈美は真相を話し始めた。

 

鶴見との関係を終わらせる事や仕事も辞めて理沙と二度と会わないとしていた事を聞く。

 

そして、ペンダントを海に捨てたと耳にした拓は資料の写真を見て、何かに気付いた。

再び実験が…

世間では奈美の事を批判する情報が流れていて、拓も捜査が行き詰る。

 

すると事務所に秋保が登場して、「たまたま近くに用があってと拓を心配して来た。

 

拓が水槽を使って再現している様子を見て、秋保がアドバイスする。

 

「あ!」と声を拓が上げると「準備を進めておくぞ!」と秋保は帰っていく。

 

 

実験当日を迎えて、秋保の指示により楓と登別が協力をする。

 

一方、拓と有馬は周辺の漁港で聞き込みを行っていた。

 

楓は秋保に先日の真に会った事を話して、過去にあった出来事を本人に聞こうかと迷っていると口にする。

 

秋保は有馬や湯布院も過去の出来事に関連していると伝えて、本人以外に聞いてみては助言をした。

 

一方、拓達は砂浜で捨てられたペンダントを見つけて、実験も終了する。

 

意外な事実

再び裁判が始まり、検証した動画を見せて、理沙が「逆潜流」という特殊な現象により、命を落とした事を言った。

 

検察側は砂やペンダントの事に反発するが、拓は砂の事に関して「逆潜流」によるものだと言い、

 

ペンダントを理沙が自ら探しに行って、その時に巻き込まれた事故だと説明する。

 

「これは事故です!殺人ではありません!」と拓は言って、「無罪を主張しますと裁判長に訴えて、事件は無罪の判決が出た。

 

--- 以上、イノセンス 4話のネタバレでした~! ---

 

イノセンス 4話を見逃した人は、

『イノセンス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

イノセンスのドラマ動画!4話の感想まとめ

 

イノセンス 4話の感想は、急遽、拓達は今回の事件を担当する事になりましたが、登別が依頼を受けた事件だったとは意外でした。

登別も恋をしていた女性を助けたいという思いが強かったと思いますが、さすがに刑事事件を担当するのは無理だったようです。

所長の別所も珍しく拓に担当を任しましたが、相変わらず厳しい態度を取り続けるのは何か深い理由がありそうでした。

また、湯布院がいるからこそ、刑事部門が存続しているのだと改めて彼の凄さを感じました。

 

楓は拓の父親である真に初めて会いましたが、親子の重い雰囲気を間近で見て、さらに過去の事が気になったはずです。

父親とは反対に母親が明るい性格だったのには驚きました。間違いなく拓と楓を恋人関係だと思っています。

 

裁判が始まり、拓達はまさかの真相を聞く事になり、今回ばかりは完全に行き詰ったと感じました。

しかし、秋保のアドバイスにより再び大規模な実験を行って、真実を見つけ出すとは凄い展開です。

拓と秋保の関係は大学の先輩・後輩の関係ですが、2人の絆は深いと思いました。

楓も気難しい秋保に果敢に話し掛けていますが、意外と慣れている雰囲気が出てきたような気がします。

実験により真相を明らかにする事が出来ましたが、一歩間違えれば有罪になっていた事件だと怖さを感じました。

次回も拓達の前に難しい事件がたちはだかりますが、どうやって解決していくのか注目です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

イノセンスのドラマ動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

企業法務部門の弁護士・登別のぼりべつ(正名僕蔵)が、好意を寄せる女性・小笠原おがさわら奈美なみ(ともさかりえ)の

刑事事件弁護をこっそり引き受けていたことが発覚した保駿堂法律事務所では、

 

拓たく(坂口健太郎)と楓かえで(川口春奈)が急遽弁護を引き継ぐことに。

 

食品玩具メーカーに務める奈美は同僚の姫島ひめしま理沙りさ(入山法子)を旅行先の海で殺害した容疑で逮捕されたキャリアウーマン。

 

溺死した遺体の肺から大量の砂が出たことから殺人容疑をかけられたものの、本人は容疑を全面否認している。

 

聡子さとこ(市川実日子)によると、奈美の人望は厚く、職場に聞き込みに行った拓と楓、穂香ほのか(趣里)は同僚たちの証言から奈美と理沙の仲の良さを窺い知る。

 

収穫のない中、拓と楓は現場の島へ。殺害現場とされている海岸に着いた拓は突然真冬の海に入ると、事件を再現すべく顔を海中に突っ込むが…。

 

その帰り、楓は拓の実家の食事会に巻き込まれ、エリート検察官の父・真しん(草刈正雄)を交えて

黒川家の気まずい食卓を一緒に囲むことになるが、そこで親子の確執を垣間見ることになる…。

 

そして、有力な弁護材料がないまま迎えた裁判初日、検察側証人として出廷した奈美の上司・鶴見つるみ(村上新悟)は、そこでとんでもない証言をし、

 

拓たちは一気に苦境に立たされる!奈美が隠していた複雑な人間関係が明らかになり追い詰められる拓。

 

そんな中、事務所を訪ねてきたのは科学者の秋保あきう(藤木直人)だった……。

イノセンス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆イノセンス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました