イノセンス冤罪弁護士の動画!6話も無料見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

坂口健太郎・藤木直人が出演のドラマ『イノセンス冤罪弁護士』の6話が放送されましたね!

このイノセンス冤罪弁護士の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、イノセンス冤罪弁護士 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』6話の動画予告はこんな感じに!

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『イノセンス冤罪弁護士』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、イノセンス冤罪弁護士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、イノセンス冤罪弁護士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『イノセンス冤罪弁護士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

イノセンス冤罪弁護士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「イノセンス冤罪弁護士」で検索してくださいね^^

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話の予想

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の予想は、拓と同じ事務所で働く穂香の息子である晴斗が誘拐されてしまうのがすごく見どころだと感じています。

晴斗を返してほしかったら担当している事件の弁護を辞めろという脅迫メールが来るため、

殺された息子の母親の仕業ではないかと感じる拓ですが、違うようなので誰なのかがとても気になります。

どうして晴斗を誘拐する必要があったのか、どうやって晴斗を誘拐したのか、晴斗は無事なのかがすごく気になります。

穂香は晴斗を返してもらおうと、弁護を辞めてほしいと拓に頼むと感じています。

拓は弁護を辞めることを承諾するのか、すごく期待しています。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の予想は、樽前裕也が射殺した疑いを掛けられてしまうのですが、

裕也は否定しているのだが、裕也の周りの印象は最悪で裕也が黒なのではと思う楓がとてもおもしろそうです。

拓は裕也がやっていないと言えばきっとやっていない事実を見つけ出すと思うので、

拓は黒と思われる裕也を助けることができるのかとても見どころだと感じています。

裕也は家にいたというのですが、自称ミュージシャンの裕也は大音量で音楽を演奏していたため、周りから苦情が来るほどだったのですが、

その日に演奏を聞いた人物がいないため、アリバイを立証することが難しいのでどうするのか楽しみです。

50代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の予想は、少しずつ明らかにされてきている主人公や周囲の人間の過去が、6話ではまた更に明かされるようです。

どう見ても有罪と思われる被告の弁護をしていく中で、弁護士事務所のスタッフの家族が巻き込まれ、弁護を続けるのか無実を証明出来るのか、

そして真犯人は誰なのか(あるいは本当に無実なのか)が明かされていくのと同時に、

主人公が冤罪に特化した弁護士となった過去の事件ともリンクして、新たな展開になっていきそうです。

主人公の仮説を実証する手助けをいつもしてくれている大学教授の過去も含め、これまではられてきた伏線が紐解かれ始める重要な回だと思います。

50代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の予想は、次回は射殺事件や幼児誘拐事件を扱うというかなり複雑な状況のようです。

ふたつの事件は全く関係がないようで、実はつながっているのでは。容疑者とされた人物は、動機もありかなり疑わしい状況。

しかし、無実を訴えていて黒川はそれを信じてまたもや徹底的に調べる。

そんな黒川に和倉も協力することになるが、容疑者に対し引っかかるところがあり信じ切れないでいる。

和倉は秋保の妹が被害者という事件の詳細を知り、興味を持つ。黒川とともに調べようとする。

そして事件の真相の一部が見え始め、黒川と秋保の妹との関係を知ることになる。

40代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の予想は、幼児誘拐事件が発生してしまうようで、緊迫した場面が続くのかな、とドキドキしています。

科学の力で幼い命を救えるのか?秋保の活躍を期待したいです。

誰がなんの目的で誘拐事件を起こしたのか、第6話は法廷のシーンはあるのでしょうか、黒川は、どんなところに注目するのか期待したいです。

誘拐されるのが、穂香の子供のようなので、とても心配です。穂香は、いつも明るく、事務所の癒し的存在でもあるので、

彼女が暗く悲しむ姿はあまり見たくないので、早く解決に結びつくことを願います。

楓がずっと気になっている、東央大学の事件についても、何か手掛かりが見つかりそうなので、これからの展開に期待しています。

50代 男性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の予想は、弁護士事務所のスタッフである城崎の息子が誘拐されてしまうようです。

ある殺人の容疑者の弁護をやめるよう要求があるので、まあおそらくは殺された被害者の関係者が関わっていると考えるのが筋でしょう。

城崎の息子はとんだとばっちりですよね。たとえ黒川が弁護を降りたとしても、日本の法律では国選弁護人がつきます。

無罪を勝ち取る確率が異様に高い黒川だからというのはあるにせよ、いくらなんでもやり方がよくない。

容疑者の樽前は素行が悪くて状況証拠もそろっているみたいです。

素行が悪いから犯人とは言い切れないし、黒川は城崎の息子を救うためにどう動くのでしょうか。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の見どころは、穂香の息子がどうして狙われることになったのかとても気になりました。

穂香を脅してまで弁護を辞めさせるようにする犯人が誰なのかとても気になるところです。

脅迫メールが届くようなので、そこから追跡して犯人を見つけることができないのかとても楽しみです。

拓は科学実験を使って晴斗を見つけ出すことができるのかとても期待しています。

射殺したと疑われている裕也の無実を証明することができるのかすごく気になります。

裕也の状況証拠が揃っているので、拓が無実にすることは難しいのではと感じているのでどんな実験をして裕也を無実にするのか期待しています。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の見どころは、裕也はどうして疑われてしまったのか、拓が裕也の無実を証明することができるのかとても期待しています。

裕也が音楽を演奏していた音をどうして近隣の人達は聞いていないのかすごく気になります。

本当に音楽を演奏していたのか、嘘を付いているのか、どちらが正しいのかとても楽しみにしているところです。

射殺したというのでどうして銃を持っていたのかも気になるところです。

犯人は銃を持っていた理由と、罪を裕也に着せようとしている理由が気になります。

拓がどんな科学実験をして裕也を救うのかとても期待している楽しみなところです。

50代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の見どころは、主人公の弁護士は掴みどころがなく、

マイペースであまり感情を表に出さないようなキャラクターでしたが、5話のラスト近くで激昴する場面が一瞬ありました。

自分で自分の命を終わらせようとしていた被害者の生徒に対しての感情が、主人公の過去や

弁護士となった理由に深く関わっている事を暗示して終わっているのですが、その事について真相が明かされるのではないかと思っています。

主人公を取り巻く人々はそれぞれ、過去に何らかの傷を抱えていて、それが今の在り方に繋がっている。

弁護士事務所の所長が刑事弁護を嫌がる理由も、実は過去の事件からなのではないかと思われるなど、展開が見逃せない回です。

50代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の見どころは、複雑な事件に隠された真実や、関わる人たちの言うに言えない状況が浮かび上がるところが楽しみです。

今回は犯人だろうと思えるような人物でも、無実を信じて必死に調べを進める黒川の姿が見どころです。

黒川のような弁護士でなければ、本当のことは闇に葬られたままになってしまうのではないかと思わせる。

和倉が黒川に対し、その能力をだんだん認めつつほのかな愛情に似た感情を持つようになるかも。

秋保の妹の事件も、本当は何があったのか気になります。

依頼人の気持ちに添いながらも、想像もできなかった真相を暴き様々な人間模様が描かれることを期待しています。

40代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の見どころは、まず、若い茶髪の青年が大暴れしている感じなので、そのあたりが冤罪なのか、何なのか気になるところです。

穂香の子供が誘拐されるという大事件も起こるので、ヒヤヒヤしそうです。早く子供が解放されるように願います。

黒川の、そういうことかというセリフとともに、あらゆる謎が解けていくのを、6話でも見たいです。

秋保の、専門的な実証も毎回楽しみにしているので、どんなからくりがあるのか期待しています。

このドラマの重要な鍵を握る東央大学の事件についても、過去にどんなことがあり、何があったのか少しずつわかってきたらいいなあと思っています。

50代 男性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話の見どころは城崎の息子を助け出すために黒川が何をして、どう動くかでしょう。

それを城崎がどれくらい信頼してくれるかも見どころになると思います。

いつも科学的実験で真実を明らかにしていくドラマなわけですが、今度はどんな実験で何を証明するのでしょう?

最大のポイントは容疑者の樽前が本当に何もやっていないのかどうかです。

それによって城崎の息子を救う方法は変ってくるだろうし、誘拐犯が逆上したりしたら最悪です。

なので6話では真実の究明だけでなく、誘拐犯に対して黒川がどんなメッセージを伝えられるのかが、一番の見どころになるでしょう。


◆イノセンス冤罪弁護士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス冤罪弁護士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話までの感想

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話までの感想は、高松がパワハラをしていたという証言をされたため、

窮地に陥ってしまった拓達がどうやって反撃するのか気になりました。

真相はすごく複雑で、苦しめる人物を増やすことになると秋保が拓に言ったのですが、

拓は事実を証明するのが仕事だからと言って高松の無実を証明することができたときはとても良かったと思いました。

生徒達が高松に顧問を辞めさせるために仕組んだ罠だったので、生徒達がこれからどうなるのか心配になりました。

しかし、高松は離婚の危機まで迎えることになっていたため、奥さんと娘と分かち合うことができ、

離婚も辞めることができたので良かったと感じました。

20代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話までの感想は、拓が科学実験を使って生徒を心停止させたと分かったため、すごいと感心しました。

秋保が裁判に現れて実験をして見た結果、この実験の通りだと言った生徒だったのですごく驚きました。

高校生でよくあんなに手の込んだ実験がされるのはすごいと感じてしまいました。

さらに、心停止になった生徒も自殺する目的で引き受けたといったのでとても驚いてしまいました。

そんなにもフェンシングをすることに苦しめられていたとは思っていなかった顧問の先生が驚いていたのが見どころでした。

生徒達が顧問を追い出そうと企んだことがきっかけで起こった事件だったので、すごく怖いと感じたし、

そのことを見抜いた拓はすごいと思いました。

50代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話までの感想は、強豪校のフェンシング部で、エースの生徒が顧問から指導されている最中に倒れ一命を取り留める、

という所から、主人公の弁護士は、行き過ぎた指導による業務上過失障害での裁判の弁護をする事になります。

公判で弁護側の証人として証言したフェンシング部の生徒が突然、被告の体罰を訴えて、

被害生徒が被告に殴られている動画を傍聴席のマスコミに公開した事により、事態は急展開します。

主人公が調べていくと、部内での人間関係や生徒間のイジメ、被害生徒の置かれた状況など幾つもの闇が明かされていき、

それらが絡み合って作為的に起こった「事故」である事が科学的に証明されます。

印象深かったのは全てが明かされた後の主人公の言葉。

傍聴席のマスコミに対して、事実は事実だが誇張したり煽ったりするのではなく、ありのままを伝えて欲しい、という言葉でした。

報道が過熱し、事実が歪曲されて報道される事が多い昨今、この言葉は全ての報道機関の胸に刻んで欲しいと、心から思います。

50代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話までの感想は、やる気はあっても思うように力が伸びない、方や才能はあるのにやる気がない。

そんなふたりの生徒の、こじれた気持ちが引き起こした事件の結末がなんとも切ない。

高松は疑いが晴れたとはいえ、社会的に大きなダメージを負ってしまってもとの生活に戻れるのか。

確かに、高松も熱心な指導のあまり強引な面があったかもしれない。

でも藤里がもっときちんと自分の気持ちを、高松にも親にも伝える努力をしていればよかった。

それでも聞く耳を持ってもらえなかったということなのかな。黒川が、裁判の最後に傍聴席に向かって言った言葉が胸に残りました。

40代 女性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話までの感想は、フェンシング部で起きた、事件がパワハラ問題だと思っていましたが、

結末は、意識を失ったフェンシング部の優秀な選手が、監督や親の期待が重く、部内では孤立、

死んでしまいたかったという原因も事件を起こすきっかけになっていたとは、驚きました。

いくら優秀で、フェンシングの実力があっても本人がその気にならないのなら、やる意味がなくなってしまうのだな、

それが、重荷で命までいらないと思うようになるくらいなら、フェンシングに本気で取り組む田代という選手をしごけばよかったのに…と思いました。

素直に気持ちを出さずに、屈折した形でいろいろなことが出てしまい残念だなと思いました。

50代 男性 :

イノセンス冤罪弁護士の動画 6話までの感想は、これは高校生だからと許されるような犯罪ではないですね。

気に入らないことがあれば、相手を貶めるというのは、犯罪以前に人としてどうかと思います。

まあ藤里が心停止に陥った後、高松先生がすぐに心臓マッサージのため、競技用の服を少し脱がせていれば、

彼の体につけられたさまざまな細工がバレない筈はないと思うのだけれど、そこは高校生の計画だからたまたまうまくいったという

レベルの杜撰な計画だったということでしょう。

それなのに田代は法廷という場を利用して、過剰に煽るような真似をするなんて、愚かとしかいいようがありません。

高校生は自分たちの不満ばかり見ないで、もっと自分たちの先にあるものを見るべきだし、周囲の大人もまたそう導けなかったことを反省すべきでしょう。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『イノセンス冤罪弁護士』6話のネタバレになります!

射殺事件の弁護

和倉楓は東央大学の学生だった秋保の妹が殺された事件のファイルを見ていた。

ファイルの中身を誰かに話したい楓の様子に気付いた城崎穂香に家に誘う。

息子の晴斗と会い、挨拶をした楓は城崎の過去の出来事を聞く。

そして、話は秋保の妹の事になり、弁護をしていたのが別所長治の兄で検事は黒川拓の父親である真だった事を城崎は話した。

楓は拓がその事件から変わったのだと思ったが、城崎から「黒川先生がこだわっている理由は他にある」と言う。

2か月前に品川の射殺事件の犯人として、樽前裕也という人物が捕まった。

事務所では拓と楓が別所に呼ばれて、顧問契約しているクライアントの息子であるため、父親の社長から弁護の依頼を受けた事を伝えられて、担当する事になる。

拳銃で射殺された被害者は新島彰と友人である樽前は自宅から改造したエアガンを発見され、拓と楓は裕也に話を聞きに行くが、彼の態度は悪かった。

犯行時間は自宅でベースを弾いていた証言する。

拓は改めて、犯行の可否を聞き「分かりました。僕が調べて徹底的に戦います」と言った。

事務所に訪れた1人の女性

樽前家を訪れた拓達は犯行当日の詳細を使用人の有珠田に聞く。

一方、事務所には新島の母親を名乗る女性が訪ねてきて、樽前の弁護を辞めるように抗議してきた。

学生時代にも問題を犯していた記事を見せたが、大学時代の事件に息子が共犯している可能性があると伝えられて、母親は事務所を後にする。

拓は近隣住民が撮ったある動画を見ていた。裕也は周囲への騒音や日頃の行動に問題があった事が明らかになる。

ある日、公園で友達と遊んでいた晴斗は突如城崎の前から姿を消した。

事務所に脅迫メールが届き、拓は「まさか…」と新島の住所を探し始める。

警察と城崎が住所を尋ねるとそこには事務所に来た人物とは違う女性がいた。

さらに2通目のメールが届き、裁判を辞める方向で話は進むが拓は「少し待って下さい!」と言うが、楓はその選択に不満を口にする。

裁判、2日前に…

裁判の日が迫り、事務所では裕也が学生時代に起こした事件の被害者である親族によるものではないかと湯布院達は話す。

拓に頼まれて、楓は秋保恭一郎のとこに行き解析結果の資料を預かる。

解析結果の説明を受けて、城崎の事を話した楓は妹の事件を尋ねるが、秋保は何も語らなかった。

有馬聡子はある出版社を訪れて、裕也が起こした事件の聞き込みをする。

事務所では楓が「見つかりました!」と拓に事件当日にベースの音が入った動画を手に入れていた。

周囲の聞き込みをした楓は周囲に音が聞こえていなかった事に疑問を持ち、「何か理由があるんですよ」と拓は言う。

さらに状況証拠が揃い過ぎている事に疑問を感じる拓は、有馬から連絡を受けて電話越しに工事の音が耳に入る。

「工事?」と言った拓は地図を見て、「そうか…もしかしたら」と何か思い付く。

明らかになる事実

裁判当日を迎えて、ギリギリで到着した拓と楓は証拠の動画を撮っていた近所の女性に話を聞きながら、映像を流す。

そして、当時に現場に流れていたと思われる音を聞かすと女性は肯定する。

城崎は警察官とあるアパートの102号を訪れた。

中には事務所に来ていた女性の丸山と遊んでいた晴斗がいた。

連行される丸山は警察官に「1つお願いがあります」と言う。

拓は事件当日、30m離れているとこにベースの音が聞こえて、それより近くには聞こえない現象を秋保が代わり法廷で実験し始めた。

マスクをした拓の声が何度か声を出して、途中からある機材の電源を入れると検察官には聞こえなくなる。

「聴覚特性」という近くで行われていて工事の機材によって起きた現象だった。

そして、証人台に座った有珠田に拓は裕也が起こした事件の被害者が有珠田の娘だと口にする。

さらに有珠田は離婚していて、元妻が法廷に現れた。

娘が自ら命を絶った当時の事件の主犯であった新島を殺害した事を有珠田は認める。

そして、拓に裕也の弁護をするのかと聞くと「申し訳ありません」と頭を下げた。

拓は「被告人、それでもあなたに罪がないとは言えない」と裕也に告げて、殺人についての無罪を主張する。

--- 以上、イノセンス冤罪弁護士 6話のネタバレでした~! ---

イノセンス冤罪弁護士 6話を見逃した人は、

『イノセンス冤罪弁護士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話の感想まとめ

イノセンス冤罪弁護士 6話の感想は、今回の事件は捕まった樽前裕也による犯行だと思っていました。

彼の人間性や行動、証拠も揃っていたので事件は解決の方向に行きそうでしたが、拓は冷静な判断を持ちます。

拓は自らが納得するまで調べて、秋保の助けを借りながら検証していく姿勢は他の人では真似出来る事ではないです。

秋保という存在が拓の疑問を解決してくれる大きな役割になっていると今回も感じました。

通常の調査では見過ごしてしまう証拠を常に探し続ける事は拓の強い信念があるからこそ、出来る事だと思います。

城崎から話を聞いた楓も拓の過去について徐々に知ってきましたが、心境は複雑なはずです。

それでも拓の事を秋保や城崎から聞き出そうとする行動は凄いです。

なかなか踏み込む事の出来ない領域まで行くのは相当な勇気と覚悟がいると思います。

秋保の妹の交際相手が拓の幼馴染だと聞き、さらに秋保から3人で撮っている写真を見せられます。

まさか、彼の顔が黒く塗りつぶされているとは衝撃でした。

次回、拓は危険を冒してまで自らが実験に挑みますが、果たして彼の命は大丈夫でしょうか。

危険な事をしてまで真実を見つけることが出来るのか、気になります。

さらに秋保の妹の事件は新たな事が明らかになりそうで注目しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

イノセンス冤罪弁護士の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『イノセンス冤罪弁護士』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

かえで(川口春奈)は、かつて東央大生だった秋保あきう(藤木直人)の妹が殺され、交際相手の理工学部の学生が有罪判決後に自殺したことを知る。

弁護を担当したのは湯布院ゆふいん(志賀廣太郎)のパートナーだった別府べっぷ(杉本哲太)の兄。

そして担当検察官は拓たく(坂口健太郎)の父・真しん(草刈正雄)だった。

混乱する楓に、穂香ほのか(趣里)は関係者が今も事件を引きずっているのは冤罪の可能性があったからだと話すが、

拓が冤罪にこだわるのには何か別の理由がある様子で…。

そんな中、拓と楓は事務所が顧問契約をしている樽前物産の社長の息子・樽前たるまえ裕也ゆうや(須賀健太)の弁護を担当することに。

友人の新島にいじま彰あきらを射殺した疑いをかけられた裕也は被疑事実を否認しているものの状況証拠が揃っており、限りなく黒い上、本人の評判も最悪。

樽前家を訪ねた拓たちは住み込みの使用人・有珠田うすた(吹越満)から事件当日、裕也は部屋にこもって楽器を弾いていたと聞く。

自称ミュージシャンの裕也は日頃から大音量で楽器を弾くため近所から苦情が来ていたというが、事件当日に楽器の音を聞いた人は見つからない…。

その頃、事務所には殺された新島の母(山下容莉枝)が樽前の弁護をやめてくれと直談判に訪れていた…。

裕也のアリバイが固められない中、なんと、穂香の息子・晴斗はるとが誘拐され、事件の弁護をやめなければ子供が死ぬという脅迫メールが届く!

新島の母が誘拐したと直感する拓だったが、思わぬ事実発覚で事態は急展開!

果たして拓は、科学の力で事件の真相を暴き、晴斗を救うことができるのか!?

イノセンス冤罪弁護士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆イノセンス冤罪弁護士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> イノセンス冤罪弁護士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!