集団左遷の動画!3話も見逃し配信で無料視聴する方法

福山雅治や三上博史も出演のドラマ『集団左遷』の3話が放送されましたね!

 

この集団左遷の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、集団左遷 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

集団左遷の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『集団左遷』3話の動画予告はこんな感じに!

集団左遷の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『集団左遷』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、集団左遷の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、集団左遷の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『集団左遷』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
集団左遷を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「集団左遷」で検索してくださいね^^

 

集団左遷の動画!3話の予想

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 3話の予想は、あえて、予告を見ずに回答させていただきます。次回も今回に引き続き横山さんに道をはばかられ、

裏で手を打たれながらも融資関係のハプニングの解決に挑戦していくのではないかと思います。

今回の最後にノルマをどれくらい達成したかを発表された時、正直順調ではなかったのですが、達成感がありました。

大きな的に立ち向かって行き、小さな成功を積み重ねていく、このような形で進んでいくのではないかと思いました。

具体的には、今は味方寄りの花沢さんが裏で横山さんから圧力をかけられたり、

いじめのような悲惨な行為を受けるのではないかと思います。

 

50代 女性 :

集団左遷の動画 3話の予想は、更に支店長をはじめ蒲田支店の人達が窮地に追い込まれて行くんだと思います。

人事の管理職の嫌がらせや邪魔は更にエスカレートして、行員の中にも支店長を信頼しきれない者も出てくると思います。

融資も思うようには取れず目標額にはなかなか届かず追い詰められていく。

しかし支店長はやられても立ち上がり諦めない。。その姿を見て協力する行員が少しずつ増えていく。

しかし人事の上司も自分の権力を余すことなく使い支店長を追い詰めていくという展開になると思います。

取引先の態度も二転三転がありながらも、最後には支店長の情熱と正直さに心を動かされて協力していくと思います。

また思いもよらない、それもかなり力のある協力者が現れるかもしれません。また逆に思いがけない裏切り者もいると思います。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話の展開予想は、横山と真山は、裏でつながっていると思います。

滝川は、真山をスパイだと思って真山も行動をみていますが、なかなか証拠もなく片岡に相談します。

実は、真山は、横山と裏でつながっているけれどもそれは、蒲田支店の職員のためでもありました。

蒲田支店を廃店したら蒲田支店の職員を全員クビにしないと横山に言われていると思います。

その言葉を信じている真山にとって片岡の行動は、迷惑だった。

そして、廃店を目指す真山は、田口るみの融資の話を他の支店に紹介してしまう。その事に片岡は、真山を叱りつける。真山は、そこで本音を語る。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話の予想は、ついにスパイの存在が明らかになるのでしょうか?これまでは副支店長の真山の

怪しい表情が度々うつし出されて、絶対に密告しているのはこの人だ、と思っていました。

しかし、そう思う一方、それでは初回からちょっと分かりやすすぎる!という思いもあります。

ほかに意外なスパイが出現するような気がします。第2話でさらに人事担当の常務の逆鱗に触れてしまった支店長・片岡。

またもや仕事の邪魔が入るも、それでもめげずに頑張る姿を期待しています。

部下たちもさらに片岡に心を開き、一致団結してノルマ達成に近づいて行くのではないかと思っています。

真山の妻の入院など、家庭の事情もさらに明らかになっていくと予想します。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話の予想は、2話では見事に融資を取り付けた片岡ですが、この先も順調に数字を伸ばしていけるのかが楽しみです。

常務の指示で、嫌がらせや妨害などがこの先加速じていきそうな予感がして心配ではありますが、片岡ならめげずに頑張っていくのでしょうね。

真山が常務のスパイなのでは?との疑惑も浮上するようですが、奥さんが入院していたりと、プライベートで何かしら事情もありそうです。

もしスパイだとしても、片岡ならその辺の事情に共感して許してしまいそうな気もしますが、

真山ではなく、もっと意外な人物がスパイなのではないかと予想しています。

 

40代 男性 :

集団左遷の動画 3話の予想は、2話のラストで横山常務が蒲田支店に電撃訪問しました。

上から見下ろす横山ですが、いろいろ奮闘している蒲田支店に一言嫌味でも言いにきたのでしょう。

現場も見たいと思ったというか、圧力をかけてきたというか。

2話にもあった、誰かが本部に支店の情報をリークしている、スパイがいるという疑いに関して一つの答えが出るかもしれません。

真山副支店長が怪しい人ナンバーワンですが、星は意外なところにありそうです。「田口るみビューティーサロン」の案件も何かの大きな動きがありそうです。

基本的には1話で1つの案件が解決していく感じで進み、

最終局面ではきっと今は得体のしれない真山さんも重大戦力となって蒲田支店存続にまい進していくことでしょう。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!3話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 3話の見どころは、先ほどの3話の予想でも書かせていただいたのですが、巨大な壁に向かって小さな人々が力を合わせ、

挑戦していく、その中の様々な人間味あふれるストーリーがこのようなドラマの醍醐味であると思っております。

これからの社会がAI化されていきますが、今回の契約でもあったように「人間味」「気持ち」はAIやロボットには変えられない人間の強みであると思います。

特に銀行などAIに仕事を移行することができると言われている職業ではこの部分がより重要になってくると思います。

3話でも片岡の人間味あふれる言動を楽しみにこのドラマを見ていきたいです。

 

50代 女性 :

集団左遷の動画 3話の見どころは、支店長がどのように人事の上司の嫌がらせや追い込みに立ち向かい解決していくかと言うところに見どころを感じます。

少しオーバーな表現かもしれないですが、決して作り話ではない現実の社会でもあるようなリアルな人間関係を描いているところが面白いと思います。

以前銀行に勤めていた事もあり、いろいろなシーンでよりリアルさを感じられる事も楽しみのひとつです。

また、登場人物が味方なのか敵なのか、なかなかわからないところも見どころのひとつ

ギリギリまで追い詰められるけれど最後まで諦めない行動と気持ちには元気とやる気を貰えます。そこが一番の楽しみですね。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話の見どころは、真山は、横山のスパイなのかです。片岡に何もしないでくださいと初めから言っている

あたりから怪しいと思っていましたが、蒲田支店の事を考えている様子もあるので敵ではないと思います。

そして、真山は、自分のお得意の会社との融資話をどうするのかが、今回の見どころです。

滝川が、真山をスパイだと思っているのでその事でおこる会話なども見どころだと思います。

楽しみな所は、真山の行動に対して片岡は、どう対処するのかです。

真山のしている事が、蒲田支店の廃店を目指していたら片岡は、真山を注意するのか興味深いです。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話の見どころは、ことごとく本店の邪魔が入ることを不信に思った蒲田支店の行員たちは、

副支店長の真山がスパイなのではないかと詰め寄るシーンがありました。

もしそうであったら彼らの信頼関係がどうなってしまうのだろうかと心配です。

第2話でますます常務を怒らせてしまった片岡が、これからどんな嫌がらせを受けてしまうのか、

またそれを部下たちと共にどのようにして乗り越えようとするのか、片岡の熱血ぶりにも注目したいと思います。

会社を首になったら困るという、部下たちの家庭の事情も明らかになっていくのではないかと思っています。

片岡は仕事以外でも部下たちの力になってさらに信頼を得られるような気がします。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話の見どころは、新たに大口の融資を取り付け、蒲田支店の存続に向けて少しでも数字を伸ばし、

100億にどれだけ近づけることができるのかがとても気になります。

そしてまた、片岡の必死に頑張る姿、人を惹きつける魅力を存分に発揮してくれるシーンを楽しみにしています。

真山との関係も、少しずつ近づいていき、理解や信頼し合える関係になっていくのではないかと期待しているので、2人のやり取りも楽しみですね。

そしてやはり一番は、今までにたびたび常務と電話でやりとりしている、蒲田支店にいるスパイが暴かれるのかどうかも、見どころだと思います。

 

40代 男性 :

集団左遷の動画 3話の見どころは、横山常務の嫌がらせをどう片岡支店長以下、蒲田支店が対処していくかです。

その奮闘ぶりを通じて、世のサラリーマンが明日の仕事へのエネルギーにしていけるのではないでしょうか。

今は、片岡支店長に冷ややかな目を向けている支店行員たちも、がむしゃらに本当に頑張っていく支店長に、

そこまでやるなら私もついていきます、と思いを変えていくのでは。

「田口るみビューティーサロン」お大口案件については、担当の真山さんの人柄も伺い知れるかもしれません。

そこで、支店長と本部と真山さんの奥さんの容態など、だんだん人間関係の絡み合いが見どころいっぱいになっていくと期待しています。

私も、がんばれという言葉は嫌いですが、あれだけ熱血な支店長なら、茶目っ気があってついていくかもしれません。

 

 

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

集団左遷の動画!3話までの感想

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 3話までの感想は、「頑張っている人に頑張れというのは相手を追い詰めることになる」今回の2話で一番印象に残っています。

受験や、就職活動を経験し、実際にそのように感じたこともあります。今でも頑張るというよりは、挑戦するという言葉の方が好きです。

頑張ります!という言葉はできるだけ使わないようにしています。だからと言って、

頑張っても何も報われないと思うのではなく、挑戦し続けること、その姿勢自体が大切なのではないかと思っています。

初めから諦めてしまうのではなく、何かに挑戦し続ける諦めない姿勢をとることで周りの人間も自然と応援したくなるのではないかと思いました。

 

50代 女性 :

集団左遷の動画 3話までの感想は、それぞれの立場でその人の気持ちを考えると嫌な奴と思える人も仕方ないよねと思えるところもありますが。

でもやはり正当に頑張った人が報われるんだ~ってスカッとしました。現実の社会でもきっとそうだって思わせてくれて気分良くなれました。

頑張ってもすぐにすんなりと思うようにならないところも凄くリアルだしとても現実味のある話だと思いました。

ラストのシーンは感動しました。見返りを求めず相手のことを思いやってした行動は人の気持ちを動かすと言う

少し理想的なラストだったかもしれないですが、やはりそれも現実ではないかと思わせてくれました。

窮地に追い込まれる場面も重苦しい感じではなく、明るく描かれているところも私は好きです。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話までの感想は、片岡のような頼れる兄貴のような上司が、いたら仕事も楽しそうだなと思いました。

片岡は、部下に優しくて本部には、きちんと意見をしてくれるので良い上司だと思います。

このドラマを観ていると銀行の支店長という立場も板挟みになって苦労するなと感じました。

蒲田支店の泥船談義で話し合っているのが、面白かったです。自分達で泥船だと言ってしまうあたりが、蒲田支店の問題でもあると思います。

片岡の奥さんが、すき焼きの事で電話してきたのが、リアルな生活感もありました。

片岡は、熱い性格ですが、息子も部下もクールだなと思いました。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話までの感想は、100億円のノルマを達成するために奮闘する片岡と蒲田支店の部下たち。

せっかく大口の契約までこぎ着けても、本部の嫌がらせによりことごとく潰され、羽田店の手柄にされてしまう。

それでも諦めずに立ち向かう片岡の姿に感銘を受けました。そんな片岡に心を開き、一緒に頑張る部下たちの姿もまぶしくうつりました。

そんな中、相変わらず怪しい表情の副支店長・真山。彼は密告している敵なのか、それとも味方なのか、視聴者の気になるところです。

しかし彼には病気で入院生活を送っている妻がいて、毎日見舞う優しい夫の顔を見ているととても悪い人には思えなく、今後の展開がますます気になるところです。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 3話までの感想は、片岡の暑苦しいまでの頑張る姿が、最初は冷ややかに傍観していた

行員たちの気持ちを少しずつ動かしていくのが見ごたえがありました。

行員たちだけではなく、取引先の社長の心まで動かしてしまい、結果融資を取り付けるということに繋がっていく様は、ついつい惹きつけられてしまいます。

蒲田支店が窮地に陥ってる中でも、単に数字のことだけを考えず、相手の為になることを優先するぶれない姿勢が、人を惹きつけるのだと思いました。

実際の職場には中々いないタイプだとは思いますが、あんなに理解ある上司がいたらなと、羨ましく思いました。

 

40代 男性 :

集団左遷の動画 3話までの感想は、本部に反抗したことで、いやがらせ、いじめとも取れる圧力がかかってしまった蒲田支店。

謝った方がいいと片岡支店長を説得する真山副支店長ですが、がんばっていこうという精神論だけで突っ走る支店長です。

こういう熱血な部分が、現代人にとってはただの空気を読めないイタイ人にうつるようです。

中3受験生の息子にも、会社では頑張れと言わない方がいいと言われる始末。

そんな中で町田エネラルの融資の件で、一時は羽田支店に横取りというか本部の手が回るも、社長の心を掴んで取り返すあたりは、ドラマといえども爽快でした。

人事担当、常務の横山氏がこのドラマでは完全な悪役です。

リストラを進めることが正しいのか、泥船に乗って生き延びるのが正しいのか、しかと見届けたいものです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『集団左遷』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、集団左遷 3話のネタバレでした~! ---

  

集団左遷 3話を見逃した人は、

『集団左遷』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

集団左遷の動画!3話の感想まとめ

 

集団左遷 3話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

集団左遷の動画!3話のあらすじを最後に

 

ドラマ『集団左遷』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

突然、片岡(福山雅治)ら蒲田支店の面々の前に姿を現した横山常務(三上博史)。

 

1ヶ月でプラス7億円という結果を出した彼らに横山は「大いに期待しています」と言って去っていく。

 

そんな中、滝川(神木隆之介)は横山と初対面であるはずの真山(香川照之)の態度に疑問を抱く。

 

すっかり息巻く片岡だが、突然、支店統括部の宿利部長(酒向芳)から廃店が決まった小平支店の残務整理に人員を回してほしいと命じられる。

 

この大切な時期にと困惑する中、滝川はやたらと本部の肩を持つ真山に、彼が本部のスパイではないかと疑いの目を向ける。

 

そんな中、大口の顧客で真山の担当である「田口るみビューティーサロン」の田口るみ社長が夫・孝一とともに30億円もの融資の相談に蒲田支店を訪れて来る。

 

決まれば廃店回避へと大きく前進するとあって色めき立つ片岡だったが…。

集団左遷 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました