集団左遷の動画!4話も見逃し配信で無料視聴する方法

福山雅治や神木隆之介も出演のドラマ『集団左遷』の4話が放送されましたね!

 

この集団左遷の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、集団左遷 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

集団左遷の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『集団左遷』4話の動画予告はこんな感じに!

集団左遷の動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『集団左遷』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、集団左遷の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、集団左遷の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『集団左遷』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

集団左遷を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「集団左遷」で検索してくださいね^^

 

集団左遷の動画!4話の予想

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 4話の予想は、花沢さんがスパイであることがバレてしまって、蒲田支店のみんなが裏切られたことに怒り出しそうだなと思いました。

だけどそんな中でも、片岡は花沢さんが本部の味方をしなければいけなかった事情をきちんと聞いた上で、もう一度やり直すチャンスをあげそうな気がします。

花沢さんはそこで改めて蒲田支店のために頑張ることを決断してくれそうだなと思いました。

また、20億円と40億円の融資の話を、蒲田支店はなんとしてでも勝ち取ると思います。

本部がさらに圧力をかけてくるようだけど、真山の頭脳と片岡の行動力で乗り越えていきそうだなと感じました。

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 4話の予想は、やはり、横山常務と真山副支店長は繋がっていて(利害関係が一致しているとは思えないが)大口融資が失敗に終わって、

大ピンチだどうする?という展開からの大でんでん返しが日曜劇場の醍醐味だと思います(笑)

でも副支店長が裏切り者だと安直すぎるような気がするので、他の滝川とかがまさかの裏切り者だった説というのも面白いと思う。

とにかく、この大口の融資は一回は失敗に終わるんじゃないかな…行員の友人から聞くに融資って結構厳しいらしいし、

銀行もののドラマでもよく断れているイメージなので(笑)そうそう簡単にはいかないかと思います。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 4話の予想は、横山常務VS蒲田支店という構図は変わらずでしょう。少し公式webのあらすじを見てしまいましたが、

スパイが分かったところで、支店長がどういう処し方をするのか、そこが気になります。

半期100億円純増という無理難題を真面目にがんばって乗り越えていくためのステップの回になってくると思います。

横山常務が今回の悪役で、以前半沢直樹では香川さんが悪役を演じました。最後には、常務をぎゃふんと言わせるのでしょう。

頭取も常務は少しやりすぎという見方があるように思います。トップに上がるのにあと一歩というところなので、絶対的な実績を上げたいというところでしょう。

また蒲田支店いびりが続くでしょう。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 4話の予想は、本部に対して、新たなスパイ疑惑の行員を見つけてしまう、片岡。

片岡に詰め寄られ、最初のうち花沢は、シラを切り通す話の展開だと予想している。

しかしながら、真山の時のように、花沢もまた自身の弱みがらみで、片岡に対して仲間意識が芽生える。

片岡が、人を信じる力を使って、スパイ活動を辞めさせてしまうのではないか。

徐々に横山の思惑通りにはいかなくなり、イライラが募る横山。リストラ計画が上手く進まず、自身の銀行での進退も危うくなるのではないかと危惧し始める。

横山は更なる仕打ちを片岡始め、蒲田支店へ打ち出してくると予想。

 

50代 女性 :

集団左遷の動画 4話の予想は、真山は、もう一人スパイがいると言っていましたが、その人物も花沢と分り、常務からなにやら次の指示を受けているようでしたが、

田口の融資が決まった事に腹をたてた常務は又、無理難題をふきかけると思います。田口の融資がおり、再建計画も順調に進む事でしょう。

そして、店舗を増やしたおかげで、過剰発行していたパスポートも上手くまわる様になり、最初の新型マシーンの導入の為にお願いしていた30億の融資も、

店舗が増えた分が効をそうして、30億を大きく上回る額の融資を取り付ける事ができるのではないでしょうか?ノルマ達成も現実化していくと思います。

 

50代 男性 :

集団左遷の動画 4話の予想は、今まで、横山常務の嫌がらせにもめげずに頑張ってきた片岡に、横山常務は本気で怒りだしました。

第3話で窓ガラスを叩き怒るシーンが印象的でしたしね。おそらく、さらに、片岡の息の根をとめようと爆弾をしかけてくる気がします。

横山常務のスパイである花井が、40億の大口融資案件を持ってくるのも、横山常務のさしがねではないでしょうか。

片岡が、今回の融資はジャマされないように、事前に横山常務にクギを刺しに行くが、案外、おおいにやって欲しいと励まされてしまうのではないでしょうか。

その様子を、最強の相棒になった真山は聞き、横山常務が何か仕掛けているのではと片岡に忠告するのだろう。

真山が、調査をして、大口融資案件の裏にある爆弾を見つけるのではないでしょうか。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 4話の見どころは、横山が順調にノルマ達成に近づいていく蒲田支店にどんな悪さをするのかが見どころだなと思いました。

本部としては、20億円と40億円の融資はなんとしても阻止したいところだと思うので、ものすごいことをしそうな気がします。

また、横山に片岡がなんと物申すのかも気になりました。

本部からの嫌がらせにずっと耐えてきてモヤモヤしていると思うので、ここで一発ガツンと言ってほしいなと楽しみにしています。

だけど、横山から驚きの言葉を聞くということなので、その内容も怖いけど楽しみです。

蒲田支店が逆境に立ち向かって融資を勝ち取ることをとても期待しています。

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 4話の見どころは、やはり大口顧客の融資の結末と、真山副支店長は横山常務の息がかかった人物なのか?というところですね。

30億の融資なんて銀行の支店ではかなりの大口のような気がするし、決まるかどうかはやはりドキドキとしてしまいます。

真山副支店長問題は、まず統廃合前の本店だったところの人が現在の蒲田支店の廃合を支援する立場にいるかもしれないということ、

さらにどんなメリットがあってそういう立場にいるのかという部分が気になるし、裏切り者が違う人物だった場合は、誰か?

その理由とは?というところが見どころでと思います。気が抜けないけどがんばれ支店長!

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 4話の見どころは、メガバンク本部と支店の対立。特に、絶対権力者の常務、人事担当という立場。

コストカッターとして、実績を上げたい。これは、銀行のため、お客さまのたまというより、自分の出世のためのパフォーマンスに見えます。

そこを現場の支店長ら行員が東奔西走していく。蒲田支店がこれからもどう「がんばって」いくか。

ただ、頑張ります、ということを私の元上司は嫌っていました。具体的に何をどうします、と言わないと納得しない部長でした。

ドラマを見ながら、銀行員である私は、どんな立場の人がどんな感じで行動しているのかをよく勉強して、今後の銀行員生活にいかしたいと思います。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 4話の見どころは、新たなスパイ疑惑の候補者が現れる。片岡は、蒲田支店の屋上で何やら怪しい電話をかけている花沢を見つけてしまう。

片岡が花沢に対して、どう詰め寄るのか楽しみである。

また、花沢もヤバイところを片岡に見られてしまい、このピンチをどのように言い訳して切り抜けるのかが、見どころであると思う。

また、行内にスパイは複数人いるのか?蒲田支店の皆で一緒に頑張って100億円を達成しようとしている片岡にとって、

自分の部下を疑わなければならないのは辛いからだろう。

しかしながら、誰が本部のスパイ活動をしているのか、些細な挙動から推測しながら見るのはとても楽しみ。

 

50代 女性 :

集団左遷の動画 4話の見どころは、やむなくスパイ行為をしていた真山副支店長ですが、妻の励ましで、我を取り戻したので、

片岡支店長と二人がお互いの足りない部分を補い合って行けば、向うところ敵なし状態になると思いますが、どんな作戦を組むのか?楽しみにしています。

常務の方は、軌道に乗ってきた蒲田支店に苛立ちを覚え、あからさまに嫌がらせを仕掛けて来ると思いますが、どんな手を使うのか?も見どころです。

もう一人のスパイだった花沢の心の動きも楽しみです。

片岡に見つかって、どう言い訳をするのか、今後、真山の様に何かをきっかけに改心できるのか?期待しています。

 

50代 男性 :

集団左遷の動画 4話の見どころは、第3話で支店統括部長の宿利は、片岡の脅しに屈して融資を通します。

横山常務は、片岡の甘いところが気に入らなくて、左遷させるのではないか。

予告で、宿利と片岡の同期でふとん屋に出向させられた梅原が通路ですれ違うシーンが映し出されていた。

おそらく、梅原が、宿利に代わって支店統括部長に抜擢されるような気がします。

片岡と梅原は非常に仲が良いのが今まで描かれており、逆に、その仲の良さを使い、片岡を騙すような指示を横山常務がすることが見どころだと予想してます。

横山常務による片岡包囲網をどう片岡ならびに鎌田支店の行員たちが突破して行くのか楽しみです。

 

 

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

集団左遷の動画!4話までの感想

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 4話までの感想は、真山がスパイなんじゃないかと疑われてしまっていたけど、真山が犯人じゃなくて良かったなと思いました。

むしろ、真山は本当にお客様のことを考えていて、とても良い人だったんだなと感動しました。

病気の奥さんの夢を実現してあげるためにも、必死で仕事に取り組んでいたんだと思うと嬉しかったです。

真山と片岡が和解して2人で協力する姿はとても見ていて胸が踊りました。

この2人がタッグを組んだら本当に最強だと思うので、本部にも勝てそうだなとワクワクしました。

本物のスパイが誰なのかとドキドキしたけれど、花沢さんだったことはショックでした。これからどんな展開になるのかが楽しみです。

 

20代 女性 :

集団左遷の動画 4話までの感想は、現在は大手銀行も人員削減に踏み切って、就活生の人気ランキングでも大きく

下げたことで何かと話題になっている銀行業界の様子を描いている作品で、毎週楽しみにしています。

内部の裏切りものという設定にはやはりドラマならではのものを感じるなと思いながらも今週も見てしまいました。

同じような業界に勤めていることもあり、余計に思いますが、銀行の統廃合による人事の問題であったり、窓口は身近ですが、

そうではなく外回りに出る営業員たちは大変だなあといつもがんばれと思ってしまいます。

支店長も派閥に負けずに頑張って欲しいと思います。

 

30代 女性 :

集団左遷の動画 4話までの感想は、田口るみビューティサロンの融資の件と、スパイが誰なのかが主なトピックでした。

副支店長を疑っていた支店長ですが、そんなに分かりやすくスパイが分かるはずもなく。

ただ、何となくではありますが私はスパイの目星をつけていました。たまたま当たっていた程度の推理です。

ドラマなので、絶対無理だと思っていたことをやってのけるところがあって、そこが面白いと言えばそうだし、

ちょっと嘘くさいと思うと見てはいられないのかもしれません。

ただ、真実は小説よりも奇なりというので、現実ではもっと凄いドラマがあるのかもしれないですが。

 

40代 女性 :

集団左遷の動画 4話までの感想は、蒲田支店での横山と真山の、初対面としての挨拶が、本音と建て前がバリバリで面白かった。

滝川が支店内にスパイがいる、という推測に対して、裏切り者がいるの?なんて、片岡始め、蒲田支店の行員はのんき。

お人好しである。銀行員として、という言葉は店舗の人の方が好きな気がする、ドラマもかあ、と思った。

片岡と自分が就職先に銀行を選んだ理由が同じで、ちょっと共感してしまった。

片岡と真山の本音の言い合い、実社会ではあり得ない。どこまでも皆さん、ポーカーフェイスだから。

真山が奥さん想い。本当はいい人なのかもしれない。奥さんのことを弱みとして、横山に操られているのかも。

 

50代 女性 :

集団左遷の動画 4話までの感想は、本部では、廃店の決まっている支店の大口顧客を本店に移す事を、

常務の提案で可決され、蒲田支店もダメージを受けてしまいました。

その上、廃店が決定した支店の残務整理を手伝う様に指示されて、泣きっ面に蜂状態で気の毒です。

こんな状態では、とても100億のノルマは達成できるとは思えませんが、それでも諦めない片岡支店長のパワーは、やけくそなのでしょうか?

本店に移すリストに30億の融資を検討している田口ビューティーサロンが入っていない事に喜び、

罠とも知らず進めたがる片岡をよくぞ真山がブレーキをかけてくれました。上手く方向変換できて良かったです。

 

50代 男性 :

集団左遷の動画 4話までの感想は、真山は、奥さんの病気があり、銀行員としてどう生きるか悩んでいたのでしょうね。

横山常務は、あれほどのらつ腕だから、おそらく、副支店長で、支店潰しの駒になりそうな真山の調査も行っていて、

奥さんが病気であることを知っていたのでしょう。

だから、横山常務は、真山に、何もしなければ、優遇すると声をかけたのだろう。

それが、今話で誤解を生み、本店のスパイだと思われたのだと思います。

真山は、本来、非常にまじめで優秀な銀行マンで、支店を守りたいと熱くなる片岡に、常に、その融資はお客様のためですかと問い続けてきました。

その姿勢を続けるべきか、何もしないを選択すべきか悩み、奥さんの後押しもあり頑張ることに決めた清々しい今話でした。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『集団左遷』4話のネタバレになります!

 

ついに裏切り者が…

副支店長真山が裏切り者最筆頭とされていた中、冒頭から三友銀行内のスパイが法人営業一課長花澤であることが判明する。

 

バレた以上は出向になりますかと問う花澤に対し、叱責するように見せた支店長の片岡だが、やり直すチャンスを与えたいと誰にも言わないことを約束する。

 

そんな片岡に、花澤は娘の結婚式には銀行員として出たいのだという思いがあり、蒲田支店の廃店の話が出たため、横山部長にスパイをやればという話に乗ってしまったと告げる。

 

改めてよろしくということでこの件は、花澤と片岡との2人の秘密で終わることになった。

 

40億の商談

三友銀行蒲田支店は、法人営業2課の平の提案で108億の融資目標を達成するために大商談会を実施するために行員でビラ配りを開始する。

 

ビラ配りをしていた片岡は顧客の三嶋から、自社ビルを立てるという話を得る。

 

さらに、花澤の顧客の不動産コンサルタントの神崎から高級ビジネスホテルの開発のために40億の融資を是非花澤にお願いしたいという話が持ち上がる。

 

この2件の融資が決まれば、108億ノルマ達成へと大きく前進できると喜ぶ片岡は、横山に報告に向かう。

 

てっきり妨害が入るかと思いきや、横山は頑張ってくださいという言葉を残す。片岡は不審に思いながら、支店に戻る。

 

しかし、花澤は横山部長のスパイをしていたことを気に病み、この件を辞退したいという申し出をする。

 

代わりに、法人営業一課の滝川と片岡がこの案件を引き継ぎ、神崎、東京リゾート開発の細川、土地の所有者の三橋との商談進んでいくが、

 

稟議を急ぐ様子であったり、不審な様子が伺える。

集団左遷!

花澤をはじめとする大商談会のビラ配りを続けている行員達。

 

すると、花澤にジャーナリストの原が蒲田支店の女性行員への取材が申し込まれる。片岡も原と名刺交換をするが、その時の片岡の発言にひっかるものを感じた原。

 

雑誌の販売日、そこには女性行員の記事ではなく、ビラ配りをしている行員達の姿と廃店危機という記事が載っていた。

 

原に電話をかけ、訂正記事を出して欲しいという片岡だが、間違ったことは書いていないということで断られてしまう。

 

記事を見て来店した神崎は、本当に大丈夫なのかと問いただし、1週間で稟議を出せなければという条件をだす。

 

渋る真山に大丈夫だと押し切った片岡は、支店統括部長宿利の元へと向かう。

 

雑誌記事のことで叱責受ける片岡であるが、融資の件を宿利にお願いすると、あっさりと稟議を通してくれる。

 

不審に思いながらも、蒲田支店に戻る片岡は行員に告げる。喜びに沸く蒲田支店だったが、真山は不審に思う。

 

衝撃の急展開

そして、いよいよご契約という段階になる。

 

片岡と滝川は契約を進めていくが、不審に思う真山に対して、副支店長が気になるならともう一回調べましょうという花澤は、

 

アポイントが取れないままであった東京リゾート開発に向かうと、担当者である細川は現在出張中であることが判明する。

 

さらに土地の確認に向かい、所有者の三橋という人物について聞きとりをすると、なんと今片岡と滝川が会っている人物達は偽物であることが発覚する。

 

真山からの電話に出た片岡が取引を中止すると、神崎達は書類を持って逃走する。

 

追いかける片岡と滝川だが、さいご神崎を取り逃がしそうになってしまったところで花澤が神崎をなんとか確保する。彼らは地面師だったのだ。

 

なんとかぎりぎりのところで騙されずに済んだが、当然40億の融資は立ち消えになってしまい、落ち込む面々。

 

しかし、そんな時蒲田支店から一本の電話が入り、急いで支店に戻った面々が見たのは、廃店危機の記事を見て、廃店にならないようにと駆けつけてくれた顧客たちであった。

 

たくさんの顧客の商談がまとまり、ノルマは残り58億まで減らすことができた。喜びに沸く行員達であったが、そこに人事部から1本の電話が入る。

人事部からの電話

それは花澤の出向の件であった。本部へと走る片岡。

 

車で出ようとする横山を追いかけて、花澤の出向を考えて直してほしいとお願いする片岡に対し、「そんな行員は知らない」と言い切る横山。

 

「知らない人間の人生を狂わすな」という片岡に半年後の結果を楽しみにしていると言い、横山は去っていく。

 

肩を落とし、戻る片岡のもとに花澤が現れる。

 

人事部から出向のことを聞いたと片岡に告げる花澤に、力及ばず申し訳ないと告げる片岡。

 

花澤は片岡が本店まで行ってくれたことに感謝し、お世話になりましたと告げ、去ろうとする。

 

しかし、片岡が呼び止め、娘さんの結婚式に招待してほしいという。そんな片岡に「頑張れ蒲田」という言葉を残し、花澤は去っていった。涙を禁じ得ない片岡だった。

 

場面は変わり、花澤がいなくなった蒲田支店。花澤の分も頑張ろうという片岡の言葉で1日が始まろうとしている。

 

ところ変わって、三友銀行本店、横山部長に下がっていいと言われ、絶望する宿利と新しく横山の元に向かう謎の男は…

 

そして、蒲田支店で片岡と三嶋見る宿利は何を考えているのか…

 

 

--- 以上、集団左遷 4話のネタバレでした~! ---

 

集団左遷 4話を見逃した人は、

『集団左遷』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

集団左遷の動画!4話の感想まとめ

 

集団左遷 4話の感想は、初回からずっとずっと怪しかった真山の嫌疑がやっと解けた回。

そして、前回からさらに好感度を上げてきた感じ(笑)今までの内部情報の漏洩の犯人がわかって安心して、さらに大口融資の話が持ち上がって、

 

やっと運が向いてきた感じかと思えば、まさかまさかの地面師詐欺という展開には驚かされました。

 

これ絶対話題になった地面師グループの事件に構想を受けているなって思ってしまった。

 

あれは見事に騙されてしまったけど、ドラマではきちんと阻止できて本当に良かったです。

 

廃店記事騒動からの詐欺に引っかかるとなったら、支店廃店どころか、本店信用墜落は免れないと思うんだけどな。そこら辺どうなんだろう…

そして、やっぱり花澤さんの出向は逃れられなかったかあ…

 

でも、横山部長切るのがだいぶ遅いような気もしたけど、本格的に裏切ったなってなるまではやっぱり手駒にしたかったのかなと思いました。

 

あの行員数でそれ以上スパイも入れられないと思いますし。

あの最後の「頑張れ、蒲田!」は片岡同様、悲しさと悔しさとで胸が詰まりました。

次回もいろいろ動きそうですが、まだ5話なんですよね結構激動ですよね。銀行の知識がないとついていくのも大変だななんて思いますけどね(笑)

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

集団左遷の動画!4話のあらすじを最後に

 

ドラマ『集団左遷』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

蒲田支店廃店か、存続か、ノルマ達成期限まで残り4ヶ月──。

 

街中で商談会のチラシを配っていた片岡(福山雅治)は、三嶋(赤井英和)から自社ビルを建てる予定だと聞く。

 

うまくいけば20億円の融資につながる。

 

さらになんと花沢(高橋和也)が前の支店にいた時の得意先だった不動産コンサルタントの神崎昇が蒲田支店を訪れ、

 

高級ビジネスホテル建設計画のために40億円融資して欲しいと持ちかけてくる。

 

この2つの融資が成立すれば、ノルマ達成に大きく前進する。

 

またとないビッグチャンスに、片岡は本部からまた妙な邪魔をされないよう横山常務(三上博史)に直接釘を刺しに行く。
しかし、横山は思わぬ言葉を片岡にかける…

集団左遷 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました