集団左遷の動画!8話も見逃し配信で無料視聴する方法

シェアする!!

福山雅治・別所哲也も出演のドラマ『集団左遷』の8話が放送されましたね!

この集団左遷の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、集団左遷 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


集団左遷の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『集団左遷』8話の動画予告はこんな感じに!

集団左遷の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『集団左遷』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、集団左遷の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、集団左遷の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『集団左遷』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


集団左遷を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「集団左遷」で検索してくださいね^^


集団左遷の動画!8話の予想

20代 女性 :

集団左遷の動画 8話の予想は、横山は日本橋支店になにか自分の秘密を隠していそうな気がします。

それがバレてしまったら銀行を懲戒免職になってしまうような、そんな大きなことだと思います。

片岡と真山は、指令を受けて極秘で調査を始めるけれど、日本橋支店の真山さん以外の銀行員は、

横山の息がかかった人物たちなので、そう簡単には事実が明らかにならなくて苦戦しそうです。

また、レジーナホームズへの不正融資疑惑が持ち上がるそうですが、これも横山がわざと仕組んだことなんだろうなと感じました。

横山の協力者だから、資金援助をしたんじゃないかなと思いました。

50代 女性 :

集団左遷の動画 8話の予想は、真山の考えどおり、日本橋支店に横山の思惑が潜んでいるらしい。片岡は、隅田にそれを報告し、協力を得ながら真山と調べ始めます。

そして、決定的なことを掴みかけた時、それが横山に知られてしまう。横山は、片岡と真山が苦しむことを仕掛けてきます。

横山の計画は、藤田頭取は全く知らないことでした。片岡は、何とかして藤田に、横山の動きを知らせたいと考えます。

しかし、藤田は横山を見込んでいる面もあるため、なかなかうまくいきません。それでも諦めない片岡は、ついに横山の計画を突き止めます。

それを明らかにされたくない横山は、全力で片岡を潰す勢いになります。

30代 女性 :

集団左遷の動画 8話の予想は、日本橋支店に何か隠されていると考えた片岡と真山は、隅田に助けてもらいながら日本橋支店の謎を解明しようと奔走する。

藤田頭取、横山常務など現在の上層部のほとんどが実は日本橋支店の支店長を歴任しており、長年有名な企業との癒着があり金が個人個人へ流れている。

片岡と真山は、上層部のどこまでの人間が裏金を受け取っているのか調べていく。

いろいろ阻止されようとしながらも、元蒲田支店の行員たちに協力してもらいながら、真実へと向かっていく。

藤田頭取は裏金を受け取っているのか、片岡の味方ではなかったのか8話で明らかになる。

30代 女性 :

集団左遷の動画 8話の予想は、日本橋支店絡みでまたしても横山常務の不穏な動きがあるようです。

そして片岡は何らかの不正を見つけるようですが、ここで横山常務の不正を見つけても「驚愕の結末」とはならないでしょう。

梅原の「ごめんね」発言も考えると、片岡に日本橋支店の不正を見つけさせて上層部に告発させるのが横山常務の狙いではないでしょうか。

どうも不正に大きく関わっているらしい現会長と副頭取を失脚させ、代わりに藤田頭取を会長にするのが横山常務の計画ではないでしょうか。

そう考えると蒲田支店の行員の移動先について藤田頭取が便宜を図ったことが示唆されていましたが、

それも温情ではなく計画の一部ということになります。ならば蒲田支店の元行員の今後が気になります。

50代 女性 :

集団左遷の動画 8話の予想は、片岡は常務の隅田勝から近ぢか上場するレジーナホームズに不正融資があることを知らされ、

日本橋支店副支店長の真山徹とともに極秘の調査を依頼されます。

レジーナホームズに不正融資をしていたのは横山の元で動いていた、融資部部長の栖原(せいはら)光男が関わっていたことが分かります。

片岡は日本橋支店にも何か隠された計画があると気づき、真山がそれを探していました。

そして、見つかった物は横山が自分が頭取になるために藤田が日本橋支店にいたときの不正融資を藤田に罪をかぶせることでした。

それから、支店を次から次と廃店にして、従業員をリストラさせることでした。

50代 男性 :

集団左遷の動画 8話の予想は、横山専務の日本橋支店での秘密は片岡が少しずつ暴きだしていくのではないかと思っています。

片岡はカヤの外という感じで、会議などにも参加させてもらえない感じですが、それでもグイグイ入っていくところがさすが片岡といった感じがします。

隅田も含めて、片岡と真山が水面下でいろいろと調査していくことで、問題の詳細が明らかになっていくでしょう。

それにしても、AI化の影響で、行員の数を半分以下にしなければならないというのはかなり大きな問題です。

現実の銀行業界でもこのような人員削減が行われているのかどうかは分かりませんが、かなり厳しいことだけは確かなような気がします。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

集団左遷の動画 8話の見どころは、片岡と真山が、どうやって横山の秘密にたどり着くのかがとても楽しみです。

横山がそう簡単に尻尾をだすとは思わないので、かなり頭を使った頭脳戦になりそうな予感がするのでおもしろくなりそうだなと思いました。

また、横山が企んでいることがいったい何なのかということも気になります。

いろんな人を捨ててここまでやるということはなにか大きな野望があるだろうから、それが何なのかが知りたいです。

片岡がその正体にたどり着いた時に、横山にどんな言葉をかけるのかも気になりました。

横山のことをけなしながらも、熱い言葉を言ってくれることを期待しています。

50代 女性 :

集団左遷の動画 8話の見どころは、片岡と真山は、横山の計画を突き止められるのでしょうか。

それは一体どんなものなのか。お客のことは考えず、本部の一部の人間だけが潤うことなのかも。

もしそうなら、片岡たちには全力で阻止してほしいです。しかし、横山が気付いてふたりを窮地に陥れることになりそう。

悔しい事態になるのでは。片岡たちには銀行を良くするため、最後まで頑張ってほしいです。

きっと、想像もできない恐ろしく大きなことが隠されているのでしょうね。驚くだろうそれを早く知りたい。

蒲田支店にいた行員たちが、片岡や真山に協力する展開になるよう期待しています。

30代 女性 :

集団左遷の動画 8話の見どころは、藤田頭取は片岡の味方ではなかったのかが気になります。

本部の人間は横山派がとても多いように感じますが、どのまで横山常務の息がかかっているのかが早く知りたいです。

また、第一章で仲が良かった梅ちゃんが横山派になってしまい悲しいので、梅ちゃんが片岡をこっそり助けるところが見たいです。

宿利さんがメンタルをやられてしまったところが怖かったので、そういう人が今後出ないといいなと思います。

日曜日の夜に見るドラマなので、見終わった後スッキリしたいです。

第一章で培ったあのメンバーシップを随所に見れるので、そこも楽しみにしています。

30代 女性 :

集団左遷の動画 8話の見どころは、不正発覚することは確定なので、まずはその内容がどういったものでマルハシ会長の私的流用もどう絡んでくるのか楽しみです。

そして不正を見つけたとして、恐らくはそこに横山常務の名前は無いのを見た片岡の反応はどうなのか気になります。

そして横山常務の計画と「正義」の全貌はどういったものなのか、片岡はそれにどこまで迫れるのか、

そして一行員として片岡がどういった結論を出すのか楽しみにしたいと思います。

あと、新たな廃店計画が立ち上がるとのことなので、7話では見られなかった真山以外の他の行員達のその後が見られるのではないかと思います。

50代 女性 :

集団左遷の動画 8話の見どころは横山が何を企んでいるかと言うことと、片岡らがそれを暴くことが出来るかどうかです。

それから、片岡らが三友銀行で生き残ることができるかどうかです。

楽しみにしていることはドラマも終盤戦に入ったので、出来れば、えっと言わせる驚愕の事実が暴かれると面白いと思います。

横山をあまり悪役にしたくないのですが、横山の残念な顔が見られることと、出来れば、元の蒲田支店の面々がもう一度再会できると良いと思いました。

蒲田支店にいたメンバーで悪を暴くことが出来れば、本望です。それから、視聴者をもう一度このドラマに引きつけて欲しいです。

50代 男性 :

集団左遷の動画 8話の見どころは、次回は上場しそうな企業への不正な融資が問題となるようです。

ここにも横山専務が絡んでいるようですが、この融資にも何か裏が隠されているのかもしれません。

そもそも、日本橋支店で隠していることが何なのかが全く分からないので、それが次回で明らかになることを期待したいです。

もしかしたら、それは三友銀行の運命が変わるような大きな問題になっていくのかもしれません。

真山が日本橋支店の副支店長にならなければ、ここまで突っ込んだ極秘調査はできないと思います。

横山専務ならば、それに気付いた時点で真山を別の視点に異動させることも可能でしょうが、

そうならないところが、いずれボロが出てしまう原因になっていくかもしれません。

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

集団左遷の動画!8話までの感想

20代 女性 :

集団左遷の動画 8話までの感想は、横山はマルハシホールディングスの会長と組んで、バックに私的流用をなすりつけようとしていたくせに、

自分の立場が危うくなったら一切関係はなかったと会長を切り捨ててしまうなんて、酷いやつすぎて腹が立ちました。

ああやっていろんな人の弱みを握っては人を思いのままに動かしてるんだろうなと思いました。

だけど、片岡と太郎さんの活躍で、横山の思惑がうまくいかなかったことは幸いだったなと思います。

会議の途中に片岡が乗り込んでくるシーンは本当に胸が踊ったし、

横山や鮫島たちが顔を歪ませていたのが嬉しくてたまりませんでした。

50代 女性 :

集団左遷の動画 8話までの感想は、片岡が、背任事件の真相を明らかにした時、横山は悔しがるかと思いきや、そうでもないのが疑問ですね。

日本橋支店に何があるのでしょうか。真山に来た告発メールが怪しいものでなくてよかったです。

それを元に調べる片岡と真山の、蒲田支店にいた時のように生き生きとした姿が見られてホッとしました。

宿利があんな状態になってしまうなんて、本部は恐ろしいですね。今まで、言われるとおりにやってきた人なのに。

片岡の味方ではなかったけれど、何だか哀れです。梅原も、やっぱり味方にはなれないのでしょうか。

本部の中では、隅田だけがきちんとした考えを持っていて頼りになりそうですが、今後どうなるのか。

30代 女性 :

集団左遷の動画 8話までの感想は、第二章で舞台が本部に移動し、藤田頭取や横山常務の他にも別所哲也さん演じる隅田や、

片岡の同期の梅ちゃんなど新たな人間関係が描かれていてわくわくした気持ちになりました。

その反面、蒲田支店のメンバーにも会いたいなという寂しさも・・・。

そんな中、真山さんとのコンビがまた見れてとても嬉しかったです。

そして、私自身も見ていて丸橋会長が私的流用した金の一部は横山常務に流れていると推測していたので、

私的流用が明らかになった時の横山常務の平然さに驚いたとともに今後どうなるんだろうと少しハラハラ、

でもわくわくした気持ちになりました。

30代 女性 :

集団左遷の動画 8話までの感想は、本編自体はよくある私的流用の偽装や社長交代劇についてでした。

それより気になるのは横山常務の狙いです。

蒲田支店の時にはあれだけ執拗であったにも関わらず告発メールの差出人探しなどほぼフリーハンドであったと言っても過言ではありません。

そもそも真山を日本橋支店の副支店長にしたのは軽率と言っているものの、どうにも迂闊すぎます。

結果として片岡達に日本橋支店には何かがあると感ずかれている訳です。

この事と、横山常務と藤田頭取が日本橋支店のラインで繋がっていたこと、

そして最後の藤田頭取の背後への横山常務のお辞儀と様々なピースのある話でした。

50代 女性 :

集団左遷の動画 8話までの感想は、三友銀行の専務の横山輝雄は結構怖い人だなあと思いました。

自分が疑われると、丸橋ホールディングスの会長の丸橋裕一郎を切り捨てても、自分の身を守ろうとするからです。

かつての部下の宿里雅史も窓際に追いやってしまいました。横山の闇を暴くのは手強いと思いますが、融資部の片岡洋は頑張って欲しいと思います。

一つ気になるのは片岡と仲が良かった、支店統括部長の梅原尊が横山の味方についたことです。

梅原を説得して、横山のやろうとしていることを聞き出せると、片岡は心強いと思いました。

しかし、横山のやろうとしていることは何か気になります。

50代 男性 :

集団左遷の動画 8話までの感想は、最後に真山が言っていたように、横山専務は日本橋支店に何か隠している様子です。

それが何なのか気になるところですが、横山専務は今回の総合百貨店のマルハシの件であっさり会長の裏工作があったことを認めていました。

長年の付き合いのある顧客ですが、バッサリと切ることができたのは、そこには何の損得もなかったからなのでしょう。

片岡が本部に戻ったことで、三友銀行の根本的な問題を洗い出し、それを改善していけそうな気がします。

おそらくそれができるのが片岡で、真山も補佐としてかなりの活躍ができると期待しています。

それにしても、毎回、片岡が真っ直ぐに頑張っているところが凄いと思いました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『集団左遷』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、集団左遷 8話のネタバレでした~! ---

  

集団左遷 8話を見逃した人は、

『集団左遷』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


集団左遷の動画!8話の感想まとめ

集団左遷 8話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


集団左遷の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『集団左遷』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

新たにリストアップされた廃店一覧表を眺めてため息をつく片岡(福山雅治)。

元蒲田支店の面々たちの動向が気になる一方で、日本橋支店をめぐる横山(三上博史)の動きに不穏な空気を感じていた。

そんな折、片岡は隅田(別所哲也)から、近々上場を控えているレジーナホームズに不正融資の疑いがあることを知らされる。

しかも、レジーナホームズを日本橋支店に紹介し、積極的な支援を促したのは横山だった。

隅田から極秘で調査を命じられた片岡は真山(香川照之)と連絡を取り、動き始める。

そこには、驚くべき真実が…そして物語は驚愕の結末を迎える。

集団左遷 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!