集団左遷の動画!9話も見逃し配信で無料視聴する方法

シェアする!!

福山雅治・市村正親も出演のドラマ『集団左遷』の9話が放送されましたね!

この集団左遷の9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、集団左遷 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


集団左遷の動画!9話の予告を紹介

ドラマ『集団左遷』9話の動画予告はこんな感じに!

集団左遷の動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『集団左遷』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、集団左遷の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、集団左遷の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『集団左遷』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


集団左遷を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「集団左遷」で検索してくださいね^^


集団左遷の動画!9話の予想

20代 女性 :

集団左遷の動画 9話の予想は、頭取に裏切られ肝心な汚職事件の証拠をもみ消されてまった片岡が今後なんらかの情報、

証拠を手に入れてもう一度銀行の実態を暴き、この銀行の中に巻き起こる悪い流れを断ち切って真実を暴いていくと思います。

また最終回に向けて向けて展開もスピーディーでさまざまなグッとくる演出が含まれた回になると思います。

やはり今回も、片岡らしくまじめにがむしゃらに頑張って何か問題解決のきっかけを掴んでいき、

そしてさらに不正を暴くだけでなく役員たちに優しくやり直す手を差し出してあげる、片岡のそんな優しさが見える回になると思います。

20代 女性 :

集団左遷の動画 9話の予想は、片岡たちに起死回生のチャンスを与えてくれる人物というのは、宿利さんなんじゃないかと思いました。

宿利さんは横山から見放されてしまったことで、今精神的に追い詰められているし、横山の秘密も握っていそうです。

片岡が、今のままでいいんですかと宿利のことを説得して、情報を聞き出しそうな気がします。

また、新たに廃店が決まってしまった50店舗の中に、元蒲田支店の行員たちもいるということなので、

みんなで一致団結して横山に立ち向かおうとするんじゃないかと思いました。

片岡の指示の元、横山軍対片岡軍の闘いになりそうです。

30代 女性 :

集団左遷の動画 9話の予想は、腹黒い専務の横山の策略に、まんまと引っ掛かった専務で融資を担当する隅田と片岡に

日本橋支店の副支店長の真山は詰めが甘かったと落ち込み、片岡たちの目指した横山を三友銀行から追い出す行動が、

かえって横山の評価を高めてしまい、危機に陥った三友銀行を救える人物と思わせてしまった大失態になり、

更に信頼していた頭取の藤田が横山と手を組んでいた事で何もできないと思い込む所に、

片岡の同期で横山グループについた支店統括部の部長になった梅原が訪れて、今なら横山に謝れば銀行に残れ、

何もしなければ窓際部署の宿利のようになると言われた事で、片岡は起死回生の策を思い付き、

統括部の部長をしていた宿利に情報をもらい逆襲に出る展開だと予想しています。

30代 女性 :

集団左遷の動画 9話の予想は、どうもダイバーサーチなる企業との取引きが、藤田頭取の判断にかなりの影響を及ぼしていたようなのですが、つまりどういう事なのか?

そういえば金村元支店長も「三友銀行は1年で終わる」みたいな事を言っていましたよね。

横山の主導の下で三友銀行乗っ取り計画のようなものが動いていて、既に藤田頭取でも逆らえないような状況になっているのかもしれません。

しかし金村は片岡に対して「お前の正義でひっくり返す事もできる」とも言っていたので、まだ何か逆転の一手が残っていると思いたいです。

そこに藤田頭取が協力してくれるのか、それとも最後まで敵対したままなのかが謎ですが。

40代 女性 :

集団左遷の動画 9話の予想は、ドラマの最後に出てきたダイバーサーチとの資本業務提携が話のメインになるでしょう。

提携書類の調印までがタイムリミットのように設定されていて、そのリミットまで片岡が必死に不正の証拠を探し回る展開ではないかと思います。

番組ホームページによれば、元蒲田支店のメンバーも加わって不正の調査が行われるとありました。

滝川君戻ってくるんですね。彼が何か引っかかりをつかんで帰ってくるんだと思います。

しかし意外な人物が起死回生のチャンスをくれると記述されています。意外な人物…。

誰だろう?大どんでん返しの展開にするならこの意外な人物はずばり!横山専務。

頭取に弱みを握られている状態で、ダイバーサーチとの資本業務提携も頭取の仕組んだことで横山専務にメリットが少ないのであれば、

ここは頭取を引きずり落して自分が頭取になることを考えますよね。そのための情報提供を横山専務が行う。あり得る話ではないでしょうか。

30代 男性 :

集団左遷の動画 9話の予想は、同期の梅原が、横山に刃向かうな、リストラされるぞと、

片岡に忠告をしているのを見て、梅原は次回横山を裏切って片岡に協力するのではと思いました。

今も片岡との友情は変わっていないし、自分の正義に反しながらも、家族のために仕方なく横山についているように感じたからです。

片岡が、一部役員の不正証拠を役員会議で突きつけたとき、横山は、自分以外の役員の解任を要求していましたが、

簡単に切り捨てた横山に反発心を抱いた元役員が片岡に協力してくれるのではないかと思います。

ダイバーサーチとの資本提携は、例えドラマであっても実現されないと予想します。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

集団左遷の動画 9話の見どころは、とうとう、クライマックスに近づいた9話は、必死に奮闘する片岡を

福山雅治さんがどういう風に演じるのか、片岡のひたむきさをどう演じるのかが楽しみの一つです。

また片岡のこれからの頭取たちとの対決での逆転劇も楽しみの一つです。

そしてこの作品は現代の日本の社会が抱える問題にリンクするようなテーマや問題が作品を通して投げかけられ、

見ていて社会問題を意識するようなシーンや問題が今までたくさんあったので、

これからの最終回に向けての次回9回でどんなことを視聴者に訴えかけてくるのかという点も見所の一つで楽しみにしている点です。

20代 女性 :

集団左遷の動画 9話の見どころは、片岡にチャンスをもたらしてくれる人物が誰なのかが気になります。

意外な人物だということなので、もともと片岡の見方をしていた人ではないのかなと思いました。

また、そのチャンスとはどういうものなのかも気になります。横山の鉄壁の防御を切り崩せるようなヒントだといいなと楽しみにしています。

また、片岡と光友銀行の未来のために立ち上がった元蒲田支店の行員たちが、どんな活躍を見せてくれるのかも楽しみです。

みんな片岡には恩返ししたいと思っているだろうし、なにより銀行員としてのプライドを持っているから、横山の悪事を暴くために頑張ってくれそうです。

30代 女性 :

集団左遷の動画 9話の見どころは、専務の横山がレジーナホームズを踏み台にして、

それを餌にして誘い込んだ常務の隅田に片岡と日本橋支店の副支店長の真山を、

一度に動きを止めた事で高笑いが止まらない状況の緩んだ表情が面白く演じられると予想していて、

もしかしたら横山が常務の隅田と片岡たちを重役会の場所で褒め称えて嘲笑う展開もある気がしています。

罠に掛かった片岡たちの落胆から、出向を覚悟している状況に家庭に戻って話す夫婦の関係などもあるかもしれません。

おそらく、片岡たちが逆襲できるのが宿利とは思いますが、宿利からすると片岡が疫病神に見えてしまい

逃げ回る面白い展開もありながら、宿利も切り捨てられた横山に復讐を考えると期待しています。

30代 女性 :

集団左遷の動画 9話の見どころは、やはり藤田頭取の釈明が見所ですよね。

第1部から長いこと片岡に協力してきた藤田なので、あまり付き合いのない人物が裏切るのとはワケが違います。

しかも、その裏切りに酔て庇ったのがあの横山専務なのですから、片岡達の怒りも相当なものでしょう。

そして藤田と片岡が今後一切顔を合わせないなんて事はありえないと思いますので、

次に会った時はどうしても今回の裏切りの真意について話し合う事になるはずです。

そこで藤田頭取がいったいどんな言い訳を始めるのか?

まあ大した理由もなしにあんな事をする人ではないと思うので、何か重大な理由があったのでしょうが、それで片岡を説得できるといいですね。

40代 女性 :

集団左遷の動画 第9話の見どころは手を取り合っていた藤田頭取と横山専務の新たな不正を探す片岡たちの奔走ぶりではないでしょうか。

恐らく不正を提示するまでのリミットがあって、そのリミットまでに藤田頭取の不正を探し出さなければならないと思うんです。

その探索のことを聞きつけた元蒲田支店のメンバーが集結し、片岡と真山に手を貸すことになると思います。

特に滝川君の活躍がとりだたされると思います。その滝川が小さな引っ掛かりをつかんで帰ってきてそこから話の展開が始まると思います。

元役員などから情報を引っ張り出すことに成功していきつく先が横山専務。

その横山専務から衝撃の事実を知らされ、それがきっかけになって藤田頭取の失脚劇が始まる、ワクワクしますねえ。

30代 男性 :

集団左遷の動画 9話の1番の見どころは、片岡が金村から受け取ったメモから消横山の名前が消えていたのは、頭取の仕業なのかどうかです。

頭取は、これまで蒲田支店に融資先を紹介したりと片岡に協力的であったので、裏金を受け取っていたり、横山と繋がっていないか気になります。

横山がダイバーサーチとの資本提携を提案していましたが、横山は三友銀行をどうするつもりなのか全く予想がつかず次週が楽しみです。

いつも不敵な笑いを浮かべている横山専務が、片岡や真山に陰謀を暴かれて悔しがる姿を見たいです。

最終回では、真山の奥さんが退院してくるところが楽しみです。

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

集団左遷の動画!9話までの感想

20代 女性 :

集団左遷の動画 9話までの感想は、今回は特に不正を働いている不動産屋が問題、テーマとされている回でしたが、

実際、今世の中で問題になっていた事例とうまくマッチするところもあり、社会問題に対して意識を持つきっかけになるいい回だったなと思います。

裏金汚職などにより腐っていた日本橋支店の問題にひたむきに向きある片岡の姿に心を動かされて、前支店長の金村が、

汚職の証拠となる裏金をもらっている役員のメモを渡すシーンは金村なりの筋を通したのが伝わり感動のシーンでした。

ですがもみ消された役員、頭取との関係などこれから立ち向かっていかなければいけない問題がある展開はスリル感とともにワクワクする回でした。

20代 女性 :

集団左遷の動画 9話までの感想は、藤田頭取が片岡たちを裏切ったことがショックすぎました。

金子さんが託してくれたリストが無駄になってしまうなんて、片岡も悔しかっただろうなと思います。

しかも、全員を救うわけじゃなく、横山の名前だけを消したというところが悪質極まりないなと思いました。

横山がなんといって藤田頭取のことを取り込んだのかが気になります。

また、ダイバーサーチとの資本提携を進めているということが横山の目的だったみたいだけど、本当はその裏にまだ大きな目的が隠れていそうな気がします。

一体横山がしたいこととはなんなのかが、とても楽しみです。

30代 女性 :

集団左遷の動画 9話までの感想は、専務の横山の策略は敵ながらあっぱれと言いたくなるほどに見事で、

最初から最後まで天敵の常務の隅田に、廃店とリストラを進める思惑を真っ向から邪魔する張り切り男の片岡の動きを逆に利用していたとはビックリで、

更に日本橋支店の支店長だった部下の金田も裏切る事を狙って、外資系の通販会社のダイバーサーチとの密会する場所で会っていたとは凄いとしか言いようがありません。

片岡の頼りになる相棒の真山が手に入れた口座番号は切り札になると思いましたが、腹黒い横山の一番信頼している冷静沈着な鮫島が、

あんな凡ミスをするはずはなくよく考えて行動していればと、後になって悔しくて仕方がありません。

重役の中で信頼していた頭取の藤田がまさか裏切るとは、何にも信じられない気持ちになりました。

30代 女性 :

集団左遷の動画 9話までの感想は、金村支店長が迷いを吹っ切って「これが俺の正義だ」と大事なメモ帳を渡してくれるシーンは良かったんですけどね。

その大事なメモを託された藤田頭取の立ち回りには本当にガッカリしましたよ!

頭取側にも事情があるのでしょうが、金村はきっと裏金作りに関わっていた者達の中でも特に横山専務に対して一矢報いようという気持ちが強かったはずです。

それと同じく片岡達も横山のわけのわからないやり方に散々苦しめられていたわけで、そうした彼らの想いもメモ帳と一緒に託された形だったんですけどね。

それら全てを裏切るかのような藤田頭取のあの行動、いったい彼に何があったのかと不思議でなりません。

この予想外の裏切りの真相についてはしっかりと説明してもらわないといけないですね。

40代 女性 :

集団左遷の動画 9話までの感想は、まさかの展開に驚いていますねえ。藤田頭取と横山専務がつながっていたとは…。

つながっているどころか、恐らく横山専務は藤田頭取の指示で不正を働いていた役員を排除したかったんだろう。

日本橋支店の不正を藤田頭取も知っていてその内容を隠ぺいする代わりに人員削除をしながら役員排除まで進めていたんでしょうね。

しかし、その隠ぺい工作は成功しないでしょうねえ。

この辺りは次話以降の項目になるのでそちらで記述するとして、話の展開が某「倍返しだ」のドラマと本当に酷似しているなあという感想です。

不正をつかんだ、でももみ消された、だから新たな証拠探しが必要。また片岡と真山の奔走劇が見られそうです。

30代 男性 :

集団左遷の動画 9話までの感想は、新たな廃店が決まり、元蒲田支店の部下の一人が出向になったとき、

片岡はすぐに駆けつけ、力になれなかったことを悔やむところが、片岡のキャラぽくてよかったです。

蒲田支店のメンバーには、私も思い入れがあるので出向になってしまって残念でした。

また、真山がそんな片岡を励まし、自分たちは銀行員として最後までやるべき事をしましょうと

熱く語ることによって、片岡がまたやる気をだして、二人の関係がすごく良いです。

片岡が、日本橋支店の不正融資が横山ら一部の役員へ流れていたものだと証拠をつきつけたかと思いきや、

横山の名前は消えていてとても悔しいです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『集団左遷』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、集団左遷 9話のネタバレでした~! ---

  

集団左遷 9話を見逃した人は、

『集団左遷』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


集団左遷の動画!9話の感想まとめ

集団左遷 9話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


集団左遷の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『集団左遷』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

懸命の調査でなんとか横山専務(三上博史)の裏金づくりを暴き出した片岡(福山雅治)。

しかし藤田頭取(市村正親)の裏切りで、証拠となるリストから横山の名前は消されてしまっていた。

ダイバーサーチとの提携のカギを握る横山との取引に応じた藤田頭取の真の狙いは?

頭取に裏切られ憤る片岡。不正の新たな証拠を掴むべく、再び動き出す。

そこへ、巨大外資との提携による大規模な合理化とリストラの大波が押し寄せる中、滝川(神木隆之介)ら、元蒲田支店メンバーが立ち上がる。

不正に築き上げられる会社の未来に、真正面から勝負を挑んでいく片岡たち。

そして、起死回生のチャンスが意外な人物からもたらされる…

集団左遷 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!