集団左遷の動画!6話も見逃し配信で無料視聴する方法

シェアする!!

福山雅治が奮闘するドラマ『集団左遷』の6話が放送されましたね!

この集団左遷の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、集団左遷 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


集団左遷の動画!6話の予告を紹介

ドラマ『集団左遷』6話の動画予告はこんな感じに!

集団左遷の動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『集団左遷』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、集団左遷の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、集団左遷の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『集団左遷』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


集団左遷を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「集団左遷」で検索してくださいね^^


集団左遷の動画!6話の予想

20代 女性 :

集団左遷の動画 6話の予想は、空港で追いついて、手形を奪うのでしょうか。前回の地面師のときは渡す直前で気づきましたが、今回はもう飛行機が離陸しそうです。

それとも現地まで行って追いかけるのでしょうか。おそらく、何らかのトラブルで出国出来ずに、支店長たちが追いついて手形を奪うことに成功すふのではと思います。

また、宿利部長の今後も気になりますね。横山常務が打ち合わせの時間変更をわざと伝えなかったり、

支店長の友達が異動予定であったりと、宿利部長の異動が水面下で決まっていそうです。

もしかしたら、横山常務と支店長の戦いが繰り広げられるかもしれませんね!

20代 女性 :

集団左遷の動画 6話の予想は、融資先の相手が逃げてしまうという状態になりました。融資詐欺が発生し、蒲田支店に激震が起こります。

これで閉鎖確実かと思われると思いますが、何かその人には企みがあるような気がしています。

その大きな理由は、融資先を蒲田支店か羽田支店がどちらか選ぶときもある意味良い裏切りを何度もしましたので今度も期待してしまいます。

本部の人は、この大失敗で自分の首が繋がると思い込み喜ぶと思うのですが、そんな甘いものでは無いような気がします。

本部でもこれを問題視され統括部長が責任を全て背負うという流れになりそうな予想がつきました。

30代 女性 :

集団左遷の動画 6話の予想は、結果、信頼していた客が支店長を騙して融資詐欺に引っ掛けて逃げようとした当事者を

必死に追いかけて詐欺グループを飛行機で旅立つ一歩点前で捕まえてなんとか事なきを得るのではないかなあと思います。

結果、詐欺を働いたメンバーは支店長に熱く説得され一から働きなおすのではないかなあと思いますが。

そして小切手回収して終わりだと思います。

ただ、今回の失敗により本部の廃止とリストラを断行する常務は怒り浸透で、またこれ幸いと更なるその失敗につけこみ追い込みと圧力をかけてきて、

本当にクビをかけたノルマ必達に追い込むのではないかと思います。

30代 女性 :

集団左遷の動画 6話の予想は、頭取の藤田が出てくるようなので、片岡の力になってくれるのではと思います。

あと横山とも対立してくれそうです。蒲田支店はまた25億のノルマになりましたが、羽田支店に顧客を取られたりしたので、

新たな大口の顧客が現れてくれるのではないかと期待してます。

宿利の代わりに横山のスパイになった梅原が徐々に活躍しそうです。片岡ともつながってるので、もしかしたら横山を裏切って片岡側につくのではとも思います。

宿利は片岡に恨みを抱いてますが、横山に使い捨てられたようなので、もっと片岡や蒲田支店に対して嫌がらせをしそうです。

40代 女性 :

集団左遷の動画 6話の予想は、蒲田支店最後の日、と出てましたが、また逆転な展開があり、存続するのだと思います。

人のいい、片岡支店長、きっとまたどこからか助け船を出してくれる人が現れるのでしょう。

現実にはこんなことはあり得ないことばかりですが、せめてドラマの中では起こって欲しいという希望が

織り交ぜられているのだと思います。5話が横山の願いが叶った回だったので、6話は覆ると予想しています。

真山の義父への5億の融資をかわきりに、新規顧客から融資を依頼され、目標達成額の20億に近づきそうということで、

しばらく様子見の展開になると予想しています。

50代 男性 :

集団左遷の動画 6話の予想は、一致団結して100億に向かう蒲田支店家宅侵入の犯人は元彼風邪ひいちゃった支店長調子下がり気味なのか蒲田支店も?

三島さんがかっこいい片岡さんの本当に相手のことを思う友情もかっこいい気持ちよく話もついたし自社ビルたつこと見たいですねえ

と思っていたら消えた三島包丁見つめて怖かったどうしたことやら20億のゆくへやいかに太田ビルディングの弟も偽物家宅捜索で

三島1億4千万の借金が発覚した。太田、三島ともに海外逃亡しちゃう。そんなことほんとにあるのかな。

融資詐欺って?だとしたらどんなことになるんだろうかマイナスってこと?

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

集団左遷の動画 6話の見どころは、とにかく、正義は勝つところを見たいです!ど根性で頑張って頑張って、様々な理不尽や試練を乗り越えていく姿がいいですよね!

第6話は大口融資顧客vs支店長になるかと思いますが、ぜひともその顧客を倒してほしいと思います!

フィリピンまで行ってそのまま行方をくらましてしまった…ということだけは避けたいですよね!

また、宿利部長や横山常務が出てくるかもしれないので、3人のバトルがどのように繰り広げられるかも注目したいところです!

日曜夜のドラマなので、困難をみんなで乗り越えていくといった1週間の始まりに向けて元気が出るようなドラマがいいですよね!

20代 女性 :

集団左遷の動画 6話の見どころは、まず、融資先の相手がどう出てくるかとても楽しみです。

本当に海外に逃げてしまうのかそれとも人情を持った裏切りがあるのかこれからも企みがたのしみになります。

どんな作戦を持っているのかどんな考えがあるのかは融資先の相手しかわからないのでいち早く見てみたいという気持ちです。

また、100億の融資まであと5億となった前回から増えてしまうのかそれとも5億を一気に融資できるのかそちらの内容も気になります。

大きなリストラがあるかもしれない状況で会社の中での戦いをどのようにするのか見所です。

本部からも厳しい目を向けられながらも頑張る姿をもっと見てみたいです。

30代 女性 :

集団左遷の動画 6話の見どころは、融資詐欺をはたらいた客が捕まった時の支店長に対する表情といいわけが見どころかな。

また更なる本部の廃止とリストラ断行派閥トップの常務が今回の蒲田支店の失敗に対してどのような無理難題と嫌がらせを実行していくのか。

また蒲田支店長と仕事仲間で本部に総集される本部長後釜候補がどのように暗躍するのか。

また今回の騒ぎと奮闘努力を聞いている頭取がどのような形で蒲田支店長を励まし、フォローや言葉をかけていくのか。

また沈みきった支店がどのように活力を取り戻していくのか。

次回はキーパーソンは頭取だと思いますのでその動きに注目したいと思います。

30代 女性 :

集団左遷の動画 6話の見どころは、離陸まであと5分で普通なら絶対に無理だと思うのに、どうやって逃亡した三嶋を捕まえたのかが知りたいです。

片岡は風邪をひいて体力がない上に、渋滞してタクシーが動かず、走って空港まで行ったのに、よく捕まえられたと思いますが、

飛行機が離陸が出来なかったりとか、平や滝川が押さえたとか、そういう展開なのかな、とか思います。

蒲田支店の皆と片岡、真山のやりとりが回を追うごとにコミカルになってきて面白いので、6話でもどういうやりとりがあるのかが楽しみです。

横山は回を追うごとに危ない感じになってきてるので、蒲田支店にどんな嫌がらせをするのか、そして片岡との対立も見ものです。

40代 女性 :

集団左遷の動画 6話の見どころは、宿利の壊れ方が尋常じゃない。どこまで壊れてしまうのか楽しみだし、何を企んで行動に移してしまうのかが見どころだと思います。

6話では、5話からのピンチの状態から脱却して、蒲田支店最後の日をずらすことが出来るんだと思っています。

ずっと入院している割に元気そうな真山の妻。回復して病院から退院し、父親の会社と旦那の勤めている銀行の支店の橋渡し役をして、

蒲田支店の救世主になるなど、彼女の活躍もそろそろ出てきてもいいのではないかと楽しみにしています。

また、片岡の元、成長してきた若手社員の滝川や平の仕事ぶりも見どころになると思います。

50代 男性 :

集団左遷の動画 6話の見どころは、三島を捕まえてちゃんと話を聞いて分かり合える友情が合ったらもっといいけどなかなか難しそうだね。

うまくいくこともあればこけるときもあるってことだねお金の世界はそんな感じなのかもしれませんけれど。

100億達成はまた振り出し後2かげつなのにダメもとで挑む姿が見られるのではないかななりふり構わず

今回は夫婦のいい話があまり出てこなかったけど次回はあるといいな銀行の話ばかりだとさばさばした感じになるので

ホット癒しがほしいけど物語も佳境なので少ないのかなあ20億の損失は本店にも痛いはずどうして無駄な争いをするのかな

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

集団左遷の動画!6話までの感想

20代 女性 :

集団左遷の動画 6話までの感想は、支店長のガッツが今回もすごい!!支店長の前向きな姿に動かされて、

支店員全員で一致団結して頑張る姿を見て、明日からも頑張ろう!という気持ちになります。

今回は蒲田支店の客を全て羽田支店に取られそうになるという話。なぜなら、蒲田支店の1.8%の金利に対して、羽田支店は1.4%の金利を示したからです。

その指示をしたのは、横山常務から目をつけられてしまった、宿利部長でした。宿利部長は蒲田支店の監督を横山常務から任されていました。

宿利部長は自分の立場を守るために、蒲田支店を潰そうと、羽田支店に仕向けていたのです。

特に20億の顧客は、羽田支店も目をつけました。羽田支店は奪おうと必死。しかし、支店長の人柄に惹かれた顧客は蒲田支店を選んだのです。

しかし、その顧客はとんでもないヤツでした。1億の借金を抱えており、手形を持ったまま、フィリピンに逃亡するのでした…。

20代 女性 :

集団左遷の動画 6話までの感想は、今回の内容は、蒲田支店の融資を額が大きい所からどんどんと羽田支店にとられていきます。

自分たちの思っている以上の好条件の金利で羽田支店が融資をするという内容でした。

しかし、相手企業の方は金額や金利よりも人との思いや絆を優先するという内容になりました。

しかし、新たな問題が発生し緊迫した状態を見ることができした。特に印象強く残ったのは、本部の人も被害者になってきているということです。

蒲田支店長が渋れば渋るほど本部の統括部長の首を絞めていることになりその人の焦る状態を見ることができこれからどうなるのか気になります。

30代 女性 :

集団左遷の動画 6話までの感想は、今回もひたすら熱く貫く支店長を見ました。でもそんな支店長のもと全員のやる気と熱意を

全面に貫き結果を出そうとする姿はサラリーマンとして勉強になりますが中々あのようにはなりません。

廃止支店に向けて本部のあからさまな横やりや人間の嫉妬や人情から仕事を勝ち取れる姿とかは良かったです。

いつのまにか支店社員が全員熱くなる姿も良かったですね。

でも予想だにしない展開は融資で他店から客の事を考えてくれる支店へ依頼したは良いが詐欺だったという展開は本当に予想外でさた。

融資ノルマ達成でメデタシと思ってたのですが最後までハラハラさせるドラマ感は良いですね。次回も本当に楽しみです。

30代 女性 :

集団左遷の動画 6話までの感想は、三嶋食品の社長の三嶋が、2話あたりから出てきてて、すごく良い人に見えたのに、

最後の最後に片岡を裏切り、金を持って逃亡するという展開がとても面白かったです。

羽田支店が金利を下げたり取引先をあっせんしたりかなりの好条件をだしたにも関わらず、蒲田支店を選ぶなんてちょっと出来すぎた展開だったので、

もしや何か裏があるのかと思っていたら、やはりあったので、そこがかなり見ごたえがありました。

蒲田支店の皆の団結力も増してきて、支店長を支えるようになってきてるのも良かったです。

片岡を根に持つ宿利が仕掛けた嫌がらせに切れた片岡が本部に乗り込み、二人が対決したシーンがとても迫力ありました。

40代 女性 :

集団左遷の動画 6話までの感想は、蒲田支店最後の日、と出てましたが、また逆転な展開があり、存続するのだと思います。

人のいい、片岡支店長、きっとまたどこからか助け船を出してくれる人が現れるのでしょう。

現実にはこんなことはあり得ないことばかりですが、せめてドラマの中では起こって欲しいという希望が織り交ぜられているのだと思います。

5話が横山の願いが叶った回だったので、6話は覆ると予想しています。

真山の義父への5億の融資をかわきりに、新規顧客から融資を依頼され、目標達成額の20億に近づきそうということで、しばらく様子見の展開になると予想しています。

50代 男性 :

集団左遷の動画 6話までの感想は、お客に応援されている蒲田支店花沢さんの引き継ぎもばっちり100億まであと5億

近づいてきた集団左遷の噂もまだおを引いている羽田支店は横取りを狙って金利を下げる他支店では廃店準備を進めている三島に

金利が安い提案しているところに乗り込む三島は片岡に信頼を置いているから断る間山の妻週刊誌読んじゃった会社の

みかい泣き上戸の社員の家に送るいえに変な男がいた空き巣か羽田の預金と保険のよこどり三島の会社の取引羽田が裏で動いてた

間山の義理の父から5億の融資とってきただから三島の20億手放せと支店長に言う間山手放したのに戻ってきた20億

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『集団左遷』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、集団左遷 6話のネタバレでした~! ---

  

集団左遷 6話を見逃した人は、

『集団左遷』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


集団左遷の動画!6話の感想まとめ

集団左遷 6話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


集団左遷の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『集団左遷』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

国外へ逃亡しようとしていた三嶋(赤井英和)を寸前のところで捕まえ、20億の融資詐欺はなんとか免れることが出来た。

胸をなでおろす片岡(福山雅治)たち。

しかし、横山常務(三上博史)は「目標の100億円に一円でも届かなければ廃店は断行する」と厳しい態度を崩そうとはしない。

廃店を阻止すべく、一丸となって突き進んできた蒲田支店。ついに廃店か存続か、ジャッジが下る――!

支店vs本部の最終決戦、奇跡の下克上なるか!?

集団左遷 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!