ノーサイドゲームの動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

大泉洋が主演の日曜ドラマ『ノーサイドゲーム』の1話が放送されましたね!

 

このノーサイドゲームの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ノーサイドゲーム 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

ノーサイドゲームの動画!1話の予告を紹介

ドラマ『ノーサイドゲーム』1話の動画予告はこんな感じに!

ノーサイドゲームの動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ノーサイドゲーム』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ノーサイドゲームの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ノーサイドゲームの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ノーサイドゲーム』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ノーサイドゲームを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「ノーサイドゲーム」で検索してくださいね^^

 

ノーサイドゲームの動画!1話の予想

 

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 1話の予想は、君嶋がまず解決に向け取り組むのが監督探し。

とはいえ、君嶋のラグビー嫌いの所以となったラグビー選手が候補に上がり、早速君嶋の思いがモヤモヤしそうな予感がします。

チャレンジを誓い、リーグ優勝に向け走り出したアストロズのメンバーと連携して、どう取り組んでいくのか気になります。

また、息子さんのいじめ問題にも積極的に関わろうとする君様。

ある意味サバサバした感じの奥様と、ラグビーを知りたい息子さんとの価値観のぶつかり合いがありつつ、解決に向かっていくかなと思います。

本社人事については、しばらく君嶋は辛い立場にありそうです。

 

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 1話の予想は、1話の最後のほうでは、なにやらニュージーランドに赴任していた、

たくましい体つきの若者が日本へ帰国する様子がみられましたので、彼が、弱小チームアストロズに加わるのではないかと思いました。

そして、アストロズは現在、監督不在の状態ですから、まずは有能な監督を就任させることが、君嶋GMとしての、最初の大切な仕事だと思うのです。

優秀な人材集めが、はたして0からスタートの君嶋にできるのか、GMとしての色々な駆け引きもあるのかと思いますが、

その駆け引きも見どころなのではないかと思います。君嶋の熱血漢ぶりがみていて爽快なのです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!1話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 1話の見どころは、まずはアストロズの監督人事。海外のチームで活躍していたけれどケガで帰国を決めた人もおそらく候補なので、

どんな人選になるか、チーム立て直しのためにどんな戦略が立てれるのかが見どころのひとつです。

また、経営戦略については実績のあるけれどラグビー初心者の君嶋と、チームのメンバーがどう和解していくのか、価値観をどう合わせていくのか気になります。

君嶋の本社返り咲きについては、道はなかなか厳しそうですが何か手がかりがみつかるか、常務の勢いはなかなか止まらずさらに独裁的になっていくのか、

またそれにより返り咲きがさらに厳しくなるのか、注目しています。

 

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 1話の見どころは、まずは君嶋が、有能な監督を就任させることができるのかどうかということが大きなところです。

最後の予告では、3連覇もしている強豪チームの監督が、何故か解任になっていました。

君嶋が、その優秀な監督を弱小チームアストロズに呼び寄せるのかもしれませんが、そうなると、その手腕ぶりが興味深いところかと思います。

それと、社長がラグビー経験者であり、ラグビー部存続に対して肯定的な印象で登場していましたので、それもなにかプラスにはたらいていくのだと感じました。

しだいに強豪チームへとアストロズが進化していく様子が楽しみです。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ノーサイドゲームの動画!1話までの感想

 

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 1話までの感想は、見る前の想像より、話の展開や演出に重厚感があって見応えがありました。

最初の15分くらいをCMを入れずに見せたせいか、話に巻き込まれるような気分で見入ってしまいました。

上司に逆らうとか、何か組織にノイズを生み出すことで出世路線から外されてしまうのは予想どおり。

ただ、滝川常務が非常に冷酷に見えて、君嶋との二人の掛け合いに重みを持たせていたように思います。

アストロズ、強くなるにはいろいろなハードルがあり大変そうですが、チャレンジしていこうというラグビーマインド、

全力でぶつかろうとするチームワークに感動しました。

 

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 1話までの感想は、ある日左遷をしいられ、どん底におとされたサラリーマンと、どん底の状態にあるラグビーチームとが、

共に手をとりあい、底辺からのし上がろうとする様子を描いた、熱い男達のドラマがはじまったのだと思いました。

ラグビーという競技は、私は経験したことがないのですが、みているだけで、熱い気持ちにさせてくれるスポーツだと、前々から思っていました。

主演は、大泉洋さんで、影で戦略を練るGM役として出演されていますが、その熱血漢ぶりは、はまり役であると感じました。

それと、あまりお色気がなさそうなのが、ちょっと残念な気がしました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ノーサイドゲーム』1話のネタバレになります!

  

--- 以上、ノーサイドゲーム 1話のネタバレでした~! ---

  

ノーサイドゲーム 1話を見逃した人は、

『ノーサイドゲーム』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ノーサイドゲームの動画!1話の感想まとめ

 

ノーサイドゲーム 1話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

ノーサイドゲームの動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ノーサイドゲーム』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

トキワ自動車の経営戦略室次長の君嶋隼人(大泉洋)は出世頭と目されるエリート社員。

 

家では妻の真希(松たか子)と二人の息子、博人(市川右近)、尚人(盛永晶月)に囲まれ幸せに暮らしていた。

 

ある日君嶋は企業買収を推し進めようとする常務の滝川桂一郎(上川隆也)に対し反対意見を述べる。

 

君嶋の意見が通り買収は見送られたが、同時に君嶋は本社から府中工場の総務部長に飛ばされることになった。

 

異動初日、君嶋は総務部員の佐倉多英(笹本玲奈)からキャプテンの岸和田徹(高橋光臣)をはじめとしたトキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」の選手たちを紹介される。

 

総務部長はアストロズのゼネラルマネージャー(GM)を兼務することになっているという。

 

社長である島本 博(西郷輝彦)の肝煎りで創設されかつては強豪だったアストロズだが、今は成績が低迷。

 

それどころか14億の巨額赤字を抱え、会社のお荷物と囁かれる始末。ラグビーについては知識も経験もない君嶋には気が進まないことばかりだった。

 

しかし後がないのは君嶋も同じ。自らの再起を考えた君嶋は・・・。

ノーサイドゲーム 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました