ノーサイドゲームの動画!2話も無料で見逃しフル視聴する方法

大泉洋や大谷亮平も出演のドラマ『ノーサイドゲーム』の2話が放送されましたね!

このノーサイドゲームの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ノーサイドゲーム 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ノーサイドゲームの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『ノーサイドゲーム』2話の動画予告はこんな感じに!

ノーサイドゲームの動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ノーサイドゲーム』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ノーサイドゲームの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ノーサイドゲームの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ノーサイドゲーム』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


ノーサイドゲームを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「ノーサイドゲーム」で検索してくださいね^^


ノーサイドゲームの動画!2話の予想

30代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の予想は、第2話はアストロズで未だ不在の「監督」を探す話になりそうですね。

その候補として挙がるのが、どうやら君嶋にとって憎き同級生の「紫門琢磨」になるようです。

君嶋がかつて紫門を「ラグビーが上手いだけで頭は良くないくせに」みたいにバカにしながら、

その頭の良さで大企業のゼネラルマネージャーという地位にまで上り詰めたように、

一方の紫門もラグビーの才能を活かして所属チームを3連覇に導くという偉業を成し遂げる一流監督になっていたことが判明。

この二人、どうやら大学時代に好きになった女性も一緒のようですし、実は似た者同士なのでは?

二人の再会がアストロズに何をもたらすことになるのか楽しみですね。

30代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の予想は、「優勝争いじゃない。優勝だ」力強い言葉で再始動しましたが、

すんなりと上手くいくはずもなく、様々なトラブルが待ち受けているのだと思います。

ラクビーチームを廃部にさせたかった滝川の思惑通りにはならずに、また君嶋の意見が通り、滝川はまた何かを仕掛け、

そして柴門が監督となり、その奥さんが大学時代の憧れの人だった、ということになると思います。

そして、柴門と力をあわせて、チームを優勝に導くのではないかと思います。

そして海外のチームで主力選手だった男性が、チームに加入してくれたのをきっかけに、再度注目を浴びることになると思います。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の予想は、主人公とラグビー部員たちは部の存続をかけて、

底辺から立ち上がるべく全員で、頑張りはじめる姿が描かれるかと思います。

部員全員が一致団結して、頑張る日々ですが、結果にすぐに結びつくほどきっとあまくはないのでしょう。

これから様々な問題や事件がおそってくるような予感がします。

ラグビー部を存続させるためにどんな知恵や方法をとるのか、ストーリー展開していくと思います。

また、部員一人一人の性格や、家庭環境、今までの過去などもメインの登場人物から紹介されるかと思います。

主人公の家族の様子がわかるシーンも登場するでしょう。

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の予想は、ラグビー部の新監督人事が中心に展開するのだと思います。

ラグビー部の予算が新監督人事に影響を与える展開を予想しています。

新監督が君嶋の大学時の人気選手になるのだとすると、高額な報酬を要求するのか、

解任されたことに対して見返すためにラグビー部のチームを優勝させることを目標とすると言ったことがあれば、

破格の低報酬で引き受けるということもえるかなと予想しています。

ラグビー部の予算を少なくしながら、ラグビーを強化するために選手達も何か工夫を始めたらするのかなと思っています。

ラグビーを始める息子にも変化がありそうです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!2話の見所はどこ?

30代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の見どころは、第1話では君嶋の発破によってアストロズの面々が奮起したところで終わりました。

が、やっぱり選手それぞれでラグビーに対する熱意に多少の差があると思われます。

君嶋がミーティングルームを出て行ったあとで真っ先に「俺はやる!」と声を上げたのは浜畑でした。

彼はきっと本気でラグビーに取り組む事ができる人物なのだと思います。キャプテンも責任感が強そうなので大丈夫かと。

また第1話でかなりスポットが当てられていた佐々も厳しい練習についていくでしょう。

ただ、アストロズには本当にそんな人間ばかりなのかというのは気になりました。実はそこまで本気になれない選手もいるのではないかなあ……と。

その辺りの温度差が第2話で描かれるのではないかなと期待しています。

30代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の見どころは、楽しみにしているところは、君嶋の息子(なおと)といじめっこの関わりです。

ラグビーをはじめて、なおとはどのように変わっていくのかが楽しみです。

1人でも大人数に立ち向かっていった、勇気のある子だったので、ラグビーを始めて更に心身共に成長を感じられるのではないかと思います。

あとは、滝川が今度はどんな嫌がらせを仕掛けてくるのか、君嶋はどうやって、それを乗り越えるのかが楽しみです。

あとは、選手達は目標のために、今までやっていたサービス残業をどのように断るのか、仕事がしにくい雰囲気になってしまわないかが心配です。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の見どころは、今回、ラグビーを廃部にするかどうかあと一年様子を見た方がいいという

意見書をぎりぎりで提出し、会社に認められたようです。

また、ラグビー部員にも優勝するという全員の目標ができたようで、これからどんな毎日になるのかが楽しみです。

ラグビー監督をしていた主人公の大学の同級生が、別のチームの監督をくびになってしまい、これから会社のラグビー部にからんできそうな予感がします。

一体どんな人なのか、期待しています。主人公の息子もラグビーをはじめることになるのかと思います。

かわいい子役さんだったので、これからの演技がとても楽しみです。

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 2話の見どころは、君嶋の息子がラグビーを始める展開になると思うので、

家庭内のラグビーに対しての見方やGMとしてのラグビーに対しての意識がどう変わるのかも楽しみです。

このドラマの中のどこかの放送回で、ラグビー日本代表が出演するのかということを予想しています。

出演することを話題に、このドラマとラグビーのワールドカップを盛り上げるという、宣伝効果を期待しているのではないかなと思っています。

そうなるとすれば、このラグビー部が強くなっていくという展開になるはずなので、それにとてもわくわくしています。

強くなって日本代表との強化試合などとなれば面白そうです。

◆ノーサイドゲーム “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ノーサイドゲーム “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ノーサイドゲームの動画!2話までの感想

30代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話までの感想は、話の大筋に対しては「いつもの池井戸潤さんと日曜劇場だなあ」と

思ってしまったのが正直なところなのですが、やっぱりこの枠は俳優陣が豪華なので見ごたえがあるものになっていましたね。

主演の大泉洋さんの演技も素晴らしかったですし、安心して見ていられるのがこの池井戸シリーズの魅力です。

そんな「ノーサイド・ゲーム」の第1話で最も印象的だったのは、ラグビーチーム・アストロズのキャプテンを務める岸和田の迷いでした。

最後に主人公の君嶋ゼネラルマネージャーが色々と語り、「本気でプラチナリーグの優勝を目指すんだ!」

と皆に発破をかけるシーンがありましたけど、そこで岸和田がちょっと迷うんですよね。

君嶋の歓迎会では自分が「目標はプラチナリーグ優勝!」と大きな声で宣言していたのに、いざGMからその覚悟を問われると何も答えられないという。

自分がまだまだ本気ではなかったことに気付いてしまったのかもしれません。

そんな一場面がとても印象に残り、これから彼はどう変わっていくのだろうかと楽しみになりました。

30代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話までの感想は、君嶋は最初はラクビーチームを廃部にすることしか考えていなかったのに、

ラクビーチームを絶対再起させようと宣言し、その思いを熱く語るシーンが凄く感動的でした。

最初は君嶋を認めていなかった、ラグビーチームのメンバーも、話を聞いているうちに君嶋の言葉に心を動かされ、

最後にはみんなの気持ちが一つになった時も、前よりももっと強い絆ができたように感じました。

また君嶋の息子もラグビーをしたいと決意した顔も男らしく、息子の気持ちを尊重した選択をしたのも、凄く素敵だなと思いました。

温かい気持ちになれるドラマだと思いました。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 2話までの感想は、ラグビーでぶつかりあうシーンから始まり、最初はよくわかりませんでした。

会社で自分の意見をまげずに頑張りとおした主人公が左遷されてしまい、ウラで重役が画策していてよくある話なのかな、と感じました。

ラグビーには全く興味がなく、ルールもわからないので、何がそんなに魅力なのだろうと思ってしまいました。

大泉洋さんが会社ではがんばっているのに、家では妻に頭があがらないキャラクターをうまく演じられていると思いました。

特に妻に頼んで、一度は却下された新品のスーツを買ってもらったのに、雨の中、ラグビーのタックルを何度もやったせいで、

ぐちゃぐちゃにしていまい、妻に「どうしてこうなるの」と怒られているシーンは笑ってしまいました。

まさか新品のスーツでやっていたとは思ってもみませんでした。

主人公がラグビーをやりたいと言い出した長男に、理由を聞き、ラグビーとは何なのか、ということを語り聞かせるシーンがとてもよかったです。

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 2話までの感想は、経営戦略室次長という素晴らしい立場から、

工場の総務部長というなんとも言えない役職への異動でお荷物ラグビー部のGMという立場になるという展開はよくありそうで良くない人事異動だと思います。

前回のドラマの集団左遷と似たような展開になっているようにも思います。

こういう展開のドラマが好きなので、どんどん興味がそそられていますが、人によって評価が分かれるのかもしれません。

このドラマをワールドカップ前に入れているのは、何か意図があるのかなとも思いますが、そのことはあまり気にせずにドラマを楽しみたいと思います。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ノーサイドゲーム』2話のネタバレになります!

  

--- 以上、ノーサイドゲーム 2話のネタバレでした~! ---

  

ノーサイドゲーム 2話を見逃した人は、

『ノーサイドゲーム』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


ノーサイドゲームの動画!2話の感想まとめ

ノーサイドゲーム 2話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


ノーサイドゲームの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ノーサイドゲーム』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

トキワ自動車ラグビーチーム「アストロズ」のGMとなった君嶋(大泉洋)は大きな困難に直面していた。新監督人事が進まないのだ。

キャプテンの岸和田(高橋光臣)からも早く監督を決めるようお願いされるが、ラグビーの経験も知識もない君嶋にはどんな人物がふさわしいのかわからない。

ない知恵を絞っても始まらない。君嶋はこれまで培ってきた経営戦略室での経験から戦略を練る。チームを優勝させるには優勝経験を持つ者を監督にしたい。

しかし前GMの吉原(村田雄浩)が残していった候補者は物足りない。

そんな時、多英(笹本玲奈)が先日城南大学の監督を退任したばかりの柴門(大谷亮平)の名を口にする。

柴門は大学を三連覇に導いた男で、なんと君嶋とは知り合いだった。君嶋は柴門に監督就任を打診するが、取り付くしまもなく断られてしまう。

それにはアストロズ関係者も知らなかった過去の出来事が関係していた。

監督人事に苦しむ一方、君嶋は元上司の脇坂(石川禅)から滝川常務(上川隆也)によるカザマ商事買収話が順調に進んでいると聞く。

この話が成功して滝川が次期社長になれば君嶋が本社に返り咲く可能性は限りなく0に近づく。君嶋はどうなってしまうのか・・・。

ノーサイドゲーム 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ノーサイドゲーム “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ノーサイドゲーム “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。