ノーサイドゲームの動画!8話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

大泉洋や佳久創も出演のドラマ『ノーサイドゲーム』の8話が放送されましたね!

このノーサイドゲーム 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ノーサイドゲーム 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ノーサイドゲームの動画!8話の予告は?

ドラマ『ノーサイドゲーム』8話の動画予告はこんな感じに!

ノーサイドゲームの動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ノーサイドゲーム』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ノーサイドゲームの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ノーサイドゲームの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ノーサイドゲーム』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

ノーサイドゲームを安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「ノーサイドゲーム」で検索してくださいね^^

ノーサイドゲームの動画!8話の予想

20代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の予想は、プラチナリーグ開幕に向けて、レギュラー争いが始まる。

ピークを過ぎたベテランである浜畑と監督の柴門も期待する新人・七尾のポジション争いもあるだろう。

主力の里村が抜けた新アストロズが前を向き、成長していっていると思いたい。

また、企業査定が終わり着実にカザマ商事の買収を進める滝川。

7話でも社長を自称するような発言もあったので、買収で得られた利益を盾に社長に退陣を迫るような動きがあってもおかしくはない。

役員会でラグビー部の廃部に向けて仕掛けてくるのか。

次回予告では、君島がゴルフ場計画反対運動の活動をしている人と対話するシーンも見受けられた。

双方にとって良い落とし所が見つけられるのか。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の予想は、サイクロンズに移籍した里村が試合に出してもらえるのか不安ですが、

アストロズは佐々始め控え組も力をつけ新生アストロズとしてさらにスタメン争奪戦になりそうです。

滝川常務とカザマ商事の風間社長の関係性も進展しそうです。

昔の同級生だけどどこか対等ではない感。前回風間社長が子供路の頃の話なのかちょっと見下すような発言をしたような気がして、

今回は風間社長席に座り「俺の席だ冗談だよ」みたいな発言をしたので、ここの上下関係も変わりそうです。

社長も退陣に追い込まれる雰囲気でしたね。取締役会で社長退陣を要求してアストロズいりますか?と廃部に向かっていきそうです。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の予想は、伏線の買収話はアストロズにどんな影響を和えることになるのかまだはっきり見えてこないけど、

これから変化あるってことかな里村が敵チームサイクロンズへ行くそうすることで敵はもっと強くなるのかな

アストロズは弱くなってしまうのか花形選手がいなくなるのはファンも減っちゃうことなんじゃないのかなと少し心配せっかく

ファン増やしたのに優勝させて本社に返り咲くというGMの願いは承諾書でやっぱり少し遠のいたんじゃないのかな

残った選手たちでどうにか頑張ってほしいな子供チームも2軍に上がったGMのこどもも活躍の場がやってくるかも

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の予想は、アストロズのレギュラー争い以前から本波の引退による友部の起用。

浜畑の体力の衰退にきて、七尾の登場となり、チーム内のポジション争いや戦力の再強化が予想されます。

予告編では、浜畑と七尾のやり取りが前回の予告編から組み込まれており、

今回も浜畑が七尾を特訓する映像が使われていたので、そろそろ二人の人間模様に注目が集まるところだと思います。

2.カザマ商事買収予告編で島本社長が滝川常務に「おめでとう」と言っていた。

何についてかは不明ですが、買収問題は結構引きずっていて、これ以上決着を先延ばしにすると、視聴率が下がると思います。

また、府中カントリークラブの件で青野が今後も出演しそうなので、もう少し引き付ける演技を見せて欲しいです。

3.バンカーオイル分析の件第七話では星野の思い過ごしで片づけられたものの、

視聴者はそうでないことを知っているので、ガザマ買収を爽快に破断する展開を演出して欲しいと思っています。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の予想は、メンバーの入れ替わりもあり、今年こそはプラチナリーグ優勝を目指して

ラグビーづけの毎日を選手たちは送ることになると思います。

ゴルフ場建設反対の住民たちが集まってきており、なだめるのが大変そうでした。

工事が勝手に再開されており、何かうらがあるような気がします。

専務は社長になるべく画策しており、今のところ順調にすすんでいるので、これから本格的に社長の座をねらってきそうです。

君嶋は専務と敵対していますが、どうするのかが描かれるかと思います。君嶋の家族もラグビーに夢中で、家族のきずなが生まれているようです。

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の予想は、アストロズのレギュラーポジション争いが激しくなってきました。

浜畑の後任となるのはおそらく七尾だと思います。しかし、七尾は新人で改善しなければいけないことがまだまだあるようです。

しかし、ラグビー能力は高そうなので、上手く成長していってほしいです。

その一方、アストロズの廃部の問題がまた出てきているようです。滝川はどんな状態でもラグビー部を廃部にしたいようです。

確かに社長の判断でアストロズができたので、他の役員が応援していないのは仕方がないことかもしれません。

しかし、それにしてもあまりにもラグビー部を目の敵にしているようで、その裏には何かあるのではないかと疑ってしまいます。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の見どころは、個人的には、里村が抜けた新生ラグビー部がどうなるのかが1番気になる。

悔しさをバネに練習を重ねてきた佐々が、その成果を試合で見せつけてくれたら嬉しい。

またアストロズの情熱に魅了され、1度離れたラグビーに再チャレンジしようとする七尾の活躍にも期待している。

同じポジションでエースの浜畑とどんな風にレギュラーの座を争っていくのか気になる。

またカザマ商事の買収を着々と進め、買収も会社ではなく自分に対して行われるのだ、とうそぶく滝川。君島に対して、何か仕掛けてくるのか。

社長の席を手中におさめようとせん滝川に、君島はどう対処するのか。来週が待ち遠しい。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の見どころは、休憩も取らず練習熱心な博人がBチームに入れるようになり、

佐々も触発され選手争奪にますます頑張ると思います。新生アストロズもパワーアップしていくでしょう。

日本代表の監督でもある津田が里村を使うのか、練習漬けでも里村は腐らずやると思います。

君嶋の上司が風間商事の関係性を探っているので何かしら情報は出てきそうですね。

里村社長も退陣に向けて追い込まれそうですが、アストロズ廃部には今回も待ったをかけそうです。

商戦の火災は取り越し苦労に終わりましたが、実は関係あったのでは?という展開になると思います。

滝川社長の独壇場になりつつありますが、徐々に君嶋と上司が対抗策を講じ、アストロズを潰さないための条件を引き出す気がします。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の見どころは、正直、これからが厳しいのではとおもうけど。監督たちは希望を捨ててはいないようだ。

育っている選手もいるらしいし大丈夫かな七尾は新人だけど才能があります。

期待の選手だしラグビーのため府中工場に行って新しい環境で頑張って馴染んでくれるかな注目選手になれる素質ありなんだよね、期待します。

今の時期に選手が抜けるのは苦しいというけど今がどんな時期なのかあまりわからない家族の会話とか

子供とかが楽しいです毎回少しだけど、子供がかわいくて、お母さんが面白くてほのぼのしてます。

もう少し家族のシーンふやしてしてくれるといいな

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の見どころは、風間社長が意外に賢い(所謂ボンボンではない)所が見られると嬉しいです。

風間社長は今まで、滝川とのツーショットのみで、お互いの違いを比較させるようカット割りされています。

しかし、いくら同族経営だったからと言え、社長たる者、そんなに間抜けではないはず。

滝川常務を裏切るぐらいの大芝居をうって(実際そうですが)、早く逆転劇を見せて欲しいと思っています。

一方、やはり、このドラマはラグビーをやっているシーンが多いことが望まれています。

シーズンオフですが、原作にはない、遠征試合とか、七尾の伝手でニュージーランド選手との練習試合とかがあると面白いと思います。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の見どころは、里村選手がぬけた穴をうめるべく、また全員一丸となって練習に励む日々かと思います。

取締役の同級生の会社を買収する話が進んでいますが、問題を抱えていそうな予感がします。

社長のおかげでなんとかラグビー部は存続していますが、社長交代の気配もあり、そうなるとラグビー部が廃部になってしまうのかと心配しています。

また、新しくメンバーに加わった選手の活躍が早く見たいです。選手たちの面々もわかってきたので、選手同士のかけあいややりとりも楽しみにしています。

君嶋の息子の成長ぶりも楽しみです。最初に出てきたときよりも背がおおきくなったような気がします。

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 8話の見どころは、七尾の活躍が期待されるところですが、

ポジションが浜畑と同じということで、ここでのポジション争いがかなり激しくなりそうだと思いました。

しかし、七尾の弱点はスタミナ不足のようで、体作りももっとひつようになっていくでしょう。

浜畑は七尾のことをライバル視するのではなく、後輩を育てるような温かい指導をしているところが、非常に好感を持てます。

里村に対してもそうでしたし、やはり日本代表に選ばれる選手は人格も素晴らしいのだと改めて思いました。

毎回、このドラマを見ると勇気が湧いてきて、仕事や目標に向けて頑張ろうという気持ちになれます。

◆ノーサイドゲーム “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ノーサイドゲーム “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ノーサイドゲームの動画!8話までの感想

20代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話までの感想は、チームの要である里村が抜けてしまったのは驚いた。

これまで切磋琢磨してきたチームメイトも動揺し、反発する選手もいたのだが、浜畑による呼び掛けにより気持ちよく送り出していた事に感動した。

また、いつもはこのような状況ではキャプテンの岸和田が動く事が多かったので、

今回同じくヘッドハンティングを受けた浜畑が主導となっていたのにはビックリした。

いつも口数は少ないながらもチームとして、1人のラガーマンとして、結果を残そうと浜畑。

そんな彼が皆の前で自分から意見を言うのが珍しく、それが立ち去る仲間を思っての行動だったのが嬉しかった。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話までの感想は、浜畑がサイクロンズに行っちゃうのか?

というところで前回は終わりどうなるんだろうとドキドキしましたが、まさかの里村がサイクロンズへ。

社内の人からそっぽ向かれてもメンバーからチッて扱いを受けても気持ちは変わりませんでした。

里村が仕事を押し付けられ、遅くまで残業している時に浜畑が「家族が困っている時助けるのは普通やろ」と自然と助ける姿は素晴らしいですね。

佐々の時もそうでした。サイクロンズのやり方は本当に欲しい人材ではなく、

アストロズを困らせるための引き抜き、サイクロンズのメンバーも気づいていましたね。

やり方が汚いですがこれが勝負の世界なのかなぁと思いました。企業に属するアスリートは多かれ少なかれこう言ったシーンにあっているのかなと。

でも最後にはみんなで送り出し「里村がいるサイクロンズに勝ちたい」と。「チームは家族」アスリートの精神って素敵だなと思いました。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話までの感想は、浜畑さんの潔さはかっこいいみんなで優勝したいから、

自分の名誉を残すことよりそれが大事ってなかなかできることではないよね会社やチームが選手を育てるのか

できる選手が会社に貢献するのか一方通行だといけないね博人君は昇格できたけど、代わりの子が辞めると言い出しておちこむ繊細で優しい子だね、

頑張ってきたのに、自分より友達優先。笑顔でまたラグビーできるようになってよかった

里村の行方をみんなで協議するなんて家族と同じと思っているんだね。スポーツマンらしい決断だと思う。

チームからの選別は承諾書を出すことだった、すごい決断だと思う。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話までの感想は、里村が移籍する気持ちは正直分かりませんでした。

サイクロンズは里村が欲しい訳ではなく、アストロズを弱くしたいだけだということに気付いて欲しかったです。

確かに、サイクロンズには日本代表が多くいて、アストロズでは得られない刺激も得られるとは思いますが、

「家族」になったチームを抜ける気持ちは受け入れがたいです。

スポーツ選手の選手生命は短いので、チャンスは逃したくないとは思いますが、番組最後に柴門監督が言っていた通り、

佐々の台頭で自分の居場所を見失っていた所への引き抜きだったから移籍を決心したのかもしれないとも思えるようになりました。

40代 女性 :

ノーサイドゲームの動画 8話までの感想は、強敵サイクロンズにメイン選手が引き抜きの話があり、

偶然にしろトキワの社員にその現場を目撃されるのはできすぎだと思いました。

まさか浜畑選手がアストロズに残るとは思ってもいなかったので、安心しましたが、里村選手が移籍するとは驚きました。

サイクロンズの監督のしたたかさというか勝つためには手段をえらばないやり方に賛同はできませんが、

そこまでチームの勝利にこだわる姿勢はすごいと思いました。

やはり自分の将来を考えると強いチームに移籍した方が給料もいいし、環境もいいのでしょうがないかと思いました。

最後にはきっと承諾書を渡すのだと思いましたが、里村選手が去るときに、選手全員で送り出すとは現実離れしていると感じてしまいました。

50代 男性 :

ノーサイドゲームの動画 8話までの感想は、里村を快く送り出すことができたのは、やはり浜畑のさりげない気遣いがあったからだと思います。

浜畑もサイクロンズから引き抜きの話がありましたが、彼は年齢や体力的な理由もあったのかも知れませんが、

その話を断っていました。そのため、浜畑は里村の気持ちを一番理解していたのだと思います。

さらに一番キャリアが長い分、他の選手たちの気持ちを一番理解できる立場にあるのかもしれません。

君嶋は里村が抜けたことにショックを受けていました。しかし、柴門監督の話を聞いて、かなり前向きに考えるようになりました。

選手の実力を一番知っているのは、監督なのだと改めて思いました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ノーサイドゲーム』8話のネタバレになります!

ゴルフ場建設反対から見える風間商事の闇

プラチナリーグ開幕に向けて、確実に練習を行っていくアストロズ、昨年2位という事もあり確実に地域住人にも認知されボランティア活動も順調に進んでいた。

そんな中、ゴルフ場建設の反対運動が再度加熱する主人公は正式に話し合いを行おうという前向きな姿勢を見せる。

話し合いの中で、反対運動の先頭に立っていた大学教授が参加しなくなった事を聞くのであった。

意外な事にその教授はタンカー事故の調査で風間建設のオイルに問題なしという結論を出した人物だった、何かが気になる展開に詳しく調査をする事にした主人公だった。

もし、風間商事に責任があれば5,000億の損害賠償は発生する、買収まで残された時間は3週間その間に真相を突き止めるしかなくなったのだった。

オイルの謎と部内マッチ

早速オイルの謎を解明する為に、大学教授に会いに行く主人公だった直接話を聞くも不正な事はしていないの一点張りで話にはならなかった、

なにか腑に落ちない印象を受けるが、決定的な証拠もなくオイルの調査は暗礁に乗り上げてしまう。

そんな中、アストロズでは開幕前の熾烈なレギュラー争いが連日繰り返されていた。

そしてレギュラーを決める最後の選考会である部内マッチを開催する事になった、

ここで活躍すればレギュラーになる事ができる、逆に活躍できなければ控えに回る厳しい試合が開催されようとしていた。

そして、風間と滝川の過去が明らかになる学生時代から仲が良かったのではなく、貧乏人として風間に馬鹿にされた事による反骨心で、

ここまで登りつめ風間商事を買収する事で滝川の復讐が完成するという過去が明らかになった。

娘の移植費用と引き換えの捏造

大学教授の娘は重度な病気になっている事がわかった、そして回復するには移植手術が必要であり費用は、

約2億円ものお金がかかる状況だが、移植を受ける準備を進めている事がわかる。

一大学教授がそのような大金を持っている事はないはずだと、直接本人に確認する事にした主人公、証拠がないだろうと意気込む教授だったが、

1枚の写真を見せる事に、ゴルフ場の建設中の写真には1本の銀杏の木が伐採される事なくぽつんと残っていた。

その銀杏の木は、大学教授の家族の思い出の木であった、その木を残している事が証拠であると問いただす主人公だったが大学教授は娘の命の為に捏造を認める事はなかった。

そんな中、レギュラー奪取の為に連日の居残り練習を行う七尾だったが、そんな前に浜畑が現れる。

七尾を無理やり引っ張っていきどこに連れていくかと思いきや、腕の良い鍼灸院につれていくのだった、

七尾は過去の怪我の影響で膝に不安を抱えていたのであった、敵に塩を送る行為に何故そんなことをするのか聞くと、万全の状態でかかってこいという、

浜畑の男気あふれる行動に感動する七尾だった。

正に正々堂々な選手とチームが家族であるという証の行動であった。

勝負の部内マッチ

ついに、レギュラーを決める部内マッチが開催された、試合前に3キロのランニングを実施して極限の状態で試合を始める徹底ぶりだったが、

いつも下位に沈んでいる七尾が全体の3位争いをする程のスタミナをつけていた。

驚く主人公に、浜畑が力を貸した事を聞き感銘を受ける主人公であった。

そして部内マッチが始まった、レギュラー組・控え組共に死力をだして激突する、七尾の膝が弱点だと選手全員が知っているが、

そんな場所を攻める選手は一人もいなかった、正々堂々と真っ向勝負する姿に、ゲストで観戦にきていた、ゴルフ建設の責任者の青野さんも感動するのであった、

特に浜畑が七尾の治療の手助けをしていたのを聞かされ、グランドでは本気だがグランドの外では家族だという言葉に本当にアストロズは良いチームだと思うのであった。

そして試合は、七尾の見事なドロップキックで控え組が勝利するが、その他は全て双方抑えるという拮抗した試合を見せた。

運命のレギュラー発表

レギュラー発表を控えた時に、主人公は青野とクラブハウスで風間商事の不正について話をする、主人公は着実に不正について調べていたのだった。

その調べた事実を告発する事を青野に伝えるのであった、主人公はトキワ自動車を守りたい、アストロズを守りたいと必死の訴えをするのであった。

そして、ついにレギュラー発表の時を迎える、控え組も順調に選ばれる中でついに浜畑か七尾かの番になった、選ばれたのは七尾であった、

周りの選手全員が重い空気に包まれる中、浜畑が七尾に抱き着きチームを頼んだという男気溢れる行動を見せる。

監督自身も涙をこらえながらその場を立ち去る姿を見て、青野がついに決断をする。

こんないいチームを潰すわけにはいけないと思い、知っている事全て話す事を決めるのであった。

残された時間は少ない、いよいよ風間商事の買収の最終決定する取締役会が始まりを見せると共に話が終わった。

--- 以上、ノーサイドゲーム 8話のネタバレでした~! ---

ノーサイドゲーム 8話を見逃した人は、

『ノーサイドゲーム』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ノーサイドゲームの動画!8話の感想まとめ

ノーサイドゲーム 8話の感想は、ついに、風間商事の隠している理由、買収を焦っていた本当の目的が発覚しました。

5,000億の賠償金をトキワ自動車に擦り付ける目的だったとは、風間社長は最初から何かあると思っていましたが、やはり最低な男だと思いました。

そして、風間も知っていると思っていたのですが過去に風間に馬鹿にされた事による復讐と反骨心で買収しようとしているという事実に器が小さい人間だと思ってしまいました。

それに比べて浜畑は本当に素晴らしかったです、自分のライバルのそれも若くてこれから伸びてくる事は間違いない七尾に対して、

鍼灸院を紹介するなど正に敵に塩を送る行為を行って正々堂々戦うシーンは正に男の中の男だと感じました。

全力を出し切ってレギュラーに選ばれなかった事を腐る事もなく、すぐに七尾に駆け寄ってチームを頼むというあの姿は同じ男性から見ていても惚れてしまいそうになりました。

そんな素晴らしいチームであるアストロズを何としても存続してほしいと思うので、買収を決める取締役会でなんとしても買収をストップさせてほしい、

そして風間・滝川を引き釣り落として欲しいと思いながら、次回がきになる展開だというのが今回の感想になります。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

ノーサイドゲームの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ノーサイドゲーム』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

里村(佳久創)が抜けたアストロズは落胆するどころか開幕戦に向けて激しいレギュラー争いが繰り広げられていた。

中でも新加入した期待の七尾(眞栄田郷敦)はスタミナ不足を露呈し、スタンドオフのポジション争いは浜畑(廣瀬俊朗)がリードしていると思われた。

しかし浜畑は七尾のスタミナ不足の原因を見抜き、解決策を伝える。

そんな頃、ゴルフ場建設反対派が再び府中工場前に集まるようになった。

君嶋(大泉洋)は総務部長として反対派の声を聞こうとリーダーの苗場(金山一彦)に声をかけ懇親会を開催する。

するとある疑問が浮かび、君嶋はトキワ自動車研究所の星野(入江甚儀)に自らの考えを打ち明ける。

その一方、ゴルフ場の責任者・青野(濱津隆之)とも君嶋は会話を続ける。青野は熱い夢を語るのだが…。

ノーサイドゲーム 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ノーサイドゲーム “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ノーサイドゲーム “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!