凪のお暇 ドラマ動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

黒木華・吉田羊も出演のドラマ『凪のお暇』の5話が放送されましたね!

この凪のお暇の5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


凪のお暇 ドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『凪のお暇』5話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


凪のお暇を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^


凪のお暇 ドラマ動画!5話の予想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の予想は、ゴンさんに翻弄されまくる凪と、その凪を止めたい我聞さんとで、何かまたひと悶着あるのではないかと感じています。

そこに、悪気なくゴンさんが入ってきたり、髪型が凪に似ているが可愛い、我聞さんの後輩とで、四角関係があると思っています。

ただ、市川実日子さん(ハローワークの知り合い??)が何のためにいらっしゃるのか、いまだによくわかりません。

そのため今後何か、市川実日子さんが何か事件のような突拍子もないことを引き起こし、

ゴンさんが身体を張って凪を助けるみたいなシーンがありそうだなと思っています。

しかし、そこはそんなに重要ではなく、凪と高橋一生さん、ゴンさんの関係性の方が重要なのですよね。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の予想は、あのユニットバスを見てもなお、それを正当化する凪だけど、

きっともう幸せになれないのは自分でわかってるはずなのでさよならするはずです!そこまで凪はばかじゃないとおもう。

凪のことを思って泣いた慎二を見て、凪も少しは何か感じたはずなので、慎二の思いが少しは伝わるのかなあと思います。

でも今週新しく出てきた女の子が絶対に怪しいので、慎二が手を出さないか心配です。

もしかしたら軽い気持ちでそういう空気になっちゃって、それが凪の耳に入ったらもうアウトですね。

そんな軽い気持ちで凪のこと好きなわけじゃないとおもうので心配は要らないと思いますが、、何もないと信じてます。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の予想は、原作を見てしまっているのですが、吉田羊さんが上手に割ってはいってくれるのかな、と期待しています。

吉田羊さんと、うららちゃんがいい感じに凪ちゃんの傷にからんで癒してくれるのかな?と予想しています。

きっとゴンさんとの琴はひと段落しそうな予感、この雨降って地固まる過程が凪のお暇の醍醐味なので、コミカルかつ丁寧に絵がかれるのかな?と。

慎二の新しい恋、どう動くのかも見れそうだと予想していますし、慎二の周辺が動くと武田真治ママが見れるのか?と思うと、これまた楽しみでたまりません。

私(35歳)の知っている、王子様の武田真治さんの、あんな突拍子もない姿はこのドラマの楽しみの一つです。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の予想は、凪ちゃんは他の人達の制止や指摘を受け入れることが出来ずに、

ゴンさんとの関係に夢を見て今後もゴンさんにどんどんのめり込んでいくと思います。

ゴンさんも凪ちゃんの気持ちの本気度や思いについてしっかり理解することなく今後も悪気なく関係を続けていくのではないかと思います。

そうして、以前と大きく変わって壊れていく凪ちゃんを助けようと慎二が何か頑張り始めるのではないかと思います。

ただ、頑張るけどいつものように本心をうまく凪ちゃんに伝えることができなかったり

余計なことを言ってしまって凪ちゃんを元に戻せず失敗する、という展開を予想します

40代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の予想は、ゴンと体の関係はできてしまったのですが、肝心な心の関係がいまいちはっきりせず、これからの二人の関係が描かれるかと思います。

そこに元カレのシンジもからんできそうな予感がします。凪は仕事をさがすのもほったらかしでゴンに夢中なので、これからの生活にも響いてきそうです。

しかも友達に忠告されるようにゴンとの関係はあやふやで明るい見通しは立ちません。

凪がそのことに気づくのか、それともこのままつっぱしてしまうのか、かなり心配です。

シンジの忠告も全然効果がなかったので、今はまさに恋は盲目といった状況に思えます。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 5話の予想は、おそらく凪はこの先ゴンさんへの依存がどんどん進んで、このまま抜け出せないところまで行ってしまうのではないかと思います。

それを慎二や周りの人たちが止めてくれたらいいですが、あの様子だとなかなかそれも難しそうです。

これから凪の両親も東京へやってくるのに、ハローワークにも行っていませんしこの先どうするつもりなのか。

凪は果たしてゴンさん中毒から抜け出すことはできるのか。

これまで慎二はダメな元カレと言う感じで凪とはさっさと離れて別の恋を見つけてほしいと思っていましたが、

今回の話を見ていると慎二の方がだいぶマシなように思えてきました。ここは慎二が凪を救うチャンスではないかと思います。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の見どころは、高橋一生が凪のことを本当にダイスキなのに、それを素直に表わせられない我聞さんが、なんだか可愛らしく思います。

また、下世話な話で申し訳ないのですが…今回のゴンさんと凪のラブシーンが綺麗だと思わなかった理由としては、

ゴンさんはキスだのが上手い設定ですが、見ていて上手いと感じられなかったのが、原因の一つだと思います。

中村倫也さんのキスが下手というよりも、黒木華さんの溶けそうな表情がなかったというのもあると思います。

なので、今後もラブシーンがあるのなら、そういうラブシーンを着たいしています。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の見どころは、変わらないだろうと思っていたゴンの気持ちが少し動いてるっぽいじゃないですか!

いなくなってから気づくみたいな。人をちゃんと愛したことがないのかな、ゴンがどう出るかがとても楽しみです。

凪の目の前でついに号泣した慎二はあの後凪になんと言うのでしょうか、、?そこがとても気になります。

ふたりから抜け出した凪は、やっと慎二のほんとの気持ちを知るみたいですね!

そんな慎二はあの新しくきた女の子に狙われてるみたいですけど、慎二が手を出しちゃうのか、

凪のことを考えてちゃんとブレーキをかけれるのかが見どころだと思います。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の見どころは、コウノドリのファンだったのですが、ちょうどドラマの曜日と時間帯が一緒なので、

コウノドリで吉田羊さんが演じていた小松さんとかぶるんです。

吉田羊さんが人生の先輩として凪に気づきを与えられるのかなと。

原作とは違うグイグイリードしてくれるうららちゃんのお母さんが見れる気がして、とても楽しみにしています。

ごんさんに完全にメンヘラにされているので、どんな這い上がり方をするのか、吉田羊さんがどう引っ張りあげてくれるのか、どこまで丁寧に描いてくれるのか?

普段ドラマを見ないのですが、あるあるな心情を妙にリアルに表現してくれるこのドラマに、そこのところをとっても期待しています。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の見どころは、やっぱり一つは凪ちゃんとゴンさんの関係がどうなっていくのかは注目しています。

凪ちゃんにとってゴンさんとの恋は幸せじゃないのかなと今ちょっと不安です。

ただ、凪ちゃんとゴンさんがイチャイチャする姿はやっぱりニヤニヤが止まらないので見たいなぁと思っているので、イチャイチャシーンを期待しています。

4話の最後で慎二が凪ちゃんの前で泣き、慎二の本当の気持ちや思いが凪ちゃんの前で溢れたのでこれからの慎二の行動には注目しています。

また、そんな慎二の姿、言葉を聞いた凪ちゃんがこれからどう変わっていくのか、もしくは変わらないのか楽しみです。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 5話の見どころは、ゴンに今の自分たちの状況を聞き出し、つきあっているということを確認したい凪で、

何度か確かめようとしますが、聞き出すことができません。好きと言葉では行ってくれるのですが、本心なのか、いまいちよくわかりません。

そんな状況の二人がこれからうまくいくのかが気になります。ゴンの周りには女性がたくさんいて、どの子も普通以上の関係に見えてしまいます。

ゴンの本性を知っている元カレがこのままほおっておくのか、それとも何かしてくるのかが楽しみです。

女の子にだけでなく、男の子にも人懐っこいゴンが人ったらしと言われる理由はわかりましたが、彼の本心が知りたいです。

ゴンに夢中な凪が自分がおかしいという状況に気づいておらず、恋からさめてしまった時どうなってしまうのか心配です。

30代 男性 :

凪のお暇の動画 5話の見どころは、凪がゴンさん中毒から抜け出せるかというところです。

凪はゴンさんと一夜を共にしてから節約生活を辞めてしまったりハローワークに行かなくなってしまったりと、完全に悪い方向へと進んでいっています。

このままいくと両親が東京に来る来ないということは別にしても凪にとってよくないことなのは間違いないでしょう。

近所の人たちやハローワークで職探ししている仲間の龍子たちが凪を救ってくれるといいのですが、

あそこまで変わってしまうとなかなか会ったばかりの人たちだけでは難しいのではないかと思います。

このあたりで元カレの慎二の存在が重要になってきそうな気がするので、慎二の腕の見せどころじゃないかと期待しています。

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!5話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 5話までの感想は、ゴンさんのキャラクターがよくわかりません…。

男女問わず人との距離感がおかしいという設定ですが、そんな人に出会ったことはないので、やはり謎のキャラクターです。

ただ、今回は今カレのゴンさんと、元カレの我聞さんがゴンさんのお家でゲームをするというようなシーンがあります。

その高橋一生がなんだかおかしく感じたのと、ゴンさんは魔性の人間なんだなと感じさせられました。

高橋一生はわざとらしくない演技をするのが、お上手な方なんだなと感じました。

ただ今回の凪とゴンさんのラブシーンというかベッドシーンは、綺麗な映像ではありませんでした。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 5話までの感想は、ゴンの最悪さがめちゃめちゃ出てました。

笑ゴンのことが好きで好きで会いたくて会いたくて震える気持ちがわかるほどおかしくなっちゃった凪の気持ちは分からんでもないですが、

他人事になるとどうしても今すぐやめてしまえそんなやつー!と思ってしまいます。

慎二にも分かるほどのゴンの人たらしは一生治らないんだろうなあと思います。

そんな変わってしまった凪を(いつも通りに遠回りすぎる)心配して目の前で泣いちゃう慎二。

えー!号泣シーン楽しみにしてたけどまさかの凪の目の前ー!?もういっそ慎二の頭の中このまま全部伝われ!伝わってしまえ!って思いました。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 5話までの感想は、とても面白かったです。特に、凪ちゃんがゴンさんに「私たちどういう関係?」

と聞きたいのにきかなかったくだりの表現や、高橋一生さんの演技の「いい加減消えろ、亡霊!」と、

新しい恋にムーブオンしたいのに凪の存在が頭にちらつくのを何とかしたい、と言う演技。わかるわかる、こういう感じだよね~と思いながら観ていました。

とてもリアルだけれど、きちんとコメディ要素もはいっていて楽しめました。また、高橋一生さんの演技がすごくいいです。

雨にぬれながらの元カノ凪ちゃんを説教するシーン、原作ファンの私でも「おお~~慎二が舞い降りてる!」と、期待以上でした。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 5話までの感想は、凪ちゃんがゴンさんにどんどん惹かれてのめり込んで周りが見えなくなっていく反面、

ゴンさんとの気持ちの質や量の差がすごく切なくなってきました。

今回の話ではゴンさんが色々な人に平等に優しい人であること、そのため女性との交友関係も非常に

広く深く関わっている事が多い事がはっきり分かり、この後の凪ちゃんの恋路はどうなるのかなと思いました。

途中の慎二とゴンさんの関わりは面白かったです。慎二がゴンさんから麦茶を凪ちゃんが入れた物だと聞いた時は最高でした。

最後に慎二が凪ちゃんの姿を見た時の反応や言葉は、慎二の色んな気持ちや思いが乗っているように感じて、またそれも少し切なくなりました。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 5話までの感想は、前回の最後で凪は隣の部屋にすむ男性とベッドインしてしまいます。

なんでそんなことになったのか、ただ単に流れなのか、よくわかりませんでした。

隣の男性の本性をしっている元カレは気になりますが、凪に別れてほしいと言われたので、ほっておくことにします。

よりを戻したがっているのに、ほっておく元カレの気持ちがいまいちよくわかりませんでした。

相談をした友達にかりた少女漫画にだめだししつつもはまってしまう凪の姿はかわいらしかったです。

空気をよむことをやめたはずなのに、ゴンに自分たちの関係を聞き出すときには空気をよんでしまっており、あれこれ悩む凪に共感しました。

ゴンのことが好きな凪は彼の職場に潜入します。ディスコに入る姿を偶然にも元カレに見られてしまうのはタイミングがよすぎる気がしました。

ゴンに会えたのはうれしかったのに、かかったお金や今の状況を考えるとまた落ち込んでしまうのは恋をしているときの不安な気持ちがよく伝わってきました。

30代 男性 :

凪のお暇の動画 5話までの感想は、ゴンさんと一夜を共にしただけで0凪があそこまで変わってしまうのか…と驚かされた回でした。

ゴンさんが誠実な人ならそれでよかったですし凪も幸せそうなのでこのままゴンさんと上手くいってくれたらいいなとすら思っていましたが、

現実的に考えたら慎二と付き合っていた方がまだマシだったかもしれないと思ってしまいました。

ゴンさんがあそこまで女癖が悪く、しかも悪いことをしているという自覚がなかったということに驚きです。

おまけに慎二まで家に招いて仲良くなってしまって、いろんな意味で恐ろしい男だと思いました。

慎二は凪に忠告していましたが、もう誰がなんと言ってもブレーキがきかない様子でなんだか怖いです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『凪のお暇』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 5話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 5話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


凪のお暇 ドラマ動画!5話の感想まとめ

凪のお暇 5話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


凪のお暇 ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

ゴン (中村倫也) に恋をし “闇堕ち” してしまった 凪 (黒木華)。心配した 慎二 (高橋一生) は雨が降る中、凪に会いに行く。

しかし、素直な気持ちを伝えられない慎二は、またしても凪を過呼吸に追い込みそうになってしまう。

凪はたまたま通りかかった みすず (吉田羊) と うらら (白鳥玉季) の親子に助けられ、そのまま2人の家に行く。

久々にうららの顔を見て、みずずの手料理を食べて、凪は自分がいつからうららと遊んでいないか、いつから自炊をしていないかと考える。

一方、慎二は風邪をこじらせながらもスナック 「バブル」 へ行くが、店は2号店開店準備のため閉まっていた。

翌日、凪は 緑 (三田佳子) に誘われてラジオ体操に参加する。自堕落な生活を続けていたため、久々に日差しを浴びてふらつきながらも買い物へ。

その帰り道、ママ友3人とランチしているみずずの姿を見つける。妙な空気を感じ取った凪は、そっと様子をうかがうことに。

そして、自分の部屋に戻り、見渡した凪は、すっかりしおれた豆苗や、相棒の扇風機にタオルがかけられていることに気づく。


そこにゴンが訪ねてくるが…。

凪のお暇 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!