凪のお暇 ドラマ動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法!

黒木華が主演のドラマ『凪のお暇』の1話が放送されましたね!

 

この凪のお暇の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

凪のお暇 ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『凪のお暇』1話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
凪のお暇を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^

 

凪のお暇 ドラマ動画!1話の予想

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 1話の予想は、慎二は凪がゴンのことを好きになってしまったんじゃないかと不安になりそうな気がします。

だからこそ、焦った慎二は凪の元へ通いつめて凪の心を自分へと取り戻そうとしますが、

素直になれない性格のため、酷い言葉しか言うことができず、凪にさらに嫌われてしまいそうだなと思いました。

また、凪はゴンのゆるっとした雰囲気に癒しを感じるということなので、いつのまにか本当に好きになってしまいそうな気がします。

だけど、タトューを入れていたりと、まだわからないこともたくさんあるので自分の気持ちに戸惑ってしまいそうだなと思いました。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 1話の予想は、新しい生活を始めることになった主人公がちょっとずつできなかったことにチャレンジしていくさまが描かれそうです。

変わりたいと思いながらもなかなか難しいもの、どんな風に変わっていくのか、新たに出会った周りの人々からも影響をうけそうな予感がします。

元彼には「おまえは変われない」と言われてしまい、ショックをうけるようです。

隣人の男性となんだか急接近するようなシーンがあったので、どうしてそうなるのか、

彼は何を企んでいるのか、それとも純粋に好きになってしまったのかが気になります。

元彼がなぜ主人公にそんなに執着するのか、それぞれの思惑がストーリー展開されそうです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 1話の見どころは、なぜか凪の部屋で、慎二やゴンたちとトランプをすることになるということなので、どんな展開になるのかが気になりました。

なぜトランプなのかも、どうしてみんなが凪の部屋に集まったのかも不明なので、

どんなシチュエーションになるのかが楽しみです。また、凪が慎二とゴンのことをどう思うのかも気になりました。

慎二の本当の気持ちに気づくことができたら、少しは見る目も変わるのかもしれないけれど、どうなってしまうのかなと思いました。

また、ゴンに抱きしめられて倒れていたので、これからゴンのことを好きになるというパターンもあるのかなと楽しみです。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 1話の見どころは、アパートの住民たちはそれぞれ個性的で、主人公の生活に変化をもたらしてくれそうです。

会社はやめてしまったので、貯金で生活することになり、しばらく仕事はしないようですが、

その分気づかなかったことを気づいていく主人公の姿が楽しみです。元彼は本当は主人公のことが大好きだったようなので、

主人公の気持ちを変えることができるのか、それともあきらめてしまうのか、こちらもどうなるのかわかりません。

今回のラストでお隣さんから抱きしめられてしまい、茫然自失となった主人公ですが、彼の行動に深い意味はあまりなさそうな気がします。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!1話までの感想

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 1話までの感想は、ゴンと慎二という2人の男性のキャラクターが正反対すぎて面白かったです。

慎二は本当は凪のことが好きなのに、どうしてあんなに酷いことを言えるのかが謎すぎました。

慎二が同僚にあんなことを言わなければ凪はまだ心を保っていられただろうに、自分で壊しておいて凪のことが好きだなんて言っちゃダメだと思いました。

また、ゴンのあのゆるっとした雰囲気がとても心地よかったです。慎二とは正反対な優しい感じで、

しかも傷ついているであろう凪の気持ちを察して抱きしめてくれるなんて、かなり癒されました。

2人の男性の間で、凪の気持ちがどう動いていくのかが楽しみです。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 1話までの感想は、主人公が自転車にのってふろしき包みだけで新しい家に移るシーンがよかったです。

何もかも捨てて新しくやり直すと決心した気持ちが伝わってきました。

小銭ひろいのおばあさんの姿を見て、おひとりさまのなれの果てと恐怖におののく姿もリアルでした。

そのおばあさんも実は親切そうな人でこれから何かと主人公の味方になってくれそうです。

主人公の彼氏が同僚に言い放ったセリフはかなりひどくて、その場ののりと本人は後から弁明していましたが、

思ったことがなければあんなセリフは出てこないと思いました。

元彼氏に今までのことを告白し、「もうつきまとわないで」と何とか言えた主人公の勇気がすごいと思いました。

彼氏は最後に号泣していたようですが、だったらなんであんなセリフをいったのかとあきれてしまいました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『凪のお暇』1話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 1話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 1話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

凪のお暇 ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

凪のお暇 1話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

凪のお暇 ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『凪のお暇』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

都内にある家電メーカーで働くサラサラストレートヘアが特徴的な28歳の 大島凪 (黒木華) は、

 

日々何事もなく平穏に過ごすために常に場の空気を読み 「わかる!」 と周りに同調することで自分の平和を保っていた。
 

しかし、いつもニコニコ、ビクビク、人の顔色を伺う凪の様子に同僚からは、いじり、“良い意味で” のダメ出し、そして理不尽な仕事をふられ放題の毎日。

 

そんな 「なんだかなぁ?」 な生活を送っていたある日、付き合っていた彼氏・我聞慎二 (高橋一生) からの一言がきっかけで心が折れてしまう。

 

それをきっかけに 「わたしの人生、これでいいのだろうか…」 と見つめ直した結果、凪は人生のリセットを決意する。

 

会社を辞め、家も引き払い、交際していた彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、SNS をやめ、携帯も解約。幸せになるために人生のリセットを図った。

 

そして東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越した凪。

 

コンプレックスの天然パーマを隠すため毎朝1時間かけてアイロンをかけていたサラサラストレートヘアもやめて、そのままに生きることを決意する。

 

仕事もこれまでのつながりも予定もない、誰にも縛られない楽しいはずの自由な生活。

 

しかし、やはり人の目を気にしてしまう凪は空気を読んでしまいそうになる…。

 

凪を追いかけてきた慎二やアパートの隣人・ゴン (中村倫也)、そして新しく出会った人たちに囲まれながら、凪の人生リセットストーリーが始まる。

凪のお暇 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。