凪のお暇 ドラマ動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

高橋一生と中村倫也の直接対決?!ドラマ『凪のお暇』の4話が放送されましたね!

 

この凪のお暇の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

凪のお暇 ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『凪のお暇』4話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
凪のお暇を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^

 

凪のお暇 ドラマ動画!4話の予想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の予想は、最後に、ゴンさんはメンヘラ製造機という、ヤバイ男であるという情報がはいったので、

1夜を共にして完全にゴンさんにおちてしまった凪が自由奔放なゴンさんに振り回されたり、ゴンさんのことで悩みそうな回かなと思います。

また、ゴンさんをヤバイ男だと認識した我聞がなにかと凪を心配して、また凪を訪ねるのではないかなと思います。

ただ、ゴンさんに惹かれてしまっている凪には何を言っても無駄なのかなとは思いますが…

4話は、凪はゴンに振り回され、我聞は凪に振り回されのドタバタ展開かなと思います…

ですが、坂本さんや吉永さんが、凪を正しい道に戻してくれると予想します。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の予想は、凪と慎二にそれぞれ新たな恋が始まるようです。

正直なところ慎二は恋なんて始まらないでしばらく凪にこれまでひどいことばかりしてきたことを反省してほしいと思いますが、

逆恨みして凪のところに行くよりはいいかなと思います。

凪にはゴンさんと幸せな時間を過ごしてほしいですが、ゴンさんはゴンさんでなにか問題がある様子です。

これまで倹約化でハローワークにも行っていた凪がゴンさんのことしか考えられなくなってしまうようです。

ゴンさんが凪を養ってくれるという保証もないですしいったいどうなるのか。

凪は悪い方向に進んでしまうのか?と次回が気になるところです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の予想は、ゴンさんの素性を偶然知った慎二くんは、凪ちゃんが落ちてしまわないように、

凪ちゃんに会いに行き、話したり説得したり、必死でゴンさんから遠ざけようとすると思います。

あんな酷い事を言われたけれども、大好きな凪ちゃんの為に。

それでも、凪ちゃんに慎二くんの言葉や行動は響かず、凪ちゃんはゴンさんを、どんどん好きになると思います。

ゴンさんは、優しいし、どんなメンヘラ製造機なのか想像がつきませんが、ゴンさんの友人の女性がクズだと言っていたし、

被害者が何名も居たので、凪ちゃんも同じようになってしまうんだと、思います。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の予想は、凪ちゃんは、いま、ゴンさんのほうに気持ちがいっていると思うけど4話はしんじが頑張ってくれるんじゃないかと期待しています。

ゴンさんは女の子をメンヘラチャンにするとのことなのでしんじが凪ちゃんとちゃんと話をして目覚めさせてほしいなあと思います。

また、しんじの家族のことや素直になれていないだけのしんじのことを少しでもいいから分かっていくように展開して

ゴンさんとしんじのことで揺れ動く凪ちゃんの様子が見れるようなきがします。

また、友達が凪ちゃんにゴンさんは同じ所にいる人間ではないと、パーティーピーポーだと伝えて止めてくれると思います。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の予想は、今回主人公の母親が新しい家を見たいといい何とか

こさせないようがんばったおかげで訪問はまぬがれたのですが、結婚式のために上京する予定があるようです。

なので、仕事を辞めたことも伝えていないのに、実際の状況を母親が知ってしまい、どう反応するのかが楽しみです。

少しずつかわってきている主人公ですが、劇的な変化はなく、のんびりとした変化が訪れています。

普通っぽくてよいです。次回も彼女の日常が描かれるかと思います。新しくお友達になった女性はなにかとからんできそうな予感がします。

彼女もくせがあり、主人公とのからみが楽しみです。

 

20代 男性 :

凪のお暇の動画 4話の予想は、元カレvs今カレ。きっとゴンちゃんのほうが上手でしょう。

笑でも凪ちゃんへの愛はしんじのほうが勝ってると思うんだ!!愛が変な方向にいってるだけなんだ!!

誰か修正してあげて!?笑バーのマスターがなにか言ってくれることを期待してます。

ゴンちゃんに凪ちゃんをとられたしんじはきっと一生懸命とりもどそうとするはず。

これをきっかけに、しんじの口からぼろぼろ出てくるあの嫌な言葉たちが少しでもへって、凪ちゃんに気持ちが伝わればいいなと思います。

でもなんとなく、ゴンちゃんの悪口、あいつはこうだからだめだ!ってことを伝えたところで、

凪ちゃんに好かれてないしんじは嫌われるだけなんだろうなと思います。笑

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!4話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の見どころは、凪が今後、我聞との接触を図らずにゴンさん一筋で行くのか、

はたまたゴンさんに嫌気がさして我聞に戻るのかは気になっています。

ゴンさんは今までの話でも分かるようにいろいろな女の子に優しくしたり、

スキンシップが過剰だったりしますが、凪はそれを乗り越えられるのか、そこが楽しみです。

また、我聞の勤める会社に大阪支社から移動してきた、

元の凪と同じさらさらストレートの市川円とはどうなるのかというのもかなり気になるポイントです。

凪と我聞、それぞれゴンさんを選ぶのか、市川円を選ぶのか、とても楽しみで見どころだと思います。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の見どころは、凪ちゃんのゴンさんなね対する思いやしんじに対する思いで揺れ動く様を見たいなと思います。

また、母親には嘘をついていて自分のありのままを出せていない凪ちゃんが、

友達の結婚式までにお母さんとどのような決着をつけようと変わっていくのかが楽しみです。

婚活のときに!前職で一緒だった同僚をいいまかしてKOしたように今度はどんなことを乗り越えていくのかが楽しみです。

乗り越えて前向きに変化して、言いたいことが伝えられてのびのびする様が見てみたいと思います。

凪ちゃんの心の変化が見逃せないし、恋の揺れ動きも見逃せないなと思います。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の見どころは、楽しみにしているところは、慎二くんが、どうやって自分の殻を破って、素直に凪ちゃんに向き合おうとするのかです。

ひとりで号泣していた慎二くんが、あまのじゃくでない素の自分で、凪ちゃんに、どんな行動をとって、どんな言葉をかけるのか?とても、楽しみです。

怖い部分が全く見当たらないゴンさんですが、一体どんなクズ野郎なのかも、すごく楽しみです!

凪ちゃんにかける言葉はとっても温かいし、眼差しも、優しいので、そこからのクズ野郎ぶりが、早く見たいです!

凪ちゃんの作るごはんが、毎回とっても美味しそうなので、次回も美味しそうなご飯を作って欲しいです!

レシピも教えて貰えたら更に嬉しいです!

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の見どころは、やはり凪とゴンさんの新たな恋が見どころだと思いますし、楽しみなところでもあります。

ゴンさんには謎が多いですがしばらく職探しも休んでリフレッシュして、ゴンさんと甘い生活を送るのもいいんじゃないかと思います。

しかしこれまで唯一の趣味が節約だった凪が節約をしなくなってしまったらどうなってしまうのか。

お金にだらしない自炊もしないルーズな女性になってしまうのか気になるところです。

ゴンさんに夢中で可愛い凪が見られるのかと思うと楽しみですが、ゴンさんは要注意人物らしきことを慎二が聞いています。

ゴンさんに夢中な凪がどんな風に変わっていくのか気になるところです。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 4話の見どころは、主人公の隣にすむ人はかなりもてもてで女をなかすタイプの人のようです。

今回の最後でとうとうベッドインしてしまった主人公がどうするのかが気になります。

また、元彼は主人公に未練があり、隣に住む男性の正体を知ってしまいました。

よりを戻したい元カレですが、主人公にその気はありません。

元カレの本当の気持ちを主人公は知らないので、なんだかややこしいことになりそうな気がします。

なんで元カレが何度も登場するのかと思っていましたが、こういうことなのかと思いました。

あやうい3人の関係が今後どう展開していくのか楽しみです。

 

20代 男性 :

凪のお暇の動画 4話の見どころは、ゴンちゃんの人たらしの部分がマックスになるのかな?

ほんとに凪ちゃんのことがすきならいいけど、しんじの凪ちゃんへの愛くらいじゃないとわたしは認めたくなーい!

しんじの愛はひねくれすぎなんだけど。笑凪ちゃんを取り合うシーンがたくさん観れるのかと思ったらそわそわします。

でも凪ちゃんはいまはゴンちゃんしか見えてないから、しんじのほうを少しでも向いて、

しんじも素直になって、気持ちがちゃんと伝わればいいなと思います。

毎週でてくるお菓子や料理もいつもおいしそうなので、来週は何かな?とたのしみにしてます。

あと今週はラウンドガールだったな、来週はなにかな。笑

 

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!4話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 4話までの感想は、謝りたい我聞に対し、我聞は自分のことをあっちがいいから

付き合っていたんだと思い込んでいる凪のすれ違いが悲しかったです。

格好つけで、空気を読んでしまう自分を上回るほどの凪に対し強気で出てしまう性格がゆえになかなか本当のことも言えず、

謝れず、凪に心無い一言を放ったシーンはかなりショックでしたが、そのあとの我聞の落ち込みぶりを見ていると、

我聞もかなりショックなんだなと感じました。最後に、ゴンの家にお邪魔して一夜を過ごしゴンにおちてしまった凪ですが、

私は凪は我聞と引っ付いてほしいのでひやひやする回でした。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話までの感想は、凪の成長と昔から変わらない慎二が比較されていた3話だったと思います。

凪は会社を辞めてから本当に精神的に強くなったと思いますが、今回特にその強さが感じられました。

龍子に婚活パーティに無理やり連れていかれてそこで元同僚に会っても言い返す強さを持っているのですから、

もう怖いものなんてないんじゃないかと思います。

凪なりに精一杯やった結果があれだったのかもしれませんが、本当にかっこいいなと心から思えるシーンでした。

慎二は昔から無神経で凪を傷つけてばかり。

ムキになって昔のデートでいわしをかばっていた凪のことを可愛いと思っていましたが、慎二はSなのか?と疑ってしまいます。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話までの感想は、はじめは慎二くんは酷い男性だ!と思って嫌いでしたか、だんだん応援したくなってきました。

素直になれなくて、仕事では空気を読んでいるけれど、恋愛では空気を読めていなくて。

あまのじゃくな言葉を発したり、態度をとったり。もちろん慎二くんにも非はあるけれど、

大好きな元カノにやっと素直に話そうと向かい合おうとしたら…慎二の事は好きじゃなかった、だなんて。

悲しいし切ないし苦しいし、実在していたら見ていられない!と思いました。

殻をやぶろうと、変わろうとしている凪ちゃんは、可愛くて魅力的で。

てっきりゴンさんと上手くいくのかしら?と、思っていたら…ゴンさんは、メンヘラ製造機だなんて!恐ろしいです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 4話までの感想は、凪ちゃんとゴンがキスしそうになるところでは、とてもドキドキしました。

また、婚活に無理やりいかされているのは凪ちゃんが嫌がるのはわかるなぁと思いました。

初対面の人たちと沢山話さなくちゃいけないし、話が終わったら次にどんな話題を話そうかなと

考えてしまうので雰囲気の空気を読まなくちゃいけないのはつらいなぁと思いました。

しんじは、凪ちゃんが好きなのにうまく言えないしいつも反対のことばかり言ってしまうのでいつも切ないなぁと思いました。

しんじの家族を見たときにこんな風にしんじが、空気を読むようになったのが分かるような気がしました。

とても悲しくて本当は自分のことをわかってほしくて凪ちゃんに甘えてワガママばっかり言っていたんだなと思いました。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 4話までの感想は、前回職探しのハローワークで出会った新しい知り合いが突然近所に引っ越してきて、

お友達となり、お茶をしながらおしゃべりを楽しめてよかったと思いました。

その新しい友達は全然空気をよまず、ふりまわされる主人公はかわいらしかったです。

アパートの住民のおばあちゃんによかったねと言われ、電子レンジをかしてほしいと頼んだら、

「一回10円」とウインクされながらいわれたときはこちらもずっこけてしまいました。

仕事をやめたことや引っ越しした先にお母さんにきてほしくないと思う気持ちは同感しました。

主人公の元カレが貧乏くさいといいつつも昔付き合っていたときの様子を思い出しているシーンは不思議でした。

そんなに好きだったらなぜいつもあんなにひどいことをいうのかと思ってしまいました。

婚活パーティーで偶然であった昔の職場仲間とやりあうシーンは漫画チックで笑えました。

職場の仲間への応対によって、自分自身もなぜか傷ついてしまい、悩む主人公は好感がもてました。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 4話までの感想は、ゴンちゃんの口パクおはよ、がかわいすぎました。そんで口についたのとるときの手の動きえっろ。

凪ちゃんのふわふわの頭も触りたいですが、ゴンちゃんの頭もまたふわふわそう。触りたい。

イワシのフリッターはほんとにふわふわで美味しそうだなあと思いました。凪ちゃんみたいにさっと料理できるようになりたいなあ。

しんじが凪ちゃんに、好きじゃなかった。って言われるシーンはとても悲しくなりました。いや完全に自業自得なんだけどな。

今まで凪ちゃんに対してしてきたこと言ってきたことが自分に帰ってきた感あるな。

なんで思ってることと正反対のことがこんなに盛大に口からぽろぽろ溢れてきちゃうのか。悲しい。

そしてゴンちゃんと凪ちゃん、やっちゃうのかーい!って。元カレvs今カレ、とっても楽しみです。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『凪のお暇』4話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 4話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 4話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

凪のお暇 ドラマ動画!4話の感想まとめ

 

凪のお暇 4話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

凪のお暇 ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

凪とゴンが気になる慎二だが、一方で、大阪支社から異動してきた、OL 時代の凪と同じサラサラストレートヘアの 市川円 (唐田えりか) と、距離が近くなっていた。

 

その頃、凪は隣人のゴンの部屋で一晩を一緒に過ごし、完全にゴンに堕ちてしまっていた。“良い意味で” どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干のモヤモヤを感じていた。

 

しかし、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続け、倹約家だったにも関わらずコンビニで食料を買い、

 
ハローワークにも行かず自堕落な生活を送り続けるのだった…。

 

凪のことがどうしても気になる慎二は、再度、凪のアパートへ向かう。

 

凪は出てこず、たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことに。ついに直接対峙した慎二とゴンは… !?

凪のお暇 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。