凪のお暇 ドラマ動画!3話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

黒木華や高橋一生も出演のドラマ『凪のお暇』の3話が放送されましたね!

 

この凪のお暇の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

凪のお暇の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『凪のお暇』3話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
凪のお暇を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^

 

凪のお暇の動画!3話の予想

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の予想は、未だミステリアスなゴンの素性が分かるようで、「やべぇ奴じゃねぇか」と慎二が言ったセリフはゴンのことではないかと思います。

慎二は凪に対して気持ちを引きずっており、また、凪がゴンに対して心を許していることも気づいているようで、

掴んだゴンの情報から凪を守ろうと再度、凪に近づくのではないかと思います。

しかし、そのことが凪にとって心を乱す行為となってしまい、また気持ちがすれ違ってしまうと思います。

付き合っていた頃に凪に対して口に出せなかった素直な気持ちを2話のラストで失敗はしましたが、

伝えようとした慎二がゴンというライバル出現によって少しずつではありますが、凪に本心を見せていくのではないかと思います。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の予想は、凪のお母さんが東京に来るとのことで、凪がこれをどのように切り抜けるのか…

考えてもまともな予想が出てきません…お向かいのマンションに坂本さんが越してきましたが、

一時的に坂本さんの部屋を自分が借りてる部屋だと偽る?もしそうしてもアポ無しで訪れた場合ボロが出そうな…

かといって他に頼れそうなところは無さそうだし…やはりここは素直に現状を説明するのか…

それと、凪の気持ちの変化ですね「私、シンジのことが」で切れてしまったので、今はゴンさんに傾いている気持ちがシンジに傾くのか、

もしくは「好き」以外の言葉でシンジには傾かないのか、どちらとも取れる予告で素直に凄いな、と感じました

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の予想は、新しくできた凪の友達が凪のボロアパートの近くに引っ越してきたのですが、嫌な予感がします。

せっかくアパートの住人みんなすごくあったかくていい人ばかりでアットホームな雰囲気で、わたしも安心しながら見ているのですが、

凪と仲良くなりたいあまり、アパートの輪にズカズカ入ってきてかき乱しそうな感じがします。

また1話2話どちらも最後は我聞さんが凪に気持ちを伝えられずに振られて、大号泣で帰ってくるというオチなので、

3話も結局凪に気持ちを伝えられず、むしろ勘違いされて大号泣して帰ってくるんじゃないかと予想します。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の予想は、ハローワークで出会った女性が凪が住むアパートの近くに引っ越してきたことから、

凪をさらに不幸の道へと引きずり込んでいくのではないか。引っ越してきた女性自身にそのつもりはなくても。

霊感商法的なもので凪にパワーストーンを買わせようとしていたが、それを断られたことでちょっとは目が覚めたとは思う。

しかし、不幸体質からは完全に抜け切れていないだろうから、きっと凪を道連れにしてしまうだろう。

それから、凪の母親が心配して上京してくるとのこと。この母親の登場がさらに凪を苦しめる状況に追い込んでいくのではないかと予想される。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の予想は、2話で登場した同じくハローワークに通う龍子と凪に何か起こるんじゃないかなと思います。

龍子は見た感じはいい人そうですし、凪と良い友達関係になれそうな気がしますが問題はパワーストーンの売り付けです。

それ自体は凪がきっぱり断ってその話はこれでおしまいになったように思えましたが、

2話のラストでは不吉なものみたいにパワーストーンがアップで映し出されていました。

そもそもなぜ凪の近くに引っ越してきたのかわかりませんし、もしかしたらストーカー気質のようなものがあるのかもしれません。

そうなることなくトラブルメーカーは慎二だけであってほしいなと思いますが、3話の展開に期待したいと思います。

 

20代 男性 :

凪のお暇の動画 3話の予想は、凪とゴンが部屋で二人きりになるそうだけど、ゴンが凪にせまるんじゃないかなと思いました。

慎二とのキスやビンタのことについて触れ、忘れたいなら自分と付き合わないかと提案しそうな気がします。

凪がなんと返事をしたらいいか困惑している時に、うららちゃんが戻ってきそうだなと思いました。

また、慎二は凪にフラれたことがショックすぎて職場でフォローができず、みんなから煙たがられ始めるような気がします。

周りに人がいなくなって初めて、自分の態度の悪さを自覚して反省しそうだなと思いました。

そして、凪に対しても素直になって、改めて告白するんじゃないかなと考えました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇の動画!3話の見所はどこ?

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の見どころは、ラストで慎二が、1話のラスト同様号泣しながら歩いている姿がありました。

誰よりも凪への気持ちが強いのに素直になれず、行きつけのスナックで愚痴をこぼしながら酔いつぶれてしまう弱さが見えるところが、

こんなにも素直になることは難しいのかと考えさせられるシーンでもあり、凪の前とは全然違う弱い慎二の姿が笑いどころであり、見どころです。

また、凪の母親が東京へ来ることなり、凪と母親の関係が明確に見えてくると思います。

母親に対して良く思っていないセリフが2話中でも見られており、母親との再会により、今の凪の生活にどう影響がでるのかが気になりました。

また、凪が困ったときや不安な時にいつも近くにいるゴンが、その状況にも凪にとって救世主となることを期待しています。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の見どころは、予告を見て一番気になったのは、坂本さんが越してきたときの不穏な空気、

揺れる数珠飾り、あれが何を意味していたのかが気になりました何か一波乱ありそうな感じで…

また、東京にお母さんが来る件で、幾ら心配でも既に独り立ちしてる娘のところにわざわざ来るのはなぁ…と

心配も行き過ぎると過干渉となってしまいますから、経験があるだけに葉書を見たときはなんだかモヤッとしましたあとは、

凪の気持ちの揺れとシンジが3話でどう変わっていくのかも気になります原作は3巻までしか見ておらず、

次話からは完全に初見ですので1、2話以上に楽しみにしています

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の見どころは、凪の何にも縛られない自由な行動が楽しみです。

会社に勤めていたり子育てをしていると毎日時間に追われ、あっという間に1日が終わってしまうのですが、

そんな中凪が自由奔放に行動しているのを見るとわたしも楽しくなります。

また凪の恋愛模様も楽しみです。隣人のゴンと関わるにつれ好きになってしまいそうになっていて、

予告でもゴンに壁ドンされていたので、とうとう好きになっちゃうんじゃないか何か進展があるんじゃないか楽しみです。

でもきっとまた我聞さんが何か理由をつけて凪に会いにくると思うので、どう関わっていくのか優しくできるのか見どころです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の見どころは、どうして慎二は凪に対してマウンティングするようなことしかできないのか。

それを愛だと思っている限りは、凪と慎二は分かり合えない。慎二の嫉妬心が見えてしまったから、今後、ゴンと慎二の対決がありうるかもしれない。

が、慎二自身は弱い者に対して強気に出れるが、自分と対等以上に感じる者にはそういうことは出来ないからどうだろうか。

凪の母親の状況について。失業中というのっぴきならない状況に陥っているにも関わらず、律儀に仕送りをしていることから、凪は母親には逆らえないのだろう。

そこから推測されるに、凪の母親は最近巷でよく言われている毒親というものだろう。毒親かもしれない母親が怖い。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話の見どころは、慎二はゴンにたいして可愛い笑顔を見せている凪が許せないようでした。

もう凪の方は慎二と縁を切りたいと思っているはずなのになぜそこまでしつこく付きまとってしまうのか。

また3話でも慎二が何かトラブルを巻き起こしそうな気がします。ゴンとの対決というかそんな感じのものもそろそろみられるんじゃないかと期待しています。

龍子はもし友達になれるなら凪にとって悩みを話したりできるよき人物になりそうですが、今のところ凪は彼女を好意的に見ていない様子です。

パワーストーンの売り付けはやめたものの、ラストにアップで映し出されたパワーストーンは嫌な予感しか起こりませんでしたし、

次回の見どころは慎二と龍子じゃないかと思います。

 

20代 男性 :

凪のお暇の動画 3話の見どころは、龍子が凪の家の近くに引っ越してくるので、どんな展開になるのかが楽しみです。

龍子は結構グイグイくるタイプだから、凪は断れなくて振り回されてしまいそうだなと思いました。

婚活パーティーにまで登録されてしまうそうなので、凪の婚活姿を楽しみにしています。

また、ゴンと凪の関係が発展するのかどうかも気になります。凪は完全に恋心に気づいているし、ゴンが凪のことをどう思っているのかが描かれることを期待しています。

さらに、慎二が今度こそ凪に対して素直になれるのかどうかも見どころだなと思いました。その時、凪がどんな反応をするのかも楽しみです。

 

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇の動画!3話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 3話までの感想は、今回は、凪とゴンの関係が急接近していました。

ゴンに対して近寄りがたい警戒心を少なからず持っていた凪ですが、ゴンの絶妙な距離感と不思議な雰囲気で凪が癒されていくのが分かりました。

と同時にゴンに惹かれている様子の凪が可愛らしく感じました。

お金がない中で必死に生活している凪をどこか愛おしく感じているゴンですが、それが好意なのか興味なのか読み取ることができませんでした。

しかし、凪の元カレ・慎二が再び凪の元へ訪問し、慎二の悪態に凪が参っていると、そっと助け舟を出す様子は凪を気にかけている証拠だと感じました。

慎二が帰る際にゴンを見て微笑む凪に嫉妬したように慎二がキスをしましたが、それが三人の関係に少なからず変化をもたらしたと思います。

凪自身が変わり始めたことで周りも変わり始めており、それが今後凪の生活にどう影響していくのかが楽しみです。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 3話までの感想は、今回は、なかなか素直になれないシンジにバーの人、アパートのお婆さん、

ゴンさん辺りがなかなか痛いところを突いていてハラハラしましたそれと同時に、最後の凪の平手打ちで、

素直になれないが為にまた煽ってしまったシンジに対してもどかしさを感じました折角、

トランプの流れで凪がシンジと向き合ってくれる姿勢を示してくれたのに、煽らずにただ余計なことは言わずに「また今度」で済ませればよかったのに、

と色んな考えがグルグルしましたが、それが簡単にできていたらシンジも含め誰も苦労はしないし傷つかないんだろうな、と感じました

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話までの感想は、とにかく凪が可愛いです。今回は凪がどこからか大きな竹を担いで持ち帰り

1人で流しそうめんをするところから始まるのですが、考えがぶっ飛んでいるし何にも縛られず自由ですごく羨ましいです。

ボロアパートの大家さんは最初は何でも落ちている物を拾ってくる変な人かと思いきや映画好きのとてもいい人で、

今回は我聞さんと映画を通して仲良くなっていたのでわたしには真似できないなと思いました。

どんな人とでもすぐ仲良くなれる人が羨ましいです。

また今回は凪に新しい友達ができたかと思えば、高価な石を売りつけられそうになり、わたしも断りづらいし困る!とすごく共感しました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話までの感想は、元恋人・慎二からの言葉「お前は変われない。絶対に変われない」が呪いそのものだ。

凪の新居に上がり込んだ慎二の足跡が凪の心そのものを踏みにじっていくような感じだ。

凪が失業保険の手続きにハローワークに行った際の様子がちょっと実際と違うなと思った。

ついこの間、自分も失業保険の手続きをしたばかりなので分かる。辞めた理由自体を職員は聞いたりしない。

書類に書いてあることが正しいかどうか確認するだけだ。凪が住むボロアパートの住人たちの詳細が分かってくる。

貧乏なことで引け目を感じているお隣の小学生・うららちゃん。凪のアドバイスが身に染みる。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 3話までの感想は、すべてをリセットして凪は見ていてすがすがしさを感じます。

1話ではかなりしんどそうだったのが今回はかなりイキイキしていて生命力を感じた2話でした。

同じアパートに住む人たちはみんないい人みたいですし、ゴンさんも謎が多いですが慎二のような支配感はないですし凪にとって癒しだろうとおもいます。

しかし慎二は凪を追いかけてまた嫌な思いをさせていますし、なぜそこまで凪にこだわるのか分かりません。

それほど凪と付き合っていて魅力的に感じていたのか、自分の支配下に置いておける彼女がほしいのか。

理由はまだ分かりませんが、そろそろ解放してあげてほしいなと思いますね。

 

20代 男性 :

凪のお暇の動画 3話までの感想は、ゴンの行動の意味がわからなさすぎてかなりドキドキしました。

頭を撫でたり抱きついたりはまだ許容範囲だとしても、床ドンはさすがに意識しちゃうよなと思いました。

しかも、可愛いだなんて言われたら傷心中の凪の心は大変なことになっちゃうだろうなと興奮しました。

また、そんなゴンとは真逆に、慎二の余裕のなさがカッコ悪かったです。

口では凪のことを罵倒したりするくせに、誰よりも凪のことが好きで素直になれないだけだなんて子供だなと思いました。

凪にキスをしたのもゴンに嫉妬したからだろうし、何をしても裏目に出てしまっているのが残念すぎました。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『凪のお暇』3話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 3話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 3話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

凪のお暇の動画!3話の感想まとめ

 

凪のお暇 3話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

凪のお暇の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

凪 (黒木華) は、北海道で暮らす母・ 夕 (片平なぎさ) からの手紙で、携帯を解約し引っ越ししたことがバレたと知る。

 

慌てて新しい携帯を契約し、夕に電話をすると「土日に東京へ行く」 と言う。

 

とりあえず東京行きを止めることが出来たが、先々の親戚の結婚式で東京へ来ることが確定してしまい 「やばい!」 とパニックになる凪。

 

部屋を出ると、近所に引っ越してきた 龍子 (市川実日子) が、凪のことを待っていた。驚く凪だったが、慎二 (高橋一生) との出来事を龍子に聞いてもらう事に。

 

「キスにビンタで応戦なんて少女漫画みたい!」 と一人盛り上がる龍子。慎二がクズだと分かると 「なんで付き合っていたのか」 と問われるが、凪は答えられないでいた。

 

そこへ、部屋から出て来た ゴン (中村倫也) と出くわす。

 

龍子はゴンを気に入り、凪との出会いが 「少女漫画みたい!」 とまた興奮するが、

 

職業がクラブオーガナイザーだと知ると一転、「私たちとは住む世界が違いすぎる」 と凪に釘をさすのだった。

 

そんな出会いに恵まれない凪の為、龍子は凪に内緒で婚活パーティに申し込んでしまう。しかし、そのパーティに強制参加させられた凪は “ある事” に気づく…

凪のお暇 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました