凪のお暇 ドラマ動画!6話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

黒木華や武田真治も出演のドラマ『凪のお暇』の6話が放送されましたね!

この凪のお暇の6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


凪のお暇 ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『凪のお暇』6話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


凪のお暇を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^


凪のお暇 ドラマ動画!6話の予想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の予想は、凪ちゃんは最終回に向けて、ゴンさんとどういう関係を築いていくのか、

正直読めません。ゴンさんとくっついて、我聞さんのことはふってしまうのか。

それとも、2人とも関係性を清算するのか。凪ちゃんも、空気を読んでしまうが故に何をどう考えているのか、イマイチ読めません。

でも原作を知らないので、何とも言えませんが、凪ちゃんには2人に依存することなく、生きていってほしいと思っています。

また、そんな強さを身につけた凪ちゃんを6話含め今後も見ていきたいなぁという願望もあります。

折り返し地点ですが、6話もとても楽しみにしています。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の予想は、ゴンさんは、結局複数の女をもてあましたいのか、寂しいのか、

もっとゴンさんの心の中を知れるような展開になっていきそうな気がします。

今はまだ、ゴンさんの心というか、心情がよく分かりません。しかし、次回の予告では「恋はキツイ」というゴンさん。

そのゴンさんがどれくらい凪ちゃんを思っているのか、なぜそんなにゴンさんは凪ちゃんに惚れてしまっているのか、

凪ちゃんの魅力をもっと分かりやすく写してくれるのかなと思っています。

今回は、くららちゃんやくららちゃんの友達を褒める所がすごく可愛らしいというか、ピュアで魅力に感じました。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の予想は、お世話になったスナックバブルで凪が働いていたので、凪は料理も上手ですし、

スナックのママや従業員の女の子はとても優しそうなので、大変ながらも楽しく働いていそうだなぁと思います。

ただ、スナックバブルは慎二が通っているので、いつかふたりは、鉢合わせになると思います。

6話のうちに鉢合わせてしまう気がします。

ハローワークで知り合った、凪のお友達は、怪しげな雰囲気の職場におられましたが、そちらで、ひと悶着ある気がします。

凪に別れを告げられたゴンさんですが、これまでのフラれ方と違っていた事に驚いていましたし、

胸がきゅんとしていたので、6話では、凪への恋心が膨れていく気がします。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の予想は、部屋の鍵を返して決別しに来た凪を見て、今までとは違う感情が芽生え始めたゴンさんは悩んでしまいます。

おそらく初めての恋に戸惑ってしまい、今までは何を考えているかわからないキャラクターでしたが、人間らしい部分が出てくるんじゃないかなと思います。

そして本格的に凪、慎二、ゴンさんの三角関係が始まる気がします。

慎二は慎二で同じ職場の円と付き合いますが、ふとしたときに凪と付き合っていたときのことを思い出し、彼女とは別れると思います。

そして凪との復縁を求めて本格的に三角関係に参戦してくるんじゃないでしょうか。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の予想は、偶然にもシンジの行きつけのバーの2号店にたどり着き、ママと知り合ったことにより、お店で働くことになった凪。

そこへシンジが他の女の子と一緒に現れるようです。まさかそんなところで会うとは思ってもみなかった二人はまた言い争いをはじめるような気がします。

今までいろいろな話を聞いているママがその場をうまくまとめてくれるような気がします。

ごんとはご近所づきあいのみにしたいと本人に告げますが、ごんはどうやら本当に凪のことが好きみたいなニュアンスがありました。

ごんの魅力に逆らうことができるのか、こちらも描かれるかと思います。

40代 男性 :

凪のお暇の動画 6話の予想は、いやな予感がさせるのは、凪さんの新しいお友達の坂本さんが、新しい仕事に恵まれていないような感じからですね。

東京大学法学部卒の坂本さんですけど、職場の人間関係の疲れから、副業紹介業に勤めることになって。

夢を追いかけましょう!!という意気は、どうもうさん臭い感じのする職場です。

またまた、天才的な営業マンの我聞慎二のようでなければ。そして、我聞慎二でなければ。

となる展開です。会社で、悪口を言われ、過呼吸症候群になってしまった凪さんが、救われるのは、

もはや??そう簡単には、お詫びを入れないどころか、自分を変える!!と言って、頑張り続ける凪さん。

第6話、新しい職場のスナックで、給仕をはじめましたが、そこで、我聞さんと再会です。さて、どうなることでしょう?

「おまえは、何も変わることなんか、できないんだ!!」と言っていたけれど。もしかすると、少々変わった部分があるかも。

海へ自転車で行って帰ってきたとき、都会的でなく、おしゃれでも、スマートでもなく、ヨイショどっこいしょ、

の連続ペダリングが、キャラ化していた。凪泳ぎペダリング。トリッキーな発言が、我聞慎二に対して、飛び出すのか!?

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!6話の見所はどこ?

20代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の見どころは、ゴンさんが「恋ってキツイ」というようなことを言っていました。

なので、何がどう辛いのか、分かれば面白いなぁと思っています。ゴンさんが何をどう考えているのか、正直よく分かりません。

なので、凪ちゃんのことをどう好きなのか、どう思っているのか、人たらしという設定ですが、

自分が人たらしという自覚はあるのか、ないのか、もっとゴンさんの心情が分かれば嬉しいなぁと思っています。

また、我聞さんが会社の後輩とどうなるのかも楽しみではあります。でも、凪ちゃんが好きなのに後輩にキスするとかは、どうかと思います。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の見どころは、ゴンさんは、今回も凪に悪気なく人たらしを発揮していますが、

そのゴンさんの魅力がもっと発揮されてほしいなと思っています。けど、そのゴンさんとお別れする凪ちゃん。

凪ちゃんに恋してしまって、恋シンドいというゴンさん。この2人の恋模様がどのように描かれるのか、楽しみにしています。

また、我聞さんと我聞さんと同じ会社で売上が凄い女の後輩。この2人が今後どのようになるのか、も見どころのひとつだと思います。

また、凪はどれだけゴンさんに惚れているのか、もう我聞さんとは全く関わりたくないのか、

もっと凪の感情が分かればこちらも面白く見どころがあるかなと思います。今後も楽しみにしています。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の見どころは、スナックバブルで働いく凪が、仕事に慣れるまでは、色々つまずいたり悩んだり、

やらかしたりすると思うのですが、そういった場面も楽しみにしています。

仲間の助けのもと、少しずつ成長していく凪ちゃんの姿も楽しみにしています。

慎二と鉢合わせになるはずなので、スナックバブルで、ふたりが久しぶりに再会した時、

どんなふうに驚いて、どんなふうに関わるのかも楽しみにしています。

本来の自分を取り戻した凪なので、また一緒にうららちゃんと遊んだり食事を作ったりすると思うのですが、

うららちゃんとのシーンがほっこりして好きなので楽しみにしています。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 6話の見どころは、メンヘラ製造機のゴンさんも魅力はわかるので素敵でしたが、さらに恋をしてどんな風になるのか楽しみです。

可愛らしいゴンさんが次回はたくさん見れそうで、ますます新たな魅力にハマってしまいそうです。

スナックで働き始めた凪ですが、初めはなかなかうまくいかずに悪戦苦闘の日々が続きそうです。

ですがスナックのママとの出会いで言いたいことが言えるようになってきて、凪がいい方向に変わっていけそうで期待しています。

慎二の号泣シーンが今回なくてちょっと寂しかったので、次回はぜひ彼の泣くところが見れたらいいなと思います。

40代 男性 :

凪のお暇の動画 6話の見どころは、偶然の再会。大島凪と我聞慎二。 トリッキーな発言とは、我聞さんは、必ず、先回りして、

凪さんに言いたいことを言わせない。いつも。おまえは従っていればいい。ということで。

もし、凪さんが、従順な淑女の地位を捨て、生まれつきのアフロ寄りヘアを隠さず、好き勝手、言いたいことを言うならば。

我聞氏の読心術をかわして、毒舌をやり返し。なんていうことに。 楽しみといえば、凪さんの選択。

我聞氏が怒ったならば、なんとするのか?復縁するなら、最後の機会かもしれない。

悪口を言われたけれど、我聞さんの仲介ならば、また同じ会社に復職することだって、可能なはず。

我聞さんは、その会社の営業のエースなのだから。 凪さんの女の意地か、水商売…、元カレに何と言われるか!?「落ちた」とかなんとか。

我聞さんの口を封じて欲しい!そんな気もしますね。凪さん、がんばって!

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!6話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 6話までの感想は、私にとっては心あたたまるお話でした。というのも、

くららちゃんと、くららちゃんのお母さんの親子の信頼関係がとても素敵に見えたからです。

そして、凪ちゃんや我聞さん、ゴンさんの関係性にはあまり興味がありませんでした!笑くららちゃんの幼いながらもしっかりしている所や、

お母さんの働いている姿を、意地悪なママ達に見せつけに行くシーンや、友人とこっそり挨拶している所など、見どころがありました。

自分はこのくらいの年齢の頃、こんなにもしっかりしていたのだろうかとも思ってしまいました。

シングルマザーで頑張っているくららちゃんママもすごく素敵に写ったので、今回は心あたたまるお話という印象でした。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 6話までの感想は、我聞さんは、本当に凪のことが好きなんだなと思いました。

それなのに素直な気持ちを表せないのは、我聞さんの過去の出来事や、我聞さんを見ていて感じる闇なのかなと感じています。

我聞さんと凪が雨の中、喧嘩(??)というか言い合いをして、別れた後にくしゃみをしながら眠りにつく我聞さん。

おじやは食べれないだろうなら、風邪をひいたときには大根汁を飲むと良いよと言って差し出してくれる凪ちゃんを、妄想で見てしまう我聞さん。

かなり!!ヤバいやつだと思いますし、そうとう凪にフラれたことがショックで重症なんだなと感じます。

でも、自分で蒔いた種なんですけれども…

30代 女性 :

凪のお暇の動画 6話までの感想は、凪に、問い詰める慎二に対して、うららちゃんがウララアタックで慎二を撃沈させる場面に、

子供ながらも凪を一生懸命守りたい気持ちが垣間見れて感動しました。

うららちゃんがとても可愛く感じました。固くなに、ゴンさんといると楽しい、空気は読んでいない!と、言っていた凪ですが…

うららちゃんママの粋なはからいでハッカ湯に浸かり、まるごと茶わん蒸しをご馳走になると、随分と食事を作っていなかった事に気づきます。

恋の魔力は恐ろしい!そして、持つべきものは愛ある友情だと思いました。それにしても、ゴンさんの意力は威力なのか、恐ろしいです。

隣に越したら、一度はときめいてしまう!と思いました。

うららちゃんママのご好意もあり、本来の自分の取り戻した凪は、何故海に行くのか不明でしたが、

ガラケーだった事や迷子になってスナックで助けて貰う等、笑っちゃう点がいくつかあって面白かったです。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 6話までの感想は、凪はこのままゴンさんにハマってどこまでも落ちていくと思っていましたが、

我に返って自分らしさを取り戻してくれてよかったです。

女の子がメンヘラになってゾンビのような顔になっているのを見て、自分も同じ顔をしていると気付きゴンさんと決別するのは強いなと思いました。

また今回はゴンさんの弱いところも見れてただのチャランポランのメンヘラ製造機ではないんだなと思いました。

いつも女の子から去っていかれるのもそれはそれで辛いんだなと思います。

凪のことも今までの周りの女の子と違った感情で見始めているので今後の展開が楽しみです。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 6話までの感想は、うららちゃんのお母さんがママ友たちと一緒にいる場面に遭遇してしまい、

その場の空気をよんでしまってオブラードに包んだサンドバックタイムという表現はぴったりで笑えました。

職場の男性が助けてくれ(というか、ただ単に職場に戻ってほしいだけだからな気もします)、

おばさんシンポジウムといいはなった彼はいいすぎだと思いましたが、うまいこというなと思ってしまいました。

ママ友はうららちゃんに部屋は汚くないかとか、虐待されていないかとかいった失礼なことを聞き、

子供の方がよっぽど大人の対応をしていると感じました。うららちゃんはすごく大人でかっこよかったです。

40代 男性 :

凪のお暇の動画 6話までの感想は、「空気読んでやってくんだ!?」。激しい口論の中、同じアパートの小学生のうららちゃんが、

我聞慎二を突きとばして、助けてくれた。「凪ちゃんをイジメないで!」。

第5話のMVPは、この時助けてくれた、うららちゃんとうららちゃんのママだと思います。

この後も、うららちゃんママは、お鍋まるごと茶碗蒸しを作ってくれて、しょうが湯風呂に入れてくれた後、食べさせてくれました。

凪さん、大喜びで、「おいしいです!卵がふるふるで。」。あー、よかったです。

いわゆる、メンヘラ製造機のゴンさん(アパートの隣人)に、凪さん、恋しちゃって、元カレにキツく言われちゃったんですね。

「あいつの部屋の洗面台見たのか!?」と。歯ブラシとか、メイク落としだとか、化粧水とか、いっぱいあり過ぎた…んですね。

助けてあげたいですよね。いつも優しく笑っている凪さん。微笑みで受け取る身の上話のキャッチボールみたいな感じになってしまって。

都心で働いていた時は、忙しそうに、気難しそうにしていたのに。この「お暇」から、ハローワークで、いやな予感がしなくもないような。

凪さんが、心傷ついて、いつも微笑むクセがなくなるのが、心配ですね。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『凪のお暇』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 6話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 6話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


凪のお暇 ドラマ動画!6話の感想まとめ

凪のお暇 6話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


凪のお暇 ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

ゴン (中村倫也) と別れ、再びリセット人生をスタートした 凪 (黒木華) は、ママ (武田真治) から声をかけられ、スナック 「バブル」 2号店でボーイとして働くことに。

ママや 杏 (中田クルミ) の接客の邪魔にならないように、雑用を片付けるが、時折、お客さんから話を振られてもうまく答えることができず落ち込んでいた。

一方、慎二 (高橋一生) は、会社の同僚の 円 (唐田えりか) と交際をはじめ、楽しいオフィスラブを送っていた。

ある日、「バブル」 2号店を訪れると、ボーイとして働く凪と鉢合わせをしてしまう。

しかし、慎二はそれをママたちに悟られないよう、いつもの営業スマイルで初対面のフリをするが…。

その頃、凪から返された鍵を見つめ、自分の中に起きている感情の変化に戸惑うゴン。

凪のことを考えると胸がチクッとする、この胸の痛みがなんなのか分からないでいると、


緑 (三田佳子) からそれは “初恋” だと言われ、凪のことを好きだと自覚するが…。

凪のお暇 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!