凪のお暇 ドラマ動画!8話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

黒木華や市川実日子も出演のドラマ『凪のお暇』の8話が放送されましたね!

この凪のお暇 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


凪のお暇 ドラマ動画!8話の予告は?

ドラマ『凪のお暇』8話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


凪のお暇を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^


凪のお暇 ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の予想は、慎二が素直な気持ちを打ち明けるも、やはり凪はもう遅い、慎二とはやり直せないと素直に気持ちを伝えると思います。

今の生活で楽しみを見つけ生きているので、慎二は必要ないときっぱり言われてしまい、慎二は再びムキになり口論になりそうな気がします。

長く慎二の家に滞在している間に、彼女なつきが現れ、せっかく話し合いをしに来たのに、また凪の存在を疑うことになってしまいギクシャクしてしまいそうです。

救ってくれると思っていた人にも、今まで信用していた凪にも裏切られ、凪の辛さにようやく気づき、もっとよりを戻したくなってしまいそうです。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の予想は、しんじがついに凪ちゃんに謝り、好きだった、幸せにしたかったことを伝え、きっと凪ちゃんの気持ちが揺らぐと予想します。

また、凪ちゃんと大島さんでコインランドリーの経営をすることとなり、オープンに向けて進めていく2人。

やりがいや生きがいを見つけた2人は張り切ってやっていくのではないのでしょうか。

また、凪ちゃんのことが好きだと気づいたゴンさんは凪ちゃんに本心を言うのではないのでしょうか。

そしてしんじから真実を聞いたり、ゴンさんから気持ちを伝えられた凪ちゃんは2人の思いに揺らぐのではないのでしょうか。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の予想は、慎二は倒れてしまったことをきっかけに仕事をサボるようになるようです。

しかし生まれて初めてのサボりというのはかなり大きいと思います。一度休んでしまったら学校もそうですがなかなか会社に行きづらくなるでしょう。

慎二の家は官僚だとかいう話で世間の目を気にする家庭で育ったようなので、慎二も優等生を演じるしかなかったのかもしれません。

凪の家庭はどんな感じなのか今の所わかりませんが、結構似た家庭環境で育ったのかもしれないなと思いました。

次回は凪の隣の部屋に慎二がやってくるようですが、果たして慎二はそこで住むことになるのか気になります。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の予想は、8話ではこれまで自信満々で弱いものに対しては偉そうな立場をとっていた慎二がガラッと変わる様子です。

病気とか精神的な落ち込みとかで人恋しくなったりしてしまうのは実際あると思いますが、

凪自身はもう慎二とよりを戻すつもりはないんだときっぱりバーで言っていました。

そこから慎二がおかしくなってしまったようにも思えますが、自分がまいた種なので仕方ありません。

慎二はこのまま今の仕事を辞めて凪の住んでいるアパートに引っ越してきてハローワーク通いを始めるのかなとも思いますが、

これが慎二にとって人生初の挫折な気がするので、色々と問題が起こりそうな予感です。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の予想は、予告編は敢えて観ていませんので本当にただの予想になりますが、凪の厄介な母親が東京に上京して来そうな予感です。

少し前とは変わった凪ですが、母親にはそうそう上手く接しられずに、また気持ちがモヤモヤしてしまいそうです。

しかし今の凪には初めて出来たお友達の坂本さんや、アパートの住人たち、慎二やゴンちゃんがいます。

きっとみんなが凪を前へ向かせてくれるのではないかと思います。あと、バーのマスターもいます。

凪は母親と真っ向から向き合うのではないかと思います。今の自分が本当の姿だと認めて貰おうと必死に頑張ると思います。

踏みつけられても起き上がる凪の姿がみられると、願いも込めて予想します。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 8話の予想は、慎二は自分がどんなに誰よりも凪のことを好きかを実感します。

社内恋愛で自分のことを大事に思ってくれている円にも感謝はしますが、どうしても凪のことを忘れられない慎二は、円と別れます。

ゴンも凪のことが大好きで、凪のために何かをしてあげたくて、コインランドリーの復興のために協力をします。

コインランドリーの経営をすることになった凪と龍子はコインランドリーを今まで以上に繁盛させるべくいろいろと思案し、2人の事業とし、成功させます。

それは自分たちだけのためでなく町の近所の人たちのよりどころとなるあたたかい居場所となるコインランドリーとなるでしょう。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の見どころは、慎二と凪の恋の行方はどうなるのかとても気になります。

やっと慎二の本音を聞いたことや、本心を知らなかった凪は、今まで好きだった大切にしたかったと言われ揺らいでしまうのか楽しみです。

ゴンと凪が一緒にいるシーンがあったので、ゴンが気持ちを伝えてくれれば、凪と幸せに過ごせるのにと思いました。

お母さんが東京に来るシーンが8話にあるのかも見どころだと思っています。

コインランドリーの経営はうまくやっていけるのか、坂本を信用して大丈夫なのかなとも思いましたが、

前に進んでいる凪が今後どのような変化を起こしていくか楽しみです。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の見どころは、空気を読むことに疲れたしんじは、職場や家族の前でどうなるのか、

また新しい彼女にはどういった気持ちを伝えるのか、凪ちゃんとはどうなるのかが、見どころだと思います。

また、コインランドリーをオープンする2人の生き生きとして進めていく様子、そしてどんな店になるのか楽しみにしています。

そしてゴンさんは好きという気持ちを気付かれないようにしていましたが、凪ちゃんに気持ちをどうやって伝えるのかが気になります。

しんじとゴンさんに気持ちを伝えられた凪ちゃんは、どちらの気持ちに応えるのか、応えないのか楽しみにしています。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の見どころは、慎二が今のアパートに移ってきたばかりの頃の凪と同じような感じになるような気がします。

抜け殻状態で何もかも捨てて空っぽにして、またここから新たな人生をスタートするのかもしれません。

ゴンさんと慎二はなぜか仲良くなっていましたし、引っ越してきても快適に過ごせそうですが、2人にとって凪は恋愛対象。

2人にまとっても凪にとってもよく顔を合わすようになってしまうのは複雑じゃないかと思います。

慎二は意地を張って大丈夫だと言っていましたが、倒れてしまってからはそんなパワーも無くなっていそうな気がします。

慎二の変化が見られそうで楽しみです。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の見どころは、8話ではコインランドリーの店主のおじさんが冗談半分で「うち継いでみない?」

と言ってきたのを本格的に現実のものとして進めようと龍子たちが計画を立てていました。

最初のうちは夢物語のように思えた話でしたが、龍子が東大卒の高学歴な持ち主だったということが役に立って現実のものになっていきそうです。

しかしもうちょっとでその計画を実行できそうになったところで、凪は実家の北海道に連れ戻されてしまうとのこと。

7話の終盤で凪の母はかなり追い詰められているようでしたが、彼女はできるだけ遠くに自分を連れて逃げてくれと言っていました。

北海道に連れ戻すなら矛盾している気がしますが、そのあたりがどうなるのか来週を楽しみに待とうと思います。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 8話の見どころは、凪の母親は凪が東京の企業で働き、きちんとしたOLをしていることを

強く望んでいるので、きっと今の凪を受け入れずに否定することでしょう。

自分が果たせなかった、望んでいたけれど叶わなかった人生を、凪の人生に重ねていることに気付けて、

凪のように変わることが出来るのか?そして自分の人生を切り開こうとする凪を認めてくれるのか?

とても大きなキーポイントであり、重要な見どころだと思います。

凪への本音を打ち明けた慎二と、凪に本気の初恋をしたゴンちゃん、凪はどちらかを選んで共に生きるのか?

それともどちらも選ばないのか?個人的にはそこが、最大の見どころはここだと考えます。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 8話の見どころは、凪と、慎二とゴンのこれからの関係がどうなっていくのかが一番気になるところです。

慎二と付き合っているときは慎二の顔色ばかり気にしていた凪ですが、

慎二の顔色を気にせず言いたいことをはっきりといい、行動できるようになった凪は慎二の弱さにも気づき始めます。

慎二が自分のために泣く姿や、自分のために何かをしてくれようとする姿。仕事で苦戦する姿。

今までみたことのなかった慎二の姿に凪は、今までとは違う慎二の姿を見つけ出します。同じくゴンの優しいだけでない姿も見つけ出します。

2人の男性のどちらを選ぶのか?コインランドリーの経営は成功するのか?とにかく凪の人生の成功を楽しみにしています。

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 8話までの感想は、人の縁を大切にしようと動いている凪は、1話に比べとても変わったと感じました。

縁もゆかりもない人たちとの出会いを大切にし、何も知らない街で助けてくれた人たちを思い、

悪いところばかり見てしまう世界とは違って、前に進む人たちと共に生きることで、自分の考えを方もそして、

凪が越してきたお陰で周りの変化も良い方に流れていて素直でいることは本当に大切な事だと毎回気付かされます。

でもばかり言ってきた自分を変えてくれたアパートの人たち為にも、コインランドリーの経営を成功してほしいと思いました。

慎二がやっと凪の大切さに気づき素直に気持ちを伝えるシーンに感動しました。

せっかく変わり始めた凪が揺らいでしまわないようにと願ってしまいました。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話までの感想は、しんじは今まで自由に生きているように見えていましたが、家族の中で空気を読んで、

仕事もできる人として空気を読んでいることに気づける回でした。

しんじの兄に会ったときに、空気を読んで生きていることにつっこまれしんじも気づいたのではないのでしょうか。

多くの人が仕事や家庭で空気を読んで生きていると思います。

そのことで苦しい気持ちになるときは多くの人が経験してきている、そしてしんじの気持ちに自分を重ねたのではないのでしょうか。

凪ちゃんと大島さんでコインランドリーをつぐことに、色々考えている2人はこれからを楽しみにして生きがいを見つけた感じが伝わってきました。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話までの感想は、凪や龍子が良い方向に向かっていて、自分の経済状態は追い詰められていても生き生きと楽しそうにしている一方で、

慎二と市川は以前の凪のようになっていて、このままだとやばいんじゃないかなと思ってしまいました。

慎二は過呼吸になって倒れてしまってからようやく自分が間違っていて凪をこれまで傷つけていたことに気づきましたが、

それをもっと早く気づいてあげて欲しかったなと思います。

市川に優しくしていたように多少ぶっきらぼうなところもあってもいいから素直な自分を見せていれば

凪もここまで追い詰められることもなかったかもしれないと思ってしまいました。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 8話までの感想は、これまで凪に対しても他の女の子に対しても情熱的な恋愛感情を持たなかったゴンさんの変わりように驚きました。

どちらかといえば受け身のタイプのゴンさんだったのに、今回の話を見ていると

「凪ちゃんのためになんでもしてあげたい」と自ら行動を起こすタイプの男性に変わっていました。

これがまともな男性ならそれでもかまいませんが、ゴンさんはこれまでも周りの女性をだめにすると言われていた問題児的な一面を持っています。

自覚もあんまりしていないみたいですし、龍子がそっちはだめ!と流されそうになった凪を引き止めるシーンは

「よくやってくれた!」と言いたくなりました。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 8話までの感想は、空気を読みすぎて疲れてしまい、自分に自信が持てなかった凪が、

廃業の危機にあったコインランドリーの経営を始めるまでになったことに、前を向いて生きていることに、

共感と感動さえ覚えました。凪のひた向きさが健気で可愛いです。

慎二の家族の事情が少し分かりましたが、慎二こそが周りの人々に気を使い空気を読みすぎて溺れそうだったのだと、

だからこそ凪のことが気になり苛立っていたのだと、今回の7話でハッキリと分かりました。

今まで溜め込んでいた想いを凪にやっとぶつけられた慎二ですが、凪のこたえはいかに?

隣の部屋の憎いほどイケメンなゴンちゃんは、今回も恋心を持て余し、オドオドして可愛いいったらなかったです。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 8話までの感想は、凪ちゃん今日も頑張りました。他人とうまくやっていくことばかり考えていた凪が

自分の人生のために行き始める姿を応援したくなります。そしてゴンも慎二も成長してます。

全く周りの空気を読まないゴンが凪を助けるためにコインランドリーの快適な空間を考えたり。

周りの空気を完全に読み、間違いのない人生だけを送ってきた慎二が空気の読めない人の気持ちや、空気ばかり読んでいる人のがわにたって気持ちを理解し始める。

人として素晴らしい成長ぶりです。それもすべて凪のおかげなんでしょうね。人生リセットできたらすごいです。

そんな凪の勇気が周りをも変えたんですね。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『凪のお暇』8話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 8話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 8話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


凪のお暇 ドラマ動画!8話の感想まとめ

凪のお暇 8話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


凪のお暇 ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

凪 (黒木華) に素直な気持ちを話した 慎二 (高橋一生)。一夜明けても、円 (唐田えりか) からの連絡はなかった。

すると、出勤しようとする慎二のもとに、円ではなく、ゴン (中村倫也) から朝ご飯のお誘いがはいる。


迷った慎二だったが、生まれて初めて会社をサボることに。

一方、凪はスナック 「バブル」 のママ (武田真治)、杏 (中田クルミ)、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季)、エリィ (水谷果穂) と一緒に


凪の家で 「バブル」 の餃子パーティの仕込みをしていた。

慎二との間に起こった出来事を皆に聞いてもらう凪だが、想定していない答えの連続で困惑する。風にあたろうとベランダに出ると隣の部屋にはなぜか慎二が !?

龍子 (市川実日子) と進めているコインランドリー計画は順調に進み、あとは入金を残すのみとなっていた。

そんな時、凪の母・夕 (片平なぎさ) から、住んでいる北海道に台風が直撃し、家に被害が出たと電話がかかってくる。


急遽、北海道に強制送還されることになった凪だが…。

凪のお暇 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!