凪のお暇 ドラマ動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

黒木華や片平なぎさも出演のドラマ『凪のお暇』の9話が放送されましたね!

 

この凪のお暇 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

凪のお暇 ドラマ動画!9話の予告は?

ドラマ『凪のお暇』9話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

 
凪のお暇を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^

 

凪のお暇 ドラマ動画!9話の予想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の予想は、付き合ってます宣言したせいで、そのながれにならざるを得ないのでまたしんじと

凪が付き合うといいなとおもってます。笑それがいやなゴンは自分の気持ちを伝えます。

ゴンのことはすきだけど、しんじとの付き合い方が変わった今凪はしんじのほうに気持ちが傾きます。

お母さんの強引な動きもあり、しんじの家族ともなにかありそうです。

今週のこともあって、きっとしんじは本音をぜんぶ伝えるようになると思うので、凪にもしっかり気持ちがつたわって、うまく行くんじゃないかと思ってます。

ゴンも人を本気ですきになって、今までしてきたこと反省するはず!

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の予想は、慎二の「結婚資金を貯めているんです!」という大嘘。

これを聞いた瞬間に「コイツこの状況を利用して本当に結婚しようとしてない?」と慎二を疑ってしまいましたが、

どうやらドラマ内でも皆から同じように疑惑の目を向けられてしまうようです。やっぱり皆そう考えますよね。

そして皆の予想はきっと当たっていて、慎二にはそういう下心もあったのだと思います。

ただ、自分でついたその嘘によって、慎二はあのプライドの高い我聞家の両親と話をしなければいけない状況に追い込まれました。

我聞家もまた崩壊寸前の状態にありますから、次週は慎二のメンタルがまた悲鳴をあげるのではないかと不安です。

凪でも誰でもいいから支えてあげてほしいですね。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の予想は、慎二が今の凪の状況をごまかせるために「付き合っていて結婚資金を貯めるためにここで生活をしているのだ」

と言ったのがきっかけで本当に結婚する流れになってしまうということで、もしかしてそのまま結婚してしまうのではないか?と思っています。

正直なところ慎二は言葉や言動には首をかしげたくなるようなところがありますが、収入が安定している仕事についていますし、

凪と別れてから付き合っていた市川の時のような素直な態度を見せるようになれば案外いい夫婦になれるようなきがします。

凪は慎二の本心を知ってとまどっていましたが、危険な要素もあるゴンさんよりは慎二とゴールインした方がいいように思います。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の予想は、今後慎二と少しずつ気持ちが近くなっていくのかなと思います。

すれ違いが別れに繋がった2人は本音を知ってお互い惹かれあっていくのかなとおもいます。

もう少し凪の気持ちが知りたいですね。慎二のことをどう思っているのか。でもゴンさんのことも気になります。

ゴンさんがこれから本気の告白を凪へしていくのかな。そしたらまた三角関係が動き出していきますね。

凪の母へ素直に空気を読まずに本当の自分をさらけ出してくれるとことを考えます。

まずは一歩前を向いていってくれるのかなと思います。私は母とのタイトルマッチみたいですね。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の予想は、慎二が咄嗟についた嘘でまた空気を読んでしまうことになったので、

慎二がどうにかしようとするが上手くいかず、ゴンや坂本さんなどの仲間の力を借りて、凪の本当の思いをきちんとお母さんに伝えると思います。

お母さんの前で空気を読み続けてきた凪が変われる回になるのではないでしょうか。

凪が変われるように、みんながサポートしてくれると期待しています。

そして、その凪の姿を見て、慎二も自分に嘘をついて、空気を読むのをやめるようになっていくのではないかと考えています。

慎二も凪もこれまでの偽りの自分から本当の自分をさらけ出すように変わっていくと期待しています。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 9話の予想は、凪の母の強引な突っ込みから、凪と慎二の結婚話しが進んでしまう。

慎二は内心喜んでいるものの、凪はこれでいいのか?!と疑問に思いながらも、慎二のペースに合わせてしまう。

そして慎二の親とも正式に会うが、慎二の実家の本当の実情に気付いた凪は、今まで自分が知らなかった慎二の内面を知ることになる。

ゴンのことも気になり、坂本のことも気になる凪。自分だけ幸せになっていいのかと慎二との結婚にふみきれない。

そもそも自分は本当に慎二のことを好きなのか?慎二と結婚していいのか?

凪は母からの期待だけで生きていく人生から抜け出せるのか?

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!9話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の見どころは、しんじの子犬みたいな上目遣いが今週は多かったので、来週も沢山あるのを期待しています。

凪とどんどん距離が縮まって、今まで以上に相手のことを知って仲良くなってほしいです。

ゴンは、今までやってきたこと反省して学んで欲しいです。笑女の子たちでアパートの外で

きゃっきゃしてるシーンがすきなので、それもまた見れたら嬉しいです。あとスナックのママとの絡みも見たいです。

あんなに目キラキラしてる人なかなかいないです。笑豆苗はどうなってるかな?

とにかくしんじとゴンの絡んでるシーンだとどっち見たらいいかわからないので、それもたのしみです笑

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の見どころは、慎二が自分の両親の前でいったいどのような振る舞いをみせるのかが楽しみですね。

特に我聞家の3人だけになった時の慎二がどんな顔をするのかが気になっています。

凪家も我聞家も家の外では仮面を着けて生きている人ばかりなので、

両家顔合わせの時はお互いに見栄を張り合い空気を読み合い、それなりの形にしてみせるとは思います。

しかし身内のみになるとダメなんですよね、あの両家は。

慎二は兄から「親のために嘘をついて生きるのはやめろ」と言われていましたが、

ここから空気を読まない生き方に切り替えていけるのかどうかが試される重要な局面だと思います。

慎二にとってのタイトルマッチになりそうでもありますので、次回は絶対に見逃せませんね。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の見どころは、凪と慎二がまだ付き合っていて、これから結婚する予定と言う嘘の話がどんどん進んでいってしまうところです。

そしてゴンさんがいままでにないくらいの嫉妬の感情を見せるようで、

このまま結婚の話が進んだら意地でも凪を奪いに来るんじゃないかと思っています。

凪のことを意識し始めたゴンさんは様子があきらかに変ですし、凪のためならなんでもしたいという感じです。

慎二とはこれまでいつの間にか友達のような関係を築いてきましたが、凪を奪われるとなるとまた話は別でしょう。

ゴンさんの本性が次回は見られるんじゃないかと思っています。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の見どころは、凪の母への慎二の対応にビックリしてるみんな。でも慎二の優しさなんでしょうね。

2人で乗り越えていくのかな。母とのタイトルマッチは中々難しく手強いですね。慎二との恋の動きが楽しみですね。

慎二の気持ちを知った凪はどう動くのか。それを見てるゴンさんは複雑な心境でしょうが、

ゴンさんにも自分の気持ちを素直に凪へぶつけて欲しいと思います。三角関係がどう変わっていくのか楽しみです。

慎二は意外にもいい人なんだと見ているうちにわかってきてる気がします。それを凪にもわかって欲しいです。

もうわかっているのかな。どう変化していくのか楽しみです。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 9話の見どころは、やはり一番はお母さんとの確執をどう解決していくのかが楽しみです。

今までは凪が空気を読み続けるように仕向けていたお母さんへ、きちんと気持ちを伝えてくれればいいなと思います。

咄嗟についた凪を守るための慎二の嘘を通してゴンの思いもどう動きどう行動するのか、恋模様も楽しみです。

ゴンの溢れる凪への思いになかなか気付かない(気付かないフリをしている?)凪への対応もどうなるのかわくわくしています。

凪やゴン、慎二の人間としての成長だけでなく、恋の三角関係がどう変わっていくのか最終回に向けてどうなっていくのかとても楽しみです。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 9話の見どころは、凪の恋の行方が気になります。優しく見守るゴンを選ぶのか?

社会的にも認められたエリートサラリーマンの慎二を選ぶのか?それともどちらも選ばず坂本と、人生の上を目指し企業するのか?

とにかく凪は親離れしなけらば、自分の人生ちゃんと生きていけない気がします。

子離れできない親が、親離れできない子をつくり。その子どもの人生を狂わせる。

本当の自立は、親が子どもから自立することなのかもしれないですね。

そのことを凪の親に気付かせることができるのは、慎二なのか?ゴンなのか?

「バブル」のママなのか?子離れさせてくれた人が凪の永遠のパートナーとなるのかな。

 

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

凪のお暇の動画 9話までの感想は、もうしんじがかわいくてしょうがないです?

凪のことを本気で心配して不器用だけど助けてくれるところがもうぎゅんぎゅんします。

二人のことを見て辛くなってるちょっといーってなってるゴンもかわいいです、

もうかわいいの大渋滞コインランドリー、出来なくなってしまったのは残念だけど、しょうがないなあと思いましたでもあんなお母さんやだなあ

自分の気持ちが出せない親なんて、嫌な関係だなと思いますあととうもろこしのつぶつぶが嫌なのは私も一緒なのですごい共感しました。

笑そして頭に手を乗せる前、いけ!しんじいけ!って友達と叫びました笑来週がたのしみです!

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話までの感想は、コインランドリー計画が潰れてしまったのは本当に残念ですね。

その理由がまた凪のお母さんの嫌味だったというのが見ていて辛いし、悲しかったです。

周りに強く出られないからといって、実の娘の凪にああやって嫌味ったらしく絡まれても…。

ストレスのはけ口にされている凪はたまったものじゃないですよね。だからと言って凪はお母さんを見捨てられるような性格でもないですし。

慎二も似たような境遇だから彼女の辛さが分かるんでしょうね。

最後に上手く励ましていた慎二ですが、あのお母さんに対抗できるのは独特の空気感を持っているゴンの方にも思えます。

ゴンがこの親子喧嘩をどう思い、どんな言葉をかけてくれるのかが楽しみになってきました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話までの感想は、凪のラスボスは母親だったんだなと思えた今回の話でした。

凪はお暇生活を始めてから精神的にかなり強くなったように思えましたが、母親はかなり強敵のようです。

しかも父親は蒸発して凪を女手一つで育てたということだったので、凪も母親を裏切れないしちゃんと仕事をして

結婚してと安全なレールの上を歩かないといけないというプレッシャーがあるんだろうなと思いました。

コインランドリーの件が白紙になってしまったのは残念でしたが、凪の周りの人は優しい人ばかりが集まっていて、それが救いでした。

北海道までわざわざ来てくれた慎二とゴンさんには見ていてじーんときました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 9話までの感想は、慎二の本当の気持ちを知った凪はまさか自分のことが好きとはビックリしてる様子でした。

でも過去の慎二の気持ちだったり、今の凪の方が好きと言われたり、2人に新たな展開が待ち受けていました。

北海道に来てくれた慎二には思わずキュンとしちゃいました。ゴンさんも一緒だったので、ゴンさんの気持ちを考えると複雑でした。

好きだけど、凪を困らせたくない。慎二の気持ちもわかるしと揺れてる感じでした。

凪は慎二に少し気持ちが動き始めてるような気がします。

私は母の前でとっさに慎二が結婚を考えてると言ったことにビックリしました。

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 9話までの感想は、元カレ2人と同じ空間で、自分の昔話をするシーンや、

慎二との距離が以前より近付いてほっこりしていたのに、夢を見つけて挑戦しようと思った矢先で、

親から家に呼ばれ、親からの言葉でまた空気を読んで夢を諦めてしまったのには見ていて辛くなりました。

最後は慎二とゴンが迎えに来てくれ安心しましたし、三角関係がこれからどうなっていくか気になります。

以前よりも慎二と凪の雰囲気が変わっているのが目に見えてわかるところや、

ゴンの変わらない凪への思いなど今回は前半ほっこりするシーンが本当に多かったです。

オープニングにも一工夫してあって面白かったです。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 9話までの感想は、凪のお母さん怖いですね。なんであんなに子ども依存できるのでしょう。

子どもは子どもで存在し、自分の所有物ではない!!

子どもは子どもの自分の選んだ人生をすきなように生きなけらばいけない、親のために生きるのではない。

そんな簡単なことに気づけない親は怖いです。

そして慎二が凪のことぢ好きなことはよくわかりました。凪のために北海道まで行けるんですから。

まぁゴンも一緒でしたが凪が本当は誰のことを好きで、自分の人生に誰が必要か気付くのはもう少し時間がかかりそうだったのに、

突然の母の訪問。それを慎二が救う?が、さらに突っ込む母恐るべし。です。凪どうする?

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『凪のお暇』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 9話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 9話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 
いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

凪のお暇 ドラマ動画!9話の感想まとめ

 

凪のお暇 9話の感想は、

 
>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

凪のお暇 ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

突然上京してきた 凪 (黒木華) の母・夕 (片平なぎさ) に、凪の婚約者と言ってしまった 慎二 (高橋一生)。

 

その流れであれよあれよという間に、大島家と我聞家の両家顔合わせをすることになってしまい、今さら本当のことを言えない状況に。

 
あとに引けなくなった2人は…。

 

一方で、アパートの共有スペースで、龍子 (市川実日子)、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) から

 
凪と結婚したいためにわざと嘘をついたのではないかと疑われる慎二。

 

ゴン (中村倫也) は凪と慎二の姿を見て、今までに感じた事がない憤りを感じていた。

 

お暇が終了し、ゴンの部屋を去ろうとする慎二に、ゴンはある言葉を投げかける。そして…

凪のお暇 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました