凪のお暇 ドラマ動画!7話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

黒木華・唐田えりかも出演のドラマ『凪のお暇』の7話が放送されましたね!

この凪のお暇 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 7話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


凪のお暇 ドラマ動画!7話の予告は?

ドラマ『凪のお暇』7話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


凪のお暇を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^


凪のお暇 ドラマ動画!7話の予想

50代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の予想は、凪の元彼が慎二であることに気付いた「バブル」のママと杏。

慎二と凪を楽しみなが見守っていくのでしょう。そして、自分の恋心に気付いたゴン。

今までのようには凪に接することができない自分に歯がゆさを覚えながらも、凪を陰から見守る姿勢をとるのでしょう。

慎二も社内恋愛に浮かれていましたが、凪がフリーになったことを知り、やはり自分は凪のことが大好きなのだと気づき、

あっという間に社内恋愛は終わるのでしょうが、慎二の机のメモを見た足立が社内に広めることは間違いなし!!

慎二はその噂をどう処理?するのか・・・慎二とゴンに想いを寄せれれていることに気付かず凪は「お暇」続けていくのでしょう。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の予想は、シンジは凪のことが忘れられなくなり、再びマンションに通い出し新しい彼女には、

凪の代わりにだと傷つけ、今一番大切にしていたものをまた疎かにしてしまう気がします。

ゴンは凪に恋をしたことを打ち明け、どうしていいかわからないと直接凪に相談し、凪も困惑してしまうような気がしますが、

ゴンの友人は恋をしたことに笑い、馬鹿にされると思います。

仲良しの女の友人もおそらくゴンに恋をしていそうなので、猛反対する、もしくは凪をいじめそうです。

一方凪は家庭の問題に悩まされ、恋愛どころではなくなってしまう気がします。

せっかく周りの環境が良くなってきたにも関わらず母親に壊されてしまいそう。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の予想は、次回はいよいよ凪のお母さんのエピソードが来るのでしょうか。

田舎でも周りの空気を読みつつじっと耐えながら生活してきたお母さん、なんだか色々屈折してそうな気がしました。

そして、凪を目の前にした我聞が後輩ちゃんを彼女と紹介できなかったことで、次回の2人は不穏な空気になりそうな予感。

我聞と後輩ちゃんのオフィスラブは、リーダー格OLにバレたようなので、

きっと社内にバラされて終わっちゃうんだろうな…だとしたら2人とも幸せそうだったからすごくかわいそう。

そしてゴンさん、本格的に凪への恋心に気づいたことで、次回からはきっと凪に猛烈アタックしていくんじゃないでしょうか。それもきっと可愛いだろうな。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の予想は、凪に初恋をしたと今更気付いてしまったゴンさんですが、

今までの女性との求められて応じるだけの関係とは違ってどう行動したらいいのか悶々と悩む展開になりそうです。

凪はゴンさんにとって数多くいる中の1人に過ぎないと思っているので、そんなゴンさんの変化に気づくことなく2人のすれ違いが面白い展開になると思います。

恋に気付いたゴンさんと慎二が今後再会することになるとすると、凪を巡っての2人のやりとりも見てみたいなと思います。

慎二と円の関係が職場の同僚に気付かれ、次回円が女の嫌がらせを受けてしまうのではないでしょうか。

そのとき慎二はどう行動するのか気になります。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の予想は、慎二は、凪がゴンと別れたと聞くと、またもや凪が気になって仕方がありません。

何かとスナックバブルに出入りして、関わってくることになると思います。

凪と龍子が、いつも利用しているコインランドリーが閉店するということです。店主から、継いでほしいとの申出を受けて、みすずたちに相談するようです。

新しい可能性に、凪や龍子は惹かれていくのではないかと予想します。一方で、ゴンは、緑に初恋だと指摘されてから、すっかりそれを自覚するようになるのです。

凪の近くにいたい、凪のために出来ることはないかなど、一生懸命に考えるゴンの姿が見られそうです。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 7話の予想は、坂本さんにもようやく仕事の光が見えてきたかもしれません。

コインランドリーの経営者になれば、彼女の才能を活かしていけるかもしれないと思いました。

一方、凪に初恋をしているゴンさんはさらに恋の苦しさを味わうことになるのでしょう。

凪は今、誰のことも好きではないのかもしれません。凪は慎二と付き合っていた時も、彼のことを本当に好きだったのか、少し疑ってしまいました。

今後は慎二とゴンが二人とも凪に片思いをしているという構図になっていくのかもしれません。

ゴンや慎二が凪のためにどんな行動を起こしていくのかきになりますし、とても楽しみです。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!7話の見所はどこ?

50代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の見どころは、ゴンと慎二が凪にどのようにアプローチしていくのかが楽しみです。

自分の気持ちに気付いた2人は凪にどう接していくのでしょう。

慎二は社内恋愛中の円をどうするのか?ラブラブだったがバッサリと終わりにできるのでしょうか。

噂ずきの足立がどんなかたちで社内で2人のことを触れ回るのでしょう?円だけを悪者ににして「男好き」的なレッテルを張りそうな気もします。

慎二は凪がバイトに入る日に「バブル」に通いつめ、それをママと杏がどのように接していくのかも楽しめそうです。

凪は慎二とゴンどちらを選ぶのか?はたまたどちらも選ばず、新しい人生歩んでいくのか?気になります。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の見どころは、凪の母がようやく出てきたので、何か事件が起きるような気がします。

仕送りをしていた凪なので家庭内でなにか問題があるのだろう、父親がいないので苦労して母親は生活しているのだろうと思いました。

母親との問題がメインになりそうですが、ゴンが恋をしていることを認め凪に抱きついているシーンがあったので、2人の展開をもっとみたいと期待しています。

いつでも急接近していたゴンの、急によそよそしい態度はいつまで続くのか、凪に気持ちを伝える日がやってくるのか。

シンジの恋愛にも注目しています。

彼女のメモを見られたことで、周りにバレてしまい、また新しい彼女は凪と同じ扱いをされてしまうのか気になります。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の見どころは、凪のお母さんの、凪への屈折した思いがいよいよ明かされそうなので、楽しみです。

凪がどうしてここまで空気を読む、周りに合わせることを強迫的にやってきたのか、その原因が明かされるのかな。

恋愛事情については、凪とゴンさん、我聞、後輩ちゃんの四角関係がどう展開していくのか、みんな予想外の行動をとるのでいつも先が読めません。

我聞の気持ちがどうなるのか、というか後輩ちゃんを差し置いてまで凪のことが好きなのか、全くわかりません。

その分、展開が気になります。個人的には、クールなうららちゃんが大好きなので、今後も活躍してくれるとうれしいな~!

30代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の見どころは、凪に初めての恋をしてしまったと気付き、恋のしんどさを実感するゴンさんの苦悩が見どころになりそうです。

またそれに気付かず無意識にゴンさんを追い詰める凪とのやりとりが面白そうで早く見たいなと思います。

今までは求められるからそれに答えるだけだったゴンさんが、

初めて凪のために何ができるのかということを考えて行動を起こすようなので、どういう展開になるのか楽しみにしています。

円とオフィスラブを楽しんでいるはずの慎二も、ゴンさんと別れたと凪から聞いて上の空になってしまい、

円と別れて凪との復縁を申し込むのか気になります。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 7話の見どころは、凪は、慎二、ゴンの二人から想いを寄せられることになりそうで、どうなるのか楽しみです。

凪は、いったいどちらの男性に再度惹かれていくのかに注目したいと思います。

コインランドリーの店を引き継ぐ話が出てくるようで、凪や龍子がどんな行動を起こしていくのかが、楽しみで仕方ありません。

人に使われるのではなく、自分たちのやりたいように出来る仕事が出来るチャンスが到来し、それをどう生かすのかが見どころになってきそうです。

慎二、ゴンも手を貸してくれそうで、楽しみですね!東大出身、才女の龍子の能力を活かし、凪の生活力を活かす仕事は何なのか期待します。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 7話の見どころは、ゴンは凪のことを本気で好きになっているようですが、

そのことでゴンがどのように変わっていくのかが気になります。

慎二は会社の同僚の彼女がいますが、やはり凪のことが忘れられないようです。

慎二がオフィスラブをしていることが、社内にバレてしまい、そこからどういう展開になっていくのか気になります。

凪も今はお暇をお暇している状態ですが、ずっとこの状態を続けるとも思えません。

さらに凪の母親が上京してくると、何らかの問題が起きてしまうように思います。

凪の母親もまた、娘に依存をしているようですし、地元でも浮いた存在なのかもしれません。

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!7話までの感想

50代 女性 :

凪のお暇の動画 7話までの感想は、「高学歴」ってことだけで素晴らしことなのに、ましてや東大!!なんて。

卒業しただけで自慢になります。でも、本人的には、それだけに満足するわけにはいかないんでしょうね。

周りの人達からもそれ以上のこと期待されてしまうんでしょうね。常に上を目指し頑張っちゃうんでしょうね。

「空気は吸って、はくものですよ。」そうですよね。「空気読む」なんていい始めた人誰なんでしょう?!

見えないものをどうやって読むんだか?凪ちゃん坂本さんのために頑張りました。

大人になってから本当の友達と呼べる人に出会えることはそうないと思います。2人が本当の友達になれた瞬間でした。

20代 女性 :

凪のお暇の動画 7話までの感想は、凪は人に興味がないと言われているが、

興味を持つ前に自分がどう写るのかを気にしすぎて興味を持つまでいかないんだと思いました。

今まで出会ってきた人にはそうだったのかもしれないが、お暇中出会った人には、

凪は必要とされ、周りを変え人を救い、シンジのことも常に支えている存在なんだと思いました。

そして恋をしたことのないゴンの心までも動かしてしまう才能がある。

自分のことを知りながら人と付き合う凪をみて、人一倍努力しているんだろうなと感じました。

シンジの人の心を掴むのが上手いことや、人とすぐに共感し合える姿はやっぱりかっこよく、周りの人が惹かれるのがとても伝わりました。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 7話までの感想は、坂本さんが入社した詐欺会社、どう見ても怪しいでしょう!

坂本さん、東大卒の高学歴なのに踏んだり蹴ったりでかわいそう。

個人的には、我聞が後輩ちゃんと幸せそうにオフィスラブしているのがすごく可愛かった!

このまま幸せラブラブが続くのかと思ったけど、どうやらそうじゃないらしい…気になります。

一方、ゴンさんに凪への恋心が芽生えたようだけど、それもなんか可愛い。はじめて自分から好きになったゴンさんの恋、うまくいってくれるといいな~。

今回は、凪と坂本さんとみすずさんの人生ゲーム女子会が見られて楽しかった。いいな、ああいうの。

30代 女性 :

凪のお暇の動画 7話までの感想は、坂本さんと凪に本当の友情が芽生えた気がして嬉しかったです。

人に興味がないと指摘されそんなことないと否定しながらも、今まで人に興味持ったことがあったかと自問自答する凪を応援したくなりました。

これまでは人に合わせるために言っていたただの気持ちの入っていない「わかる」という言葉と、

最後に坂本さんに対して自然に出た「わかる」という共感の言葉は全く違っていてグッときてしまいました。

凪のことを忘れたいと思っていながら気になってしまい、今回も助けてあげる慎二が段々愛されキャラクターになってきて応援したくなります。

40代 女性 :

凪のお暇の動画 7話までの感想は、凪が、だんだんと自分らしさに目覚めていくストーリー展開になってきて、面白いです。

坂本龍子やみすず、うららとの絡みも、すごく凪によい影響を与えていると感じます。

前回あたりから、存在感を増してきたみすずです。

凪の人生の大先輩で、お姉さんのような役回りになってくれそうだし、何よりストレス発散のための飲み友達としては最適ですよね!

人生ゲームをしながらの飲み会&ダラダラトークなんて、最高だと思います。

適度な軒先があり、近くでは美しい花火も鑑賞できる凪のアパート、良いところです。慎二は、またもや心が惑わされそうです。

50代 男性 :

凪のお暇の動画 7話までの感想は、今回の内容はけっこう深い感じがしました。特に坂本さんの就職の件は共感できる部分も多くありました。

どこかの会社に就職することが必ずしも仕事の安定とは思えません。

坂本さんは自分の妥協をしてしまい、自分が本当にやりたい仕事に出会えていないだけだと思います。

東大卒という高学歴だからこそ、空気が読めないと言われてしまうみたいなことを言っていました。

しかし、自分で事業をする場合はオリジナリティーが必要ですし、無理に空気を読まなくても良いと思います。

凪は空気を読んでいるようで、結局は相手の表面に見えることに合わせていただけなのかもしれません。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『凪のお暇』7話のネタバレになります!

  

--- 以上、凪のお暇 7話のネタバレでした~! ---

  

凪のお暇 7話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


凪のお暇 ドラマ動画!7話の感想まとめ

凪のお暇 7話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


凪のお暇 ドラマ動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

凪 (黒木華) から、ゴン (中村倫也) と別れたことを聞いた 慎二 (高橋一生) は、オフィスラブを満喫中の 円 (唐田えりか) とランチ中にも関わらず、凪が気になり上の空。

その時、突然同僚の 足立 (瀧内公美) たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。

秘めた関係がバレているのではないかと、よくない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する…。

ある日、いつものコインランドリーで洗濯をしていた 龍子 (市川実日子) と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、


店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いで欲しい」 と言われる。

その日の夜、アパートの共有スペースで凪、龍子、ゴン、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) に、


「継いで欲しい」 と言われた話をしていると 「そんな夢もありかも」 という展開に。

そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。

思い思いに自分がやりたいことを書く中、やはり、凪はなかなか書けずにいた。そんな様子の凪を見ていたみすずは…。

凪のお暇 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。