凪のお暇 ドラマ動画!2話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

黒木華・中村倫也も出演のドラマ『凪のお暇』の2話が放送されましたね!

 

この凪のお暇の2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、凪のお暇 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

凪のお暇 ドラマ動画!2話の予告を紹介

ドラマ『凪のお暇』2話の動画予告はこんな感じに!

凪のお暇 ドラマ動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『凪のお暇』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、凪のお暇の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

 

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、凪のお暇の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『凪のお暇』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

凪のお暇を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「凪のお暇」で検索してくださいね^^

 

凪のお暇 ドラマ動画!2話の予想

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の予想は、慎二は凪がゴンのことを好きになってしまったんじゃないかと不安になりそうな気がします。

だからこそ、焦った慎二は凪の元へ通いつめて凪の心を自分へと取り戻そうとしますが、素直になれない性格のため、

酷い言葉しか言うことができず、凪にさらに嫌われてしまいそうだなと思いました。

また、凪はゴンのゆるっとした雰囲気に癒しを感じるということなので、いつのまにか本当に好きになってしまいそうな気がします。

だけど、タトューを入れていたりと、まだわからないこともたくさんあるので自分の気持ちに戸惑ってしまいそうだなと思いました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の予想は、最後は隣人の謎の男性とのハグで終わりましたが、まだまだ謎が多く、

どんな人物かもわからないので、そこがどんな人なのかわかるんじゃないかと思います。

うるさい音楽、ヤンキーっぽい友達、でも、ゴーヤをわけてくれる…普通のOLでは出会わない人達なので、そこでどんな関係ができるのか楽しめそうです。

また、無職の状態なので、新しい環境、人間関係から自分のやりたいことはなんだろうと考えて、新しい仕事を見つけるのではないでしょうか。

今までがOLさんでしたが、全然違う仕事…希望としては職人さんとか目指したら面白いなと思います。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の予想は、癒しオーラ全開のゴンさんの、男っぷりや、優しい笑顔が沢山見られると思うので、ゴンさんのシーンがとても楽しみです!

凪ちゃんが、手料理をふるまったり、デートをしたりしていそうです!慎二くんは、凪ちゃんから、関わらないで!と言われても、凪ちゃんの部屋に来ると思います。

優しい慎二くんで来るのか、怖い慎二くんで来るのか、どちらで来るかは分かりませんが、どちらにしても怖そうです。

凪ちゃんの部屋の上の部屋の、おばあちゃん。1階に住んでいる小学生の女の子が、凪ちゃんともっと仲良くなって、登場シーンが増えると思います。

3人で、女子会などしていそうな気がします

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の予想は、元彼は自由になろうとする凪を圧力をかけて抑え込むような強い態度しか見せませんでしたが、

それとは対照的にゆるい雰囲気で凪を包み込むアパートのお隣の男性の存在が大きく扱われそうです。

告知映像では元彼、お隣の男性、凪で部屋でトランプをしているシーンか上がっていましたが、

また来るとは言っていたけどもう来たのかと驚いたし、何故そんな状況になったのかの経緯が気になります。

元彼は必死で凪を取り戻そうとしてるんだと思いますが、お隣の男性が意味深に目を向けるカットがあったので

凪にアプローチをかけ、三角関係に発展していきそうです。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の予想は、新しい生活を始めることになった主人公がちょっとずつできなかったことにチャレンジしていくさまが描かれそうです。

変わりたいと思いながらもなかなか難しいもの、どんな風に変わっていくのか、新たに出会った周りの人々からも影響をうけそうな予感がします。

元彼には「おまえは変われない」と言われてしまい、ショックをうけるようです。

隣人の男性となんだか急接近するようなシーンがあったので、どうしてそうなるのか、彼は何を企んでいるのか、

それとも純粋に好きになってしまったのかが気になります。

元彼がなぜ主人公にそんなに執着するのか、それぞれの思惑がストーリー展開されそうです。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 2話の予想は、「お前は絶対に変われない」って言われた凪。なんだか、また、心が揺れそうです。

でも、緑さんや、ゴンさんに、救われるような気がします。二人とも、正体不明ですが、なんだか心が温かい感じがします。

だから、きっと、凪は、一歩一歩、進んで行くのではないでしょうか。そうじゃないと、今までの生活を捨てた意味がありません。

一方、凪から、はっきりと別れを言われた慎二。凪とは、遊びなのかと思ったら、そうではないみたいです。

きっと、また、凪の前に現れるのでしょうが、素直な気持ちを伝えられないような気がします。

凪としては、慎二が、怖い存在で、イヤな気持ちがぬぐえない気がします。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の見どころは、なぜか凪の部屋で、慎二やゴンたちとトランプをすることになるということなので、

どんな展開になるのかが気になりました。

なぜトランプなのかも、どうしてみんなが凪の部屋に集まったのかも不明なので、どんなシチュエーションになるのかが楽しみです。

また、凪が慎二とゴンのことをどう思うのかも気になりました。

慎二の本当の気持ちに気づくことができたら、少しは見る目も変わるのかもしれないけれど、どうなってしまうのかなと思いました。

また、ゴンに抱きしめられて倒れていたので、これからゴンのことを好きになるというパターンもあるのかなと楽しみです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の見どころは、まずは隣人さんの正体が何なのかというところです。

ヤンキーのような感じだけど、なんかぼんやりしていて、パーソナルスペースは異様に近いイケメンの正体が気になります。

あと、恋人がとてもとても嫌な奴だなと話の最後辺りになるまで思っていたのですが、

実はすごくすごく凪のことが好きなんだということを知って、この二人の関係がどうなるのかというのも気になりました。

一からのスタートを決めて、ほとんどゼロといっていいスタートを決めた凪ですが、本当に色んな壁があると思います。

どんなふうな壁が出てきて、どんな風に乗り越えて行くのか楽しみです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の見どころは、癒しオーラ全開のゴンさんの、男っぷりや優しくはにかむ笑顔が見られると思うので、ゴンさんのシーンがとても楽しみです。

凪ちゃんの上のお部屋のおばあちゃんは、ドラマには欠かせない存在感を醸し出していたので、あの味のある演技や雰囲気も楽しみです!

恐怖すら感じた慎二くんが、どう出てくるのかも、楽しみです。ただ、目が笑っていない笑顔が怖いので、あまり見たくないような気もします。

凪ちゃんご、少しでも自分らしく、思った事を言えるようになるシーンが増えていくはずなので、すっきり!した表情が見られると良いなぁと思います

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の見どころは、元彼では見ることのできなかった凪への甘い優しいアプローチが見られそうです。

また来る元彼から凪を守る心強い存在だと思うので、凪の心がどう動くのかが楽しみです。

1話ラストで元彼が泣きながら歩いているのを驚いて見ていたメンバーは、この先のストーリーでも重要な役どころでまた登場するのかなと思います。

息苦しさを感じてリスタートした凪が癒されるところが見られそうで、感情移入して心配している身としてはほっと一息つけそうなのが嬉しいです。

アパートの他の住人とも仲良くなっていくところが描かれると思うのでらそれも楽しみです。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 2話の見どころは、アパートの住民たちはそれぞれ個性的で、主人公の生活に変化をもたらしてくれそうです。

会社はやめてしまったので、貯金で生活することになり、しばらく仕事はしないようですが、その分気づかなかったことを気づいていく主人公の姿が楽しみです。

元彼は本当は主人公のことが大好きだったようなので、主人公の気持ちを変えることができるのか、

それともあきらめてしまうのか、こちらもどうなるのかわかりません。

今回のラストでお隣さんから抱きしめられてしまい、茫然自失となった主人公ですが、彼の行動に深い意味はあまりなさそうな気がします。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 2話の見どころは、「ごちそうさま」と言って、凪を抱き締めたゴンさん。

それは、ゴンさんのいつもの行動だったのか、それとも、不安な凪の気持ちを察しての、優しさだったのか、知りたいです。

追い詰められている凪の気持ちをフワッと包み込むみたいな。そして、緑さん。最初は、怪しげだったのですが、とても優しい女性でした。

一体何者なのでしょう。そして、慎二。凪に対して、本当の気持ちって、どうなんでしょう。きっと、凪に会いに来ますよね。

凪としては、避けたいから、ゴンさんとか、緑さんが、絡んできそうですね。

慎二から見れば、ゴンさんは、ライバルみたいに見えるのかもしれませんね。凪を挟んだ三角関係なんてことになるのかな。

 

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

凪のお暇 ドラマ動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

凪のお暇の動画 2話までの感想は、ゴンと慎二という2人の男性のキャラクターが正反対すぎて面白かったです。

慎二は本当は凪のことが好きなのに、どうしてあんなに酷いことを言えるのかが謎すぎました。

慎二が同僚にあんなことを言わなければ凪はまだ心を保っていられただろうに、自分で壊しておいて凪のことが好きだなんて言っちゃダメだと思いました。

また、ゴンのあのゆるっとした雰囲気がとても心地よかったです。

慎二とは正反対な優しい感じで、しかも傷ついているであろう凪の気持ちを察して抱きしめてくれるなんて、かなり癒されました。

2人の男性の間で、凪の気持ちがどう動いていくのかが楽しみです。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話までの感想は、人生のリセットというテーマですね。仕事も恋も失敗して、何もかも捨てて一からやり直す…

なかなかできないことですが、空気という色んなしがらみというのはとても同意できる気がしました。

そんな中で、苦しくなる…こうやってうつになったり、病んでしまうことってごく普通に隣に可能性としてあるんだろうなと思いました。

新しく始めたからって何でも上手くいくってこともないと思いますが、凪の周りに起こる隣人さんとのやりとりで、

なんだか少しほっこりもするし、大丈夫なんだ、ゆっくりしてもいいんだと心が安らぐような気持ちになれました。

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話までの感想は、凪ちゃんが、会社で過呼吸になって倒れた時。病院のベッドの上で、誰からも心配の連絡が来ないのは、見ていて悲しくなりました。

唯一、届いたメールがお寿司屋さんからの、お誕生日割引クーポンだなんて、悲しさを通り過ぎて、空しいと感じてしまいました。

空気を読んでいても、現実は厳しすぎる。恋人からも、電話もメールも来ないなんて、辛いと思いました。

慎二くんは、恐怖すら感じるというか、笑顔も怖いし、怒っていても怖いし、凪ちゃんを守りたいとか好きだとスナックで泣いている姿も、

自分を守りたい為の様で、信じられなかったです。凪ちゃん、幸せになって欲しいと思いました

 

30代 女性 :

凪のお暇の動画 2話までの感想は、登場人物達がみんな個性的でした。ものすごい目ぢからでモラハラ圧の強い彼氏、

凪を侮る同僚達、不思議な雰囲気のお隣の男性、映画が好きで心豊かに生きるおばあさん、お隣の女の子、オネエのバー店員…など、

物語をより印象的に飾っていました。凪と同僚の関係性は見ていて本当に苦しかったです。

節約が趣味なのに全てを投げ打って一からやり直そうとする凪の決心はすごいと思いました。

逃げても追ってくる彼氏は実はそわな凪のことが大好きで執着心から圧をかけていたことも分かり、

掘り下げないとその人物のことは分からないなと感じました。

 

40代 女性 :

凪のお暇の動画 2話までの感想は、主人公が自転車にのってふろしき包みだけで新しい家に移るシーンがよかったです。

何もかも捨てて新しくやり直すと決心した気持ちが伝わってきました。小銭ひろいのおばあさんの姿を見て、

おひとりさまのなれの果てと恐怖におののく姿もリアルでした。

そのおばあさんも実は親切そうな人でこれから何かと主人公の味方になってくれそうです。

主人公の彼氏が同僚に言い放ったセリフはかなりひどくて、その場ののりと本人は後から弁明していましたが、

思ったことがなければあんなセリフは出てこないと思いました。

元彼氏に今までのことを告白し、「もうつきまとわないで」と何とか言えた主人公の勇気がすごいと思いました。

彼氏は最後に号泣していたようですが、だったらなんであんなセリフをいったのかとあきれてしまいました。

 

50代 男性 :

凪のお暇の動画 2話までの感想は、凪、良く頑張ったよねって、言ってあげたかった。

凪を小間使いのように、失敗も凪のせいにする同僚。一緒にランチしたりしても、凪をバカにしているとしか思えなくて、すごく腹がたちました。

我慢しなくても良いのにと思いました。でも、自分の気持ちが言えないのですね。凪の気持ちがわかるようでもありました。

また、きっと嫌な同僚も、慎二がいるから我慢できたと思うのに、凪の心を踏みにじった慎二。最低の人間ですね。新しい生活に踏み出した凪。良かったです。

そうじゃなかったら、凪、壊れてたかもしれないです。出会った緑さん、素敵な婦人ですね。そして、フワッとしたゴンさん。

凪を救ってくれそうな人達みたいで、みていてほっとしました。

それにしても、凪から突き放されて、ショック受けて涙ながしてる慎二。最初から、凪を大切にすれば良かったのに。

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

凪のお暇 ドラマ動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『凪のお暇』2話のネタバレになります!

 

--- 以上、凪のお暇 2話のネタバレでした~! ---

 

凪のお暇 2話を見逃した人は、

『凪のお暇』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

凪のお暇 ドラマ動画!2話の感想まとめ

 

凪のお暇 2話の感想は、

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

凪のお暇 ドラマ動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『凪のお暇』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

全てを捨てて人生のリセットを決意したアラサー女子の 凪 (黒木華) は、東京郊外にある6畳一間のアパートで再出発を図ろうとしていた。

 

しかし、突然訪ねてきた元カレ・慎二 (高橋一生) からの 「お前は絶対、変われない」 という言葉に、凪の心は激しく荒れていた。

 

そんな時、ふと目に入ったのは様々な支払い用紙。生きているだけでお金が減っていく現実に凪は危機感を覚え、失業保険の給付を受けるためにハローワークへ。

 

そこで、なにやら担当者ともめている 坂本龍子 (市川実日子) と出会う。落ち込んでいる様子の龍子に、凪は勇気を出して話かけてみるが…。

 

一方、慎二は行きつけのスナック「バブル」で ママ (武田真治) や 杏 (中田クルミ) から “女心が分かっていない” と説教を受け、凪との復縁はないと言われてしまう。

 

ヤケをおこした慎二は、凪のアパートへ行き執拗にチャイムを鳴らすも凪は留守。そんな慎二に声を掛けたのは上の階に住む 吉永緑 (三田佳子) だった。

 

その頃、凪は隣人の ゴン (中村倫也) と一緒に近所の公園でバーベキューをしていた。

 

ゴンが持つ、ゆるっとやわらかな空気に癒される凪だったが、ゴンと家に戻ったところで、慎二と出くわしてしまう。

 

凪は隣に住む うらら (白鳥玉季) と予定があると言い慎二を避けるも、なぜか凪の部屋で慎二とうらら、緑、ゴンとトランプをする羽目になり…。

凪のお暇 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆凪のお暇 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 凪のお暇 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました