グランメゾン東京 動画を2話も無料見逃し配信でフル視聴

2019年10月25日放送 木村拓哉主演のドラマ『グランメゾン東京』の2話が放送されましたね!

このグランメゾン東京 2話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 2話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

グランメゾン東京の動画!2話の予告は?

ドラマ『グランメゾン東京』2話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!2話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『グランメゾン東京』2話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中の『孤高のグルメシーズン8』『パパジャニWES』『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイト『Paravi』だけ! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!2話の予想

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話の予想は、次回は、開店のために必要な資金に苦戦するようですが、倫子と京野が必死になる中、気にせず料理に没頭する尾花の姿が目に浮かびます。しかし、それは二人を信頼している尾花なりの行動なのではないかと感じました。開店準備をしていく中で、以前尾花が勤めていたときの仲間に声をかけた際、冷たくあしらわれるシーンが1話で見られ、2話でも再び冷たくあしらわれる姿が見られました。不器用な性格により料理への情熱から厳しくあたってきたことが今になって人望に響いてきていることを痛感することになるのではないかと思いました。また、1話でも見られましたが、尾花は料理で思いを伝えようとする行動が見られます。2話でも銀行の融資担当者にふるまっているシーンが見られ、そこから大きく開店への歯車が動き出すきっかけとなると思います。またそこから失った人望も尾花の料理の力で再び集まってくるのではという希望を感じられるシーンとなると思いました。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話の予想は、銀行が、出店の運転資金を貸してくれず、京野と倫子が奔走する、にも関わらず、尾花は料理のことしか頭にない状態。 そして、かつての仲間たちに京野が声をかけて行くというストーリー展開。 「gaku」でお世話になっていた銀行の融資担当者に、尾花の料理を食べてもらい、融資をお願いするというストーリーですが、 人の心を動かす料理を作るという尾花なので、きっと融資担当者の心に響き、無事に運転資金を貸してもらえるようになるのではないでしょうか? 同時に、「gaku」のオーナーたちは面白くないだろうから、そことも対立もあるかなと思います。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話の予想は、あらすじからすると、融資について相談した相手の汐瀬がゴネる感じがします。尾花が最高の一品を作ると言って、相手の胃をつかもうという展開になっています。だからめちゃくちゃ美味しそうな、尚且つ本当に旨味な料理で汐瀬の心を動かすという展開は予想できる感じです。 もしくは彼の胃袋を掴む作戦は失敗し、相沢が見かねてオファーを受ける事にする、そういう展開もあり得るかと思います。でもあらすじが、汐瀬が納得するフラグを踏んでいる文章になっているので可能性が高いのは、汐瀬が融資を受け入れる事になると言うのが第2話の本筋展開になると踏んでいます。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話の予想は、新しく物件も見つかりこれからようやく日本でのお店のオープン準備にむけての中、木村拓哉さん(尾花さん)を気に食わない様々なライバル達がそのオープンの邪魔をしてきそうな気がします。引き抜きで、沢村一樹さん(京野さん)という頼りになりそうなスタッフも増えて、ますますパワーアップしたお店になっていくと思いました。まずは、アクセスがあまり良くないお店の内装を、どんな風にオシャレな雰囲気に変貌していくのかなと思っています。お料理もまた美味しそうな料理がたくさん出てきて、その場面もとても楽しめそうな気がします。

グランメゾン東京の動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの見所は、1話でも料理シーンが多くみられ、出来上がるまでの映像がとても美しく、スローにしたり料理目線の映像だったりと、料理1品1品がとても魅力的に感じられました。2話でも尾花が開店に向けての新しい料理を作り出すシーンが見られるようで、どう繊細で魅力ある映像となるのか楽しみです。 また、最初は冷たく尾花をあしらい、怒りさえぶつけてきた京野が1話の最後で尾花と一緒に店をすることを了承してくれました。2話でも再び冷たくあしらわれた仲間への接触が見られるようで、それぞれの心がどう変化していくのかが見どころだと思いました。京野が尾花と働くことを決めたのは、倫子の説得があったからで、2話でも倫子によって尾花の思いを聞いた仲間の心動かされるシーンが見られると思い、期待しています。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの見所は、レストランを経営していく上で、今後どんな試練があり、それをどう乗り越えていくのか、そして最後には三つ星をとる!みたいなストーリー展開が読めるので、ありきたりなストーリーだと、単調になってしまうのではないかとも思えますが、こちらの予想を裏切るような展開を期待します。不器用な天才という尾花の設定ですが、不器用すぎて、もう少し言葉遣いとか戦略的になれよ!と思ってしまいヤキモキするところもありました。 が、共感しやすいキャラクターでもあるので、どんな風に切磋琢磨し、三つ星をとるレストランになって行くかも楽しみです。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの見所は、グランメゾン東京第2話で登場するキャラクターに、春風亭昇太さんが登場してくるとは思っていなかったので彼がどんな役を見せてくれるのかが見どころじゃないかなと思います。またこのドラマは作った料理が、美味しそうに見える撮影になっている傾向だと思います。春風亭昇太さんが演じている汐瀬の為に作った料理がどんな料理で、見て美味しさがわかるような仕上がりになっているのかと言う点が毎回の期待するポイントで楽しみです。 あと失脚の原因になった要人が倒れた理由が分かって、尾花を嵌めるためにやったっぽいわけです。そして再びのし上がろうとする彼を潰しにかかるだろうって事で、今後の背景も気になります。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの見所は、見所は、やっぱりなんといってもお料理のシーンだと思います。美味しそうなお料理ももちろん、木村拓哉さんの繊細な手さばきとかっこいい演技力がとっても似合っていて、そこがとても楽しみにしています。今後、まだなにもない空き物件をどうオシャレなお店に変えていくのかも楽しみの一つです。また、ライバルがなにもしないということもないと思うので、そこの戦いも気になります。スタッフも今後またどのくらい増えていくのか、最初に木村拓哉さん(尾花さん)を落としい入れたのがいったい誰なのかが、少しずつわかってくるといいなと思っています。

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

グランメゾン東京の動画!2話までの感想

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの感想は、料理に対する共通な熱い思いを持った同志が出会うことで、二人の歯車が回りだしたと感じました。働いていた店でアレルギー事件を起こしたことで、料理人から遠ざかっていた主人公・尾花ですが、倫子に料理を振る舞ったことがきっかけで再び料理への情熱や喜びを思い出し、倫子に店を一緒に出すことを提案するシーンがあり、尾花が一歩踏み出せたとても印象的なシーンと感じました。しかし、了承したものの、店を出すにあたって尾花が必要と感じる人物に声をかけても立て続けに断られる尾花の人望へ不安を隠しきれない倫子がいましたが、再び尾花の作った料理を食べたことで突き動かされるように尾花が一番信頼をよせている京野を引き抜きをしにいくという大胆な行動がみられました。倫子は料理を食べただけで材料全てが分かる才能を持っていますが、作った人の思いまでも読み取れる、尾花の料理の力だけではない才能を持っているのではないかと感じました。倫子の存在により、尾花の誤解されたままの経歴や人望を取り戻せるきっかけとなるのではないかと感じました。お互いにないものを持っている二人は補えあえる良きパートナーになると思いました。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの感想は、やはり木村拓哉の存在感ってすごいなって思いました。役柄もオーラがあるような役だからかもしれませんが、引き込まれるような魅力を感じました。 3年前の事件は、ナッツアレルギーが原因で、大臣が倒れてしまったみたいですが、そこにも何か陰謀めいたものがありそうで、今後どんな展開になるのか楽しみです。鈴木京香や沢村一樹の演技も素晴らしかったし、安定感がありました。三つ星レストランを目指すという設定もわかりやすくて、共感しやすいものでした。 ミシュランの調査員が出てくるシーンでは、実際のミシュランもそうなのかな?と少し疑問に思うところがありましたが、お料理や店名は実際る店舗の名前だったりしたので、リアルに感じました。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの感想は、初っ端から主人公が性格悪そうな態度で感じが悪いですが、ストイックさから来るなら料理人としてならありかなと言う感じです。その時のウニの料理であったので、確かウニの取り扱いは痛かったと言っていたのを思い出しました。ただその時の要人が食事中に倒れてしまって、暗転して三年後になっていたので主人公が失脚した理由になってるからあんなに嫌な人間だったのかと気づきました。 あらすじでは主人公の尾花夏樹が一体なんであの店に入ってきたのか謎でした。ですがもともと店に用があって、倫子にちょっかい出したのは偶然だったという事がドラマを実際読んでわかりました。尾花夏樹自体は倫子が知っていたが、実際あったのは今回で落ちたから彼に料理を食わせろという展開だったんですね。 終盤の方であった落ちぶれる特にきっかけになったのが、要人が倒れたことの調査員にテロだろうと言われてキレて暴力振るったとかで成る程と思いました。一番びっくりしたのがこのドラマの主役の木村拓哉がイケメンと言うよりも、おっさんで本人や倫子もおっさんの自覚発言だったので流石に年齢的にそうかと感じました。

20代 女性 :

グランメゾン東京の動画 2話までの感想は、木村拓哉さんが主役ということで、とっても楽しみにしていました。ドラマに出てくる料理がどれもとても美味しそうで、食べたくなってしまいました。特に、手長エビのエチュベは本当に食べてみたいと思ってしまうほどでした。キャストの方々も豪華で、演技力もみなさん素晴らしく、見ててあっという間に時間が過ぎてしまう作品でした。撮影場所のロケーションも、本当に外国に行って撮影したのかなと思うほど街並みが素敵で、行ってみたくなりました。木村拓哉さんのスマートでオシャレでかっこいいイメージがぴったりの役だなと思いました。

グランメゾン東京 2話を見逃した人は、

『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『グランメゾン東京』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

オープンに向けて準備を進める「グランメゾン東京」。だが早速大きな壁にぶちあたっていた。開店に必要な資金5000万を用意しなくてはいけなかったのだ。倫子(鈴木京香)と京野(沢村一樹)は銀行にかけあうが、断られ続ける。

一方で、尾花(木村拓哉)はそんなことお構いなしにメニュー開発に没頭していた。
そんな彼らの動向を掴んだ「gaku」のオーナー・江藤(手塚とおる)は冷笑するが、過去の尾花を知る丹後(尾上菊之助)だけは警戒を強めていた。
尾花たちは、次の作戦として、名声のある相沢(及川光博)に手を借りにいくが、シングルファザーで娘を育てていることもあり、オファーを断られてしまう。窮地の中、京野はある秘策を思いつく。それは、「gaku」の時に懇意にしていた城西信用金庫の融資担当・汐瀬(春風亭昇太)に相談すること。そこで、無担保で5000万円の融資を5年で完済することを条件に事業計画を説明する倫子だが、汐瀬から原価率の高さを理由に計画書の改善を求められてしまう―。
それを聞いた尾花は汐瀬に最高の一品を作るから食べてくれと直談判する。
はたして汐瀬が納得する一皿はできるのか?

グランメゾン東京 公式サイト引用

>>>『Paravi』の30日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。