グランメゾン東京 動画を7話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月01日放送 木村拓哉主演のドラマ 『グランメゾン東京』の7話「ガレットシャンピニオン」が放送されましたね!

 

このグランメゾン東京 7話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 7話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

グランメゾン東京の動画!7話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』7話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!7話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』7話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

 

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!7話の予想

30代男性

トップ50のランキング発表があり、グランメゾン東京とgakuは両方共ランキングには入ります。 しかしgakuの方が順位が上で、落ち込むメンバーでしたがあきらめずに新たな料理の開発に取り組むと思います。 そんな中、相沢の元妻が娘を取り返しに日本に現れると思います。 相沢が抜けられるとお店としては回らないので、必死の努力で納得してもらい相沢も娘も連れていかれる事は無くなると思います。 そして、ついに久住の正体が明らかになります。 久住の父親はエスコヒューのお店を採用した官僚の一人で責任を取らされて左遷させられた展開だと思います。 それに恨みを持った久住がグランメゾン東京に仕返しをするために働いていた事が明らかになると思います。

 

40代女性

TOPレストラン50の表彰式が行われます。 gakuの面々も揃って駆けつけています。丹後はとても緊張した面持ちで表彰式に臨むようです。 相沢の別れた妻が登場して、一波乱ありそうです。 娘をパリへ連れて帰りたいと申し出るようです。 娘を相沢の元に置く条件は、TOPレストラン50の結果がかかってくることになります。そのため、相沢はとても緊張して結果を待つことになるみたいですね。 尾花と倫子は、一切の妥協を許さずとことん料理と向き合い、自信をつけているはずなので、それ相応の結果が付いてくるものだと信じています。

 

40代女性

相沢の失踪していた妻がついに現れるようです。自分から失踪し、娘のアメリーの世話を相沢に押し付けておきながら、なんて勝手なことを言うのだろう、と腹立たしくもあります。きっと、どうしようもない事情があったのだろう、と信じたいです。せっかく相沢が、グランメゾンの仕事とアメリ―の子育てをなんとか両立させようと頑張ってきて、やっと軌道に乗ってきたところなので、アメリ―と離れ離れになってしまうような、寂しい結果にはならないはずだと予想したいです。そのためにも、グランメゾン東京はトップ10以内に選ばれるはずです!でも、なぜそんな条件が出されたのか、もぜひ知りたいです。

 

20代女性

相澤の元妻でアメリの母親が登場していました。 「アメリを連れ戻す」と強い口調で言い放っているところを見ると、訳ありだったのかな、とわかるような予告でした。 なぜこの場面で突然というところですが、相澤の過去に遡るのではないかとおもいます。 アメリが母親に引き取られ、相澤も料理に身を入れて励むことができるようになる気がします。 トップレストラン50での順位が気になるところですが、リンダと話す久住がグランメゾン東京を潰そうとしている口調から、久住も尾花に恨みがあることがわかります。 gakuとの一騎打ちになって勝ってくれることを期待しています。

 

20代女性

50店に選ばれるものの、まだ歴が浅いため20店には入らないのではないかと思う。また、江藤がどのようなことをしてくるのかが見ものではあるが、今回ばかりは何も手出しができないのではないかと思う。 また、祥平が何かしらのアクションを起こしてくるのではないかと思う。尾花を尊敬しているからこそ越したいのはあるだろうが、なんだかんだ尾花の店に行って一緒に働くのではないだろうか。そのシーンが最後で出てくる気がする。 最後に、京野さんの倫子さんに対する想いが少しずつ出てきているためデートに誘ったりして意識させたりしてほしいのがちょっとした願望でもある。

 

50以上女性

相沢の別れた妻があらわれ、娘のアメリーを連れていく条件に、トップレストラン50の10位を超えることを提示するようです。相沢のためにも、自分の為にも、また尾花と倫子が思索を練ってメニューを考えるのでしょう。アメリーの好きなもの、二人が夫婦だったころの思い出のものから作り出していくのではないでしょうか。また、丹後と祥平も力を合わせていいのもを作り出すはずです。トップレストラン50の発表が始まり、グランメゾン東京は10位を超えることはできないかもしれませんが、尾花が相沢たちのために作った料理に感銘を受け、奥さんはアメリーを連れて帰ることを断念するのではないかと思います。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京の動画!7話の見所はどこ?

30代男性

なんといっても、トップ50の発表がまずは見どころだと思います。 最高の魚料理を作った、gakuとグランメゾン東京はランキングインしたのか気になる所です。 そして何より、相沢の元に現れた妻は一体なんの目的でアメリを連れ戻そうとするのか気になります。 そこを無理やり料理で納得させようとする尾花のやり方が気になります。 最後に久住の狙いです、過去に何があったにせよやり直そうとしているグランメゾン東京のスタッフに対してどのような仕返しをするのか気になります。 あらゆる妨害に耐えてグランメゾン東京はより進化していくと思うのでその展開を楽しみにしたいです。

 

40代女性

グランメゾン東京ももちろんのこと、gakuの方も、どんな料理を見せてくれるのかと楽しみにしています。 美しくデザインされた料理の皿を見ることは、このドラマの醍醐味となっています。色鮮やかな、素材の1つ1つが主張し合っている素晴らしい一品の映像は、見るものを唸らせるほどの説得力があります。ストーリー展開も盛り上がりを見せて見逃せなくなってきているのですが、併せて次々と見せつけられる料理の数々が、最大の魅力満点の見どころなのです。 久住栞奈が尾花と倫子の足を引っ張りかねなく、チェックしていこうと思います。

 

40代女性

ついにグランメゾンの新しいスタッフとして働き始めた久住栞奈の存在が気になります。リンダ・真知子・リシャールが以前「本当はあなたが一番犯人(アレルギー混入事件の)を恨んでいるんじゃないの」と言っていたのを聞いて、てっきり栞奈は尾花たちの味方だと思っていましたが、トップレストラン50の発表セレモニーで、栞奈がつぶやいた、エスコフィユのメンバーが再び活躍するのは許せない、という言葉がとてもひっかかりました。栞奈は味方ではなかったのか?なぜ尾花たちに対してそんな感情を抱くようになったのか、その原因が気になって仕方ありません。

 

20代女性

相澤とアメリが、どうなってしまうのかというところです。 アメリの母がグランメゾン東京に顔を出したということは、尾花や京野とも面識があり、エスコフィユ時代の回想も出てくるのではないかと楽しみにしています。 リンダと久住がなにか企んでいるような伏線がよくあるので、それが明らかになっていくところも見どころで気になります。 gakuとの繋がりは今回の芹田の件で繋がりが消えたかと思いましたが、柿田の不穏な動きや、翔平が尾花に対してナッツオイルの混入で引け目を感じていることを知っている丹後がどんなふうに動くのか必見です。

 

20代女性

50店に選ばれたあとのグランメゾン東京と、20店に選ばれた後もしくは選ばれなかった後ののグランメゾン東京の客層が気になる。 お客様が減るのかどうか、それに対してどう対策していくのかが楽しみである。また、お客様が増えたとしてホールの人員をどうするのかがまだ解決策としてないためそこも気になるところだ。 京野さんの恋路も気になるところである。少なくとも倫子さんは気付いてないため、どうやってアピールしていくのか楽しみである。 最後に、尾花が久住に対して何で怒っていたのか、久住の企みはなんなのかも見ものだと思う。

 

50以上女性

やはり、尾花たちが相沢のためにどんな料理を考えるのか、またアメリーは連れて帰られてしまうのか、気にかかります。男手ひとつで娘を育てていかなければならない相沢が、グランメゾン東京で働きながらは難しいところですが、尾花はアメリーを手放したくない気持ちがよく分かるので、アメリーの喜ぶ料理を考えるでしょう。アメリーがお母さんの料理より尾花たちの料理を選んでくれるのか、心配です。また、丹後と祥平がどんな料理で対抗してくるのかも見ものです。オーナーの江藤がまたどんな手で横やりを入れてくるのかも楽しみです。グランメゾン東京が、トップレストラン10位に入ること、gakuより上位になることができるか見ものです。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

グランメゾン東京の動画!7話までの感想&ネタバレ

30代男性

料理の難しさを目の当たりしました。 芹田がレシピを横流しして、それを作ったが全くおいしくないものが出来上がったのには驚きました。 トップクラスになると、レシピだけではなく本当の腕が必要なのだと思い知りました。 gakuの丹後や平古、グランメゾン東京の尾花や早見は超一流の料理人だという事で感動しました。 そして芹田に対して厳しく接していましたが一流なら当たり前という言葉が響きました。 最終的には芹田に仕込みの一部を任せる事にして、あのような形で人は成長させていくのかと思いました。 最後に久住の狙いは一体なんなのか気になりました。

 

40代女性

魚料理の美しい映像を堪能させてもらいました。 焼き具合にこだわって、ようやく満足のいく出来栄えとなったグリル魚はふんわりしていて、切り分けると良い色目が見えて、いかにも美味しそうでした。どんな味かと連想するだけで、楽しい気分になってきます。 尾花と倫子の息がずいぶんと合ってきました。 尾花の暴走をいい具合に止める倫子、倫子の表現力が足りない面を尾花がうまくカバーする、という風に、すごくバランスが取れているように感じました。 周りを取り巻いている相沢や京野の存在も、グランメゾン東京の中で、すっかり安定して見えます。

 

40代女性

芹沢が、ちょっと自分のまかないを食べてもらえなかったことぐらいで、あんなに怒ってしまうことに違和感を感じました。なんて身の程知らずな子なのでしょう!自分の未熟さを知って落ち込むのだったらわかりますが、そうではなく、尾花たちに対して怒りの感情を持ち、さらに裏切ってしまうなんて、私だったらそんな子は雇いたくありません。が、尾花たちはそんな芹沢に対して料理を振舞います。その度量の大きさに感動してしまいました。説教して諭すのではなく、黙って料理を出すなんて、なんだかかっこよすぎます。そして、その好意がちゃんと芹沢に伝わったところも、さらに感動してしまいました。

 

20代女性

トップレストラン50に向けて新メニューを開発していく尾花と早見。 ?gakuの江藤もトップレストランに向けて動き出し、見習いの芹田に魚料理のレシピを提供するよう唆します。? また邪魔をしてくることはわかっていましたが、いつもいろんな手口で邪魔をしてきて、イライラします。 見習いの芹田ですが、認めてもらいたい一心で勝手に魚をさばいてしまい、叱責を受けるシーンは見ていてやってしまったな、と思うような責められ方でかわいそうになってしまいました。 苛立ちからgakuにレシピを流した芹田ですが、京野の誘いでグランメゾン東京の料理を客として食べにくることになりました。 ?鰆の味がいつもと違ったことに気づいた芹田は正直にそれを伝えると、自分がさばいた鰆だと聞き、自分の未熟さに反省します。? きちんと謝って認めてもらえた感動的な話でした。

 

20代女性

今回の見所は、芹田の成長だと思い、芹田を中心にドラマを見ていた。しかし、同じ寄りに尾花が成長しているのが最後に分かったのが衝撃だった。 尾花は芹田に大きな期待は最初していなかったように思えていただが、回をおうにつれてしっかりと見みるようになり、そして期待を持つようになっていってるように感じた。もちろん最初から世話焼き風な感じはしたが、芹田という人間をきちんと見ているように感じた。 芹田も最初は料理人に対してさして興味はなさそうだったが、倫子さんや京野さんや色んな仲間を見て気持ちが湧いてきたのだろう。 次回もそれぞれの人がどう成長していくのか楽しみである。

 

50以上女性

下働きの芹田の気持ちがよく分かりました。なかなか認めてもらえず、焦る気持ち、一生懸命作った賄いをみなほとんど手を付けてくれない悔しさや悲しさ、手を取るようにわかります。少しぐらい、頑張ってるねと励ましの言葉があれば、またやる気が出るのにと思いました。でも、尾花の「うちは三ツ星を狙っているレストランなんだ」という言葉から、そこまでになるには並大抵の努力ではないということを改めて思い知らされました。料理の世界に限らず、プロの世界で頂点を極めようとするなら、その陰には多くの努力があると思います。今、すぐ会社を辞めてしまう若者が多い中、厳しい社会を知ってほしいと思いました。また、新しく店員になった栞奈が今後、グランメゾン東京とどうかかわっていくのか、見ものです。尾花と倫子が試行錯誤してメニューを考えている姿を、京野が見つめていましたが、自分がそこに入れない寂しさがあるように思いました。今回もおいしそうな料理ばかりで、おなかがすきました。芹田君の作った賄いも食べてみたいです。

 

グランメゾン東京 7話を見逃した人は、

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

遂に幕を開けたトップレストラン50の発表セレモニー。相沢(及川光博)は並々ならぬ覚悟で迎えていた。

というのも、発表の一週間前に突然現れた失踪妻エリーゼ(太田緑ロランス)が、グランメゾン東京がトップ10を超えないと娘を連れて帰るといったからだ。

 尾花(木村拓哉)もエスコフィユ時代の最高順位である10位を超えるために気合いを入れていた。そんな中、尾花は相沢のためにあることを思いつく。

一方、丹後(尾上菊之助)と祥平(玉森裕太)も発表に向けて、期待を膨らませていた。 そして、いよいよ発表のとき。 

はたしてグランメゾン東京の順位は!? 

グランメゾン東京 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。