グランメゾン東京 動画を4話も無料見逃し配信でフル視聴

2019年11月10日放送 木村拓哉 鈴木京香 玉森裕太 寛一郎 朝倉あき 吉谷彩子が出演するドラマ 『グランメゾン東京』の4話「モンブランアマファソン」が放送されましたね!

このグランメゾン東京 4話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 4話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

グランメゾン東京の動画!4話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』4話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』4話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ! 

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!4話の予想

40代

尾花の特製お弁当を娘にあげていた事を知った相沢をグランメゾン東京の仲間入りになって、グランメゾン東京での新作料理の分野としては鬼に金棒となった事であろう。

伝説のジビエハンター峰岸から山の生きとし生ける物による山の恵みである最高で新鮮な食材の流通確保になり、グランメゾン東京のプレオープンに向けて新しい船出となると思ったら、第3話の最後に新たな登場人物が出ましたね。

なんと尾花料理人の元恋人兼グルメ雑誌マリ・クレール ダイニングの編集長であるリンダ・まちこ・リシャールであった。このリンダがプレオープンに料理を味わってグルメ雑誌に掲載するように依頼にしに来たのであろうか。

第四話には尾花とリンダとの恋愛のエピソードが登場して益々番組を面白くする筈でしょう。!次回も楽しみです。

30代

デザートをとても大事にしているというリンダがグランメゾン東京のデザートには満足しなかったことで尾花達は焦ります。

祥平と尾花のデザート対決は栗を使ったモンブランやタルトが登場し、両者ともに気合の入った仕上がりで見た目的にも素晴らしい2品が出てきて今回も接戦となりますが尾花が勝つと思います。

今までに味わったことのないような栗を使ったデザートをリンダにも食べてもらい、リンダが絶賛するという展開になりますが、今回も江藤が何か邪魔をしてきます。丹後の出番は少なそうですが、その分、祥平と萌絵、美優との関係になにか進展がありそうです。

50代

ジビエ料理コンテストを仕組んだ、雑誌編集長のリンダが、尾花の元恋人らしい事が予告編でわかりました。プレオープンに彼女も来ることになりそうだし、そこで一波乱おこりそうです。

デザートを作り直したりするようなので、きっと、この事がきっかけで、グランメゾン東京のスタッフに参加する事を抵抗している祥平が、仲間になっていきそうな気がします。

元恋人リンダとは、あの事件のことで別れたのでしょうか?事件の真相は、本当は何かの陰謀だったようだし、もしかしたら、彼女も何かの鍵を握っているような気もします。

どちらにせよ、きっと美味しいデザートも出来上がり、なんとかオープンにこぎつける事でしょう。

20代

尾花の元カノ!?が登場し、グランメゾン東京最初にして最大のお客様が来店しました笑 あの登場の仕方といい、風格といい、おそらくただものではない感じがしますね、、 勝負の鍵はデザートとのことで、おそらく最初に出すデザートが不合格判定されてしまうのではないでしょうか、、 そしてグランメゾン東京は窮地に立たされてしまう気がします。

このままでは悪評が広がりいきなりグランメゾン東京閉店の危機に直面してしまう。。このままダメになってしまうのか。。

というところで救世主が現れると予想します!そして尾花率いるチームはまた一段と輝いていくでしょう!

50代

リンダと尾花が付き合っていたことを知り、少し驚きましたが、言われてみれば納得の行くカップルだったようにも思いました。

もしかしたら、尾花の事件をきっかけに二人は別れてしまったのかもしれません。

そんなリンダですが、雑誌編集長として、尾花とはある意味、ライバルのような存在になっています。 尾花を復活させることが出来るのも、リンダの影響がかなり大きいような気がしました。 

尾花は倫子と一緒に仕事をするようになり、徐々に周りの意見を聞くようになってきました。 その分、尾花にとってもそれはメリットで、彼が復活するためにも必要なことだと思います。

50代

リンダが尾花の元恋人だと知った倫子は、動揺している自分に秘かに驚く。

リンダは尾花の料理を食べて絶賛するが、以前との違いに気付く。 もっと味の広がりが大きくなったと感じたのだ。 それは、倫子との出会いによるものだと考える。 別れたが、本当はまだ尾花に気持ちがあるリンダ。 尾花のため、3年前のアレルギー事件の真相も追っていた。 しかし、デザートだけには不満を示す。

これにショックを受ける尾花と倫子。 実は、ふたりともデザートはあまり得意ではなかった。 どうにかしようとあれこれ試行錯誤するのだが、納得できるものができない。 京野は、誰かをスカウトしてくることを提案する。

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

グランメゾン東京の動画!4話の見所はどこ?

40代

尾花とリンダの恋愛のエピソードが楽しみですね。

舞台は巴里でカフェで一緒にいちゃついたり、街中を散歩したりしているデートシーンがあれば面白いですね。モデルの冨永愛さんなのでお洒落なフランスの衣装を身に纏って映像が映える事は間違いないでしょう。

最先端のフランスのファッションを取り入れたリンダの登場で、センスあるモデルウォークによる映像美も見所満載ですね。

他にも新作デザートの開発をする上で必要な鍵を握るビッフェレストランのパティシエの松井萌絵が新たな料理アイデアを取り入れて、プレオープンに新作デザートが登場する事も楽しみですね。

30代

3話のラストで登場した尾花の元カノがどうストーリーに絡んでくるのか、尾花の料理に一体どういう評価をくだすのかという所を楽しみにしています。

プレオープンでいきなりピンチをむかえるグランメゾン東京、そして尾花と祥平の師弟対決も見どころです。秋ということで栗を使ったデザートが予告では出てきたので、どんな工夫が凝らされたものが登場するのかも楽しみです。

3話では祥平と親しく話す萌絵に対して美優が古典的な嫌がらせをするシーンがあったので、この二人もどうなるのかも気になる所です。

相沢も加わり良いチーム感が出てきたので、無事にオープンをむかえる為にどう問題を解決していくのかを楽しみにしています。

50代

毎回美味しそうなお料理、盛り付けもすごく凝っているお料理が次々と出てくる事も、このドラマの楽しみです。

4話ではデザートが出てきそうなので、どんなデザートになるのか、ますます楽しみです。

レシピが出てくるわけではないですが、なんとなく、こんなふうに作るのだ、という事は想像できるので、デザートは作り方ももっとよく観察したいと思います。

そして、きっと次々と無理難題が降り掛かってくるのを、どのように乗り越えていくのか?尾花の頑なな心が、どう開いていくのか?誰がどう仲間になっていくのか?も、見どころの一つです。

20代

ついに店がオープンすることで、どんな展開になるのかが楽しみですね!でもやはり美味しそうな料理の描写が1番楽しみです。

毎回料理の演出がたまらなく好きです。お腹空きます笑 来週も見たことないような料理が続々と登場してくると思います。どんな美味しそうな料理が出てくるのか、それを食べたお客さんの反応など見所が色々あると思います。 そしておそらく店は軌道にのっていくと思います。

しかし、ライバルの丹後がそれを許さないと思います。どんな手段を使ってグランメゾン東京の営業を妨害してくるのかも大きな見どころになってくると思います!

50代

見どころはリンダと尾花がどう絡んでいくのかが気になるところです。

元恋人同士とはいえ、今は関係の無い二人でしょうが、この先は何かと絡んでくるような気がします。 倫子と京野が良い感じになってきているので、尾花の方はどうなのだろうと気になっていました。

それがこのような形で尾花の元カノが登場するとは少し驚きました。 萌絵が新たなパティシエとして加わっていくのかも見どころの一つだと思います。

また、祥平やその彼女の気持ちや行動も気になるところです。 さらには丹後がこのまま江藤の言いなりになり続けていくのかも気になります。

50代

尾花とリンダとの間に何があったのか気になりますね。 アレルギー事件も関係があるのでしょうか。

なぜ、今になってリンダは尾花の前に現れたのか、その目的は。 食に対するこだわりも強そうですが、尾花たちの料理に満足するのか。

倫子はふたりをどういう思いで見るのか。 なぜかははっきりしないけど、複雑は気持ちになるのではないでしょうか。 次回は、デザート作りに課題が生まれるようです。

一体誰が、どんな素晴らしいデザートを作り上げることができるのか。 江藤の妨害がまた何か入るのかも。 丹後は、江藤の考えに不満を募らせそうですね。

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

グランメゾン東京の動画!4話までの感想

40代

尾花が第四回国産ジビエフランス料理コンクールには出場せず、伝説のジビエハンターである峰岸に新作ジビエ料理を提供する場面が良かったです。

鹿肉を仕入れをするだけでなく、山の自然の恵みを頂いている謙虚なジビエハンターを説得させる為にこの世に存在していない新作料理を出した尾花料理人。

伝説のジビエハンターから改めて教えられた生きとし生ける物を余すことなく料理する事が料理人が存在する事を教えられた尾花。

初心の心を取り戻した尾花は、コンソメと鹿の腿肉と新鮮な血を入れる事でジビエの野性味のあるコンソメスープを創作させて、20年以上もジビエ一筋でジビエ料理を極めたジビエハンターを唸らせるシーンはとても良かったです。

Freshな鹿肉の流通を独占したgakuの支配人によるコンクールには、結局のところgakuが優勝したのは残念です。

30代

コンテストで優勝するために気合の入る尾花達がメニューを考えるところからコンテスト当日までがテンポ良く進み、どういう料理が出来上がるんだろうかとわくわくしながら観られて面白かったです。

今回も江藤の悪役ぶりが徹底していてイラつきましたが、ハマり役で丁度良い存在感でした。コンテストでの丹後が作った料理もキノコとヘーゼルが入っていてどんな味がするんだろうかとすごく気になりました。

尾花達は優勝は出来ませんでしたが、試食した時の審査員達は絶賛していて、特にコンソメがどんな味なのか見ていてとても気になってお腹の空く展開でした。最後に尾花が作ったキャラ弁が出てきてナルトのネタが出てきたのは微妙に古くて笑いました。

50代

グランメゾン東京のメイン料理開発のため、ジビエ料理コンクールに参加する事になります。

GAKUオーナー江藤の妨害にあったため、結局はGAKUに負けてしまうけれど、そのお陰で、食材ハンター峰岸の協力や、メニュー開発の相沢も引き込むことができていくわけです。

人の意見を一切聞けなかった頑固ものの尾花も、だんだん仲間たちを認めていく過程を楽しく見ました。倫子さんも、だんだん自分に自信を持って、オーナーシェフらしくなってきました。

仲間や家族を幸せにできない人に、お客さんを幸せにできないわよ!という倫子の言葉で、今後の展開がますます楽しみになってきました。

20代

グランメゾン東京のコース料理がついに決まって、盛り上がってきたーって感じです。ライバルとの料理対決も痺れました。

あと鹿肉が美味しそうに感じました。 あと個人的に1番グッときたのが、尾花がかわいいキャラ弁当を作ってたところです。

しかもまさかのNARUTO!「だってばよ」は爆食しました笑 徐々にグランメゾン東京のオープンに協力してくれる人も増えてきて、いよいよって感じになってきましたね。

徐々に人の輪が広がっていき、尾花も本当はめちゃくちゃ嬉しいだろうにその感情を顔に出さない感じがたまらなくかっこいいです。

50代

スープに血が入っていると思うと、少しグロテスクな感じがしました。

しかし、加熱してあるので、鹿のモモ肉とローストととても合いそうな気がしました。 江藤がどこまで手を回していたのかは分かりません。

鹿のロースを買占め、丹後が選ばれるように仕組んでいたのかもしれません。 彼の狙いは店の知名度を上げることだけで、シェフは丹後でなくても、有名シェフならば誰でも良いような気がします。

そんな環境の中で、この先も単語は腐らずにやって行けるのか気になります。

一方、「グランメゾン東京」では、ジビエ漁師の峰岸さんの食材が調達できるようになって本当に良かったです。

50代

尾花は、コンテストの料理を初めから倫子に任せるつもりだったのか。

だとしたら倫子に相当の信頼を寄せていますね。 尾花の、相沢を仲間に引き入れたり、自分の思う最高の食材を手に入れるための行動がすごい。

作戦とも言えますが、そこにはきちんと人に対する愛情が感じられます。 コンテストで本当に優勝できたのは、倫子たちの料理だったのかも。 相沢が仲間に入ってくれて本当に良かった。

これから、他にも優秀な人材が入るのか。 着実に素晴らしい店になるよう進んでいますが、江藤がおとなしくしていないでしょうね。

今後、丹後と江藤の考えの違いが大きな争いに発展しそう。

グランメゾン東京 4話を見逃した人は、

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

いよいよプレオープンを迎えることになったグランメゾン東京。だがそこに急遽、「マリ・クレール ダイニング」の編集長・リンダ(冨永愛)がくることに。

彼女は世界的にも名声が高く、彼女の評価一つで店の今後が決まってしまうほどの影響力があった。やる気を燃やす尾花(木村拓哉)に対し、緊張と不安が高まる倫子(鈴木京香)。そんな中、尾花は突然、デザートを作り直すと言い出す。

コースの最後を締め括るデザートはとても重要で、リンダを納得させるためには完璧なものを目指さなくてはいけない。さっそく尾花と京野(沢村一樹)は、祥平(玉森裕太)の働くホテルに向かう。

そこで尾花がスカウトしたのは、萌絵(吉谷彩子)だった。

萌絵はさっそく試作品を作るが、尾花と倫子は却下する。

萌絵と尾花はそれぞれ栗を使ったデザートを作り、どちらがおいしいか対決することに。その話を聞いた祥平は、萌絵のデザート作りを手伝う…。

刻々と近づくプレオープン。

尾花たちはリンダが認めるデザートを完成させることができるのか?

グランメゾン東京 公式サイト引用

>>>グランメゾン東京を見るなら『Paravi』30日間無料体験はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。