グランメゾン東京 動画を10話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月22日放送 木村拓哉主演のドラマ 『グランメゾン東京』の10話「キジバトのドゥミ・アンクルート」が放送されましたね!

 

このグランメゾン東京 10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 10話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

グランメゾン東京の動画!10話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』10話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

 

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!10話の予想

30代女性

グランメゾン東京動画の予想は、9話の最後で、gakuを去る事になった祥平に、尾花が「1度しか言わねぇぞ!グランメゾンに来い!」と言った所で終わりました。 きっと祥平は、迷惑をかけると断るかと思いますが、グランメゾン東京のスタッフ皆で、祥平に店のスタッフになってもらえるよう、働きかけるのではないでしょうか。 そして、新メニューの開発!ミシュランの審査まで1ヵ月。gakuも祥平という戦力が抜け、丹後には厳しい状況。江藤が、また何か裏で手を回すのではないだろうか。グランメゾン東京も、8品のメニュー開発に終われている。時間もない中、果たしてグランメゾン東京は三ツ星を取れるのだろうか!?

 

40代女性

グランメゾン東京動画の予想です。9話の最後で尾花に誘われた平古祥平が、やっとグランメゾン東京で働くことになりそうですね。でも、これまで3年前の事件の日に自分がしてしまった失敗について、ずっと悩み続けてきた祥平だから、尾花とはなかなか気持ちよく一緒に働くことはできないのかも…と心配になります。京野がうまくその間をとりもってくれることに期待したいところですが…。ミシュランの審査に対し、特別なことはせず、きっちりと目の前の仕事をしていく、と宣言した倫子ですが、それをまわりが許してくれるのかどうか、というところも気がかりです。

 

40代女性

グランメゾン東京動画の予想は、祥平は苦難を乗り越えながらもグランメゾン東京へ入社すると思います。リンダは本当は今でも尾花を愛していて愛情と憎しみの紙一重で復讐していると思います。きっと最終的には尾花の料理を愛する一途な気持ちを理解して許してくれるのではないかと思っています。祥平の元恋人の美優の父親がまた何かグランメゾン東京の邪魔をしそうですね。祥平はもう美優には気持ちがないと思いますのでその点でもまたグランメゾン 更なる苦境に立たされでしまうのではないか!?と思っています。又gakuも仲間割するのではないか?と思っています。

 

50以上女性

グランメゾン東京動画の予想は、最終回を目前にこれまでに無い危機到来。・・・です。9話の終わりで尾花さんからオファーを受けつつも、迷惑をかけるから断るだろう・・・と思っていた平古くんですが、予告を見る限りグランメゾンに復帰するようです。グランメゾンのメンバーとしては、一流ソムリエの栞奈さん、一流料理人の最高の助っ人・平古くんが新たに加わり、メンバーは最強とも言えるメンツが揃います。しかしナッツ混入事件の犯人である平古くんを引き入れるという事は、大変な問題を抱える事となるります。何せ、リンダさんがこのまま引き下がるどころか、ますます追い打ちをかけてくるというのも容易に予想できます。三ツ星が取れないよう、徹底的に手回しをするのでは無いかと思います。

 

40代男性

グランメゾン東京動画の予想は、9話のラストでひらこがGAKUを辞めて、どうするか迷っているところ尾花が ひらこの元を訪れて再びひらこにグランメゾン東京に来るように誘ったので10話ではひらこがお店に復帰して一緒にミシュランの 星3つを狙っていくのだと思う。ただし、それをリンダが全力でつぶしに来ることは予想できるので尾花たちがどうやって立ち向かっていくのか そしてどのような料理で勝負をしていくのか。そしてひらこが抜けたGAKUではグランメゾンに対してどのようなしかけをしてくるのか。 悪徳オーナーが次に誰と手を組むのか気になります。

 

30代女性

誘われて「グランメゾン東京」に来たものの、昌平の罪悪感はぬぐえなくて今まで以上にいろんな葛藤に苦しむことになりそう。だけど、そこは倫子率いる「グランメゾン東京」のスタッフのみんなが厳しくも優しく昌平の苦悩を救ってくれるはずと期待している。また、10話の最後あたりに”ナッツ混入事件”の真犯人が昌平とは別にいるという展開になるんじゃないかと予想。悪役どもが手を組んであの手この手で妨害をされそうな流れだけど、リンダは三流悪役の表面上の仲間っぽく見えるだけで、新事実気付くまたは、進展開に発展する為のキーマンとなりそうだなと予想。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京の動画!10話の見所はどこ?

30代女性

グランメゾン東京の見どころは、gakuを去る事になった平子祥平は、どうするか?と言った所でしょう。尾花が「1度しか言わねぇぞ!グランメゾンに来い!」と言った所で終わりました。周りのスタッフが、どんな作戦で祥平に来てもらうか、楽しみですね! そして、何よりグランメゾン東京は、三ツ星を取る事が出来るのか!?gakuの江藤の差し金やリンダの手回しがあるだろうが、それでも三ツ星を取る為、グランメゾン東京のスタッフ皆で、三ツ星を取って欲しいですよね! それと、尾花・京野・倫子の三角関係(?)は、何か進むのでしょうか。そちらも楽しみですね!

 

40代女性

グランメゾン東京の楽しみにしていることです。祥平をグランメゾン東京のスタッフにしたら、店をつぶしてやる、と言ったリンダの言葉がとても恐ろしいですね。実際に9話では祥平に罪を自白させ、gakuからも、そしてフレンチの世界からも追い出してしまったリンダなので、何をしでかすかわかりません。そのリンダの仕打ちに対して、尾花は今度はどんな対策を考えていくのか、どう乗り切っていくのか、がとても楽しみです。これまで、相沢の元妻や、尾花の師匠など、多くの人々の心を、自分のまごころをこめた料理で動かしてきた尾花なので、リンダに対しても料理で勝負するのだと思いますが、どんな方法なのか、どんな料理が飛び出すのか、大いに期待しています。

 

40代女性

グランメゾン東京の見どころは、尾花が祥平をどんな風に立ち直らせて又料理の世界で活躍できるようにするか、リンダとの対決も見ものです。又私は実はナッツ混入事件の犯人は祥平ではなく別の人物なのでは?!祥平もはめられて犯人にしたてられた?と予想していたのですが今のところそのような話はないので十話ではそのあたりも展開も見られるか期待しています。あとは尾花と倫子と京野の恋模様も気になっています。三人の友情が恋に負けてしまうのか私なりに楽しみにしています。グランメゾン東京が様々な困難をみんなで力を合わせてどう乗り越えていくか10話もドキドキワクワクです!

 

50以上女性

グランメゾン東京の見どころは、状況はさらに満身創痍となったものの、スタッフメンバーは最強になった。・・・という点です。リンダさんがどれだけ三ツ星を取れないように画策しても、それを料理の力で乗り越えられるのでは無いか?それが可能では無いか?と思える面子が揃ったのは間違いありません。それだけの面子が結束・一致団結して生み出される料理を見るのが、最高に楽しみです。どんな問題が起きても、このドラマを見ていると、美味しいもの、素晴らしい料理がそれらを超えられる。そんな風に思ってしまいます。料理人の、純粋に料理を愛する心が素晴らしい。このドラマの本当に大きな見どころだと思います。それを最終回の前哨戦としてさらに存分に見せて欲しいです。

 

40代男性

グランメゾン東京の見どころは、やはりひらこがグランメゾンに久々に戻ってくるのでそれが楽しみではあるがリンダには ひらこが毒物事件の犯人だという事が分かってしまったので店を追求しにくるリンダに対して尾花が一体、どのような形で応戦していくのか 気になりますしまたGAKUの悪徳オーナーもどのような方法で攻撃をしてくるのか。そして何よりもグランメゾンは次にどのような 料理で戦いに挑んでいくのか、そしてグランメゾンはGAKUに勝利をして最終的に星3つをとれるのかが非常に気になります。 そして尾花は最終的にだれとむすばれるのかも気になります。

 

30代女性

グランメゾン東京の見どころは、ずっと憧れていた小花と昌平の師弟関係がとても気になる!小花からやっと声をかけられた昌平が「グランメゾン東京」でどうやって仲間になっていくのか、倫子をはじめとするスタッフとの絡みで葛藤や罪悪感を昇華させて、腕を振るうシーンが早く見たい!そして、次はどんな料理が出てくるのかが楽しみ。お店や大会用に作られた手の込んだ料理もとっても美味しそうだけど、倫子の家でのシーンに出てくる何気ない朝食や夕食、夜のお酒の肴など、フレンチだけでなく和食もとっても美味しそう。回を重ねるごとに、小花と京野達の信頼関係が増していく様子も楽しみの一つ。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

グランメゾン東京の動画!10話までの感想&ネタバレ

30代女性

グランメゾン東京動画を見た感想は、栞奈がスパイとして尾花を貶めようとしていたけど、ソムリエ資格がある栞奈の選んだワインに合う料理を尾花が試作。周りが栞奈を疑いの目で見ていた。栞奈は、スパイだと言う事を自白する。ワインに合う料理を作り続ける尾花の料理を初めて食べた時の話は、感銘しました。 そして、祥平はナッツ混入した事を、言うのか言わないのか、とてもソワソワしました。リンダと二人で会い、ナッツ混入した事を伝えた。証拠も用意され、gakuを去る事になる祥平。そして、尾花は祥平に「1度しか言わねぇぞ!グランメゾンに来い!」と誘う場面は、ついにキタ!と思いました!

 

40代女性

グランメゾン東京動画を見た感想です。リンダが3年前のアレルギー混入事件について、今もしつこく追い続けている理由がやっとわかってきました。3年前の日仏首脳会談の昼食会の準備をリンダ自身も一生懸命やっていたこと、あの事件のせいで恋人だった尾花との縁も切れてしまったこと、などはわかりますが、やっと立ち直り、再起をはかろうとしている元恋人のことを、そこまで追い詰めるリンダの気持ちがちょっとわかりません。尾花が倫子に三ツ星を取らせてあげようと頑張っていることへの嫉妬でしょうか?または、尾花に罪をかぶってもらったまま黙っている祥平への恨みでしょうか?どちらも尾花が望んでやっていることなので、応援してあげて欲しいのですが…。

 

40代女性

グランメゾン東京動画を見た感想は、今回は尾花がとてもカッコ良かったです。栞菜の父親の事をいち早く察知していても何も言わず栞菜にワインや料理がいかに素晴らしかを伝える為に行動を起こしましたね。結果栞菜は心を開き和解しましたね。尾花は不器用でぶっきらぼうだけど本当に優しい情のある人だと思いました。実際尾花役の役者さんの素もそんな感じなのかな?と思ってしまう様なさりげない演技で感動しました。あとは芹田がとても成長していて良かったです。いつも怒られてばかりの彼が段々と存在感が出てきていい味をだしているのです。芹田応援してます笑

 

50以上女性

グランメゾン東京動画を見た感想は、やはりドキドキ?ほっとした!です。栞奈さんがどうして尾花さんに復習したかったのか?理由が分かりましたが、それでも、素敵なお料理にウィルスを混入する事ができなかった。ソムリエとしてのプロフェッショナル意識も含め、一本筋の通ったぴりっとしたものを栞奈さんから感じました。そして、そこをちゃんと見抜いていた尾花さんはやはり一流のシェフ!カッコイイ!!!ツンツンしてるのに、たまに嬉しそうに、楽しそうに笑う顔がこれまた最高です。メロメロになります。平古くんがナッツ混入事件の犯人だと告白してしまった後も、ラストで「グランメゾンに来い!」という男気。ちなみに色眼鏡でバイク乗ってる姿も惚れます。

 

40代男性

グランメゾン東京動画を見た感想は、グランメゾンをつぶそうとして久住が行動にでたのでリンダが影の首謀者であり尾花の最大の敵だと感じた。 久住のせいでえびながノロウィルスになったのかと驚いたが結果として久住はそこまではやっていなくて しかもグランメゾンのみんなが久住を必要としている事が分かって店を辞めるつもりだった久住がお店でソムリエとして勤務を 続けていく事が分かり良かった。尾花の説得が良かったのだと感じた。ただリンダが今度は未だに過去に、毒物事件を起こした犯人を捜していて ひらこを問い詰めて良きつきにひらこが白状してしまったのが驚いた。

 

30代女性

中村アン役の栞奈の正体が分かり、改めて、3年前の事件が発端でいろんな人へ影響を及ぼしたんだと、感慨深かった。憎く思う気持ちはあっても悪役になりきれない栞奈への好感度も上がり、更に仲間に加わったことでグランメゾン東京の戦力が増す様も見てて嬉しくなった。だけどやっぱり9話は、最後に小花が昌平に言った「昌平、グランメゾン東京へ来い!」のこのシーンが全部持っていった!!!待ちに待った小花からの昌平への誘いの言葉は、散々じらされた後の最高のご褒美的な感じで胸が熱くなった。しかも、きちんと「昌平」と名前を呼んで誘うこのセリフにも”昌平を必要としている”気持ちが伝わってきて感動。待ちに待ったシーンが9話の最後なので、続きが気になって仕方ないのがまたとっても憎い。

 

グランメゾン東京 10話を見逃した人は、

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!10話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

尾花(木村拓哉)はリンダ(冨永愛)の告発により、「gaku」を去ることになった祥平(玉森裕太)を店に誘う。しかし、断る祥平に、京野をはじめとしたメンバーは、ある方法を思いつく。一方、丹後(尾上菊之助)はミシュラン調査のプレッシャーから追い込まれていた。 そんな丹後に江藤(手塚とおる)はあることを仕掛ける。 そして、尾花はミシュランに向けて、ある大きな決断を下す

グランメゾン東京 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。