グランメゾン東京 動画を9話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月15日放送 木村拓哉主演のドラマ 『グランメゾン東京』の9話「白子のポッシェ」が放送されましたね!

 

このグランメゾン東京 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

グランメゾン東京の動画!9話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』9話の動画予告はこんな感じに!


グランメゾン東京の動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

 

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!9話の予想

40代女性

グランメゾン東京動画の予想は、リンダが裏で悪だくみしている感じでした。予告のセリフで尾花が「一度しか言わねぇぞ、グランメゾンへ来い」と言っていたのはやっぱり祥平でしょうね。祥平も「gaku」に迷惑が掛かると悪いのでと辞めるみたいなシーンがあったので、きっとリンダが陰で何かしたんでしょうね。倫子もミシュランの審査1か月前になり、コースメニューをリニューアルすると言い出すし、色々大変そうです。ワインがキーにもなるということなので、リンダがワインの仕入れ先を止めるとかかもしれないなぁ。栞奈はスパイなので何か絡んでるでしょうね。

 

20代女性

グランメゾン東京動画の予想は、栞菜はエスコフィユで働いていた誰かの恋人か兄妹なんじゃないかなと思いました。

3年前の事件でその大切な人の人生を狂わされたから、犯人に復讐したいと考えているんじゃないかと思います。

また、ワインの試飲会で急に萌絵が倒れてしまうというのは、栞菜が仕組んだことなんじゃないかなと感じました。

リンダはデザートにこだわっていると言っていたし、萌絵を欠くことでデザートの質を落とそうとしたんじゃないかなと予想しました。

さらに、フランスから人が来て、事件のことで祥平が犯人だと断定されるけど、尾花は必死に祥平の責任じゃないとかばうんだろうなと思いました。

料理長は自分だから、弟子のミスは自分のミスだと言いそうです。

 

30代男性

グランメゾン東京動画の予想は、いよいよ尾花は丹後の店から祥平のことを引き抜くと思います。グランメゾン東京には祥平はなくてはならない存在だと思います。本気で三つ星を狙っているのだったら祥平は絶対グランメゾン東京に入れて新メニューを考えたほうがいいと思います。でも祥平は丹後とやると言ってしまった手前、なかなかグランメゾン東京には行こうとしない気がします。なので尾花が頭を下げて祥平に懇願すると思います。尾花が頼み込めば祥平も気が変わりそうです。そして、祥平はやっとグランメゾン東京の一員になって尾花や相沢たちと新メニューの開発に臨みます。

 

30代男性

グランメゾン東京動画の予想は、倒れたのは松井さんでしたね。アレルギーがあったのでしょうか?もしくは睡眠薬?いつも尾花が抱きかかえてます。久住さんがエスコフューの再現として思い出してもらうために仕掛けたことかもしれません。なにかに気付かせるために。リンダさんがかなり怒っていたので心とのバランスがよくわかりません。誰よりも恨むようなことになってますが、尾花や京野さんのほうがダメージは大きかったはず。このリンダさんの怒りの回収を尾花との恋愛で片付けるとバランスが変になる予感がします。どうか予想が外れることを祈ります、

 

40代女性

グランメゾン東京の予想は、ワイン試飲会で一波乱ありそうなことです。栞奈がグランメゾン東京を辞めて、フードライターに戻るということです。最後のレストランでの仕事として、ワイン試飲会の開催を任される栞奈です。

萌絵が体調を崩すアクシデントがおこり、疑惑の目が栞奈に対して向けられるのかもしれません。

栞奈にはなぞが多いです。尾花は、彼女の履歴書をみて違和感を感じてもいます。栞奈と尾花の接点がどこにあったのか、なぜ尾花をここまで恨んでいるのかが明かされていくことになるのだと予想しています。

倫子たちは、ミシュラン審査のため、コース料理を見直します。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京の動画!9話の見所はどこ?


40代女性

グランメゾン東京の見どころは、やはりリンダの悪だくみ具合です。スパイの栞奈を使って何かするだけでなく、他にも手をまわしてそうでコワイです。祥平が「gaku」を辞めるみたいなシーンもあったので、確実に祥平を先に潰そうとしているのは間違いないです。尾花が「グランメゾンへ来い」と言っていたシーンもあったので、たぶん祥平に言っているんでしょうね。祥平が「gaku」に残るのか「グランメゾン」に来るのかも気になります。店のことがメインになっているけど、京野、倫子、尾花たちの恋?模様もどうなるのか楽しみです。栞奈がスパイだと早く誰か気づいて欲しいなぁ。

 

20代女性

グランメゾン東京の見どころは、栞菜とリンダがグランメゾンとgakuに対してどんな復讐を働くのかというところだと思います。

一度はトップ50に選んでしまったけど、ここからどうやって叩き落とすのかに注目したいと思いました。

また、フランスの大使館から、3年前のアレルギー混入事件の犯人のことについて祥平のところに訪ねがあるというのも気になります。

そうじゃなくても祥平は自分がエスコフィユや尾花たちの人生を狂わしてしまったと責任を感じているのに、精神的に耐えられるんだろうかと心配です。

このことを知った尾花や京野さんたちがどう動くのかに注目したいです。

 

30代男性

グランメゾン東京の見どころは、祥平が何をきっかけにグランメゾン東京に来ることになるのかが気になります。きっと尾花が誠心誠意頼まないとなかなかグランメゾン東京で働こうとはならないと思います。そして、グランメゾン東京で働くことになった祥平と尾花がどのような料理を作るのかとても楽しみです。丹後と一緒に料理を作るより尾花と作った方が絶対に美味しい料理ができそうです。三つ星を取るための新メニューは祥平が中心になって考えると思います。その方が三つ星を早く取れそうな期待感があります。なのでどんな料理ができるのかとても楽しみです。

 

30代男性

グランメゾン東京の見どころは、久住さんと平古シェフが本当の仲間になってくれそうで楽しみです。トラブルをリンダさんや久住さんが起こすことでより結束が深まり洗練された料理になっていく。トラブルで問題点に気付き店はよりよいものとなっていく。また久住さんを許すこと、真実を受け止めることで久住さんが本当の仲間になりギャルソンとして本気をだしていく。どんなワインを選ぶのかチリワイン等でいいものをいれて安価で以上に美味しいワインを提供し料理にも同じワインを使い新しいフランス料理をまた生み出してくれることを楽しみにしてます。

 

40代女性

グランメゾン東京の見どころは、ミシュラン審査に向けての料理開発です。倫子が理想とするグランメゾン東京を実現するためのコース料理が作られていく過程を楽しみに見させてもらうつもりです。

目にも鮮やかな素晴らしい料理の登場が、本当に楽しみです。必ず、使用食材が紹介されるところも見どころになっていくと思っています。

また、祥平の周辺に起こる出来事や、祥平自身の心の動きにも注目したいです。フランス大使館からやって来る人物が、祥平にどういう接し方をするのか、過去の事件を見直すことになるのか、などが見どころになるでしょう。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

グランメゾン東京の動画!9話までの感想&ネタバレ

40代女性

グランメゾン東京動画を見た感想は、祥平は新しい店に溶け込むのを遠慮している感じでした。やはり過去の事件のことが心にあるのかなぁ。でも、京野には告白していたし少しは気持ちが軽くなったかな。グランメゾンの方も尾花のやる気も戻ったし、倫子たちもそれぞれ目指すものをはっきりさせていていい感じです。ただ栞奈に過去の真相を聞かれてしまい、リンダに密告されているので次回の動きが気になります。両方潰すって言っていたし、怖すぎる。尾花と師匠との絆はやはり深いなぁ。また最終回とかに出て欲しいなぁ。味覚障害なのに気付いた尾花も凄いけど、それでも美味しい物を作っている潮も凄いと思いました。

 

20代女性

グランメゾン東京動画を見た感想は、尾花と潮との師弟の絆にとても感動しました。

潮は口でお客さんのことを一番に考えるべきだと尾花に言うことができたはずなのに、それをしなかったのは、尾花に自分で気づかせることで初心に帰らせたかったんだろうなと感動しました。

以前、芹田が魚を研いだばかりな包丁でさばいた時、尾花は直接理由を教えずにその魚料理を食べさせることで気づかせていたけど、それは潮譲りだったのかなと感じました。

また、リンダの行動が怖すぎて衝撃でした。

祥平だけじゃなく、犯人を隠していたグランメゾンのことも潰すつもりだなんて、急に悪魔みたいになったなと思いました。

 

30代男性

グランメゾン東京動画を見た感想は、尾花の師匠は最初、グランメゾン東京の料理をけなして帰って行きましたがなぜなのかわからずとてもムカつきました。ですがその師匠の洋食屋のビーフシチューはとても美味しそうで、正直グランメゾン東京の料理より美味しそうに見えました。きっとビーフシチューの方がこの師匠の思いがたくさん詰まっていると感じました。そして、もう一度師匠をグランメゾン東京に招くのですが、この時は旨いと言わせるとこができてとても嬉しかったです。尾花はこのことで初心に帰ってまた料理の腕が上達したと思いました。

 

30代男性

グランメゾン東京動画を見た感想は、7話で尾花最強説の後に師匠登場で気を引き締めて盤石になってきました。尾花と京野さんが仲良くしてるのはすごくほほえましくてわくわくします。壊して作って強くなる。師匠のことで接客術を見直したり料理へのひたむきさを取り戻し、教訓をもって共有し助け合って三ッ星をとりにいく面白い展開になってきました。師匠の味覚障害は予想外でした。木場さんの演技がすごすぎて引き込まれました。師匠だけど親のような大きな愛で尾花の背中を押し、孤高の尾花夏樹がみせたあたたかい場所でした雰囲気の作り方、シチュエーション。感動しました。

 

40代女性

グランメゾン東京を見た感想は、美しい料理の数々に魅せられたことです。

グランメゾン東京のものも、もちろん素敵なのですが、8話では潮シェフのビーフシチューに惹きつけられました。

お箸を入れたら簡単にすっと切れそうなほどの柔らかく煮込まれた風合いのビーフの塊は、食欲をそそられるものでした。リアルに食べたくなるほどでした。

尾花は、京野のうちへ身を寄せたのですね。無難な判断だと、思います。さすがの尾花も、このまま倫子の自宅に居候し続けることはまずいと感じたのでしょう。

でも、倫子は刺激し合える相手がいなくなって寂しいはすです。

 

グランメゾン東京 9話を見逃した人は、

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!9話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

栞奈(中村アン)は店を急きょやめることになった。再びフードライターに戻るという。 

そんな中、尾花(木村拓哉)は彼女の履歴書にある違和感を抱く。 一方、ミシュランの審査開始時期まであと一か月。倫子(鈴木京香)は、コース料理をリニューアルすることを決める。

同時に、尾花は前菜に合うワインも変えることを提案し、栞奈に最後の仕事として、試飲会を開くことを依頼する。一方、gakuで働く祥平(玉森裕太)のもとに、フランス大使館の文則(マイケル富岡)が訪ねてくる。

3年前のアレルギー事件について、真犯人を見つけたという。そんな中、グランメゾン東京で開かれたワインの試飲会で、萌絵(吉谷彩子)が突然倒れて、病院に運ばれてしまう・・・。

グランメゾン東京 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました