グランメゾン東京 動画を3話から無料見逃し配信でフル視聴

2019年11月03日放送 木村拓哉 鈴木京香 玉森裕太 寛一郎 朝倉あき 吉谷彩子が出演するドラマ 『グランメゾン東京』「鹿肉のロティとコンソメ」の3話が放送されましたね!

このグランメゾン東京 3話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 3話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で見逃し配信!30日間無料体験はこちら

グランメゾン東京の動画!3話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』3話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』3話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で配信!30日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ! 

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で配信!30日間無料体験!はこちら

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で配信!30日間無料体験!はこちら

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!3話の予想

30代 男性 :

グランメゾン東京がオープンに向けて着々と準備は進む中、メニューを考える尾花だったがメインの肉料理がなかなか決まらなった。 そんな中で、ジビエ料理のコンテストがあり宣伝もかねて参加する事になります。 そのコンクールには、gakuも参加しているという事になりやる気を出す尾花でしたが、食材の差がうまりません。 伝説のジビエを手にいれようとするが上手くいかずに、食材の差を腕で追いつかないといけない絶対絶命の状況でした。 しかしなんとか、伝説のジビエを手に入れる事ができ、尾花の圧倒的実力でgakuを抜いてコンクールで優勝する展開だと思います。

40代 女性 :

尾花と倫子は、コースのメイン料理を決めていきます。 京野の繋がりで、パリのグルメ雑誌を手がけるリンダや 栞奈との接触も始まるようです。 料理のコンクールにエントリーをすることになり、gakuの丹後と争うことになる展開が見込めそうです。 ですが、尾花たちは食材探しに困り果てることになります。gakuの江藤が、わざと食材を買い占めてしまうようなのです。 果たして食材を手に入れられない尾花たちは、そのピンチをどのようにして乗り切っていくのかが、見どころになってきそうです。違うルートを使って食材を手に入れるのか、代替品を使うのかに注目です。

30代 女性 :

料理に対して、人並み外れた才能と実力と、そしてこだわりを持って、誰の意見も聞き入れない尾花夏樹が、少しずつ変わることで、昔の仲間が集まってきそうかなと思いました。もちろん一筋縄では行かないと思いますが、ホテルのビュッフェで働く平古祥平も、結局、尾花夏樹のアドバイスをいかして料理を作っていたので、仲間になるんじゃないかなぁと思います。 料理人はみんな納得した食材とレシピで料理を作りたいでしょうが、それには原価率や他にもいろんなしがらみもあるのかもしれません。でも、あんな事件があってもみんな料理が好きで、 それを仕事にしてるところを見ると、来週あたり、尾花夏樹の熱意が伝わるのではと思います。

30代 女性 :

ついにプレオープンを迎えたようで、それに備えたメニュー作りに奮闘する姿が目に浮かびます。実際に出向いて食材を確かめる姿が2話でも見られており、3話でもその行動は見らるようです。ジビエ漁師の元へ出向くようですが、追い払われる姿が予告で見られていました。これまでも、料理で人の心を動かしてきた尾花が、3話でもジビエ漁師を納得させるだけの料理を考案すると思います。また、倫子に対して「自分の料理に責任をを持て」という言葉を投げかける尾花が予告で見られました。イタリアに居た頃は、尾花が考える料理にそぐわないと作り直しといった冷たいところがありましたが、倫子に対して言った言葉は、尾花なりの信頼であり、倫子が成長するきっかけになるのと感じました。

20代 男性 :

開業資金の調達にめどがついたグランメゾン東京は少しずつ開店に向けて動き出していきますが、その途中で尾花のことを宿敵だと思ってる丹後学と共に尾花はジビエ料理のコンクールに出場するのが第3話になるようです。開店前にこのコンクールで賞を取ればお店のアピールに役立ち、グランメゾン東京が開店してすぐにお客さんに来てもらうためにはこのコンクールで賞を取ることが大切だと思います。ドラマの展開としてはコンクールで丹後学を尾花が倒して賞を取ったほうが面白いと思うので、丹後は賞を取れず尾花はコンクールで賞を取るという展開になるのではないかと予想しています。

50代以上 女性 :

プレオープン間近!との事で、二つ星フレンチレストランの意地悪オーナーの妨害がますます凄くなってきそうです。それに、丹後シェフも本格的に焦り始めて、自らも何らかの妨害行動に出てくるかもしれません。ですが、無事、オープンまでこじつけると思います。そうでないと、ドラマが続かないですし、三ツ星を目指すというストーリーが始まらないですから。レストランのメニューとなる料理がどんどん仕上がっていくと思いますし、それが妨害への大きな防波堤となっていくと思います。そしてそろそろ、本格的に相沢さん、そして平古くんが仲間に入ってくるかな・・・と予想します。

グランメゾン東京の動画!3話の見所はどこ?

30代 男性 :

なんといっても、gakuとの対決という事で、丹後対尾花の実力がどちらが上かはっきりする展開に期待したいです。 丹後は3年前の事件について必ず何かを知っている感じがしますので、その点も明らかになる事を期待したいと思います。 そしてメインの肉料理が伝説のジビエを使った料理になる事を期待したいと思います。 コンクールに優勝して一気に知名度をあげて繁盛店に向かっていくにはもってこいの展開を期待したいです。 最後に、過去の店のスタッフではまだ京野しか仲間になっていません、相沢や平子など後一歩で仲間になりそうなスタッフが仲間になる事を期待したいです。

40代 女性 :

才能あふれる尾花と倫子が、新しい美しい料理を次々と作り出して見せてくれることを楽しみにしています。 今度は、どんな日本の食材を使用するのだろう?と考えると、期待に胸が膨らみます。 尾花だけでなく、倫子の料理にも期待をしています。 2人のシェフが、協力したり切磋琢磨しながら最高の料理を編み出していくところが見どころになると考えます。 グランメゾン東京の工事が進んで出来上がった姿を見る事を、すごく楽しみにしています。 ちらりと映った設計図から、想像を膨らませています。 相沢や平古との仲も早く修復されるのを心待ちにしています。

30代 女性 :

とてもクールで淡々と仕事をしている平古祥平さんですが、尾花夏樹に渡されたソースを味見して、料理の変更をしているところをみると、尾花夏樹はいい点でも悪い点でも、何かと影響力があるんだなぁと思いました。次回あたり、グランメゾン東京の仲間になりそうな平古祥平と、部下の松井萌絵の二人が、そのことで距離が近くなりそうな感じがしています。もしかしたら、最初にグランメゾン東京に転職するのは松井萌絵の方かなぁと思います。あれだけ若くて、フルーツやプリンなどのデザートを任されてるのもすごいし、すぐに見破った尾花夏樹もやっぱりすごいなぁと思ったので、早く仲間が増えてほしいです!!

30代 女性 :

2話で尾花に対して受け入れきれない相沢がいましたが、予告で助言をする姿があり、グランメゾンに少しずつ関わりを増やしていくことで、尾花のメニュー考案に新しい風を吹かしてくれるのではないかと期待しています。また、2話の終わりに尾花の部下であった平古が尾花の作ったソースからメニューの改良を決断する姿が見られ、そのソースを楽しそうに味見する姿があり、対面では冷たくあしらっていても、心の奥底では尾花に対して尊敬している気持ちが残っていると感じました。今後の平古の尾花に対する気持ちの変化が見どころだと感じました。また、料理が出来上がるまでの工程が美しく、出来上がった料理含めて料理工程は楽しみなシーンとなっています。

20代 男性 :

第3話の楽しみもやはりどのようなおいしそうな料理が出てくるかです。このドラマの神髄ともいえるフランス料理ですが、次回はジビエ料理ということで鹿を使って何を作るのか非常に楽しみです。そして見どころは鹿を使った料理のコンクールでの丹後学と尾花夏樹がどのような料理をそれぞれが作り、どのような結果が出るかということだと思います。ドラマの展開的に後々丹後と尾花は対決はすると思うためその前哨戦としてこのコンクールの結果が今後のドラマの展開を大きく左右してくると思います。そのため、第3話はコンクールがどのような展開になっていくか注目してみる見るべきだと思います。

50代以上 女性 :

やはり1番は、オープンに向けてどんどん新しいメニューが完成されていくであろう点です。このドラマは出てくる料理のクオリティーが半端なく、見ているだけでも絶対に美味しそうだと思わせるからです。目からだけでも充分の保養ができるレベルだと素人でも感じます。そして、また新たな困難に対して、尾花さん軍団が果敢に立ち向かっていく姿、それを一つ一つ乗り越えていくのを見ると、気分がスッキリ爽快になります。木村拓哉さんの表情や一挙一動がますます魅力を増してきている部分も楽しみにしています。アラフィフとなった今でも、本当にカッコイイ方だな・・・と、見入っています。

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で配信!30日間無料体験!はこちら

グランメゾン東京の動画!3話までの感想

30代 男性 :

尾花がどんどん人の意見を聞くようになり成長していると思いました。 しかし、早見の決断力は凄いと思いました。 絶対に実家の建物の土地や建物は担保に入れないといっていたのに銀行員の前で担保に入れる瞬間は正に一生ついていきたくなる気持ちがわかりました。 今回は、相沢が協力してくれましたが、グランメゾン東京には入らなかったので、惜しかったと思いました。 まだまだ、料理人が足らないと思います。 相沢の様な有名なシェアは絶対欲しいところなので、なんとか仲間になって欲しいと思います。 しかし銀行の本店にプレッシャーをかけて融資を進めさせた相手は誰だったのでしょうか気になりました。

40代 女性 :

目にも鮮やかなたくさんの料理が映し出されて、とても楽しめました。資金繰りにはすごく困っている様子で、どうなることかと思いましたが、ようやく目処がついてホッとしました。尾花たちの才能あふれる料理が、融資担当者を動かすことができたのですね。日本の食材を使った美しい料理には、心動かされました。 これからも、身近な食材を使用しながらも、ワンランク上の上質なフランス料理が紹介されていくことに期待したいと思います。最初は拒絶気味だった相沢も、尾花への態度が少しずつ軟化してきたところが、注目ポイントだと思いました。

30代 女性 :

5000万円の融資を受けられないと、グランメゾン東京はオープンできないと言う最大のピンチでした。尾花なつきは新しいメニュー開発を高級食材ではなくて、日本の食材を使うことで日本人を満足させるメニューを考えつきました。それも、今までは自分の意見を曲げずにやってきた尾花が人のアドバイスを受けたことで生まれたメニューだったので、感動しました。ただ、倫子さんが大事にしていた家を担保にすることも決まってしまったので、倫子さんは身を削りすぎだなぁと思いました。でも、それだけこのグランメゾン東京に人生をかけていると言うことだと伝わりました。

30代 女性 :

銀行の融資のため、納得してもらえる一品に試行錯誤する姿がありました。融資を受けるためには有名シェフの名前が必要と言われ、尾花の名前を出せない事から、尾花と同僚だった相沢を頼ります。しかし良い返事はもらえず、その代わりにと相沢の職場に押し掛ける尾花がいました。尾花なりに相沢との距離を縮めているように感じました。料理教室の生徒へ二人が料理を振る舞う場面があり、尾花の料理は不評に終わりました。しかし、そこからイタリア人と日本人との味覚の違いに気づき、新たな創作の意欲となっていました。日本人の舌に合う料理を追求した結果、日本の食材を使ったフレンチにレストランのコンセプトを変更しており、人の意見を聞き入れなかった尾花からは想像できない決断で、試食会に同席した相沢の驚く表情がそれを物語っているようでした。また、倫子の価値観を曲げて作った価値ある料理と尾花を称賛する言葉に胸にささりました。無事融資が決まり、相沢にお礼を伝える尾花がいましたが、尾花を受け入れきれない相沢がおり、溝の大きさを感じました。イタリアに居た頃とは変わりつつある尾花を見た相沢との関わりが今後見どころと感じました。

20代 男性 :

第2話も出てくる料理すべてがおいしそうでドラマを見てて他食べたくなりました。グランメゾン東京をオープンさせるにあたって必要な開業資金5000万円を借りるために最後の砦である京野さんがgakuでお世話になっていた金融機関の人に頼むのに難航しているときにエスコフィユで見習いだった平古祥平が婚約者の蛯名美優の父にグランメゾン東京の融資を通るようにお願いしたのを見ると心の奥底では尾花さんのことを尊敬しているんだなと思いました。そして、おいしい料理で融資の人の心を動かし融資を受けられるようになり開店に動き出したグランメゾン東京の今後が非常に楽しむです。

50代以上 女性 :

正直、今クール最高に面白いドラマだと思いました。あのナスのお料理、物凄く食べてみたいです。木村拓哉さんは何を演じても木村拓哉さんと言われていますが、過去のドラマではロングバケーションなどは瀬名くんが木村拓哉さんだという事を忘れて見ていて、このグランメゾン東京でもその感覚が蘇ってきました。同じようなどん底から這い上がる役柄・・・というのもありますが、木村さんが実際に料理が上手で、手際も良く、真摯に向き合っている姿がとても自然に伝わってくるというのもあるからでしょう。脇役も豪華で凄くドラマをもり立てているとひしひしと感じます。

グランメゾン東京 3話を見逃した人は、

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で配信!30日間無料体験!はこちら

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

尾花(木村拓哉)と倫子(鈴木京香)は、「グランメゾン東京」のメインディッシュになる肉料理に挑んでいた。しかし、納得できる食材でメニューを作り出せずに悩んでいた。

そんな折、京野(沢村一樹)は、パリにいる編集長のリンダ(冨永愛)から参加店の選定を任されたというフードライター・栞奈(中村アン)の紹介で、農水省と世界的な人気雑誌「マリ・クレール ダイニング」のコラボ企画による鹿肉を使ったジビエ料理のコンクールにエントリーすることを決める。

最初は乗り気ではない尾花だったが、丹後(尾上菊之助)率いる「gaku」が参加することを聞き、やる気になる。ついに直接対決か?と思われたが、「gaku」のオーナー・江藤(手塚とおる)が、メイン食材となる鹿の上質な部位であるロースを市場から買い占めてしまい、尾花たちは絶体絶命のピンチに陥る。

そんな中、相沢(及川光博)から、伝説のジビエ猟師・峰岸(石丸幹二)の存在を聞かされた尾花と倫子。上質な肉を求め、早速彼のもとへと向かうが、頑固な職人の峰岸に門前払いされてしまう。

「gaku」とは雲泥の差の食材を使い、どう料理を作るか…尾花は必死に向き合う。

しかし、迫り来る期日…ついにコンクールの日を迎えてしまう。
不利な状況でも「グランメゾン東京」は「gaku」に勝つことができるのか!?

グランメゾン東京 公式サイト引用

>>>グランメゾン東京の動画は『Paravi』で配信!30日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。