グランメゾン東京 動画を6話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年11月24日放送 木村拓哉主演のドラマ 『グランメゾン東京』の6話「鰆のロースト 水晶文旦のソース」が放送されましたね!

 

このグランメゾン東京 6話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 6話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

グランメゾン東京の動画!6話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』6話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!6話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』6話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

 

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”30日間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“30日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

 

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです! 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!6話の予想

30代男性:

グランメゾン東京の動画!6話の予想は、 gakuに平古が入った事で、ライバル店が強力になった事を喜ぶ尾花でした。 そんな中、新メニューの開発に取り組む事にしたグランメゾン東京とgakuは共に魚料理の改良に取り組みだします。 着実に良い料理を作っていく両店舗でしたが、そんな中でgakuの江藤オーナーからお金をもらって情報を流していた芹田のストレスが爆発する事になります。 料理を作らせてもらえない事からの焦りから店を辞めると言い出します。 しかし、尾花は止める事はなかったが、芹田が必要だという事を料理で訴えかけて、芹田は江藤オーナーからお金をもらう事を止めて、グランメゾン東京に残こる事になる展開だと思います。

 

40代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の予想は、 グランメゾン東京のスタッフに栞奈が加わるようです。 尾花や倫子をはじめとするスタッフみんなで試行錯誤しながらの、新メニュー開発が続いていくものと予想します。 そんな中、芹田は相変わらずの下働きのみで、まともに料理はさせてもらえないままでしょう。 創業時から尾花や倫子と共に頑張ってきたという自負があるものの、肝心の料理に関われないことにやりきれなさを感じだすものと思われます。彼には、江藤から金を渡され、情報を流しているという負い目もあります。 苦しみが限界まで達してきた芹田は、辞めたいと言い出すのだと思います。

 

20代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の予想は、 第6話の予想として、次回予告からトップレストラン50へ向けて、グランメゾン東京もgakuも新作の魚料理を開発するという展開になってくるとあります。これが真剣勝負になるのか少し不安があります。なぜなら、グランメゾン東京には情報を垂れ流しにしている芹田がいるからです。そして、芹田はなかなか厨房に立たせてもらえない苛立ちを抱えており、店を辞めるということを告げるという展開になるということもあり、江藤の方についていくのではないかと予想しております。そのことから、江藤にグランメゾン東京の情報がまわり、真剣勝負をすると言っていましたが、江藤のことなのでここで何か仕組んでくるのではないかと私は予想しております。

 

50代以上女性:

グランメゾン東京の動画!6話の予想は、 栞菜がグランメゾン東京のスタッフになることが一番の驚きでした。 フロントやホールのスタッフとして採用されたのかもしれません。 トップレストラン50に選ばれたことで、人気のお店になっていき、スタッフが足りなくなってしまったのでしょう。 ここまでくれば、尾花がこの店にいるからどうとか、そういう問題は全く関係なく、純粋に味で勝負できるようになったと思います。 変なしがらみがなく、味一本で勝負できるこの状況になれたことは本当に良かったと思いました。 丹後と尾花の勝負が早く観てみたいです。 お互いが競い合うからこそ、上達していき、3つ星に近づいていくことが出来るのだと思います。

 

20代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の予想は、 平古がgakuの方へ移り急展開の5話でしたが、次回は料理人としての技を磨き、真っ向からの勝負になる予感です。 今までジビエのときの料理対決でも、gakuは姑息な手を使ってグランメゾン東京を追い詰めていきましたが、今回はそうもいかなくなりそうなので息を飲んで楽しみにしたいと思います。 ランキングが出されてハッキリとした形で勝負が付けられるような展開だったので、料理人たちが切磋琢磨し合ってアイデアを出していくのかな、と思います。 SNSや風評被害に関して大きく取りだたされる場面があるので、リンダの動向も予想していきたいと思います。

 

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

グランメゾン東京の動画!6話の見所はどこ?

30代男性:

グランメゾン東京の動画!6話の見所は、 正に、料理対決とも言える新メニュー開発が楽しみです。 グランメゾン東京には、尾花に相沢に京野という最強メンバーがそろっています、逆にgakuには、平古シェフが入った事による、エスコヒューの新旧対決とも言える料理対決のメニューに期待したいと思います。 そして、芹田はどのような決断を下すのかも気になります。 周りが料理を作っている中、自分だけ見習いで料理を作らせてもらえない事の焦りなどから辞めるとまで言い出しますがどうなるのか、江藤オーナーに情報を流している事を謝罪して打ち明けのか気になります、最後は尾花がカッコよく収めてくれる事を楽しみしています。

 

40代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の見所は、 数々の素晴らしい料理を目で見て堪能するところが、次回からも見どころになるでしょう。 料理が映し出される横では、いつも食材の文字がざっと並びます。家庭では体験できないようなありとあらゆる食材を用いた料理を目で味わうことは、とても楽しみなことです。6話では、gakuとの勝負がクローズアップされてくることに、注目が集まります。 尾花と丹後の料理の比較が心待ちにされます。 また、gakuに入った祥平も、彼らしさの溢れるフレンチの腕を存分にふるってくることが期待されます。 名シェフたちの渾身の料理の登場が待ち遠しいです。

 

20代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の見所は、 第6話で私が楽しみにしていることは、平古祥平がどうやって尾花夏樹と勝負していくかということです。祥平は、尾花の料理のことをすごく理解していると思います。特に、第4話のモンブランの開発の際に、栗の皮を使うといったアイデアを、食材を無駄にしないという尾花の教えから思いつきました。このことから、祥平は尾花の教えを良く知っており、尾花がどういった料理を考えてくるのかということを思いつくことができ、またその教えを強みにし、新たな料理を生み出していくと私は思います。そんな祥平と尾花どちらが勝つのかということを私はとても楽しみにしております。

 

50代以上女性:

グランメゾン東京の動画!6話の見所は、 祥平は彼女と別れることになりそうです。 今後、萌絵と祥平という組み合わせがあるのかどうかは分かりません。 しかし、今は2人とも別々のフレンチレストランでさらに修行を積む時期だと思いました。 尾花の3年前の事件という余計な悩み事がようやく小さくなり、料理に集中しやすくなったと思います。 次回は魚料理に挑戦するようですが、どんな料理が出来上がるのかとても楽しみです。 予想以上に倫子がたくましくて、誰よりも男前な感じがしました。 倫子の成長にも目が離せませんし、やはり彼女に3つ星を獲得してほしいです。 江藤の情報を流している芹田の動きも気になるところです。

 

20代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の見所は、 ナッツ混ん事件で、平古のミスだとわかった今回の話ですが、京野が自分がやった、と店と尾花を守るためについた嘘がなんだか引っかかっています。 前話でもリンダが犯人は誰かカマをかけるという電話のシーンで京野が抜かれていたところを見ると、ナッツ混入事件には、まだ裏があるのでは?と伏線を期待してしまいます。 ここまでの話で、以前フランスのエスコフィユにいた日本人メンバーたちが集められていますが、これで全員が出揃ったという感じでこれからはミシュランの三ツ星をかけて研鑽していく描写が多くなるのではないかと期待しています。

 

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

グランメゾン東京の動画!6話までの感想

30代男性:

グランメゾン東京の動画!6話の感想は、 意外な展開でした、アレルギー食材混入の犯人が平古シェフだったのは驚きました。 すぐに告白しなかったのは何故なのかと思いながらも、フレンチが好きで辞めたくないからできなかったのではないかと思いました。 しかし、それに気づいた尾花はフレンチを辞めると言って、真実の告白もしなかったのはかっこよかったです。 そして、努力が報われたのかトップレストラン50にグランメゾン東京が選ばれたのはよかったです、これで人気店になれたのでこれから3つ星を目指してほしいと思います。 最後に、平古シェフがgakuに転職したのでさらに強力なライバルになりました。 最高の料理勝負に期待したいと思います。

 

40代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の感想は、 いろいろな展開が盛り沢山で、圧倒される内容でした。 とにかく、グランメゾン東京はいつも危機に晒されていて、綱渡り状態の感が否めないですね。 ちょっといい兆しが見えたと思えば、すぐにドン底まで落とされるといった風です。 ラスト近くでは、レストランに客が殺到していましたけど、果たしてこの盛況ぶりがいつ無くなるのかと思うと手放しで喜んでいる気分にもなれないです。 祥平がgakuのスタッフに加わったことは、ちょっとした衝撃でした。江藤あたりに、何か言われたのでしょう。 とはいえ、祥平なりに考えがあってのことだと思います。

 

20代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の感想は、 第5話で私が一番驚いたことは、gakuに平古祥平が加わったことです。なぜなら、誰よりも尾花を尊敬し、グランメゾン東京を守りたいと言っていたためです。その言葉があったのに、なぜライバル店であるgakuに加わったのか?とても疑問に感じました。しかし尾花夏樹はその事実を知った時、他のグランメゾン東京のメンバーは戸惑う中で唯一、強敵が現れたと楽しんでいるように感じました。それは、尾花がフレンチを辞めようとしていた祥平に「フレンチ辞めんじゃねえぞ」と言ったその約束を守ってくれたという嬉しさと今まで自分の弟子のような存在が真剣勝負を持ち掛けてきたという点から、この勝負を楽しそうにしているのではないかと思いました。

 

50代以上女性:

グランメゾン東京の動画!6話の感想は、 今のところ、グランメゾン東京での中年の女性スタッフが倫子一人だけなので、体力的にかなりきついのではないかと思いました。 しかし、料理人としてやっていくのならば、性別に関係なく、体力をつけていく必要があるのかもしれません。 尾花たちがジビエカレーでフェスに参加していました。 しかし、江藤が原因でフェスに参加できなくなってしまった時、尾花は運営のほうにまたもや暴力を振るいそうになってしまいました。 これが尾花の大きな欠点なのだと思いました。 倫子が言うように、尾花は料理以外ではダメ人間なのかもしれません。 それでもスタッフが集まってきたのは、尾花の料理の凄さに他ならないでしょう。

 

20代女性:

グランメゾン東京の動画!6話の感想は、 予約はキャンセルが殺到しオープンから2組のみの来店と苦渋を舐めることになり、ナッツ混入事件から3年が経っていても、料理の世界では厳しい事実なのだと思い知らされる始まりでした。 客が来ないために食材ロスも増え、赤字が出てしまうところで、料理のクオリティだけでなく、細かな描写があるところも面白いと感じました。 店に客が来ないなら自分たちから外に売りに行こうと考え様々なフェスに参加することになる場面ですが、フレンチから幅が広がり楽しくなってきたと感じて時間を忘れてしまいます。 SNSの影響を受けて大きな反響があり、大盛況の中売り上げを伸ばしていくが、gakuの差し金で営業を中止させられてしまうトラブルがあり、gakuのやり口にイライラしてしまいました。

 

グランメゾン東京 6話を見逃した人は、

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

 

いつまで”30日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!6話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

祥平(玉森裕太)が丹後(尾上菊之助)のいるgakuに入ったことを知り、戸惑う京野(沢村一樹)と相沢(及川光博)。

しかし、尾花(木村拓哉)は強力なライバルの出現を楽しんでいるかのようだった。

そんな中、今年度のトップレストラン50の表彰式が東京で行われることに決定。

それを聞いた尾花は、日本が誇る食資源の代表格である“魚”の料理を開発し直すことを決めた。その頃、丹後と祥平も魚料理の新メニューに取り組んでいた。

グランメゾン東京 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました