グランメゾン東京 動画を8話も無料見逃し配信でフル視聴

 

2019年12月08日放送 木村拓哉主演のドラマ 『グランメゾン東京』の8話「ビーフシチュー」が放送されましたね!

 

このグランメゾン東京 8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、グランメゾン東京 8話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

グランメゾン東京の動画!8話の予告は?

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』8話の動画予告はこんな感じに!

グランメゾン東京の動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、グランメゾン東京の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービスグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』です!

 

グランメゾン東京の動画は『Paravi』には”2週間の無料体験”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

無料期間中に登録して ” グランメゾン東京 ” の動画をまとめて視聴することもできるし

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・人気バラエティーも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、

グランメゾン東京を安全に無料視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「グランメゾン東京」で検索してくださいね^^

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京やドラマ動画を見るならParaviがおススメ!

動画を見るならParaviがおススメな理由についても紹介します!

 

Paraviでは、TBS系のドラマを独占配信しているので、グランメゾン東京の他にも 現在放送中のグランメゾン東京の動画は『孤高のグルメシーズン8』グランメゾン東京の動画は『パパジャニWES』グランメゾン東京の動画は『恋んトス』も、一緒にまとめて視聴することができます。

 

過去のドラマも含めて、テレビ未公開のディレクターズカット版まで見れるのは独占配信の公式サイトグランメゾン東京の動画は『Paravi』だけ!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

さらに嬉しいのは、バラエティーや恋愛リアリティー番組も充実している所です!!

 

例えば「水曜日のダウンタウン」「マツコの知らない世界」「パパジャニWEST」などのバラエティーから 「恋んトス シリーズ」などの恋愛リアリティー番組も独占配信しているので、

 

  グランメゾン東京 以外のドラマやバラエティーをお得に見ることを考えると、Paraviはおススメの動画配信サービスです!

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

そしてもちろん 映画やアニメに ” Paraviオリジナルのドラマ ” も全部、 スマホやタブレットを使って見れるので、通勤中・急に空いた時間・連休中の暇つぶしにも安心なんです^^

グランメゾン東京の動画!8話の予想

30代男性

京野の気持ちを知った事で、早見の家に居候しているのが忍びなくなり姿を消すと思います。 そして、料理を一体なんの為に作っているのか目的がわからなくなった尾花は師匠を店に招待します。 店の料理を食べた師匠は、大半を残して問題は京野あると言って帰ります。 スタッフ全員で師匠の料理を食べに行きますが、圧倒的なおいしさに驚かされます。 料理はチームで作るものだと感じます。 京野と決まづいままでは、良い料理が出来ない事を感じた尾花は和解しようとします。 最終的にチームとして纏まり、最高の料理を提供できる様になって話は終わると思います。

 

40代女性

尾花と倫子が、じゃれ合うかのように料理の話で盛り上がる様子をイラついてみる京野だと思えば、倫子への告白をする展開がありました。その後、尾花が姿を消したかと思えば、料理の師匠を連れてくるようです。 新しい登場人物の投入によって、新しい風が吹きそうです。人間関係もそうですし、料理に対しても違った刺激がおこりそうです。 師匠の潮の作るビーフシチューは、絶品の味なようです。 それを、美味しく食べる倫子たちでしょう。 倫子の舌は的確なので、使っている食材を全て分析するに違いありません。そして、自分たちの料理へのヒントにするのです。

 

20代女性

次の8話では大物感が溢れ出る料理人が登場するようです。 尾花の師匠と書かれた見出しに興味しんしんになってしまいました。 まさか、尾花に料理を教えていたのが日本人だったとは。 パリで修行していたので、てっきりずっとパリで修行していたのだと思いましたが、ルーツは日本にあるようです。 さて、今回の終わりで京野が嫉妬から早見に気持ちを伝えますが、それに大打撃を受けたのは尾花で出ていこうとしているようでした。 同じ店で働いているのだから出ていっても仕方ないのでしょうが、関係性が変わっていくことに違和感と衝撃を受けている様子が見られそうです。

 

30代女性

尾花、倫子、京野の大人の三角関係が動き出しそうです。京野の気持ちを知った尾花は、京野を気遣い倫子の家を出て行くと思います。そして放浪し、そこで出会った人々に刺激を受け、新しい料理のインスピレーションが湧きそうです。そして、自分の倫子への想いにも気付きそうです。グランメゾンに戻っても倫子への想いは隠し、でもどこか他人行儀で不自然な態度をしそうです。また、gakuではトップレストラン50で日本トップの8位を喜ぶ一方グランメゾンの10位が気になり、闘志を燃やしそうです。丹後は純粋に料理で闘志を燃やしますが、江藤が芦田とも切れたし、良からぬ事をたくらみそうです。

 

50以上女性

尾花の師匠の登場で、グランメゾン東京に新たな風が吹いたような気がします。 現状を打破していくためには、こうした別の視点から店の味を見つめ直すことが必要だと思いました。 尾花の師匠は尾花が師事するだけあって、かなり凄い料理人のようです。 性格はどんな人なのか分かりませんが、尾花の上を行っている人なのかもしれません。 その師匠が言った言葉が気になります。 原因は京野のようですが、もしかしたらこの言葉がきっかけで、京野の今後の身の振り方が変わってくるかもしれないと思いました。   倫子と尾花は三ツだけに固執しすぎていたのかもしれません。

 

50以上女性

予告を見ての予想です。7話の終わりの京野さんの倫子さんへの突然の愛の告白により、その思いを受けて尾花さんは倫子さんの家を出るようです。どうも、女性の家に行く様子・・・?そして、尾花の師匠という人物が登場するようです。そして、三ツ星にこだわりすぎる事で出口が見えず、彷徨っているような状態の尾花に、大きなアドバイスを与えるようです。その事が、大きく尾花をもう一段上に押し上げる事になるのでは無いか?と予想しています。そしてその事が、倫子さんを始め、グランメゾン東京のシェフにも大きく影響を与えるのではないかと思います。物語が大きく動きそうな感じがします。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

グランメゾン東京の動画!8話の見所はどこ?

30代男性

なんといって、京野に告白された早見はどうするのか気になります。 今まで碌な恋愛経験がない事を語っていた早見は京野とどうなるのか気になります。 そして尾花に師匠がいた事が驚きます。 師匠の料理はどういったものなのか、尾花の作り上げる料理よりおいしいのか期待したいと思います。 師匠が語る、料理がおいしくない原因が京野にあるという事は一体どういう事なのか、グランメゾン東京はさらなるおいしさにたどり着く事が出来るのか気になります。 最後に、尾花は早見の事をどう思っているのか、尾花も早見に恋しているのか明らかになる所をに期待したいです。

 

40代女性

確かに倫子と尾花は、息がとても合ってきました。 お互いに意見を出し合っていて素晴らしいパートナーになりつつあると感じます。そこへ、京野の告白があり、雰囲気を変えました。今までには見られなかった恋愛感情が生まれてきて、レストランの人間関係にも変化が見られるかもしれません。それぞれの感情具合の表現の仕方などが、見どころとなってくると思われます。 料理で繋がっていた尾花と倫子ですが、京野の行動の影響が及ぶのではないかと思います。 気付いたら、お互いに惹かれあっていた、という過程が見られるのではないかと、楽しみにしています。

 

20代女性

やはり、京野、早見、尾花の三角関係です。 京野が今回で打ち明けたことで、仕事も共にする3人がどう変化していくのかが気になります。 早見と尾花は全くその気がないようですが、ドラマの中盤に差し掛かり、だんだんお互いの距離に気づいていくのではないでしょうか。 また、久住の抱えている伏線も気になります。 今回はあまり出てきていませんが、来週の尾花の師匠はもしかして?と思えてきたので、わくわくしています。 gakuも今回グランメゾン東京を超えて8位に浮上してきているということもあり、今後の対決に身が引き締まっていく料理人立ちを見届けたいと思います。

 

30代女性

尾花、凛子、京野の三角関係がどうなっていくか見どころだと思います。その事で尾花が音信不通になるようなので、その旅先で出会う人々とのエピソード、出でくる料理が楽しみです。料理はビーフシチューが出るようなので、グランメゾンで作られるビーフシチューがどのような料理か見どころだとおもいます。そして音信不通になっている間に倫子と京野に対してどのような気持ちになるのか楽しみです。自分の気持ちに気付くかどうかま見どころだと思います。尾花が住む場所も、倫子の家から本当に出ていくのか、何処かへ引っ越すのかも気になります。

 

50以上女性

お客様にとって、三ツ星レストランは美味しい味が保証されたお店だと思うでしょう。 ですが、星の獲得は資格試験にも似ているような気がします。 もしかしたら、料理の美味しさを目に見える形で証明しただけのものなのかもしれません。 師匠が言うように、料理人にとって一番大切なことは、美味しい料理を作り続けることだと思います。 言い換えれば、良い仕事をし続けていくということで、それは他の業種でも同じことが言えるでしょう。 次回予告を観て、改めて自分の仕事の取り組み方を考えさせられたような気がします。 次回の放送が今からとても楽しみです。

 

50以上女性

とにかく、京野さんのいきなりの愛の告白の後、どうなるのか!?を楽しみにしています。倫子さんは京野さんに何らかの返事するのか、否か?尾花さんは京野さんの思いを受けて、倫子さんの家を出てしまうようですが、「なっちゃん。」と尾花さんを呼ぶ女性の声が気になります。リンダとは別の元カノ?お料理の方も、尾花さんの師匠の登場のようで、尾花さん以上にストイックそうなので、師匠の料理も楽しみです。星を狙うがあまり大事なものを見失ってしまっていた尾花に、師匠の一言が大きな変化をもたらし、それが三ツ星に繋がりそうな感じ。その部分が大きなみどころとなると思います。

 

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

グランメゾン東京の動画!8話までの感想&ネタバレ

30代男性

相沢がかわいそうだというのが感想です。 何と言っても、3年前に相沢やアメリを置いて逃げ出したのに、今更アメリを引き取りたいと言い出したのは身勝手かと思いました。 グランメゾン東京はオープン一年以内で、世界のトップレストラン10位にランクインする凄い店ですが、だしたハードルが高すぎたと思います。 gakuの様に何年もやっていて、さらに設備もお金をかけても8位にしかなれない厳しい世界で、グランメゾン東京はこれからさらなる進化ができるのか気になりました。 最後に、京野はやはり早見に恋していたのかと思いました。 尾花に張り合っているのが、嫉妬だとは思っていましたがあっさり告白する展開は意外過ぎて驚きました。

 

40代女性

トップレストラン50の発表セレモニーの場面では、こちらにも緊張感が伝わりました。グランメゾン東京が10位に選ばれたとは素晴らしいです!けれども、gakuの8位獲得には、してやられた感が募ります。 この順位には、裏に何かあるのでは?と疑う気持ちになります。順位の操作があったのではないかとの、希望的観測まで生まれてしまいそうです。久住栞奈が、今までに不穏な動きを見せていたことが記憶に残っていますので。 相沢の娘を愛おしむパパの顔を存分に見せてもらった回でした。いきなり妻が現れたと思えば、アメリーを連れて行ってしまうなんて、ひどいですね。

 

20代女性

トップレストラン50の発表から1週間前にさかのぼります。 店に相澤の妻のエリーゼが現れ「アメリを引き取る」と言い出しました。 行方をくらませていたのに突然だな、という思いがよぎりましたが、エリーゼも三ツ星を目指す相澤を支えることに疲れてしまっていた事情があったのだと思い直します。 エスコフィユがトップレストラン50で10位を獲ったのが最高順位だったため、それを超えなければアメリをパリに連れていくと宣告したエリーゼの売り言葉に乗ってしまう尾花。 さすがだな、という展開です。 1週間でできることは限られていますが、エリーゼに認めてもらうため料理に励んでいく相澤。 素直なアメリへの気持ちとエリーゼに対する思いやりが滲み出ていて相澤らしいと感動してしまいました。 トップレストラン50の発表があり、次々とレストランが呼ばれていく中、圏外だったかと肩を落とすメンバーですが、なんと10位にグランメゾン東京が呼ばれます。 しかしエリーゼが要求していた10位以上には及ばなかったため、アメリはエリーゼとともにパリに行くことになってしまいました。 相澤を抱きしめ「ほんとにごめんな」と悔しさをあらわにする尾花にも感動しました。

 

30代女性

トップレストラン50の発表があり、グランメゾンは10位とお店としては大健闘でしたが、相沢がアメリと離れ離れになってしまったのは残念でした。しかし、1週間倫子の家にエリーゼが泊まり、話し合ったり、グランメゾンに招待し料理を食べた事で2人が離れ離れにはなったけど、和解出来て良かったです。芦田も初めての後輩ができ、張り切っているようだったので安心しました。尾花にも少しずつ認めてもらえ、料理が楽しそうでよかったです。薄々は気付いていましたが、丹後が本当に料理が好きなだけで、良い人と分かるエピソードがあって嬉しかったです。江藤に潰されず頑張って欲しいです。

 

50以上女性

京野は以前から倫子のことが好きでした。 倫子はそのことに全く気付いてはいなかったと思います。 尾花や倫子はとにかく三ツ星を取るために、毎日必死に仕事を続けています。 なので、好きとか嫌いとかそういう恋愛を考える余裕はなかったと思いました。 京野が倫子に告白をしたからと言って、二人の関係が変わるとも思えません。 倫子は京野のことを特別に好きだとは思えないからです。 今は職場の同僚として付き合っていくしかないと思います。 相沢はグランメゾン東京がトップレストラン50の中で、9位以内を取れなかったことで、アメリーちゃんと別れることになってしまいました。 ですが、必ず二人は一緒に暮らせる日が来ると信じています。

 

50以上女性

相沢さんの奥さんの名前がエリーゼ!そして、”エリーゼの為”にきのこの一品、凄くツボでした。”黒猫の丹後”とか結構ツボにハマるセリフが多くて、何気に楽しみにしています。アメリちゃんと尾花さんの2人のシーンが凄く好きだったので、フランスにエリーゼと帰ってしまったのはとても残念でした。それにしても、京野さんの突然の愛の告白にはビックリしました。何となく、そうかな・・・と付箋がこれまでも一杯あったので分かってはいたのものの、倫子さんと別に思いが通じ合ってるとか、両想いとかじゃないのに、あの告白は無い!と思いました。だって、倫子さんが尾花を本当は好きだったら、ただの邪魔者という位置だからです。尾花さんとの生活を実は倫子は楽しんでいたら、どうするの!?と思いました。

 

グランメゾン東京 8話を見逃した人は、

 

グランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』を1話からまとめて視聴できるグランメゾン東京の動画は『Paravi(パラビ)』がおススメです!

 

>>>『Paravi』30日間無料体験はこちら

 

 

いつまで”2週間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

グランメゾン東京の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマグランメゾン東京の動画は『グランメゾン東京』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

京野(沢村一樹)が、倫子(鈴木京香)に告白した翌日、尾花(木村拓哉)が音信不通になってしまう

。周りの心配をよそに、夕方に戻ってきた尾花が連れてきたのは、彼の料理の師匠・潮卓(木場勝己)だった。

彼の娘の凪子(伊藤歩)に頼まれて、退院する潮を迎えに行っていたのだという。 尾花は、潮に店の料理を食べてもらおうとするが、ほとんど手をつけず、途中で怒って帰ってしまう。

帰り際に、一番の問題は京野にある、とだけ言い残していく。 原因を探るべく、潮の店に行った倫子たちは、そこで出された定番のビーフシチューのおいしさに衝撃を受ける。

そんな中、尾花は、潮の様子に異変を感じて・・・

グランメゾン東京 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』2週間無料体験はこちら!

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆グランメゾン東京 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

グランメゾン東京 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。