ドロ刑の動画!4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

中島健人と遠藤憲一の共演も魅力のドラマ『ドロ刑』の4話が放送されましたね!

このドロ刑の4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ドロ刑 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ドロ刑の動画!4話の予告を紹介

ドラマ『ドロ刑』4話の動画予告はこんな感じに!

ドロ刑の動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドロ刑』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ドロ刑の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ドロ刑の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ドロ刑』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ドロ刑を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ドロ刑」で検索してくださいね^^

ドロ刑の動画!4話の予想

30代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の予想は、4話ではスリの事件のようなので13係は実際にバスにのって張り込みます。

犯人は見事な動きでスリを行い、その特徴で細面の脳内パソコンから1人に割り出しました。

その男は昔左門が追っていた男で2人は知り合いでした。主に張り込みをしたのは左門と斑目でした。

斑目はいつものバーで煙鴉にアドバイスをもらいました。もちろん煙鴉もその男を知っていました。

2人が張り込んでいると知った男は決して2人の前ではスリはせず、少し離れたときや目を離した隙に実行しました。

斑目は左門と一緒に作戦を実行して男を騙してスリをしている証拠を見て捕まえました。というのが予想です。

40代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の予想は、スリ集団の話。

伝説のスリ大文銀次。何故戻ってきたのか?バスの中でスリをやる。

13係は、同じバスに乗って、張り込みをし、銀次の手口の現場を押さえる為に見張る。

ただ、今さら何故銀次は、スリをするのか?けむさんも一緒のバスに乗って、出方をみている。

銀次は、昔に何かあり復讐をするために、また、始めたのでは、ないかと。けむさんに、復讐の為にかといわれていたので。

何度も警察にお世話になっているので、一人の刑事に対して、久しぶりだなと言われていた。

また、スリをすることで、誰かを困らせたのかなと思うし、警察にお世話になることで、

何か明らかになるのではないか?けむさんも真相をみつけてくるに違いない。

30代 男性 :

ドロ刑の動画 4話の予想は、今度のメインとなる内容がスリという犯罪なので、

昭和時代の匂いが漂うスリ専門の刑事の左門が大活躍しそうで、左門の渋くとにかく渋すぎる展開を、

平成生まれのイケメンと感覚だけで刑事をしている斑目とのジェネレーションギャップを面白く愉快にコント形式で描かれる気がします。

神業を持った伝説的なスリの大文銀次の華麗過ぎるスリを見て、慌てふためく斑目を左門がスリ捜査の基本を徹底的に教えるものの全く理解できずに、

いつものバーで煙鴉に愚痴を言いまくり、煙鴉からアドバイスをもらう気がします。

スリの銀次が現れた理由はスリ専門の刑事の左門に恨みがあるように思うので、復讐のためにわざとスリを行う気がします。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の予想は、泥棒が家に潜入し、物品を盗むという事件が発生したのを受け、

その泥棒を逮捕するために13係は捜査することになった。

皇子山は美希に捜査のことを教える気はなく、美希と付き合いたいという気持ちで美希に迫っていくのに対し、

斑目は勝手田と一緒に行動し、捜査するようになってきた。

それでも犯人の手がかりをつかめることができていないため、斑目は煙鴉に愚痴をこぼした。

それに対し、煙鴉はさりげなくヒントを与える上で、助言も残しておくことで、

斑目がそのヒントに気づいて犯人を逮捕し、捜査に貢献するという展開になるのを予想する。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の予想は、有名な警察が、中島健人とチームみんなで、

事件を色々な計画をたてて、お話しを盛り上げていくと思いました。

危ない目にあいそうになりながら、犯人と戦いながら、チームと協力して、みんなといざこざざわざわしながら、

なんだかんだみんな警察のお仕事が好きだから、記憶力が得意な人、有名な警察の力に助けてもらいながら、事件をクリアしてくれると思いました!

3話みたいに、中島健人と有名な警察が、一緒にお酒を飲んで、お話しをしながら、

探偵のように犯人を追いかけて、ギャンブルすぎな警察お酒すぎな警察が面白いことしそうです。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の予想は、次回はスリの銀次を捕まえる話しになるみたいですね。

元スリ専門刑事の左門とスリの銀次は因縁の関係にあるみたいで、二人がどんな関係なのかは気になります。

左門にスポットが当たるのでなんだか面白い展開になりそうなので楽しみです。

煙鴉は皇子山に正体を気づかれたみたいなので、これからも斑目に協力できるのか気になります。

皇子山と煙鴉の関係も明かされるのかなと期待しています。

斑目はあの性格だから御構い無しでしょうが、煙鴉は逮捕されたくないだろうし二人の関係に変化がありそうな予感がします。

どうなってしまうのかドキドキです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!4話の見所はどこ?

30代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の見所は、第4話ではスリの事件のようなので、どんな犯人か気になります。

左門の知っている犯人みたいなので、いつもお酒を飲んでいる左門が頑張って活躍すると思うので楽しみです。

犯人は手強いと思います。そこで煙鴉は斑目にどんなアドバイスをするのか楽しみです。

バーで斑目と煙鴉が話しているシーンが好きなので、4話でも2人の絡みが楽しみです。皇子山が煙鴉を疑っているのでその進展にも期待しています。

勝手田の小平に対する恋心のシーンも可愛くて好きなので、4話でも見たいです。

見ているだけではなく少しずつアプローチしていってほしいなと思っています。4話も楽しみです。

40代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の見所は、13係の今回の捜査は、伝説のスリ大文銀次。

銀次が、また、スリをやり始めた理由がなんなのか?けむさんが言うように誰か復讐したいからなのかを突き止めていく。

銀次の狙いはなんなのかを、13係メンバーとジャーナリストけむさんが真相を追求し、

同じバスに乗り、スリの現場を突き止めるところが見どころです。

相変わらず、捜査にやる気をみせない斑目が周りから、けつをたたかれ、捜査に参加していく姿、

けむさんが、銀次に接触して、真相を聞き出そうとしている所が、なんで、お互い知っているのかが、気になります。

銀次の狙いがなんなのかが、楽しみです。

30代 男性 :

ドロ刑の動画 4話の見所は、神業と言われるスリ技術を持って大文銀次を演じられるのが、

演技力が抜群に高い名俳優の杉本哲太さんという事で前回までのコメディー色の強いドラマに、

本格的な刑事ドラマの要素が加わった幅の広がった内容になるような感じがしていて、

コメディアンをしている中で演技力の評価が高い板尾創路さんが演じられている左門陽作の人情深い刑事であった過去も描かれながら、

凄腕同士のプライドをかけた、神業のスリ犯の大文が奪い続けるのか、スリ専門刑事の左門が大文を捕らえられるのかの、

激しい駆け引きが見られて、この攻防を目撃する新人刑事の斑目に13係に対する考えの変化が少しずつ出てくる展開を見てみたいと思っています。

また、皇子山と煙鴉の過去の関係も描かれて欲しいです。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の見所は、13係はどのような事件に挑んでいくことになるかどうかということや、

斑目と勝手田の間の関係はうまくいくかどうかということ、左門の登場シーンが増えてくるかどうかということ、

皇子山は再び煙鴉に接近する時が来るかどうかということ、中島健人がどのように斑目役を演じてくるかどうかということ、

斑目と美希の間に恋が落ちる可能性は出てこないかどうかということが見どころである。

泥棒はどのような手口で犯罪を行なっているかどうかということ、

斑目と鯨岡のやる気が出てくるのを見れるかどうかということが楽しみにしていることである。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の見所や楽しみにしていることは、中島健人さんと中村倫也さんと絡みが見たいなと思いした。

事件を解決していくためにみんなで話しあっていくところと有名な警察が中島健人と絡んできて、

お酒を飲みながらお話しをして、弟子みたいなところが面白いので、すごく楽しみにしてます!

チームみんなとの絡みがすごく楽しみにしてます!みんな個性があって面白いので、あだ名つける女人も面白いので、楽しみにしています。

見どころがたくさんのお話しなので事件を解決するまでに敵の警察がライバルなのでみんなで、協力してお仕事を解決するところが楽しみにしてます!

30代 女性 :

ドロ刑の動画 4話の見所は、左門とスリの銀次との間に過去何があったのかはすごく気になります。

普段はお酒好きで仕事にはやる気のない感じですが昔は元スリ専門刑事として

バリバリ働いていたんだろうなと思うと、どんな活躍をしていたのか見られらのが楽しみです。

煙鴉と皇子山の関係もどうなるのか気になりますね。

きっと証拠がないと逮捕には漕ぎ着けられないとは思いますが、

皇子山のことだから執念で証拠を集めて煙鴉を逮捕まで導いてしまうんじゃないかとハラハラします。

もし煙鴉が逮捕されるようなことがあったら斑目はどうするんでしょうか。助けたりしますかね。


◆ドロ刑 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドロ刑 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドロ刑の動画!4話までの感想

30代 女性 :

ドロ刑の動画 4話までの感想は、勝手田が斑目のことを俺の後継者だと言って張り切っているところが面白かったです。

小平が皇子山に教わっているところを見て切なそうな顔をしていたのが可愛かったです。

煙鴉は斑目とタナカを引き合わせるのが上手いなと思いました。斑目とタナカは友達みたいに楽しく話していてて良かったです。

13係がタナカを金塊を鞄に入れた証拠を見たと言って捕まえようとしましたが、

斑目は自分は倒れていて見ていなくて彼は金庫を破るアプリを作っただけだと庇ったところが優しいと思いました。

煙鴉が皇子山に疑われているときももしかしたら1つも開けてないかもしれないよと

上手いこと言って逃げたのにはさすがだと思いました。3話も面白かったです。

40代 女性 :

ドロ刑の動画 4話までの感想は、斑目が、新手窃盗団による金庫破りの捜査で、仕事もやる気ぐなくなっていた。

けむさんの助言で天才ハッカー順平に急接近することによって、友人がいなかったから、自分と似ていると思い、仕事を誘い、

仲良くなっていたのに、斑目も金庫破りに参加することになり、13係が助けに行くところが普段はバラバラでだめだが、チームプレーができている所が良かった。

最後、金庫の中に閉じ込められてしまった、斑目と順平は、誰も開けられないまま、4時間話続けて、最後まで招待を明かさなかった辛さが伝わってきました。

順平のやったことは、みてないとかばった所も刑事では、あり得ませんが。

けむさんも、金庫をもうちょっとであけられたら、捕まってたが、ギリギリで支店長かきたので、捕まらなくて良かったと。

斑目は、取調べに同席するときは、いつも寝ていてあり得ないなと思った。

30代 男性 :

ドロ刑の動画 4話までの感想は、13係は精鋭部隊ではなく、メンバーたちがそれぞれ所属していた部署の居なくなって

せいせいする人という意味の、せいせい部隊とあっけらかんと話してしまう美人過ぎる係長の鯨岡には笑ってしまいました。

また、警察組織の評価基準は検挙率を数値化したものなので、係長の鯨岡が簡単な自転車泥棒を捕まえる事を決めてしまい、

13係にはこのくらいしか出来ない無能集団と言いきってしまうのが可笑しく、誰も言い返せない場面は面白さが満点のでした。

13係で唯一の捜査一課の刑事だった皇子山が左遷された理由が変態刑事だったあらと思っていましたが、

皇子山の自宅の壁に貼られていた煙鴉の記事や写真から考えると、単独で煙鴉を追う極秘捜査をしているようにも思えました。

もしかしたら、13係の役割は煙鴉を追う専門部署ではと思っています。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 4話までの感想は、次はどのような泥棒が出てくるのだろうかと思えば窃盗集団であることに驚いた。

順平は元々家が貧乏でなければ、良き青年に育てられたのではないだろうかと感じた。

自分のことを認めてもらっているからと言って犯罪に手を染めてしまうというのは悲しいことだと思った。

釈放されてから少しずつ更生し、仕事に真面目に取り掛かるという社会人になっていってほしい。

それから、斑目とこれからも友人関係でいてくれると良いのだと思った。

今回は左門刑事が出てくる場面が少ないのではないだろうかと気になった。

勝手田は予想通りどのような事件に対しても全力で捜査するというのは良かった。

絶対音感のある美希がダイヤルを回すという話は面白かった。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 4話までの感想は、前回のドロ刑は泥棒を捕まえるためにみんなで見張りをして、

中島健人くんが熱を出したのにも関わらず泥棒が来るところに寝ていて捕まえようとしたら逃げようとしてシュートってかんじで、

泥棒を追ってるチームの男性が捕まえてドキドキハラハラしました!

記憶力はあるのに、人混みが苦手な警察、緊張しちゃうとオカリナを吹く所や中村倫也の変な趣味みんな個性がたくさんで、

とっても見ていて夢中になるお話しでした!笑中島健人が有名な警察とお話しをしながらお酒を飲んで、

お仕事のアドバイスをしているところやさりげなく、シュートと車のドアに貼ってる所が、可愛いなと思いました!

30代 女性 :

ドロ刑の動画 4話までの感想は、斑目がハッカーと出くわすように仕向けた煙鴉はさすがだなと思いました。

それに気がついた斑目もやっぱり一応刑事なんだなと思ってしまいました。

斑目が潜入捜査でハッカーと金庫に閉じ込められた時にはどうなるのかドキドキしました。

まさか皇子山が煙鴉を呼んできて、金庫の鍵を開けさせるとは予想外の展開でした。

やっぱり皇子山は煙鴉の正体に気がついてしまったんでしょうね。

逮捕されるかもしれない危険性を犯しても斑目を助ける煙鴉はかっこよく見えました。

最後には、ハッカーの罪を軽くなるような対応をした斑目を見直しました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ドロ刑』4話のネタバレになります!

モサの左門と仕事をすることになった班目

都内で行われるコミックフェスティバルに、全国から屈指のスリ集団が集結するという情報が、何者かから警視庁に寄せられました。

第三課では、その検挙数をそれぞれの係で競い会うことになります。第13係の係長鯨岡は、メンバーに最底辺の意地を見せるように鼓舞しました。

係長に呼び出された班目は、モサ(スリ専門の刑事)の左門と仕事をともにすることになります。

大抜擢と聞かされてテンションのあがった班目ですが、モサの仕事は一日中歩くこと。左門と同行をした班目は一日で弱音を吐きます。

いつものBARで煙鴉に愚痴をいう班目。

煙鴉は歩くことはモサの基本であることを伝えます。警視庁に入ったコミフェスを狙ったスリ集団集結の話は、煙鴉には少し違う話で伝わっているようです。

機械屋銀次と左門の因縁

左門は班目と小平に、スリにはスリ眼という独特の眼があり、それがわかるようになるには3年は掛かると言いました。

そして左門は電車の中でスリを現行犯で検挙します。

その流れるような様を見た指に傷のある男がニヤリと笑みを浮かべて見ていました。

班目はその様子に気づきその事を伝えます。左門は彼こそが、機械屋銀次と言われる伝説の史上最高のスリだと鯨岡係長に伝えました。

明くる日も左門と同行する斑目。その二人の目の前に銀次が現れます。銀次はバスの中でスリの技を見せつけ、左門と班目を翻弄しました。

銀次は、班目を見て昔の左門より酷いと酷評しました。

そして左門に、そんなことではやられっぱなしだと言いました。銀次は5年前にスリを引退したはずですが、何かの目的があって復帰したようです。

同行中の公園で班目は、左門になぜ自分を仕事の相棒に抜擢したかを確認しました。

そこで左門から班目を部下として置いたのは、係長から受けた罰ゲームであるということを聞きます。抜擢だと思っていた班目は愕然としました。

班目は左門と同行を続けるうちに、モサの気分を味わうのが満更でもなくなって来たようです。

煙鴉を前に問い詰める皇子山

いつものBARでお酒を飲む班目と煙鴉。

班目は自分が罰ゲームに使われていたことを語ると、いつものように管を巻きます。そんな班目に煙鴉はそんな弱いところがお前のいいところだと言いました。

そこを油断しているとここ一番で大胆になる。そこが班目の強さだということを煙鴉はわかっているようです。

そこに13係の皇子山が現れました。煙鴉の検挙に執念を燃やす皇子山は、煙鴉の金庫破りの手口について調べたようで、煙鴉に向かって「貴方が煙鴉本人ですね。

と率直に問いました。班目は皇子山に、「知らなかったの。」と言うと、ここにいるのが煙鴉で大泥棒の極悪人だと言ってトイレに立ち去ります。

班目の反応に、確信が薄れていった皇子山は、一から調べ直すと言ってその場を立ち去りました。

また二人の前に現れた銀次

左門と班目の前にまた銀次が現れました。銀次はわざと左門たちの前でスリの腕を見せているようです。

本番はこんなもんじゃない10人やって見せると言って左門たちを挑発します。

何が目的なのかを問う左門に、俺たちは三課に頑張って欲しいという言葉を吐きました。 何か裏がありそうです。

一方で13係のスリの検挙数は、他部署と比較して全く伸びていな状況です。

機械屋銀次の検挙で一発逆転を目指したいところでしたが、大事な情報を皇子山が洩らしてしまったため、他の係にも銀次のことについては知られてしまいます。

13係はチームを組んで銀次の検挙を目指します。

機械屋銀次の目的は?

コミフェス当日、左門と班目は銀次と一緒の電車に乗り込むと、銀次のあとを尾行します。

そんな班目たちを嘲笑うように、銀次は、次つぎに手際よく財布をすっていきます。銀次には数名の仲間がいるようです。

一方で銀次たちのほかにも外国人のスリ集団もいます。

スリ集団が、団体戦ならば、13係もチームプレーで応戦します。左門たちのあとに、他の13係のメンバーも列車に乗り込みました。そして煙鴉も乗り込んでいます。

銀次は左門と班目の前で、老人の財布の中身だけを抜きとるという大技に出ました。一方で外国人スリ集団は、皇子山が検挙しようとします。

一部始終を皇子山に見られた外国人スリ集団は、皇子山に刃物を向けて抵抗しました。

しかし13係総出でのチーム戦。外国人スリ集団を検挙することに成功したのです。

後は銀次の検挙ですが、抜かれたお札が誰のものかという証拠はありません。班目は咄嗟に、お札に子供の落書があることを言いました。

この言葉は三味線だったのですが、銀次はあっさりと自供し、左門の手によって検挙されるのでした。

取調でわかったことは、警視庁にコミフェスでのスリ集団の集結をリークしたのは、銀次自身だったようです。

銀次は外国人スリ集団によって不慮の死を遂げた同士のために、外国人スリ集団を一網打尽にするよう仕向けたのでした。

そして自らは敢えて旧知の左門に検挙されたようです。

--- 以上、ドロ刑 4話のネタバレでした~! ---

ドロ刑 4話を見逃した人は、

『ドロ刑』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドロ刑の動画!4話の感想まとめ

ドロ刑 4話の感想は、機械屋銀次は、昔気質のスリといった感じで、悪というよりも正義の味方のように見えてしまいました。

でもなぜ誤魔化せば検挙されないところを、班目の三味線に乗ったのでしょう。何となく最初から左門の手によって検挙される目的だったような気がします。

それにしても煙鴉は、今話でも班目の陰のような存在になり大活躍でしたね。

班目も皇子山が煙鴉を問い詰める場面で、ナイスフォローでした。二人に阿吽の呼吸が生まれてきているような気がします。

さて次回も、班目と煙鴉のコンビはどんな活躍をするのでしょうか。楽しみですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ドロ刑』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

都内で開催される一大コミフェスを狙い全国のスリ集団が集結するという情報が寄せられる。

警視庁の威信をかけ、三課ではイベントに向けて係ごとの検挙数を競い合うことに。

三課内でもバカにされている13係では、鯨岡くじらおか(稲森いずみ)が「最底辺のど根性を見せよう」と張り切るが、

もはやお荷物集団であることを隠さない空気にメンバーはどんより。

そんな中“異例の大抜擢”でモサ(=スリ専門の刑事)の左門さもん(板尾創路)とコンビを組むことになった斑目まだらめ(中島健人)は、ひたすら歩き回ってモサの基本を叩き込まれる。

初日から疲れ果て、早速バーで愚痴をこぼす斑目に煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)は、スリとモサはお互いに厳しい修練を必要とする職人の世界の真剣勝負だと説くが…。

翌日。左門は、痴漢、万引き、そしてスリにはそれぞれ独特の“眼め”があるのだと語り、中でも“スリ眼め”を見抜くには最低3年かかると聞き絶句する斑目だが、

左門は目の前でスリ眼めを見抜き現行犯逮捕をしてみせる。

左門の鮮やかな腕に驚く斑目だが、その一部始終を見ながらニヤリと笑っていた“指に傷のある男”に気づき…。

斑目の話を聞いた左門は、史上最高のスリ“機械屋銀次”こと大文銀次だいもんぎんじ(杉本哲太)が現れたと血相を変える!!

特殊なカミソリ刃を使い中身を盗んでも、決して人は傷つけないという信条を持つ銀次は5年前に引退したはずなのだが…。

ドロ刑 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ドロ刑 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドロ刑 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!