ドロ刑の動画!3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

中島健人や中村倫也も出演のドラマ『ドロ刑』の3話が放送されましたね!

このドロ刑の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ドロ刑 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ドロ刑の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『ドロ刑』3話の動画予告はこんな感じに!

ドロ刑の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドロ刑』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ドロ刑の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ドロ刑の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ドロ刑』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ドロ刑を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ドロ刑」で検索してくださいね^^

ドロ刑の動画!3話の予想

20代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の予想は、ハッキングで金庫を開けることができる人物を捕まえることができるのかとても気になります。

すごく難しいため、13係の鯨岡が諦めてしまうところがおもしろそうだと感じました。

この案件の相手を捕まえることができたら本当にすごい人物だと班目は思われてしまうのではと感じます。

また煙鴉とのコンビで捕まえることができるのではと思いました。そのため、どうなるのかとても期待しています。

ハッキングで金庫を開けてしまう相手をどうやって捕まえることができるのか、

とても気になるので煙鴉の行動にとても楽しみです。班目もどうやって動くのかとても期待しています。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の予想は、今度はハッカーとの対決になるみたいですね。

中島健人さん演じる斑目が初めて潜入捜査をするみたいですが、

マイペースな今時若者の斑目が上手く潜入捜査できるのか、とても面白い展開になりそうな気がします。

ハッキングにオレオレ詐欺と、ニュースでもよく聞く話題で盛りだくさんみたいなので楽しみです。

中村倫也さん演じる皇子山が、斑目と煙鴉との関係を疑っているのか、煙鴉と接近するシーンがあったので、

二人の関係が早くも気づかれてしまうのか、それとも煙鴉の正体に気がついて近づくのか、どんな展開になるのかとてもワクワクします。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の予想は、3話では潜入捜査ということで鯨岡に斑目が指名されてすることになります。

そして責任も鯨岡ではなく斑目ということになります。

潜入捜査というのは会社のものがなくなるのは外部の泥棒だと周りには思われていましたが、その会社の社員が13係では犯人だと思っていたからです。

潜入捜査は斑目にとって初めてて、煙鴉といつものバーでやる気を無くしていると煙鴉からアドバイスをされます。

いざ潜入捜査に入ると追っている対象者の人は手強くてなかなか証拠を掴むことができません。

斑目は煙鴉のアドバイスを思い出し相手の行動を逆手にとって見つけて逮捕することができました。というのが予想です。

30代 男性 :

ドロ刑の動画 3話の予想は、班目は今回の事件で潜入捜査をする事になりました。

初めての潜入捜査に動揺しますが、意外と上手くいくのではないかと思います。また、煙鴉の協力もあるはずなので的確なアドバイスをもらうでしょう。

捜査する組織はオレオレ詐欺や金庫破りを行う集団でした。その中で天才ハッカーの男性に遭遇することになります。

男性は班目と自分は似ていると言っていましたが、何か通じるものがあると思います。

そして、この関係が捜査に大きな影響を及ぼすのではないか考えています。

班目が息詰まったところに煙鴉がやってきて、助け舟を出してくれると思います。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の予想は、斑目は病院に搬送され、そこで休みつつ、体調が直ってきた。

その最中、13係に仕事が回ってきたので、斑目らはそれに対する捜査を始めることになった。

泥棒のヤサは割と早い時期に割れることに成功したものの、泥棒が実際に泥棒をしたのだという確定な証拠や手がかりがないという状況が続いていた。

そこで、斑目は煙鴉に愚痴をこぼすことになった。その愚痴を聞いた煙鴉は斑目に、その泥棒の手がかりを教えてあげた。

斑目はその手がかりを活かして泥棒を13係の皆と協力した上で、迅速な行動を取ることで泥棒を逮捕することができたという展開を予想する。

50代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の予想は、今回のラストのシーンで、素エリート刑事の皇子山(名前からして、エリートの香りがする)に、

倒れそうになってる斑目とそばにいる煙さんを見て、「あの男、事情通ライターの…」と呟いてたので、

もしかすると、斑目の情報提供者が彼だと気づくかもしれないと思います。

また、今回、勝手田刑事が犯人逮捕にいたったのは斑目や他のメンバーの協力があったからだと、

お互いに言い合っていたように、少しずつ13課のメンバーの絆が深まってくるような気がします。

予告編を見ると、次回は皇子山の過去のエピソードが判明し、それに絡んでの事件が起こりそうな予感がします。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の見所は、ハッキングで金庫を開ける相手を見事突き止めて捕まえることができるのではと思うので

どうやって捕まえることができるのか、煙鴉と班目にとても注目してみていきたいと思いました。

二人がどうやって捕まえることができるのか、すごく気になります。

強敵な相手なので諦めようとする13係の人達ですが、諦めなかった煙鴉と班目の二人のコンビネーションで

捕まえることができて13係もすごくいい方向に向かっていくのではと思うのでとても楽しみにしています。

すごく頭の回転が早い煙鴉なのでどうするのかとても気になっています。二人がどうするのかとても楽しみです。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の見所は、斑目が初めて行う潜入捜査は、果たして無事に上手くいくのか気になりますね。

あの斑目なのでそんなこと起こるのかと思うようなミスも犯思想なので笑える展開になりそうなので期待しています。

ハッカーと同対決するのかも楽しみです。煙鴉は斑目に、今度はどんなアドバイスをするのか、

どうやって事件を解決していくのかその過程も面白くなると思うので楽しみです。

皇子山がどんな思惑があって煙鴉に近づいていくのかはすごく気になります。

エリートだから何かに気がついているのかなと思うんですが、意外と全く気がついてなかったりするのも逆に面白くなるかなと思います。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の見所は、13係のメンバーがたくさん個性を出して活躍するのか楽しみです。

私は宝塚が好きなのでたくさん出てくれると嬉しいです。変装の達人ということなので3話で変装シーンを期待しています。

2話で斑目の幼稚園のサッカーのチームプレーのことをずっと引きずっているシーンが面白かったの

3話ではそれ以上の面白いオチがある話を煙鴉に話すことを期待しています。

また勝手田は小平のことが好きなので、見ているだけではなくアプローチしないかなと思っています。

また斑目が小平と話しているとライバル視してきそうなのでそこのシーンにも期待です。早く3話が見たいです

30代 男性 :

ドロ刑の動画 3話の見所は、13係に異動して、初めての仕事を個性の強いメンバーと事件を解決する事が出来ました。

今回は班目が潜入捜査をする事になりましたが、捜査はどのような展開を迎えるのでしょうか。

果たして、班目は無事に捜査を進めていくのか気になります。 捜査を進めていく中である人物に遭遇しました。

それは天才ハッカーである男性です。彼は班目と自分に同じ部分があると言っていましたが、どのような事があったのでしょうか。

班目に興味を示していましたが、果たしてどのような結末になるのか気になります。

煙鴉は班目に毎回、的確にアドバイスをしていますが、今回は何をするのか楽しみです。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の見所は、13係のメンバーがそれぞれ活躍することができるかどうかということや、

鯨岡は直接捜査に参加しないかどうかということ、皇子山と煙鴉が話す場面が見られるかどうかということ、

煙鴉は斑目に対し、どのような言葉をかけてあげるかどうかということ、泥棒はどのような手口で窃盗を行っているかどうかということ、

斑目はうまく尾行することができるようになってくるかどうかということ、皇子山が煙鴉のことを疑ってしまうかどうかということ、

斑目は刑事としての責任を持つことができるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

50代 女性 :

ドロ刑の動画 3話の見所は、なんといっても、チャラくてお馬鹿キャラの斑目刑事と煙さんとの居酒屋での会話が、毎回楽しみです。

二人でいると、ボケとツッコミのようで、次回はどんな小ネタをはさんでくるのか、ワクワクします。

また、知識と教養のない斑目のことを、いつも呆れて見ている煙さんだけれど、なぜか斑目に興味をもち、

実は斑目の刑事としての感みたいなものに、気づいているのではないかと思います。

次回の事件を透して、二人はますます強力なコンビになっていくことでしょう。

係長の鯨岡さんの天然なところも、ストーリーの中に暖かみを添えてくれることと思います。

次回も、個性あふれる13課のメンバーのチームワークに期待できそうです。


◆ドロ刑 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドロ刑 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドロ刑の動画!3話までの感想

20代 女性 :

ドロ刑の動画 3話までの感想は、今回の泥棒の相手は、寝静まったときに現れて盗みをする人物を捕まえるために

どうするのかとてもドキドキしてしまいました。

また、煙鴉が手伝ってくれたため、班目の失態も救うことができてとても良かったと感じました。煙鴉は本当にすごいと感じてしまいました。

泥棒をするときも何も痕跡を残さずに盗むだけあって、いろんなことができるのですごく感心してしまいました。

班目と煙鴉の二人のコンビがすごく良くて二人がいればどんな泥棒も捕まえることができるのではと、感じてしまいました。

煙鴉も班目もお互いが信じあっているからこそすごくいいコンビネーションなのだと感じました。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 3話までの感想は、捜査三課の新設部署である13係での仕事が始まりましたが、

メンバー全員が個性が強くてすごい集まりだなと思いました。個人的に野間口徹さん演じる細面さんが気になります。

稲森いずみさん演じる鯨岡さんはみんなに変なあだ名つけるし、どれもおかしくて笑ってしまいました。

今回も遠藤憲一さん演じる煙鴉の力を借りて事件の解決に繋がるんですが、

タクシーで尾行している時に持っているお金が少なくて払えるところまでで尾行やめちゃうとか普通の刑事ならあり得ない展開がとても面白かったです。

最後は予想を裏切る展開になっていて楽しませてもらいました。

30代 女性 :

ドロ刑の動画 3話までの感想は、2話で斑目による13係のメンバー全員の詳細が分かる紹介があって、

これから毎週このドラマを見るつもりでいる私にとっては嬉しいです。個性的なメンバーばかりで興味深かったです。

煙鴉は斑目の寝ている間に部屋に入って大堂の住所の書いたメモを貼っていたのには、さすが伝説の大泥棒だと思いました。

情報提供者のSの話で斑目が何度も「ケムですけど」と訂正しているシーンが面白かったです。

さすがにあの煙鴉が斑目と繋がっているとはたしかに考えられないと思います。

斑目が風邪で寝込んでいたのは自分の部屋ではなくて大堂が入る部屋だったという展開が驚きました。2話とても面白かったです。

30代 男性 :

ドロ刑の動画 3話までの感想は、捜査3課の13係に異動になった班目勉は、集まってきたメンバーを見て驚きます。

個性の強いメンバーが揃っており、厄介者達の部署であると落ち込みました。それぞれが癖を持っており、協力し合うのは難しいと感じます。

今回の事件は大泥棒の大堂吾郎を捕まえるのが任務でした。同じ係の勝手田は大堂の逮捕に人一倍力を入れています。

それは昔、大堂を取り逃がしてしまった事をあったからです。班目は煙鴉のアドバイスもあり、捜査に協力するようになりました。

ある夜、大堂は動き出し下見していた家に泥棒に入ります。犯行を終えて出てきた際、張り込みしていた捜査員に取り押さえられた。

しかし、それはおとりの人物で大同は別の家で犯行に及んでいました。まさかの展開に驚きましたが、

大堂が入った家には班目が先に張り込んでいたのです。そして、勝手田が大堂を逮捕する事が出来て良かったです。

20代 女性 :

ドロ刑の動画 3話までの感想は、プロの窃盗犯になると、それなりにプライドを持つのだと思った。

大堂の場合、ナイフ等の武器を使って人を負傷させるような真似を取らないのが大堂なりのプライドなのだというのが伝わってきた。

斑目は既にそれを知っていた様子だったので、プロの窃盗犯であれば誰でも人を負傷させるという考えは持っていないということになるのだろうかと感じた。

大堂が神奈川県警に仕返しするためにおとり作戦を実行したということに思わずびっくりしました。

車の窓に書かれた「シュート」という言葉だけで真っ先に行動に移した勝手田の行動力が非常に輝いていた。

50代 女性 :

ドロ刑の動画 3話までの感想は、今回も、中島健人さん演じる斑目刑事が、ちゃらくてキュートで大活躍でした。

新しく発足した13課のメンバーが、係長の鯨岡刑事はじめ、みんな独特のキャラクターで楽しめました。

今回の泥棒は、勝手田刑事が、以前取り逃がした大堂吾郎でしたが、課のメンバーがバラバラに動いているように見えて、

実は結果としてチームプレーになっていたので、スッキリしました。

また、馬鹿にされていた斑目刑事が情報提供者てしてS(スパイ)を持っていると、13課のメンバーに一目おかれたとき、
「Sじゃなくてケムですけどね」と、さらっと呟いたのが、私のツボでした。

斑目のことを、立派な刑事にしてやると、泥棒のくせに、色々手助けする煙鴉も、愛すべき大泥棒です。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ドロ刑』3話のネタバレになります!

先輩からの指導にへこたれる班目

先輩刑事である勝手田から、自分の後継者だと言われた班目。

それからというもの毎日彼の指導を受けています。彼の指導は班目にとって無駄と思うものばかりで、少しふて腐れ気味です。

一方同僚の小平は、皇子山の指導を受けていました。皇子山は毎日小平との会食に勤しんでいます。それはそれで小平にとっては負担のようです。

今度のヤマは貴金属の連続強奪事件。

そんな中で係長の鯨岡は、第13係の面子では高いレベルの捜査は無理ということで、点数稼ぎで自転車泥棒の検挙に当たるように指示します。

テンション駄々下がりの係員たちです。班目は鯨岡に精鋭部隊と聞いていた第13係のことを聞くと、どうもそうではなかった様子。

呆れた班目は警察を辞めてやると考えるようになりました。

いつものBARで煙鴉に管を巻く班目に、煙鴉はゲームでもして来いと言ってチケットを渡します。

同じ臭いのする青年と出会う班目

煙鴉の言うとおりに行ったゲームセンターで、班目は自分に似た臭いのする河原順平という青年に出会います。

実は彼は貴金属の連続窃盗事件でハッキングをする役割をしていました。

煙鴉は班目に、その潜入捜査をするように仕向けます。班目を信用した順平は、班目のことを窃盗団に誘います。

一方皇子山は小平に自分のマンションに来るように誘ってきました。

皇子山の誘いをさらっとかわす去る小平。皇子山がマンションに戻るとそこには煙鴉の検挙に執念を燃やす資料の数々。

皇子山は煙鴉の正体を知っているようです。鯨岡は班目から貴金属強奪事件の潜入捜査のことを聞くと、捜査に乗り出すように指示します。

例の自転車泥棒は1件しか検挙出来なかったようで、一発逆転を目論んでいるようです。班目は窃盗団に参加するべく、彼等の組織の面接を受けます。

班目の様子に幹部の一人は違和感に気付いているようです。

潜入捜査の道筋が出来た班目でしたが、順平が自分を信じていることに負い目を感じ少し浮かない様子です。

その夜煙鴉が例のbar で佇んでいると、班目がいると思っていた小平が、皇子山を連れてが来店しました。

煙鴉がいることに気付いた皇子山は、犯罪ジャーナリストと偽っている煙鴉に絡みます。

班目による命がけの潜入捜査

鯨岡は係をあげて潜入捜査を執り行うことを指示します。

ゴールドクラウンという貴金属大手に向かった窃盗団に班目は紛れ込みました。現場ではハッカーである順平がハッキングをして金庫破りに成功。

金塊を手にした彼等はそのまま金塊を奪って立ち去るかに見えましたが、班目が怪しいことは窃盗団の幹部にはバレていたようです。

班目と順平は金庫の中に閉じ込められてしまいました。金庫の中は密閉状態のため、大人二人だと4時間程度で酸欠に陥ってしまいます。

第13係の面々はそれぞれに、金庫を開ける方法を思案します。

既に電子ロックは壊れており、ダイアルでの解錠をせざる終えませんが、気の遠くなるような作業で時間が足りません。

小平に絶対音感に頼って解錠を試みますが、やはり時間的に難しいようです。中では語りあう班目と順平。

語りあう中で順平は人生のゲームのように敵と味方が単純だったらいいと言います。

そして人生が無駄であるというのです。班目はそんなことはないと順平に諭しました。

煙鴉の協力、皇子山の真意は?

そんな中で皇子山は煙鴉を探します。

煙鴉を見つけると、このままだと班目があと二時間で死ぬことを伝えました。煙鴉は皇子山に連れられて、金庫室に向かいます。

煙鴉は金庫の前に座ると驚くべき速さで鍵を解錠していきました。そして最後の鍵を開けようとした瞬間、「俺をしょっぴくつもりだろ」と煙鴉は言います。

皇子山と煙鴉の心理戦です。しかし時が待ってくれません。班目が気の失い掛けたときに、金庫の鍵は全開し、班目と順平は救出されます。

最後の鍵はゴールドクラウンの副支店長が解錠しました。実際煙鴉が解除した証拠は何処にも残っていません。

順平を主犯格として検挙すれば、班目にとって大金星になるところが、班目は自分は殴られて順平が金塊を袋にいれたところを見ていないと言いました。

そして順平はハッキングのプログラムを作っただけではないかと主張します。最後に班目は、マスタードラゴンが順平にもきっと現れることを伝えました。

窃盗団は、後に一網打尽に検挙されました。

順平はハッキングのアプリケーションを利用されたということで、早期のうちに釈放されました。

班目にとって無駄な仕事になってしまいましたが、学び得たものもあったようです。

--- 以上、ドロ刑 3話のネタバレでした~! ---

ドロ刑 3話を見逃した人は、

『ドロ刑』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドロ刑の動画!3話の感想まとめ

ドロ刑 3話の感想は、今回はそれぞれの人間関係と、色々な個性があって社会が成り立っていることが描かれていたと思います。

先輩から無駄な仕事を押し付けられて、第13係の仕事に嫌気が差した班目。自分の力が発揮できていないことに苛立ちを隠せません。

そんな班目ですが、今回も煙鴉の導きで新たなヤマに立ち向かうことになりました。それは天才ハッカー河原順平の検挙。

出会ったゲームセンターで、とっさに「かみきた」という偽名を使ったあたり、班目も中々刑事の資質があると感じました。

一方順平は、最後まで班目を「かみきた」だと信じていたようで、少し痛々しかったですね。純粋すぎて躓いているような気がします。

でも最後には、班目がとっさに順平を救ってくれました。順平を悪意の人ではないということにしてくれたのです。班目も中々情に厚い部分があるなあと思いました。

一方煙鴉と皇子山ですが、常に言葉の心理戦を繰り広げているようです。今後この二人の駆け引きも注目すべき部分になりそうですね。

さて今回も煙鴉の協力で無事事件は解決しました。次回波戸のような展開になるのでしょうか。楽しみですね。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ドロ刑』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

犯人逮捕に貢献して以来、勝手田かってだ(丸山智己)から一方的に“後継者”と認められ熱血指導を受けるはめになった斑目まだらめ(中島健人)。

お茶汲みや掃除など一見捜査と関係のない無駄な雑務をさせられウンザリする。

一方、皇子山おうじやま(中村倫也)の下についた美希みき(石橋杏奈)は

「流行りの店に行かないと流行りの泥棒は捕まえられない」という謎の名目で連日フレンチの会食に連れ回され、げんなり。

そんな中、高度なハッキング技術で電子キーの金庫を破る金塊強奪事件が発生する。

相当計画的な犯行と見た鯨岡くじらおか(稲森いずみ)は13係の手に負えない事件は早々に諦めて検挙率の上げやすい自転車泥棒で数を稼ごうと最初から諦めモード。

斑目は『精鋭部隊』とは程遠い13係からの異動を願い出るが相手にされず…。

一方、金塊を盗んだ窃盗団の事務所では、本業のオレオレ詐欺の業績が先細っていることで、

金庫の暗号解析アプリの開発で窃盗団のボスから期待を寄せられる『タナカ』こと河原順平じゅんぺい(寛一郎)が人知れず自分の仕事に息苦しさと不満を感じていた…。

その夜、いつものバーで仕事の不満を爆発させる斑目を諭そうとする煙鴉けむりがらす(遠藤憲一)だが、斑目は聞く耳を持たず…。

憂さ晴らしに煙鴉に渡されたクーポン券を持ってゲーセンにやってきた斑目は、対戦ゲームで対決した男とゲームの話で意気投合し、職業を偽りつつ仕事の愚痴をこぼす。

IT系の仕事をしていると話す男は斑目に気を許し、「会社を手伝わないか?」と持ちかけるが、実はこの男こそ窃盗団の順平で…!!

順平の正体を知り、最初から煙鴉が仕組んでいたと気づいた斑目は慌ててバーに戻るが、煙鴉は“潜入捜査”で手柄を上げろとけしかける!

人として気の合う順平を潜入捜査で欺くことに心を痛める斑目だが、窃盗団による次の犯行日が近づいていた。

そして現行犯逮捕を狙う当日…。13係が張り込む中、前代未聞のトラブルと大ピンチが斑目を襲う!

ドロ刑 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ドロ刑 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドロ刑 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!