ドロ刑の動画!8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

中島健人や中村倫也ら豪華キャスト出演のドラマ『ドロ刑』の8話が放送されましたね!

このドロ刑の8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ドロ刑 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

ドロ刑の動画!8話の予告を紹介

ドラマ『ドロ刑』8話の動画予告はこんな感じに!

ドロ刑の動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ドロ刑』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ドロ刑の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ドロ刑の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ドロ刑』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ドロ刑を安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ドロ刑」で検索してくださいね^^

ドロ刑の動画!8話の予想

40代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の展開予想としては、煙鴉の偽物は、実は、煙鴉本人から偽物として登場してくれと頼まれているのだと思います。

そして、偽物は、13係の情報を班目からバーで聴いていた煙鴉から情報を得ていた。

煙鴉が、偽物を用意した理由は、班目達に2年前の事件を捜査させるためだと思います。

そして、2年前の指紋は、以外と皇子山の指紋ではないかと考えます。

皇子山が、煙鴉を警戒する理由は、2年前に事件の真実を煙鴉が、分かっているからだと思います。

皇子山は、それを恐れて煙鴉を逮捕して2年前の事件をうやむやにしようとしているのだと思います。

50代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の展開予想としては、「ドロ刑」8話では本当の煙鴉があらわれるのか。

今の煙鴉の正体は別人なのでしょうか。いったい本当は何者なのか。まさかの警察関係者かもしれません。

もしかして身分を隠して何かの潜入捜査なのかな。皇子山の抱えた事情も気になります。何かとてつもない悲しい過去があるような気がする。

それが明らかになるのかな。次回は今までの状況が一変するような何かが起こるのでしょうか。

そして事態が急変したらその先には何が待っているのか。とにかく斑目の知らない隠された何かがありますよね。

それを突き止めることができるのかどうなのか。

20代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の予想は、皇子山真里という女医のデータを手にした煙鴉は病院を出て、斑目のいるバーに戻ってきた。

斑目には何も話さずに、普段通り斑目の話を聞いていた。13係はとある窃盗事件を捜査することになった。

斑目は煙鴉に頼ることもなく、直感、閃きだけで事件の真相を突き止めていくことになる。

斑目だけではなく、皇子山も別の視点から捜査していき、同じ時期に皇子山も斑目も事件を解決へと導くことに成功する。

自称煙鴉が出てくるとのことで、その人物は本物ではないと知っている斑目や皇子山だけ偽煙鴉に関する捜査をし、

瑤子ら13係は自称煙鴉は本物として捜査するとの展開を予想する。

20代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の予想は、次週は大友康平さんがゲストで、

クモリガラスの名前を名乗って泥棒をする泥棒として登場するようですね。

遠藤憲一さんは泥棒として捕まりたくはないけれど、クモリガラスの名前を他の人には取られたくないと思うので、腹を立てそうです。

それで、自分をアピールするための行動をとると思うので、目立ってしまうかもしれません。

いよいよ中村倫也さんに正体を見抜かれてしまうような気がします。

そろそろドラマも佳境に入ってくると思うので、大きな展開が待ち受けているかもと思うとワクワクします。

稲森いずみさんも何か秘密を握ってる感じがします。

30代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の予想は、係長の鯨岡が率いる13係の斑目たちは、病院内で犯罪を繰り返す窃盗犯を捕まえるために、

変装を得意としている宝塚を筆頭に乗り込むと思いますが、新人刑事の斑目と美希は宝塚からの雑すぎる指導のために

全く変装ができていないまま病院へ向かう事で七転八倒してしまうオモシロ展開が繰り広げられて、

捜査が上手くいくのか心配になって宝塚を見ると威圧感が溢れた行動が周りの医師や看護師たちが凄腕の医師と勘違いして、

難解な治療などを宝塚に質問責めして捜査どころではなくなってしまう展開があり、

新人コンビの斑目と美希が悪戦苦闘しながら解決してしまうと思います。

40代 男性 :

ドロ刑の動画!8話の予想は、煙鴉が自らを自殺と見せかけて姿を消してから

(偽装だと皇子山と斑目は感づいていたが)、ある日自分が煙鴉だと名乗り出た男が逮捕された。

13係の鯨岡は煙鴉しか知らない情報を聞き出せば、本物の証拠となると考えて尋問を13係の面々に命じるが、

返り討ちにあい業を煮やした鯨岡自らが尋問すると言い出すのだった。そんな時斑目の前に煙鴉が姿を現す。

しかしどこかよそよそしく「ドロ刑遊びは、もう終わりなんだよ」「もう、お前に教える事は何も無いよ」と、斑目に告げる。

皇子山からギルバート記念病院に忍び込んで、皇子山真里という女医のデータを盗んだ事を斑目も知っているだろうと警戒しているかの様に…。

という展開が予想されます。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!8話の見所はどこ?

40代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の見どころは、班目のかわいいポーズですね。

どんどんかわいらしいポーズをするようになってきています。

演じている中島健人さんが、アイドルなのでポーズも決まっていてかわいいです。事件を解決する時は、かっこ良く決めています。

楽しみな所は、煙鴉が、班目にバーで会うので班目は、煙鴉と皇子山のどちらを信用するかという所です。

適当にみえても班目は、真実を見抜く力が、あるので班目の信用した相手を信じたいです。

ニセモノの煙鴉の狙いも興味深いです。そして、2年前の事件の真実も注目ポイントだと思います。

瑤子のツッコミも面白いので楽しみにしています。

50代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の見どころは、登場人物の個性がそれぞれ際立って、ますますおもしろくなりそうですね。

物語の内容は、シリアスな面も大きくて興味深いです。そのなかに笑いの要素も盛り込んであるのがとても好きですね。

これからもどんどん斑目と周りのみんなの連携がよくなって、難しい事件も気持ちよく解決に導いてほしいと思います。

斑目は結構自分の良いところが発揮されつつありますね。

そして何かサスペンス要素も色濃くなってくるような感じですね。

本当の悪があらわれるのか、何が隠されているのか、まだまだ分からないことが多いので、はやく知りたくてワクワクします。

20代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の見どころは、自称煙鴉だと主張する男性と煙鴉はどのような繋がりがあるかどうかということ、

煙鴉は自分が何をしようとしているかを斑目に話すかどうかということ、斑目は煙鴉を止めてやることができるかどうかということ、

鯨岡係長は皇子山真里の事件に関わっているかどうかということ、自称煙鴉は煙鴉の代わりに罪を被っているかどうかということ、

中島健人さんの可愛らしさの演技が見れるかどうかということ、バーのマスターが重要人物として浮上するかどうかということ、

美希はだんだん一人前の刑事になっていくことができるかどうかということが見どころであり、かつ楽しみにしていることである。

20代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の見どころは、遠藤憲一さんの登場シーン、少なすぎませんか?

番組開始から45分も遠藤さんの出番がないのはおかしいと思います。

ダブル主演ですから次週からはもう少しバランスの良い構成で作られていたら良いなと思います。

でも、次週はクモリガラスと名乗る泥棒が現れるというお話なので、がっつり遠藤憲一さんが出そうな予感がします。

中島さんと遠藤さんの息があった連係プレーも見られるかもしれないので楽しみです。

石橋杏奈さん、毎週すごくかわいいので楽しみにしています。ちょっと天然な婦警さんが杏奈ちゃんにとてもよく似合っています。

30代 女性 :

ドロ刑の動画!8話の見どころは、斑目たちの13係が追いかける病院内の窃盗犯はいるものの、

係長の鯨岡の本当の目的が医療ミスによって亡くなった事を隠ぺいする外科部長の安斎が隠しているのをあぶり出すためだったのに、

新人刑事の斑目は窃盗犯を捕まえてしまい有頂天になるダメっぷりを発揮してくれるのを期待していて最高に笑わせてくれると思います。

また、いつも関西のおばちゃん臭い宝塚が得意とする完璧な変装を華麗に見せてくれる事を楽しみにしています。

行方をくらました煙鴉がどのようになるのか気になっていて、

ずっと追いかけていた皇子山がどんな判断をして行動するのかも楽しみです。

40代 男性 :

ドロ刑の動画!8話の見どころは、煙鴉の偽物とは一体何者なのか?

煙鴉から頼まれて13係の様子を探る為に偽物の振りをしているのか?

皇子山と斑目がギルバート記念病院での皇子山に関係のある皇子山真里に関してどこまで知っているのかを、

探りに来たのか?それとも同じく皇子山真里の自殺の記事をネットで見ていた係長の鯨岡の動きに既に気づいていて、

そちらを探っているのか?どちらにせよ真里という女医の死がこれからのストーリーの本筋になっていくと思われますので、

煙鴉が真里を本当に殺したのか?その真相も気になっていますが、

まずは偽物を斑目が煙鴉の助け無しにどう対処するのかが見ものだなと感じています。


◆ドロ刑 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドロ刑 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ドロ刑の動画!8話までの感想

40代 女性 :

ドロ刑の動画!8話までの感想は、班目のかわいいポーズが、面白かったです。

瑤子のツッコミも面白くて班目が、瑤子の顔をこけし顔と言っていて怒っていたり、首をかしげるポーズを叱っていたりと漫才のようで面白かったです。

13係で潜入捜査を試みたらそれぞれが、とんでもない状況になっていてこのメンバーらしいなと思いました。

しかし、ラストでは、班目が、安斎の証拠も握りかっこ良く決まりました。

今回は、おかずクラブの二人が、出演していてオカリナさんは、実際に看護師の経験もある事からリアリテイーのある役柄でした。

今回は、班目が、犯人を捕まえるシーンもあり見どころでした。

50代 女性 :

ドロ刑の動画!8話までの感想は、「ドロ刑」7話は、主に斑目くんと皇子山さん、そして宝塚さんが活躍しましたね。

斑目くんと宝塚さんの掛け合いが面白くて笑ってしまいました。宝塚さんは本当は正義感あふれる優しい人なんですね。

しかし安斎はまったくひどいですね。患者さんたちを何だと思っているんだ。

せめて医者として腕がよければましだったけど、本当にとんでもないですよ。

あんな独裁者みたいな人がいるせいで、他のまじめな人たちがきちんと働けなかったり、職を奪われたりしてきたんですね。

今回、煙鴉はいったいどこにいるんだと思ったらあんなところだとはびっくりです。

20代 女性 :

ドロ刑の動画!8話までの感想は、斑目、瑤子、皇子山という組み合わせは非常に良いのだと感じた。

斑目の直感、潜入捜査のスペシャリストである瑤子、頭の回転が素早い皇子山それぞれ活躍しているとの印象を受けた。

特に凄かったのはオペ室で斑目、瑤子、鬼塚は追い出されてしまったにも関わらず、斑目が患者になりすましてオペ室に入ったとのことである。

それは潜入捜査のスペシャリストである瑤子のアイデアなのか、皇子山のアイデアなのか、それとも斑目の閃きであるかどうかが結構気になった。

左門、勝手田、美希は潜入捜査に疎いからこそ、協力してもらわなくても正解だったのだと感じた。

20代 女性 :

ドロ刑の動画!8話までの感想は、江口のりこさんのことをこけしとのハーフと言うシーン、笑っちゃいました。

赤いミニスカートで歩く江口さん、すごくキレイでスタイル良いんですけど確かにこけしに似てます(笑)

病院に潜入操作したもののみなさんが難航してる様子が面白かったです。おかずクラブがゲストとして登場してたのも華やかでした。

そして、医療ミスを隠蔽する医者、許せませんね。悪い役が得意な神保さんですけど、今回もまた憎たらしかったですね。

こんな病院があったらと思うと怖いです。中島健人さんの見事な機転で解決!さすが抜かりないですね。

途中まではハラハラ見ていましたがスカッとしました。

30代 女性 :

ドロ刑の動画!8話までの感想は、新人過ぎて頼り無さが露骨に見えている斑目と美希のコンビと、

ベテラン過ぎて判断が固定化されている皇子山と宝塚のコンビの対照的な構図で互いの良い所とダメな所を見せていくのが面白く、

新人刑事の斑目たちは純粋な心で被告人の鳥飼和子の嘘を見抜いたのが凄く、

ベテランの宝塚は自供した犯行件数を真に受けて被告人の和子を全く見ていなかったという違いが出ていた一方で、

和子が元同僚と会った時に美希を突き飛ばして逃走した、引き当たり捜査の危険性はベテラン刑事の皇子山と宝塚が最も心配していた所が当たってしまい、

両者の考えが纏まった時に本当の警察官なんだろうと思い、13係の刑事たちは個性が過ぎるように見えて笑える人たちの集まりと思いました。

和子が義理の娘が思う父親像を守るために罪を被るというのが切なく、学んだ心理学を使い和子自身の印象を悪く見せていて、

ベテラン刑事の皇子山と宝塚は完全に騙されていたのが面白く、チャラい斑目と緊張感が出過ぎた美希が見抜いた所に面白い脚本だったと感じました。

40代 男性 :

ドロ刑の動画!8話までの感想は、今回はいつもと違う展開に感じた気がしました。

病院専門の窃盗事件が多発していて、潜入捜査する事になった13係の面々。

指揮を取るのは潜入の達人宝塚でしたが、今回は彼女が潜入能力を発揮して斑目との連携で、

「カメレオンの卓」こと米田卓三を見事に逮捕しましたが、結構早めに解決したなぁと思っていたら、

その事件が伏線となり13係に依頼してきた外科部長の安斎の手術ミスにより4人が亡くなっていると、

看護部長の鬼塚の情報もあり、急遽隠蔽された証拠が記録されたUSBデータを見つけるミッションも始まり、

無事に斑目と宝塚の連携で解決したと、目まぐるしく展開が変わり、更に煙鴉も助けに来ず新しいパターンでの斑目達の活躍でした。

もう煙鴉無しでも大丈夫だろうとそんな変化を感じた回でした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ドロ刑』8話のネタバレになります!

斑目が待ついつものBARに現れた煙鴉

煙鴉が行方をくらまして約数週間経ちました。

いつものBARでつまらなそうにグラスを傾ける斑目。

その前に煙鴉が颯爽と登場します。斑目とハイタッチを交わした煙鴉は、斑目の隣に座るのでした。今日は飲もうと言います。

斑目は煙鴉にバックレはなしですよ。と言い、皇子山が煙鴉を追っているから、誤解をといた方が良いと伝えます。

斑目にお前に教えることはないという煙鴉ですが、ひとつだけ教えたいことがあると言います。それは大人の言うことは信用するな。

ということでした。斑目は僕は十分大人ですよ。と言いました。そんなことを話している斑目に、署から携帯の着信が入ります。

13係に煙鴉を名乗る男が出頭して来たというのです。斑目は強く不審に思います。

煙鴉を名乗るその男を取調べする13係の面々

煙鴉を名乗る男の取調べが始まりました。

左門は意気揚々とその男に問いますが、何故か曙橋のオカマバーの春美に意気を上げる左門のことを、その男は知っているようです。

著しく動揺した左門は退散します。続いて取調べに入った皇子山には、皇子山が最近足フェチから尻フェチに変わってきたことを話しました。

図星だった皇子山は固まってしまいました。その男は13係の人間の秘密を知っています。

過去にその男がしたという空巣の現場を斑目たちは捜索しました。

痕跡から残っていた指紋を鑑識に回しています。いつものBARで斑目と煙鴉は、煙鴉を名乗るその男のことが許せないと言いました。

斑目は煙鴉にゾンビに油揚さらわれた気分だと言います。

それは鳶だと突っ込んだ煙鴉は、一流の泥棒であれば必ず理にかなった動きをするそれを探れ。と斑目に言いました。

男に翻弄される13係の面々

取調べも3日目を迎えますが、13係の面々は男に弄ばれ続けます。

その日は男から3年前の杉並での空き巣の供述を得て、男たちは現場に向かいました。

一方で女性陣がその男の取調べに当たりました。小平は直ぐに自分が酒豪であることを暴露され、その荒れた裏の素顔を話されてしまい壊れてしまいました。

また宝塚も過去大学時代に付き合っていた、夢多き男のことを話されてしまうと完全にノックアウトされてしまいます。

完全に男のペースに翻弄されている13係の面々です。

四日目を迎えた取調べ

煙鴉を名乗る男の取調べは四日目を迎えました。四日目の取調べには勝手田が向かいます。

勝手田は細面を居酒屋に連れ出し、自分の身分をIT企業の社長と偽って女性を口説こうとしますが、全く相手にされていないというみっともない姿を曝け出されると、

一目散に退散します。

男は品川にある大久保という政治家宅に盗みに入ったと供述しました。

また斑目が鑑識に出していた、杉並の現場の痕跡から出た指紋は、以前検挙した大堂のものとわかります。煙鴉を名乗る男の仕業ではなさそうです。

その日、いつものBARでグラスを傾ける煙鴉に皇子山が近づきます。

皇子山はギルバート記念病院で、皇子山の妹真里のデータが盗まれた件を煙鴉に伝えると、5年前に皇子山の妹が命を失うきっかけとなったある窃盗事件のことを話すのです。

一連の犯行がそこにいる煙鴉の仕業だという皇子山は、煙鴉の腕を捲り二週間の入待ちの際に出来た点滴の跡があることを指摘します。

煙鴉はそんな程度で俺の手に触るな、と凄みました。

五日目の取調べに挑むのは細面

煙鴉を名乗る男の取調べは五日目を迎えます。今日は細面が取調べにあたりました。

期待されていなかった細面ですが、細面には何かこの男に感じるものがあったようです。

誠実に自分のことを話す、細面を前にして、男は自分のことを話し始めました。

この男には、友人に金を貸して持逃げされ会社を失った過去があったのです。

この男にはここにいなくてはならない理由があったようでした。

そしてDNA鑑定の結果が出ると、男は白で一連の窃盗事件とは係わりがなかったことがわかります。

煙鴉の豹変、困惑する斑目

品川の大久保邸にあった綿棒に残留していた綿棒から、皇子山と斑目のDNAが検出されました。斑目は煙鴉に自分が誘導されていたことに気付きます。

煙鴉は斑目に蒲田の町工場の経営者だった小沼という男に、自分の身代わりを依頼したことを吐露しました。

煙鴉はドロ刑遊びが終わったことを斑目に告げ、自分を捕まえるよう斑目を挑発しました。

--- 以上、ドロ刑 8話のネタバレでした~! ---

ドロ刑 8話を見逃した人は、

『ドロ刑』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ドロ刑の動画!8話の感想まとめ

ドロ刑 8話の感想は、偽煙鴉を名乗る男を大友康平さんが演じましたが、人生の一大勝負で大芝居をうったこの男に、13係の面々が翻弄されました。

最後は五十男の哀愁が漂う演技だったと思います。 それにしてもバックが煙鴉本人だったのには驚かされましたね。

大人の言うことを信用するな。という台詞の真意はここにあったのでしょうか。皇子山の妹に関わる窃盗事件の真相が謎を解く鍵になりそうな気がします。

それにしても、ここまで斑目をよい方向に導いているように見えた煙鴉の豹変には驚かされました。

ここから煙鴉がどのように13係に対峙していくのでしょう。

ただ単純に13係対煙鴉という構図に捉えられないような気がしています。影に警視総監の姿が見え隠れしているからです。

煙鴉は単なる大泥棒なのでしょうか。それとも何かの正義感から行動を起こしているのでしょうか。斑目との関係を含めて、次回以降の展開に注目です。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ドロ刑の動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『ドロ刑』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

煙鴉(遠藤憲一)が斑目まだらめ(中島健人)の前から姿を消して数週間。

その帰りを待ちわびる斑目の一方、皇子山おうじやま(中村倫也)はある病院のセキュリティールームで起きたデータの窃盗事件の犯人が煙鴉だと睨んでいた。

そんなある日、煙鴉がいつものバーに、しれっと現れる。皇子山が煙鴉を疑っていると伝えた斑目に、

煙鴉は「大人の言うことを信用するな」と意味深な言葉を語るが、その時、斑目の携帯に職場から急な呼び出しが入り…。

急いで戻った斑目を待っていたのは、器物損壊で捕まったという男(大友康平)。

取調べ室で、完全黙秘を貫き身元不明、指紋まで焼き消す徹底ぶりで正体を隠す男が、自分は煙鴉だと言い出し…!!

13係では自称・煙鴉の“煙鴉である証拠”を聞き出そうと一同が意気込む中、男は2年前に窃盗に入った家の住所を告げる。

裏をとると、確かにそこでは煙鴉が犯人と考えられている未解決の窃盗事件が起きていて…。

煙鴉しか知り得ない情報を吐かせることで本人である確証を掴もうと、取り調べ室では“秘密の暴露”をさせようと試行錯誤する。

しかし、男が暴露したのは取り調べを担当した左門さもん(板尾創路)や皇子山たちの知られたくないプライベートの秘密!

なぜか13係メンバー全員の裏情報を掴んでいる男に取り調べチームは驚愕と動揺を隠せず・・・。

一方、2年前の事件を再捜査する斑目は“鑑識が探さないところに証拠はある”という煙鴉の言葉をヒントに、

現場の目立たない窓に開いた小さな穴を見つける。

その夜、自分のニセモノが現れたことを知り憤慨する煙鴉は斑目に、一流の泥棒は理にかなった動きをする、と新たな助言をして…。

ドロ刑 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ドロ刑 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドロ刑 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!