向かいのバズる家族の動画を1話から無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

内田理央(だーりお)主演のドラマ『向かいのバズる家族』の1話が放送されましたね!

この向かいのバズる家族の1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、向かいのバズる家族 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

向かいのバズる家族の動画!1話の予告を紹介

ドラマ『向かいのバズる家族』1話の動画予告はこんな感じに!

向かいのバズる家族の動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『向かいのバズる家族』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、向かいのバズる家族の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、向かいのバズる家族の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『向かいのバズる家族』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

向かいのバズる家族を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!1話の予想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 1話の予想は、バズったことに対して、あかりとお母さんが

調子に乗って浮かれてしまうということなので、痛いしっぺ返しが起こるんじゃないかなと思いました。

あかりは今まで自分の容姿を褒めてくれる人ばかりだったけど、そろそろ批判するようなコメントが出てきて

個人情報まで特定されたりなど、ネットの恐ろしさに困惑するんじゃないかなと予想しました。

また、お母さんは、どんどん露出が多くなって料理よりセクシーさを押し出してしまったことによって、後に引けなくなるんじゃないかなと思いました。

そして、その動画が、他サイトで共有されてしまった炎上してしまうんじゃないかなと予想しました。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 1話の予想は、なまはげわー拾い、上手くストレスを発散して好意を寄せる人には

バレなきゃいいとなまはげの出番が増えて来そうな気がします。

母は料理動画を上げて料理よりも自分の肌の露出で再生回数が増えている事から露出が増えて行きそうな気がします。

父は原作漫画とあまりにも違う実写版に話題になり炎上して、早々打ち切りになるとます。

NSを見るなとか言っていたが自分が一番見てきにすると思います。

弟は家庭教師をしているが女子中学生から言い寄られ対応に困ると思います。

おじいちゃんが来た時だけの理想的な家族を演技し、帰った途端に疲れたとなると思います。


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!1話の見所はどこ?

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 1話の見どころは、あかりとお母さんの女同士のバトルが勃発するということなので、

どんな熾烈な戦いになるのかが楽しみだなと思いました。

特にお母さんはネットの怖さをあまり知らないようだし、あかりが自分の人気に嫉妬してるなんてことを

考えているようなので、あかりがどうやって太刀打ちするのかが気になります。

また、有頂天になった2人が、ミュージカルのように歌い踊り出してしまうということなので、そのシーンが楽しみだなと思いました。

予告動画に少し映像がありましたが、かなり調子に乗っている感じだったので、盛大なミュージカルシーンを楽しみにしています。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 1話の見どころは、カフェ店長の明かりはイケメンなお客さんと付き合うことなになり、

カフェや彼へのストレスをなまはげ動画で発散する。

母は肌の露出でブロワーが増え再生回数も増えて益々肌の露出が増え過激になって行く、母のソワソワする感が楽しみです。

父はドラマが原作漫画との違いで炎上してしまいストレスがたまり、家での態度が酷くなり母とギクシャクするのかも知れないので父のストレス解消を見たいです。

おじいちゃんが来た時だけの理想の家族を演じる家族はおじいちゃんが帰ると疲れたと違う顔になり、バラバラになって行く所が面白そうです。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

向かいのバズる家族の動画!1話までの感想

20代 女性 :

向かいのバズる家族の動画 1話までの感想は、あかりの乙女な表情がすごく可愛かったなと思います。

王子も爽やかイケメンで、2人の恋模様がこれからどうなるのかがドキドキで期待しています。

だけど、あかりの裏の顔には驚きました。何かブラックな部分を持ってるんだろうなと思ったけど、まさかなまはげだとは予想の上をいかれました。

本当にあかりみたいに、姿を隠して日頃のストレスや愚痴をネットで発散してる人っているんじゃないかなって感じました。

わたしも動画まではないけどSNSで愚痴をつぶやくことがあるから、それにどれだけ心が救われるかっていうのはかなり共感できました。

50代 男性 :

向かいのバズる家族の動画 1話までの感想は、極普通の家族だと思っていたが、みんな家族の知らない顔を持っていると思いました。

笑顔で働くカフェの店長も誰にも見せられない顔がありそれがナマハゲをかぶってのSNS投稿だなんてちょっと笑える。

でもそれを作りかぶったキッカケがイジメだったようで、それは辛かったと思いました。好意を寄せる人から悪口言わなさそうと言われなまはげを捨てた。

ちょうどいい忙しさだったのに、店長の謝罪動画で忙しくなりってしまった。

さすが切れそうになっていたが、捨てたなまはげを拾い再び笑顔に戻っていて、1人で発散してる誰にも迷惑かけてないからいいと思いました。

なまはげで発散して笑顔になれるならそれがいいと思います。


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

向かいのバズる家族の動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『向かいのバズる家族』1話のネタバレになります!

  

篝家ではみな無言で夕食を食べ続ける家族4人。

あかりは家族皆、それぞれに無関心で、父が今何をしているのか、母が何に夢中なのか、弟が何に興味があるのかも知らない。

当然、自分のことにもまるで関心が無い家族。

あかり(我が家はどこにでもいる平均的な家族。そう思っていた…、あの日までは・・・)

  

あかりは毎朝、満員電車に無理矢理乗り込み、職場の喫茶店・コロナに向かう。

カフェの店員・盛田は自分がSNSに投稿した動画にいいねを貰うことに夢中。

もい1人の店員・伊勢谷はクッキング動画を見るのが趣味。

あかりはこのカフェの店長で、盛田はあかりがSNSを更新していないことが気になる。

   

一方、父の篤史は番組制作プロデューサーで、自分が担当する番組に対するネットの意見は見たくない。


あかりのカフェはそこそこ繁盛している。営業中も伊勢谷は人妻のクッキング動画に夢中。

そこにイケメンの常連客・皆戸涼太が入ってくる。あかりは嬉しそうに接客。

1人のおじさん客は、盛田の対応に憤慨。おじさん客がついに声を荒げて盛田を怒る。

必死で謝るあかり、その様子を動画撮影する別の客。

あかりは店長としてしっかりと頭を下げて謝る。怒った客は帰っていく。

動画を撮影した客をすぐにその動画をSNSに投稿してニヤつく。

  

営業が終わり、あかりに謝る盛田。笑顔で大丈夫だというあかり。先にお店を後にする。

しかしあかりの本心は、、面の顔とは別の、もう一人の自分がいる。

帰りのコインロッカーの中から鬼のお面を取り出し変装。カラオケでその日あったイライラをマイクに向かってぶちまける!!

その様子を撮影した動画をSNSにUP!これが誰にも知られたくないもう一人のあかりの姿。

  

自宅に帰ると、祖父の清史が来ていて、いつもとは違い楽しそうに話す家族4人。

週に1度やってくる祖父の前でだけ、篝家は幸せ家族を演じる。3年前に祖母が亡くなってからの篝家の暗黙のルール。

4人の最近の様子を聞いた清史は自前のカメラで幸せそうに笑う4人を写真撮影、満足そうに帰っていく。

清史が帰ったとたん、篝家の4人をいつもの用に無表情に戻り、それぞれの部屋に。

あかりが今日投降した動画の反応を見ていると、弟の薪人が『これって姉貴の店だろう?』と言ってスマホの動画を見せる。

そこには、今日の昼におじさん客に謝るあかりの姿を撮影した動画がSNSにアップされている。


この動画をみて焦るあかり。

薪人は部屋に戻ったあと、あかりの動画に「このおじさんにもプライバシーがあります。勝手に拡散するのは辞めましょう」と投稿。

これに「正論野郎」と返信したのは、動画を投稿した男。

その頃、篤史と緋奈子の寝室では、、伊勢谷が見ていたクッキング動画を投稿したのは緋奈子で、篤史はスマホゲームに夢中。

   

翌朝、あかりがカフェの行くと、店の前には数名の男達が…

店に入ると伊勢谷と盛田が動画のことを訪ねて来る。そして、あかりがかわいいと、バズってしまう。

どうしようと、動揺するあかりだが、盛田はとりあえず会いに来た男性客に挨拶をしてはと能天気に進める。

  

その日、動画を見たと言う客が殺到、ロコモコ丼がバカ売れ。しかもあかりと一緒に写真を撮りたいという客まで。

店の外にも順番待ちの客が…。

そのうちあかりは自分がちやほやされていることに心地よさを感じ始める。

そこに涼太がやってくる、すかさず盛田が対応するが、涼太はあかりを読んで、今夜食事でも?と誘う。

デートの誘いだと思って嬉しそうなあかりだったが、涼太は自分が出資した店がオープンで、カフェの店長のあかりの意見を聞きたいというもの。

   

その日の夜。

涼太に連れていってもらった店は、マッチョ系のカフェ。メニューは筋肉にいい物ばかり。

涼太はジムのパーソナルトレーナーで、いつかは自分のジムを経営したいと考えている。

あかりが涼太が難しい本を読んでいるのを見ていたと話すと、涼太も『僕もあなたを見ていました』

涼太の一つ一つの言葉にドキッとするあかり。

涼太はいつも笑顔で接客するあかりをみて、負の感情がなさそうだと話す。

涼太『SNSつかって、匿名で世の中に唾はいてるような奴ら、許せませんよね』この言葉に動揺するあかり。

食事が終わり、帰り際に涼太からまた2人で会ってもらえますか?といわれ、嬉しそうに帰るあかりだが。

いつものコインろかーの前にいき、涼太の言葉を思い出す…

  

そしてロッカーのカギを開けてお面を見つめる。するとおめんの男が現れ、『あなたに私は捨てられる?』と問いかける。

あかりは、もう必要ない、消えて!といってお面を放り投げる。『さようなら、なまはげチョップ。さようなら、もう一人の私・・・』

翌朝、いつものように満員電車に無理矢理乗り込むあかり。

   

この日も、お店の前には開店待ちの男性客が。


注文はロコモコ丼ばかりで、伊勢谷はパニック状態。

盛田は自分が注文を取りに行っても、店長を待っていると思って、やる気がない。あかりは1人で対応する羽目に。

あかりは客の悪ふざけで怒りが抑えられなくなり、、、するとなまはげチョップが現れ、、そこに涼太がやってきて我に返る。

しかし我慢できずに、店の外に飛び出してしまう。

  

学生時代、ふさぎ込んでいたあかりは、たまたまテレビでみたなまはげをみて、なまはげチョップのお面を作る。

(こんなこと、誰にもいえない。こんなこと、誰にも分ってもらえない…)あかりは昨日捨てたお面を拾いに行く。

(私にはこの顔が、あなたが必要なんだ…)といってお面を拾い、抱きしめる。

  

いつものようにカラオケでなまはげチョップの動画を撮影。あかりの誰にも言えない秘密。

あかりが店に戻ると、客から拍手が。さっき悪ふざけした客が謝る。

店の中を見ると涼太が笑顔であかりをみる。それを見て笑顔になるあかり(ばれなければ大丈夫。バレなければ…)

   

その夜。あかりが帰ると、篤史が自分が製作したドラマを見ている。

あかり『これ、お父さんが作ったドラマ?』

篤史『ああ、うん。』

  

その頃、緋奈子は、視聴者のコメントに会わせた衣装を選ぶ。薪人は家庭教師をしながらSNSをチェック。

あかりは篤史のドラマをみて、炎上する予感を感じる・・・

  

--- 以上、向かいのバズる家族 1話のネタバレでした~! ---

向かいのバズる家族 1話を見逃した人は、

『向かいのバズる家族』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

向かいのバズる家族の動画!1話の感想まとめ

向かいのバズる家族 1話の感想は、

向かいのバズる家族の動画!1話のあらすじを最後に

ドラマ『向かいのバズる家族』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

カフェ「コロナ」で店長を務める篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)。

専業主婦の母・緋奈子(高岡早紀)、ドラマプロデューサーの父・篤史(木下隆行)、就活生の弟・薪人(那智)の4人で暮らす、

いたって普通の幸せな家族……に見える。

でも、本当は家族のことなんて興味がないし、何も知らない。

祖父の清史(小野武彦)が家に遊びにきた時だけ、幸せな家族を演じるのだった。

そんな折、ある日を境に「普通で幸せな家族」の生活が狂い始める。

【あかりの動画が、SNS上で偶然バズった】たったそれだけのことがキッカケだった。

さらに、動画配信にハマる母、炎上する父、正義を振りかざす弟……SNSに翻弄されていく家族。

そして、あかりには誰にも知られたくない「もう一つの顔」があった。

秘かに思いを寄せるカフェの常連・皆戸涼太(白洲迅)には、絶対にあんな姿は見せられない。

リアルとSNSが交錯する度に、家族それぞれの本音があふれ出してきて…。

向かいのバズる家族 公式サイト引用


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

Sponsored Link

シェアする!!